人気ブログランキング | 話題のタグを見る
道楽主義ホームへ
【画像提供:SaitoNao
P鯖在住の酔拳聖!    こだわりの酩酊キャラでダイアロスを右往左往! さて、  今日はナニをしてやろうか
by gawdonbee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
相互リンク
■My Specials
  • 梅屋本舗
  • RAKK-MoE日記
  • もえぴにっき
  • Shooting Star

    ■[:Eyes:]
  • [:Eyes:] Official Website
  • 何処へ行く
  • 採掘馬鹿一代!~青春爆裂編~
  • 最強忍者伝説
  • ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。
  • パリィ!
  • クロニクル~気ままにMoEにっき~
  • 青春謳歌!!~MoE日記~
  • 御伽茶屋・略式サイト
  • ケモミミ迷走日記
  • 道楽釣りブリーダー
  • T鍋のギャン整備室
  • なんこつのかりかり日記
  • Kamayanの雑談室
  • KUROIOSU
  • 極楽炎上
  • 失敗は成功のスパイス
  • 脳内お花畑共和国
  • **MoEにっき**
  • 萌えたり、燃えたり、MoEたり。そんなブログ。
  • まったり冒険記
  • 空虚なる世界(World of empty)
  • 一歩と二歩
  • 13cm^2の箱庭
  • Lile's Garden
  • 桃饅頭日記
  • トンの春うららblog
  • ソロ日和
  • ☆ゆあの願い☆
  • のほほん生活

    ■応援してるサイト
  • WILD WORLD
  • シャチの日記っぽいもの
  • アバロンはこの私が守る!
  • 薫風
  • nablu +
  • BTCのMoE日記
  • 空飛ぶ狼
  • 山猫屋
  • Master of Epic ROCK&ROLL age
  • MoEてるだRO
  • 枯山酔
  • J家と花明かり
  • 城オンライン
  • moeで「逃走中」
  • 最先と最後
  • 枝豆的空間
  • 天使の溜息
  • Rainbow Note Books
  • Luminous College
  • 智樹的日記
  • すずまりや
  • 銃器使いサリー撃ちまくり日記

    ■MoEお役立ちサイト
  • MoE Wiki
  • RA-NA
  • MoE外部板
  • MoE Seach
  • MoE総合リンク集
  • MoE Ranking
  • Master of Epic 公式

    ■更新停止
  • お店の屋根に登りたかったんです。。。
  • 獣人の国サスール本陣-忍び連合軍-
  • もえさく
  • あなたのさんじ
  • MoE忍者武芸帳
  • B_life
  • ヴィーゼといっしょ。
  • ててまる仕様
  • フラフラ
  • くれかれにっき


  • お久しぶりです
    約1ヶ月ぶりにINしました!乱心丸です。

    とりあえず近況からb

     ①過労死って言葉の意味が超理解できるようになりました!(・∀・)b
     ②先月末に追突事故に合い只今絶賛通院中です!Σ(゚д゚ ;) チョッ

    ロクな近況報告がねぇ・・・;w; ブワワワワ


    さて、MoEの方はというと・・・
    お久しぶりです_f0068712_2225401.jpg
    ウハッ!こんなトコでおちてたのか!久しぶりすぎて忘れてました><

    実は今日INしたのは呼び出しくらったからなんですが・・・


    呼び出した張本人が

    反応しやがりません!Σ(゚д゚ ;) ドユコト


    お久しぶりです_f0068712_22255063.jpg
    思いがけずヒマになったので近くにいたルルを拉致ってベビドラでリハビリに!
    銃器x2だと楽過ぎてリハビリにならなかったという・・・(- - ;)
    お久しぶりです_f0068712_2226029.jpg
    2/3の高確率で心臓をGetしたところで例の張本人から呼び出しが!
    お久しぶりです_f0068712_2226934.jpg
    というコトでやってきました地下墓地!なつかすぃ~♪
    ここに呼びつけるヤツと言えばお察しですかねwwww
    お久しぶりです_f0068712_22262037.jpg

    そうです!コイツです!このパンダです!
    見てくださいこのあからさまに怪しげな立ち姿!(笑

    長らく帝国に出張していたようですが、最近元気の無い目玉のテコ入れに戻ってきてくれましたwwww
    また、よろしくね もちさんb


    で、ここからは純粋な新加入さん♪
    お久しぶりです_f0068712_22263128.jpg
    まずは1人目:ガルレインさん!こちらは最終的にWar志望とのことb
    もちはだ商店への借金を完済するまではいるそうですwwwww
    あぁ、呪いの被害者がまた1人・・・。いろんな意味でガンバッテ!><
    お久しぶりです_f0068712_2226413.jpg
    そしてもう2人目はDirさん!貴重なレランさんですb
    本格復帰したらK単位での発注をこなしてくださるとのこと!カナァ~リ期待してます!(笑


    とまぁ、こんな感じでアッという間の2時間半・・・楽しい時間って早いよね><

    あぁ、早く本格復帰してぇ~!腹いっぱい遊びてぇ~!

    とりあえず叫んどきました!後は本気で実現せねば><


    オレ ガバルよ!よ!








