人気ブログランキング | 話題のタグを見る
道楽主義ホームへ
【画像提供:SaitoNao
P鯖在住の酔拳聖!    こだわりの酩酊キャラでダイアロスを右往左往! さて、  今日はナニをしてやろうか
by gawdonbee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
以前の記事
検索
相互リンク
■My Specials
  • 梅屋本舗
  • RAKK-MoE日記
  • もえぴにっき
  • Shooting Star

    ■[:Eyes:]
  • [:Eyes:] Official Website
  • 何処へ行く
  • 採掘馬鹿一代!~青春爆裂編~
  • 最強忍者伝説
  • ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。
  • パリィ!
  • クロニクル~気ままにMoEにっき~
  • 青春謳歌!!~MoE日記~
  • 御伽茶屋・略式サイト
  • ケモミミ迷走日記
  • 道楽釣りブリーダー
  • T鍋のギャン整備室
  • なんこつのかりかり日記
  • Kamayanの雑談室
  • KUROIOSU
  • 極楽炎上
  • 失敗は成功のスパイス
  • 脳内お花畑共和国
  • **MoEにっき**
  • 萌えたり、燃えたり、MoEたり。そんなブログ。
  • まったり冒険記
  • 空虚なる世界(World of empty)
  • 一歩と二歩
  • 13cm^2の箱庭
  • Lile's Garden
  • 桃饅頭日記
  • トンの春うららblog
  • ソロ日和
  • ☆ゆあの願い☆
  • のほほん生活

    ■応援してるサイト
  • WILD WORLD
  • シャチの日記っぽいもの
  • アバロンはこの私が守る!
  • 薫風
  • nablu +
  • BTCのMoE日記
  • 空飛ぶ狼
  • 山猫屋
  • Master of Epic ROCK&ROLL age
  • MoEてるだRO
  • 枯山酔
  • J家と花明かり
  • 城オンライン
  • moeで「逃走中」
  • 最先と最後
  • 枝豆的空間
  • 天使の溜息
  • Rainbow Note Books
  • Luminous College
  • 智樹的日記
  • すずまりや
  • 銃器使いサリー撃ちまくり日記

    ■MoEお役立ちサイト
  • MoE Wiki
  • RA-NA
  • MoE外部板
  • MoE Seach
  • MoE総合リンク集
  • MoE Ranking
  • Master of Epic 公式

    ■更新停止
  • お店の屋根に登りたかったんです。。。
  • 獣人の国サスール本陣-忍び連合軍-
  • もえさく
  • あなたのさんじ
  • MoE忍者武芸帳
  • B_life
  • ヴィーゼといっしょ。
  • ててまる仕様
  • フラフラ
  • くれかれにっき


  • 第4回 『漢祭り』 イベント レポ(後編)
    さぁ、昨日の続きを!ドンベです。

    一応、前編を読んでないという方のためにリンクをb
    第4回 『漢祭り』 イベント レポ(後編) _f0068712_092097.jpg
    さて、ミシャ様にせかされて第1種目の開始を宣言する主催!しゃべりすぎだwww
    さぁ、とっくに1時間経過してるんだ!まいて行こう!(笑


    ■第1種目:ミシャ様はオレの嫁! ※正式名称を忘れたので主催が冗談で言ったヤツを
    第4回 『漢祭り』 イベント レポ(後編) _f0068712_093690.gif
    中央の主催と副主催の間のガチムチライン上に イケニエ 的を置いて主催が「押し込め!」と言ったら敵陣に、「引き寄せろ!」と言えば自陣に移動させた方が勝ちというシンプルかつ漢っぷり丸出しのルール!2勝先行した方が勝ちだ!


    最初の イケニエ 的はミシャ様なのは漢のお約束!(笑


    これを100人くらいの人数でやると・・・


    第4回 『漢祭り』 イベント レポ(後編) _f0068712_0113925.gif

    画面が揺れる!((((゚д゚ ;))))

    なんとも漢祭りらしい暑苦しさ満点の競技である!(笑

    1回戦:その他、2回戦:パンダ、3回戦:パンダ

    第1競技はパンダの勝利!




    ・・・とココで緊急事態発生!なんと主催がLD!!


    キタッ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

    うん、みんな正しいリアクションだ!www



    と、一応これでも副主催!なんとか繋いどかねば!アタフタ(゚д゚ ; 三 ;゚д゚ )アタフタ

    とりあえず第2競技の準備をせねばっ!><

    なんとか主催も復帰し2回戦開始!この間はSSも撮れなかったという・・・(ToT


    ■第2競技:ムカデ競争
    第4回 『漢祭り』 イベント レポ(後編) _f0068712_0133947.jpg

    ウホッ!いいパンダライン!(笑


    チームパンダとチームその他に分かれて1列縦隊!先頭の人意外は自動追尾で着いて行き、棟をクルリと回って先に全員ステージに上った方の勝ち!最終的に全員ステージ上れるものと信じて疑わないのが漢クオリティ!(バカス

