人気ブログランキング | 話題のタグを見る
道楽主義ホームへ
【画像提供:SaitoNao
P鯖在住の酔拳聖!    こだわりの酩酊キャラでダイアロスを右往左往! さて、  今日はナニをしてやろうか
by gawdonbee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
相互リンク
■My Specials
  • 梅屋本舗
  • RAKK-MoE日記
  • もえぴにっき
  • Shooting Star

    ■[:Eyes:]
  • [:Eyes:] Official Website
  • 何処へ行く
  • 採掘馬鹿一代!~青春爆裂編~
  • 最強忍者伝説
  • ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。
  • パリィ!
  • クロニクル~気ままにMoEにっき~
  • 青春謳歌!!~MoE日記~
  • 御伽茶屋・略式サイト
  • ケモミミ迷走日記
  • 道楽釣りブリーダー
  • T鍋のギャン整備室
  • なんこつのかりかり日記
  • Kamayanの雑談室
  • KUROIOSU
  • 極楽炎上
  • 失敗は成功のスパイス
  • 脳内お花畑共和国
  • **MoEにっき**
  • 萌えたり、燃えたり、MoEたり。そんなブログ。
  • まったり冒険記
  • 空虚なる世界(World of empty)
  • 一歩と二歩
  • 13cm^2の箱庭
  • Lile's Garden
  • 桃饅頭日記
  • トンの春うららblog
  • ソロ日和
  • ☆ゆあの願い☆
  • のほほん生活

    ■応援してるサイト
  • WILD WORLD
  • シャチの日記っぽいもの
  • アバロンはこの私が守る!
  • 薫風
  • nablu +
  • BTCのMoE日記
  • 空飛ぶ狼
  • 山猫屋
  • Master of Epic ROCK&ROLL age
  • MoEてるだRO
  • 枯山酔
  • J家と花明かり
  • 城オンライン
  • moeで「逃走中」
  • 最先と最後
  • 枝豆的空間
  • 天使の溜息
  • Rainbow Note Books
  • Luminous College
  • 智樹的日記
  • すずまりや
  • 銃器使いサリー撃ちまくり日記

    ■MoEお役立ちサイト
  • MoE Wiki
  • RA-NA
  • MoE外部板
  • MoE Seach
  • MoE総合リンク集
  • MoE Ranking
  • Master of Epic 公式

    ■更新停止
  • お店の屋根に登りたかったんです。。。
  • 獣人の国サスール本陣-忍び連合軍-
  • もえさく
  • あなたのさんじ
  • MoE忍者武芸帳
  • B_life
  • ヴィーゼといっしょ。
  • ててまる仕様
  • フラフラ
  • くれかれにっき


  • クマさんからもらってしまった
    さっきブログ巡回してたら・・・。 乱心丸です。

    今日はコンナことして遊んでたワケですが・・・


    クマさんからもらってしまった_f0068712_21534388.jpg

    アバババッババババッババババッババ



    詳しくは次回の更新で!(笑





    というのもこんなものを発見してしまったモンで><

    かるーくプレッシャー入ってるし・・・(;゚д゚)ムハッ!!



    というワケでサクッといってみましょかねb ぉぅぃぇ


    【あなたのタイプもろバレバトン】

    【01】年上・同い年・年下なら?
    ストライクゾーンの広さには定評があるぞ!(バカ
    でも、下は実年齢18歳以下、精神年齢未成年はカンベンね!
    上はウチのオカンより10歳以上は年下であってくれ(笑

    【02】どんな髪型が好き?
    どんなんでもOKよ!清潔だったらネb

    【03】優しいと面白さ、どっちを求める?
    男も女も惚れたが負け!求めるまでもないっしょb
    ってコトでオレは負けっぱなしな罠(笑

    【04】メールやTELは大事?
    便利とは思うが大事とは思わん。やっぱ顔見て話す方がイイ!

    【05】毎日会いたい?
    いいよw でも、無理する必要はない

    【06】スポーツやってる人がいい?
    そんなんナンか関係あるのか?

    【07】メガネ好き?
    まぁ、モノには限度があるってコトさえ理解してもらえればw

    【08】血液型にこだわる?
    なんでもきなされ!

    【09】どんなファッションが好き?
    自分が着る分には色数の多いのはキライだな。
    パンツスーツが似合う女性は人は着こなし上手のスタイル良しというのが持論w

    【10】背はどのくらいが理想?
    ヒールのあるもの履いた時にオレと同じくらいまでがいいな。
    せっかくオシャレしてるんだ!どうせなら映えてもらいたいよねb
    ちなみに175cmです。

    【11】デート代は出して欲しい?
    横柄な相手には水ブッ掛けてそのまま置いて帰ってコトあります!(オイ
    キレーな年上の女性でした

    【12】メイクしてる子好き?
    うん、好きだ!できればナチュラルな感じでb
    メイクでデートの時間に遅刻は男も女も甲斐性だぞ!なんかウレシクね?(笑

    【13】付き合うなら、これが大事だと思う!!
    全てが自分次第!相手もねb

    【14】これキュンときます?
    あんまないな・・・ハッ!オレって男終わってる?(バカ

    【15】束縛されたい?されたくない?
    束縛されたコトはあるが、したことはない

    【16】やたらと好きって言ってくれる相手どう?
    ドブロクで消毒

    【17】デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
    毎回同じ下着ってのよりはマシかと

    【18】ふ~ん、聞いてると結構こだわるんだね
    ん?キヨミズと乱舞のドッチをブチ込んで欲しいのか?
    バトンとはいえ、ナメた質問は却下

    【19】じゃァここで、好きなセクシーポイント!!
    鎖骨にドキドキ

    【20】男性の方!誕生日にサプライズとペアリングどっち?
    ペアリングはオレがキライだ

    【21】じゃ、これをされると冷めることは?
    フラれっぱなしなので冷めたコトがないのよ(笑

    【22】追いかけたい?追いかけられたい?
    どうせなら一緒にいようよ

    【23】ディズニーランド行きたいですか?
    デートコースの選択肢には入れたくない

    【24】これをされると弱いことは?
    chu

    【25】じゃあ、ぶっちゃけどんな人が好み?
    オレが決めます。

    【26】やっぱ外見ってすごく重要?
    人様のコトは決してとやかく言えませんので^^;

    【28】じゃあ理想高そうな5人に回してください。
    なら、興味本位で・・・

    怜さん出番ですよ!(笑

    あと、見た人でやっていただける方はどなたでもw

    ふぅ~、終わったw 終わったw
    by gawdonbee | 2007-06-02 23:46 | 日記
    Web拍手 ← 人差し指が折れそうなイキオイでクリック!

    << キヨミズマッソー ぃNEEEEEEEEE >>



    ※スパムコメント / トラックバック対策のために 「http://」 を禁則ワードに登録しています。
    お手数ですがURLを入れられる場合 「ttp://」 と 「h」 を除いた形でお願いします。

    (C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved.
    株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


    当サイトはリンクフリーです。
    バナー作ったんでよかったら使ってください。

    Copyright (C) 2006-2008 [Gaw] All Rights Reserved