    せっかくコメントでご質問いただいてましたので、ちょっと遅くなりましたがGawのスキル構成等をご紹介しましょうかね。
    先に言っておきますが、Gawは完全に趣味のキャラなので「強さ」やら「効率」などとはかけ離れています。決して参考にされないことをオススメします!(笑
    お久しぶりです_f0068712_2227878.jpg
    見た目はこんな感じですね。基本的にGawの装備は生産可能なのも限定にしてます。
    ただ、風雲だけは課金白で染色してもらったのかな。

    ■装備品
      頭:スタレザ、胴:風雲、肩:ドラレザ、腰:ドラレザ、手:ソーンリスト、
      パンツ:スタクロ、足:シップ、右手:スチ爪、左手:銀スラスト、
      頭:ノアリボン、顔:大丸眼鏡、耳:金デザ、指:金スク、
      胸:星ブロ、背中:なし、腰:シップ
      
    こんなトコでしょうか。
    右手は本来 銀スラストなんですが、せっかくいただいたものなので大事に使わせてもらってます。

    ソーンリストは攻撃UPですが、壊れたらスタクロにして命中UPにしようかと。
    基本は回避or命中UPをメインに装備品は選ぶようにしてます。

    あとは、Gawのイメージとして色は白+青にこだわってたりします。
    今の装備は黄色をポイントで使った感じですかねw


    さて、スキル構成なんですがザッとみていただきましょうb

    お久しぶりです_f0068712_22272393.jpg
    お久しぶりです_f0068712_22273654.jpg
    お久しぶりです_f0068712_22274873.jpg
    お久しぶりです_f0068712_22275885.jpg


    まぁ、こんな感じです。アフォでしょwwwww

    必要スキルの回避・持久・素手・キック・酩酊は無条件に100!
    キャラの基本性能が高いのが好きなので筋力・生命も100!
    戦闘時のしぶとさが持ち味なので回復方法として包帯も100!
    着こなしはスタクロが着れる46、残りは自然回復に全部(といっても4)

    火力は低いですが時間さえかければサベキンやらデュークくらいならソロもなんとかでやれました。酩酊の石筋とセンスレスは上手に使えばPreでは相当強力です。
    ボーンレスはクリティカルくらう可能性が高くなるので使っていません。

    低火力を補う範囲攻撃が豊富なのも魅力的ですね。突撃しながらのビッグバン、引き付けて下がりながらのブレス、あとキックのトルネードはダメ抑制にも使えて優れモノb

    あと、自然回復は「なんで?」って良く聞かれるのですが、センスレス中のST回復量が0と1ではかなり違いがあると思っています。
    いっそ、着こなしをもっと削って自然回復に回そうと考えるくらいですねwww

    ■酩酊上げのオススメ狩場
      [ダーイン山] 新兵ブタ
        酩酊上げの聖地。酒をドロップするので消費と所持重量に余裕が持てます。
        またブレスはヒットすればするほどスキル上昇しますので、的が多いココだと
        1回で10ヒット以上稼げます。コツは全部同時に倒すことb
        全部を引きつけながら範囲攻撃のみで倒すといいでしょう!お試しあれ!
        意外と人気スポットでもあるので、他のプレイヤーさんがいらっしゃったら
        交代でやる等、ゆずり合いは大事かと。いっそ友達になってしまうんですw

    ■スカッとしたい時ののオススメ狩場
      [地下水路] 岩ゴレ
        拳聖乱舞が全弾命中します!そんだけです!!!(バカ

    ■酔っ払いやってて良かったと思った瞬間
      なんと言っても主催やらせてもらっている 『酒肴』 ってイベントがあるんですが、
      イベントの〆にいつもやってる 「キヨミズ斉唱」 ですね!(笑
      参加者全員で円になってキヨミズを同時にやってるんですが、コレがまたイイ!
      「キヨミズ斉唱」 やりたくてイベントやり始めたようなもんですからねwww

    まぁ、自分なりに 『一番酔っ払いらしい構成』 ってのを考えながら育ててたらいつの間にかwwww
    「よくこんなんでやってるねぇ~」って言われたりしますが気にしたコトなんぞ1度もありません!(バカ

    「牙ヨッパ」・「盾ヨッパ」・「戦技ヨッパ」とか色々いらっしゃいますが、自分に一番あった酔っ払いに育てていただければいいかと。その方が楽しいですよ♪

    こんなトコでしょうか。参考になりましたか?(笑
    by gawdonbee | 2009-09-05 23:41 | 日記
    Web拍手 ← 人差し指が折れそうなイキオイでクリック!

    << ちょっとでも毎日 第4回 『目玉オフ会』 レポート >>



    ※スパムコメント / トラックバック対策のために 「http://」 を禁則ワードに登録しています。
    お手数ですがURLを入れられる場合 「ttp://」 と 「h」 を除いた形でお願いします。

    (C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved.
    株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


    当サイトはリンクフリーです。
    バナー作ったんでよかったら使ってください。

    Copyright (C) 2006-2008 [Gaw] All Rights Reserved