人気ブログランキング | 話題のタグを見る
道楽主義ホームへ
【画像提供:SaitoNao
P鯖在住の酔拳聖!    こだわりの酩酊キャラでダイアロスを右往左往! さて、  今日はナニをしてやろうか
by gawdonbee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
相互リンク
■My Specials
  • 梅屋本舗
  • RAKK-MoE日記
  • もえぴにっき
  • Shooting Star

    ■[:Eyes:]
  • [:Eyes:] Official Website
  • 何処へ行く
  • 採掘馬鹿一代!~青春爆裂編~
  • 最強忍者伝説
  • ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。
  • パリィ!
  • クロニクル~気ままにMoEにっき~
  • 青春謳歌!!~MoE日記~
  • 御伽茶屋・略式サイト
  • ケモミミ迷走日記
  • 道楽釣りブリーダー
  • T鍋のギャン整備室
  • なんこつのかりかり日記
  • Kamayanの雑談室
  • KUROIOSU
  • 極楽炎上
  • 失敗は成功のスパイス
  • 脳内お花畑共和国
  • **MoEにっき**
  • 萌えたり、燃えたり、MoEたり。そんなブログ。
  • まったり冒険記
  • 空虚なる世界(World of empty)
  • 一歩と二歩
  • 13cm^2の箱庭
  • Lile's Garden
  • 桃饅頭日記
  • トンの春うららblog
  • ソロ日和
  • ☆ゆあの願い☆
  • のほほん生活

    ■応援してるサイト
  • WILD WORLD
  • シャチの日記っぽいもの
  • アバロンはこの私が守る!
  • 薫風
  • nablu +
  • BTCのMoE日記
  • 空飛ぶ狼
  • 山猫屋
  • Master of Epic ROCK&ROLL age
  • MoEてるだRO
  • 枯山酔
  • J家と花明かり
  • 城オンライン
  • moeで「逃走中」
  • 最先と最後
  • 枝豆的空間
  • 天使の溜息
  • Rainbow Note Books
  • Luminous College
  • 智樹的日記
  • すずまりや
  • 銃器使いサリー撃ちまくり日記

    ■MoEお役立ちサイト
  • MoE Wiki
  • RA-NA
  • MoE外部板
  • MoE Seach
  • MoE総合リンク集
  • MoE Ranking
  • Master of Epic 公式

    ■更新停止
  • お店の屋根に登りたかったんです。。。
  • 獣人の国サスール本陣-忍び連合軍-
  • もえさく
  • あなたのさんじ
  • MoE忍者武芸帳
  • B_life
  • ヴィーゼといっしょ。
  • ててまる仕様
  • フラフラ
  • くれかれにっき


  • よし!いってみよー!
    1週間ぶりの更新か・・・(- -;) 乱心丸です。

    よし!いってみよー!_f0068712_2316346.jpg
    全裸なのはスルーでお願いします!テキトーなSSが無かったの><
    第5次スキル変更をやろうかとb
    よし!いってみよー!_f0068712_23161431.jpg
    ってコトで刀剣を捨て只今バーバリアン!(笑
    イベントの手伝いしてくれたそあんに格安で提供しましたw

    んで、今度のメインスキルはコレだっ!!!
    よし!いってみよー!_f0068712_23162373.jpg
    LenLenの銃器を移して強化+戦技+銃器をやってみることにb
    余裕が出たら神秘も欲しいトコですが・・・悩み中><
    よし!いってみよー!_f0068712_2316342.jpg

    その前に仕事片付けるぞぉ~!!!


    すごく遠吠え感イッパイです・・・;w; ブワワワワ
    いったい完成がいつになることやらwww








    先日、第3回 Eyesオフ会に参加してきました!楽しかった~♪
    残念ながら今回参加できなかった方のためにカオスっぷりの紹介をちょこっとb
    ちなみに今回の幹事は「働かない」で有名なマスターですwww

    乱心丸視点でダイジェストでお送りします!

