人気ブログランキング | 話題のタグを見る
道楽主義ホームへ
【画像提供:SaitoNao
P鯖在住の酔拳聖!    こだわりの酩酊キャラでダイアロスを右往左往! さて、  今日はナニをしてやろうか
by gawdonbee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
相互リンク
■My Specials
  • 梅屋本舗
  • RAKK-MoE日記
  • もえぴにっき
  • Shooting Star

    ■[:Eyes:]
  • [:Eyes:] Official Website
  • 何処へ行く
  • 採掘馬鹿一代!~青春爆裂編~
  • 最強忍者伝説
  • ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。
  • パリィ!
  • クロニクル~気ままにMoEにっき~
  • 青春謳歌!!~MoE日記~
  • 御伽茶屋・略式サイト
  • ケモミミ迷走日記
  • 道楽釣りブリーダー
  • T鍋のギャン整備室
  • なんこつのかりかり日記
  • Kamayanの雑談室
  • KUROIOSU
  • 極楽炎上
  • 失敗は成功のスパイス
  • 脳内お花畑共和国
  • **MoEにっき**
  • 萌えたり、燃えたり、MoEたり。そんなブログ。
  • まったり冒険記
  • 空虚なる世界(World of empty)
  • 一歩と二歩
  • 13cm^2の箱庭
  • Lile's Garden
  • 桃饅頭日記
  • トンの春うららblog
  • ソロ日和
  • ☆ゆあの願い☆
  • のほほん生活

    ■応援してるサイト
  • WILD WORLD
  • シャチの日記っぽいもの
  • アバロンはこの私が守る!
  • 薫風
  • nablu +
  • BTCのMoE日記
  • 空飛ぶ狼
  • 山猫屋
  • Master of Epic ROCK&ROLL age
  • MoEてるだRO
  • 枯山酔
  • J家と花明かり
  • 城オンライン
  • moeで「逃走中」
  • 最先と最後
  • 枝豆的空間
  • 天使の溜息
  • Rainbow Note Books
  • Luminous College
  • 智樹的日記
  • すずまりや
  • 銃器使いサリー撃ちまくり日記

    ■MoEお役立ちサイト
  • MoE Wiki
  • RA-NA
  • MoE外部板
  • MoE Seach
  • MoE総合リンク集
  • MoE Ranking
  • Master of Epic 公式

    ■更新停止
  • お店の屋根に登りたかったんです。。。
  • 獣人の国サスール本陣-忍び連合軍-
  • もえさく
  • あなたのさんじ
  • MoE忍者武芸帳
  • B_life
  • ヴィーゼといっしょ。
  • ててまる仕様
  • フラフラ
  • くれかれにっき


  • 第5回 『酒肴』 レポ
    さぁ、本日2本目だ!Gawです。

    E鯖のレポに引続き、自分トコのもレポートせねば><
    すでにコメントがいっぱいついてきてる・・・(汗
    第5回 『酒肴』 レポ_f0068712_23381953.jpg
    いよいよ『酒肴』も第5回目となりました。直前でカナーリ緊張してます><
    とりあえず、集合地点に一番乗り!あぁ、イッパイ来てくれるだろうか・・・
    第5回 『酒肴』 レポ_f0068712_23383885.jpg

    イッパイ来たよっ!!(笑

    今回もゴキゲンな酔っ払いの皆がこんなに集まってくれました!アリガターッ!!

    ガゼンKIAIが入ります!一通り挨拶を済ませたら・・・
    第5回 『酒肴』 レポ_f0068712_23385731.jpg

    酔っ払いの集団自決!(笑

    ナンとも凄惨な光景ですが思わず笑ってしまいます!(笑
    第5回 『酒肴』 レポ_f0068712_23482658.jpg
    別のアングルから霊体込みで見てみると・・・なんかスゴイことになってます!(笑

    じゃ、酔っ払い出動です!(バカ


    第5回 『酒肴』 レポ_f0068712_23391821.jpg
    アルターでギガス前に移動!なんともイカれた光景ですw
    先に狩りされてたPTさんもイベントのことをご存知で快く譲ってくださいました。
    ありがとうございますorz
    第5回 『酒肴』 レポ_f0068712_23394197.jpg

    よしPOPした!突撃だぁ~!!

    ってか皆ツッコムの早過ぎ!Σ(゚д゚ ;)オイオイーイ

    第5回 『酒肴』 レポ_f0068712_2340165.jpg

    さぁ、今からコレを削りますb


    第5回 『酒肴』 レポ_f0068712_23402353.jpg
    周りがナニやってるのかマッタク判らないのですがやけにテンションが高いことだけはヒシヒシと伝わってきます!(笑
    第5回 『酒肴』 レポ_f0068712_23405129.jpg

    よし!とりあえず残り8割!


