人気ブログランキング | 話題のタグを見る
道楽主義ホームへ
【画像提供:SaitoNao
P鯖在住の酔拳聖!    こだわりの酩酊キャラでダイアロスを右往左往! さて、  今日はナニをしてやろうか
by gawdonbee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
相互リンク
■My Specials
  • 梅屋本舗
  • RAKK-MoE日記
  • もえぴにっき
  • Shooting Star

    ■[:Eyes:]
  • [:Eyes:] Official Website
  • 何処へ行く
  • 採掘馬鹿一代!~青春爆裂編~
  • 最強忍者伝説
  • ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。
  • パリィ!
  • クロニクル~気ままにMoEにっき~
  • 青春謳歌!!~MoE日記~
  • 御伽茶屋・略式サイト
  • ケモミミ迷走日記
  • 道楽釣りブリーダー
  • T鍋のギャン整備室
  • なんこつのかりかり日記
  • Kamayanの雑談室
  • KUROIOSU
  • 極楽炎上
  • 失敗は成功のスパイス
  • 脳内お花畑共和国
  • **MoEにっき**
  • 萌えたり、燃えたり、MoEたり。そんなブログ。
  • まったり冒険記
  • 空虚なる世界(World of empty)
  • 一歩と二歩
  • 13cm^2の箱庭
  • Lile's Garden
  • 桃饅頭日記
  • トンの春うららblog
  • ソロ日和
  • ☆ゆあの願い☆
  • のほほん生活

    ■応援してるサイト
  • WILD WORLD
  • シャチの日記っぽいもの
  • アバロンはこの私が守る!
  • 薫風
  • nablu +
  • BTCのMoE日記
  • 空飛ぶ狼
  • 山猫屋
  • Master of Epic ROCK&ROLL age
  • MoEてるだRO
  • 枯山酔
  • J家と花明かり
  • 城オンライン
  • moeで「逃走中」
  • 最先と最後
  • 枝豆的空間
  • 天使の溜息
  • Rainbow Note Books
  • Luminous College
  • 智樹的日記
  • すずまりや
  • 銃器使いサリー撃ちまくり日記

    ■MoEお役立ちサイト
  • MoE Wiki
  • RA-NA
  • MoE外部板
  • MoE Seach
  • MoE総合リンク集
  • MoE Ranking
  • Master of Epic 公式

    ■更新停止
  • お店の屋根に登りたかったんです。。。
  • 獣人の国サスール本陣-忍び連合軍-
  • もえさく
  • あなたのさんじ
  • MoE忍者武芸帳
  • B_life
  • ヴィーゼといっしょ。
  • ててまる仕様
  • フラフラ
  • くれかれにっき


  • サベキン攻略について
    第2回 『酒肴』 バナー

    第2回 『酒肴』 まで あと6日!



    こんばんわ!Gawです。

    さて、今回はこんな作戦でサベキン攻略しようかと思います!

    【攻略その前に】
     ・集合地点に集まります。
     ・攻略に当り、コソコソ班とドカドカ班に分担を分けます。
     ・コソコソ班は主催チームで、主に邀撃/蘇生を目的とした班です。
      1PT(5人以下)で構成します。
     ・ドカドカ班は原則として参加者の皆さんで、とにかく盛大に暴れ回っていただく
      ことを目的とした班です。



    【とりあえず攻略マップ】
    サベキン攻略について_f0068712_18235944.gif



    【攻略の手順】
     (1)ドカドカ班は正面からルーキー・スカウトエリアに突っ込んでいただき、
       そのままランサー・ドルイドエリアまで進攻していただきます。
       思う存分大暴れしてくださいw
       その間にコソコソ班は迂回してBポイントに陣取ります。

     (2)ドカドカ班はランサー・ドルイドエリアを制覇したらAポイント付近に集合です。
       集合中にREPOPしたサベは片付けていただいて構いませんb

     (3)向かって左側のナイト(ナL)を釣ってAポイントに引き込んでボコ殴りします。
       ナLはキング・ナRとリンクしませんので、先にこっちをやっつけます。
       ただし、大勢で一斉に動くとリンクしやすくなりますので、釣り役はどなたか
       1名にやっていただきます。コソコソ班から指名させていただきますw
       ※どなたになるかは、判りませんのでご覚悟を!(笑

     (4)ナL殲滅を確認後、コソコソ班が先にナRにチョッカイを出しして、キングから
       引き離します。

     (5)ちょっとだけタイミングを遅らせてドカドカ班は一斉にキングに襲い掛かって
       いただきます。ここから先はホントに力押しです。ガンガン行ってください!

    ここまできたらKIAIです!KIAI!!




    【注意していただきたいこと】
     ・とにかく死なないように注意していただきたいと思います。常時酩酊状態を
      キープしていただき、センスレスを有効的に使ってください。

     ・センスレスの成功率を上げるために、自動戦闘を行われている方は、
      手動でのアタックに変更していただいておくことを推奨します。

     ・蘇生方法は基本的にリザPOTしか無いと考えていただいた方が良いかと。
      50本ほど準備しています。参加者の皆さんには1本ずつ配布予定です。
      近場の死体の蘇生をお願いします。

     ・蘇生の優先順位はリザPOTをお持ちの方を優先させていただきます。
      万一、死んだ時はリザPOT持ってらっしゃる方はSAYで教えてください。



    【知っておきたいサベキンの技】
     (1)エンド オブ ザ ワールド (通称:EoW)
       その場所に時限表示付きの種を置く中範囲攻撃。範囲内必中ぼ即死技!
       時限表示がゼロになると発動。設置を見て直ぐ逃げれば範囲外になる。
       黒いエフェクトが発生します。見えたらソッコー逃げてください。
       センスレスで回避可能なようですが、タイミング的は難しいと思われます。
       酔拳使いには天敵とも言える凶悪技!大半の死体はコレでできるはず^^;

     (2)ワールド オブ ビジョン(通称:WoV)
      使用者中心の広範囲に、行動停止のDeBuffをかける。
      6秒間程度、移動/行動が不能、アイテム使用のみ可。
      いきなり動けなくなったらまずコレです。今回は見方を信用して包帯/POTなど
      HP/STの回復に専念して生存率を上げる方がよいと思います。



    今回の作戦は前回と同程度の参加者数(30人程度)を想定したものですので、
    酔っ払いの皆さん!奮ってご参加ください!

    サベキン攻略については以上ですが、間違い、補足、もっと良い方法をご存知の方はコメント等でご指導くださいませませorz スッゴク喜びます!(笑

    お力とお知恵を拝借させてくださいorz(爆


    by gawdonbee | 2007-05-13 19:43 | 日記
    Web拍手 ← 人差し指が折れそうなイキオイでクリック!

    << ここんとこ・・・ 第2回 『酒肴』 やります >>



    ※スパムコメント / トラックバック対策のために 「http://」 を禁則ワードに登録しています。
    お手数ですがURLを入れられる場合 「ttp://」 と 「h」 を除いた形でお願いします。

    (C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved.
    株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


    当サイトはリンクフリーです。
    バナー作ったんでよかったら使ってください。

    Copyright (C) 2006-2008 [Gaw] All Rights Reserved