人気ブログランキング | 話題のタグを見る
道楽主義ホームへ
【画像提供:SaitoNao
P鯖在住の酔拳聖!    こだわりの酩酊キャラでダイアロスを右往左往! さて、  今日はナニをしてやろうか
by gawdonbee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
相互リンク
■My Specials
  • 梅屋本舗
  • RAKK-MoE日記
  • もえぴにっき
  • Shooting Star

    ■[:Eyes:]
  • [:Eyes:] Official Website
  • 何処へ行く
  • 採掘馬鹿一代!~青春爆裂編~
  • 最強忍者伝説
  • ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。
  • パリィ!
  • クロニクル~気ままにMoEにっき~
  • 青春謳歌!!~MoE日記~
  • 御伽茶屋・略式サイト
  • ケモミミ迷走日記
  • 道楽釣りブリーダー
  • T鍋のギャン整備室
  • なんこつのかりかり日記
  • Kamayanの雑談室
  • KUROIOSU
  • 極楽炎上
  • 失敗は成功のスパイス
  • 脳内お花畑共和国
  • **MoEにっき**
  • 萌えたり、燃えたり、MoEたり。そんなブログ。
  • まったり冒険記
  • 空虚なる世界(World of empty)
  • 一歩と二歩
  • 13cm^2の箱庭
  • Lile's Garden
  • 桃饅頭日記
  • トンの春うららblog
  • ソロ日和
  • ☆ゆあの願い☆
  • のほほん生活

    ■応援してるサイト
  • WILD WORLD
  • シャチの日記っぽいもの
  • アバロンはこの私が守る!
  • 薫風
  • nablu +
  • BTCのMoE日記
  • 空飛ぶ狼
  • 山猫屋
  • Master of Epic ROCK&ROLL age
  • MoEてるだRO
  • 枯山酔
  • J家と花明かり
  • 城オンライン
  • moeで「逃走中」
  • 最先と最後
  • 枝豆的空間
  • 天使の溜息
  • Rainbow Note Books
  • Luminous College
  • 智樹的日記
  • すずまりや
  • 銃器使いサリー撃ちまくり日記

    ■MoEお役立ちサイト
  • MoE Wiki
  • RA-NA
  • MoE外部板
  • MoE Seach
  • MoE総合リンク集
  • MoE Ranking
  • Master of Epic 公式

    ■更新停止
  • お店の屋根に登りたかったんです。。。
  • 獣人の国サスール本陣-忍び連合軍-
  • もえさく
  • あなたのさんじ
  • MoE忍者武芸帳
  • B_life
  • ヴィーゼといっしょ。
  • ててまる仕様
  • フラフラ
  • くれかれにっき


  • 身内限定 緊急告知!
    お好み焼きにマスタードがお気に入り!乱心丸です。

    身内限定 緊急告知!_f0068712_2181196.jpg
    今回、Eyesでプチイベントやるってことで緊急告知です!
    ただし今回は身内限定ですのでご容赦をorz

    いつもお世話になっている皆さんに感謝、感謝の恩返しw
    だいたいこんな感じでb

    【イベントの概要】
    ハロウィンにちなんでお菓子配布イベントです。2~3人PTで森の中にいる7人の配布者からそれぞれ1種類ずつ、計7種類のお菓子をオリエンテーリングのような感じで集めていただき、一番最初に7種類のお菓子を集めて主催者にトレードしたPTの勝利となります。

    【日時・集合場所・ご招待者】
    日時:2007/10/21(日) 22:00~
    集合場所:アルビーズの森 フォレギルド前
    ご招待者:Avalon、MMM、Rei、SRFに所属する皆さん
          (できればFSキャラでご参加ください)
       ※拉致TELLが入る可能性がある方もいらっしゃいますのでご覚悟を!(笑

    【ルール】
    ・主催者、配布役は当日発表いたします。
    ・主催者は集合場所で待機します。
    ・配布者は森のどこかに潜んでますのでいます。移動はしません。
    ・配布者を見つけたらトレードを出してお菓子をもらってください。
    ・PT全員がお菓子をもらう必要があります。配布役からは1人1個ずつ配布されます。
    ・7種類のお菓子が集まったら主催者にトレードしてください。
    ・最初にトレードが完了したPTの優勝です。
    ・優勝が確定した時点でオリエンテーション終了となります。
     集合場所に戻って表彰式を行います。

    【補足】
    ・偶然、配布物と同じお菓子を所持されてる方は開始前に銀行に預けてください。
     《配布予定のお菓子》
       1. お化けクッキー
       2. チョコレート クレープ
       3. リンゴ グミ
       4. クッキー
       5. スウィート キャンディー
       6. プリンアラモード
       7. アイランド ブレンドジュース
    ・所持枠の都合があると思いますので、お菓子を貰った後のPT内再配布はOKです。
    ・他のPTへのお菓子の再配布は禁止です。
    ・他のPTへの配布者の位置はチャット等で教えないでください。
    ・/tar、/w、ゾーン情報等のキャラ検索の行為は禁止です。。
    ・死亡時は自分で回収原則としますが場合によっては総出でお手伝いします(笑
    ・お手数ですが配布物を食べないように自動飲食は切っておいてください。
     ※もちろん手動でも食べないでください(笑
    ・当日は専用CHを設けますので全体への会話はこちらでお願いします。

    以上です。

    これを機会にいろいろとイベントやれるようになるといいなと思いつつ。
    まずは今回のイベントを成功させねば><

    今から最終調整してきまぁ~す!(笑

    Avalon、MMM、Rei、SRFの皆さんのご参加お待ちしておりますorz
    by gawdonbee | 2007-10-20 21:48 | 日記
    Web拍手 ← 人差し指が折れそうなイキオイでクリック!

    << 契約履行せねば 開店休業中 >>



    ※スパムコメント / トラックバック対策のために 「http://」 を禁則ワードに登録しています。
    お手数ですがURLを入れられる場合 「ttp://」 と 「h」 を除いた形でお願いします。

    (C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved.
    株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


    当サイトはリンクフリーです。
    バナー作ったんでよかったら使ってください。

    Copyright (C) 2006-2008 [Gaw] All Rights Reserved