    第5回 『酒肴』 レポ_f0068712_23411065.jpg
    なんか1激で400↑とかとんでもないダメを喰らいまくる酔っ払いども!
    でも、そんなコトはお構い無しにツッコミまくる酔っ払いども!(笑
    なんかスッゲ楽しいぞぉ~♪
    第5回 『酒肴』 レポ_f0068712_2341429.jpg

    半分キタコレッ!!


    第5回 『酒肴』 レポ_f0068712_2342896.jpg
    もう、アルター班と到着先でのセイクリ班の人たちのタイヘンさを横目にギガスに群がる酔っ払いども!(バカ
    走り寄ってる霊体はGawで、300近いダメ喰らって吹っ飛ばされたという(ToT
    第5回 『酒肴』 レポ_f0068712_23423499.jpg

    も・・・もうチョイ!!!!!


    第5回 『酒肴』 レポ_f0068712_23425872.jpg

    みんなガンバレェ~!!

    掛け声にも思わずKIAIがノッテしまいます!皆のテンションも最高潮!そして・・・


    第5回 『酒肴』 レポ_f0068712_23432252.jpg

    ウホッ!ホントにやれたよ!(笑

    酔っ払いの底力を見た気がします!企画した本人もビックリ!(バカ
    第5回 『酒肴』 レポ_f0068712_23434430.jpg
    ついに倒れたギガスの前に群がる酔っ払いどもw
    皆で歓喜の雄たけびを上げまくりました!やったどぉ~!!(笑

    お!ここでGM降臨!ミシャ様来てくれたのか!?

    第5回 『酒肴』 レポ_f0068712_23441322.jpg

    メメメ・・・召使?Σ(゚д゚ ;)チッチェー

    召使:「幽霊だらけですごいナ」
    第5回 『酒肴』 レポ_f0068712_23484931.jpg

    そうですがナニか?(笑

    どうやら召使さんは場所が判らなかったらしく、30分以上ウロウロ探し回ってくれてたそうですw
    ってか告知ちゃんと読んでくれ!(爆

    このあとサンザン召使をみんなでチヤホヤしてあげて、別PTさんもいらっしゃるようなので集合場所に撤収!
    第5回 『酒肴』 レポ_f0068712_23443815.jpg

    そして全員無事に黄泉返り!おぅぃぇ!

    さぁ、お楽しみの2次会場に移動しよか!召使も拉致の方向でb(笑
    第5回 『酒肴』 レポ_f0068712_234527.jpg
    さぁ、いよいよ恒例のダイス大会に突入!みんな枠の準備はイイですか~?(笑
    なんかヤケに盛り上がってますw

    今回は新春というコトで福袋ごとにダイスを振っていただくことに!

    さぁ、レッツダイス!(笑


    第5回 『酒肴』 レポ_f0068712_2345243.jpg
    参加者の皆さんの協力もあってスムーズに進むダイス大会!
    途中、キヨミズの模範見せろとそそのかされ調子にのってやってもた!(バカ


    さて、気になる今回の賞品は・・・

    ■限定福袋:『たまにはヨッパも色気づこうセット』
     (男性用):染色ハイキャスター ローブ 、ブラックのてぶくろぶくろ、
            ビリビリパンチx2、ノア リボン、瓢箪
     (女性用):染色ハイキャスター ローブ 、ブラックのてぶくろぶくろ、
            神の手x2、シニョン、瓢箪
    新しい試みで今までカタクナに入れなかった課金アイテムを一部投入。
    枠整理を手伝うような名目で寄付いただいたものでしたのでイイカと^^;


    ■限定福袋:『超強制!酔拳使い育成セット』
     賢者の石<攻撃回避/生命力/筋力/持久力>、時の石<酩酊90.1>
    こちらも新しい試みで聖以外の方のみを対象にさせていただきました。
    酩酊90.1は乱心丸のもので正真正銘自力で上げたヤツですよw



    さぁ、このへんから「らしく」なっていきます!(笑

    ■1等福袋:「『酒肴』重量テロセット」
     ワイン:1K、ウォッカ1K、バナミル:1K、焼き鳥:1K、オルヴァン ステーキ:1K、
     シルク バンテージ:1K、インフェルノ ミスリル クロー +4 <もちはだ>、
     ドラゴン レフト レザー ナックル
    『酒肴』といえば重量テロ!やるっきゃないでしょ!(笑
    副賞のナックルも今まで異常の豪華さ!HENTAIのKIAIがスゴかったw


    ■特等福袋:「超本気!『酒肴』重量テロセット」
     ワイン:1K、ウォッカ1K、バナミル:1K、焼き鳥:1K、ソーセージ:1K、
     ファイン シルク バンテージ:1K、GHP:1K、GSP:1K、サム オブ レジェンド:1K、
     バーン ボルケニック クロー +4 <もちはだ>、レフト ブラック ナックル
    『酒肴』史上最大重量を更新!総重量1,200↑の重量+枠テロです!(バカ
    あぁ、次回以降どうしよう・・・と悩んでしまう(ToT
    副賞もコレはまた・・・というほどHENTAIの呪いがかかってそうな逸品!