    ■集合編
    『ナニッ!飛び入り参戦だと!?人数大丈夫かちょっとマスターに確認する!』
    『ナニッ!マスター遅刻するだと!オレにどうしろと!また働かないのか!www』
    『ナニッ!もう集合場所についた!まだ1時間前だぞ!どんだけKIAI入ってるんだ!』
    『ナニッ!ココどこだだと!?とにかく地上に出るんだ!』
    『ナニッ!献血中だと!どんだけ血の気多いんだ!』
    『チョッ!当日に集合場所と集合時間を確認しない><』
    『なんだこの黒尽くめの軍団は!なんだオレらかb』
    『ドラ焼き食いながらパンダが接近してくるだと!間違いないヤツだ!(笑』

    ■1次会:カラオケ編(参加12名)
    『ナニッ!JOY SOUNDでないとダメだと!どんだけネタに走る気だミラクル!(笑』
    『チョッ!ミラクル!1曲目から飛ばしすぎwww』
    『そこのパンダ!歌詞自重!(爆』
    『よし!ヤマトンに電話だ!・・・チッ!出やがらねぇ~!><』
    『なんだこの怪しいトランクは!中身は全部カボスだと!問題ないb』
    『お、マスター着いたか!場所忘れてたってどういうコトだ!』
    『SSSの頭がスゴイことに!?・・・姫がやった?なら許す!』
    『しょこたん!ソレはマスターの持ち歌だ!もっと歌えwww』
    『誰だ!軍歌とか入れたのは!オモシロすぐるwww』
    『誰だ!ハバネロまわし始めたヤツは!どんだけ喉を酷使させる気だ><』
    『チョッ!マスター!グラス倒すの3回目!><』

    ■2次会:串焼き屋編(参加11名)
    『串揚げは揚げるものだ!決してコンバインするものではない!(笑』
    『もちさん!オレ+しざっちより食ってる!www』
    『姫! 「ニュタコは尻!」 って言わない!(爆』
    『オマイラ 「ニュタコは尻!」 って連呼すな!(爆』

    ■3次会:アミーゴ編(参加8名)
    『チョッ!コレ!アミーゴだと!そそられる!wwwww』
    ※仮面ライダー1号の本拠地の喫茶店と同名で一目でソレとわかる看板に約2名が釘付けになったが一旦スルーb

    『ビリヤードもダーツもいっぱいだと!もはやアミーゴしかNEEEEEE!(バカ』
    ※というコトで期待と不安を胸に突入!ソコは麗しの世界だった!
      店内は元造形師のマスターお手製の品が所狭しと並んでて感動b

    『チョッ!なにこの本郷さん!チョッ!もちさんガン見しないwww』
    ※焼き増しのお宝写真をもらって大満足のもちさん!コレはチョットすごかったb

    『チョッ!ましゃさん!コスプレ似合いすぎwww』
    ※昔のマンガ「プラレス3四郎」の中に登場する桜姫のコスチュームを強制装着!
      しかもアニメじゃなくて原作のマンガに忠実に作ってあったのに感動しまくりb
      アミーゴのマスターのフルスクラッチの逸品!ってかよく着てくれた!www

    『なに!造形師仲間が押し掛けてくるだと!巻き込んで盛り上がれ!』
    ※約10名ほどの集団が来店!ガ○ダムに惚れて日本に移住してきた外人さんまでいて、そりゃもう盛大にもりあがりましたさ!(バカ

    ■番外:宿泊組編(参加3名)
    もちはだ+ミラクル+乱心丸の奇特な3人で行動開始!
    内容はあえて伏せさせていただきます!あ、でもヘンなコトはしてないからねb(タブン

    まあ、今回で3回目だったEyesオフ会は過去最高の参加人数でニギヤカでしたw
    また機会があればやってみたいなぁ~♪

    参加してくれたみんなお疲れ様でした!すっげ楽しかったw
    by gawdonbee | 2009-02-17 00:30 | 日記
    Web拍手 ← 人差し指が折れそうなイキオイでクリック!

    << タイマンダイス ウン様日和 >>



    ※スパムコメント / トラックバック対策のために 「http://」 を禁則ワードに登録しています。
    お手数ですがURLを入れられる場合 「ttp://」 と 「h」 を除いた形でお願いします。

    (C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved.
    株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


    当サイトはリンクフリーです。
    バナー作ったんでよかったら使ってください。

    Copyright (C) 2006-2008 [Gaw] All Rights Reserved