    今回はどうしても参加してくださってくださった皆さんに賞品を出したくて・・・

    参加賞:その1
     ミスリル クロー <もちはだ/Castile/さんじょう> (6名様)

    参加賞:その2
     ワイン:100 (残り全員)

    ※今回は一部の方に名前掲載の許可を取り忘れてしまったっため受賞者名は割愛させていただきます。

    第5回 『酒肴』 レポ_f0068712_23455232.jpg
    ってコトでフラフラのヨッパラインが出来上がりました!なんかオモロイ光景だw
    念願の1人1人に手渡しができて嬉しかったです。はい。
    第5回 『酒肴』 レポ_f0068712_23463272.jpg
    そして〆はコレも恒例の全員で輪になってキヨミズ!ベントラー!(笑
    すっごいキレイなんだコレが!酔っ払いやってって良かったと思える瞬間ですb

    第5回 『酒肴』 レポ_f0068712_23465375.jpg

    何度見てもコレは嬉しい!(笑

    今回もこんなにたくさんの酔っ払いの皆さんに参加していただけました!ウホッ!



    そうこうしてると召使が全員にプレゼントを配ってくれてました!やっほいw
    ナニやらとんでもないものらしく、自動飲食の方が数名お亡くなりに・・・(-人-)チーン

    気を使ってくれたのだろうと思いますが、最後に私のトコに来てくれたので・・・

    第5回 『酒肴』 レポ_f0068712_23471359.jpg

    目には歯を!Σ(゚д゚ ;)チガッ

    クラエ!悪魔のワイン666!



    召使:「つぶすきか!」

    Gaw:「そのつもりですがナニか?」


    第5回 『酒肴』 レポ_f0068712_23474537.jpg
    まぁ、冗談はさておきミシャ様への感謝の気持ちってコトで受け取ってもらいましたw
    突然の申し出にも関わらず、召使を派遣してくださったミシャ様に改めて感謝!

    最近は早目に告知さえしていれば、GMもユーザイベントに顔を出してくれるコトがみたいです。イベントを主催される皆さん!どうやらメルマガの告知は2週間前くらいが良さそうですよw

    第5回 『酒肴』 レポ_f0068712_2348656.jpg
    最後に、昨日『酒肴 IN EMERALD』の主催をやってくださったKalbanortを皆さんに紹介させていただきました。
    Kalbanortさん、コレは決して羞恥プレイじゃないのよ!(笑

    まぁ、そんなこんなで今回も大盛況のウチにイベントも閉幕!

    賞品準備を手伝ってくださった皆さん、裏方でイベントを支えてくださった皆さん、
    見学に来てくださった皆さん、そして参加してくださったP様の酔っ払いの皆さん、

    ご協力ありがとうございました!

    また一緒にオイシイ酒 呑みましょうね♪



    次回開催は未定ですが、またやるかと思いますので是非ご参加を♪
    とにかく今は皆さんに感謝して、ゆっくり眠りたいと思いますw



    他のブログで上げてくださったレポートです。併せてどうぞw

     パリィ!:第五回酒肴レポ
     KUROIOSU:酒肴で なんであんな読み方できるんだろう?
     Lile's Garden:第5回酒肴イベント!
     賞味期限が切れています(5割引):酒肴ってキスって読むんだってさ!
     J家と花明かり:よっぱの輪
     山麓庵:本家P鯖酒肴レポート
     まったり冒険記:お酒飲まなくても強いよ

    みんなナゼにオレよりレポ早い!(笑

    他にもレポの情報あったら教えてあげてください。リンク追加させていただきます。


    よかったら 『酒肴 IN EMERALD』のレポート もどうぞ。
    by gawdonbee | 2008-01-29 01:59 | 日記
    Web拍手 ← 人差し指が折れそうなイキオイでクリック!

    << 祭の前後 『酒肴 IN EMERALD』レポ >>



    ※スパムコメント / トラックバック対策のために 「http://」 を禁則ワードに登録しています。
    お手数ですがURLを入れられる場合 「ttp://」 と 「h」 を除いた形でお願いします。

    (C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved.
    株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


    当サイトはリンクフリーです。
    バナー作ったんでよかったら使ってください。

    Copyright (C) 2006-2008 [Gaw] All Rights Reserved