    なんこっちゃん!そんなトコで見てないで手伝ってくれぇ~!(爆
    第4回 『漢祭り』 イベント レポ(後編) _f0068712_0115034.jpg
    おっ!最後尾が見えた!みんなもうちょいだ!ガンバレェ~♪
    第4回 『漢祭り』 イベント レポ(後編) _f0068712_012369.jpg

    おぉぅ!ホントに自動追尾で全員乗りそうだwww

    なんというKIAI!(笑



    ここで主催が一言・・・

    もちはた:「さすがゴンゾ!100人乗っても」

    第4回 『漢祭り』 イベント レポ(後編) _f0068712_0142845.gif

    ALL:「大丈夫っ!(゚∀゚)b」

    うん、打合せも無いのになんという全員一致!さすがスグルwwwww
    第4回 『漢祭り』 イベント レポ(後編) _f0068712_0143947.jpg
    ちなみにステージ上は体感温度が10度ほど高いようです!(笑

    第2競技もパンダの勝利!




    ■第3競技:渚のミラクル!キャッキャウフフ競争
    第4回 『漢祭り』 イベント レポ(後編) _f0068712_0144911.jpg
    ミシャ様がドーピングを受けありえない速度と化した鉄人:ミラクルがカーレイ中を逃げ回る!コレを参加者全員で追いかけ回しトレードを出したら1ポイントGet!制限時間までにポイントの多かったチームが勝利というルール!

    SS撮らせず消えるミラクル!Σ(゚д゚ ;)ハェー



    ここであまりにもハンデだありすぎるということで主催が一言b

    もちはた:「ミシャ様にDOGEZAでBUFFもらえるおb」



    第4回 『漢祭り』 イベント レポ(後編) _f0068712_015798.gif

    It's a 土下座タァーイム!(笑


    みんなに一斉にDOGEZAされてかわいそうなミシャ様www
    しかし、なんともGM使いの荒いイベントだwwwww
    それでも全員にBUFFくださったミシャ様!いい人すぐる!(ToT アリガター

    まぁ、高速移動で散らばったみんなを追えるハズもなくSS無いので結果のみ><


    第3競技はその他の勝ち!

    うおおぉぉぉおおっ!なんか盛り上がってキター!!


    ■最終競技:着せ替え勝負
    第4回 『漢祭り』 イベント レポ(後編) _f0068712_0151948.jpg
    参加者から主催が独断と偏見で選出した イケニエ モデルさんを各チームの生産職の方が手持ちの材料で美しく着飾らせるという生産競技!参加者から材料を巻き上げるというトンデモルールなのは気にしたら負けですb(笑

    お!目玉の生産の双璧も参加してくれてるじゃないか!どっちもガバレェ~♪
    さぁ、競技スタート!!
    第4回 『漢祭り』 イベント レポ(後編) _f0068712_0152974.jpg

    只今 製作中・・・しばしお待ちを

    その間にコッソリ ミシャ様の背後に回りこんでみたら・・・
    第4回 『漢祭り』 イベント レポ(後編) _f0068712_0155059.jpg

    吊るし上げられました!Σ(゚д゚ ;)ギャー


    アフォなことやってらどうやらできたようです!さぁ、発表してもらおうか!
    第4回 『漢祭り』 イベント レポ(後編) _f0068712_0162183.jpg
    先行はチームその他!代表者の方にアピールしていただきますb
    しかもローブは染色で、デザ肩まで短時間で作り上げるというKIAIがいい!
    第4回 『漢祭り』 イベント レポ(後編) _f0068712_0161140.jpg
    そしてチームパンダはモノトーン調にシンプルにまとめつつ部分的に金属を使って線の細いコグオに漢を注入!コレもなかなかb

    判定は当然のようにミシャ様にお願いするコトに!(笑
    第4回 『漢祭り』 イベント レポ(後編) _f0068712_0163256.jpg

    最終競技もその他の勝ち!

    第4回 『漢祭り』 イベント レポ(後編) _f0068712_016171.jpg
    では、せっかく勝利したチームその他の作品をご堪能ください!


    ということで・・・

    結果:引き分けで全員勝利!!


    なんというドラマティックでメデタイ結末!どっちも頑張ったもんねぇ~♪
    まぁ、勝ち負けなんて気にする参加者は主催も含めて1人もいないのが漢祭り!


    そして恒例のダイス大会に突入!
    第4回 『漢祭り』 イベント レポ(後編) _f0068712_0164380.jpg
    多方面からたくさんの賞品提供ありがとうございました!orz
    主催のもちさんも御礼を言っておりました!

    盛り上がるダイス大会を舞台の隅でヒッソリ見つめる撮影係と副主催www
    しかし今回のダイス大会はスゴかった!

    第4回 『漢祭り』 イベント レポ(後編) _f0068712_0165260.jpg

    ダイス神降臨しまくり!Σ(゚д゚ ;)

    他のゾロ目とかもあったんですがSSとして残せてたのはコレだけでしたorz


    そしてついにMVP賞品の発表!ミシャ様に着ていただきました!

    第4回 『漢祭り』 イベント レポ(後編) _f0068712_017763.jpg

    コレッテ・・・(゚д゚ ;)モシカシテ

    第4回 『漢祭り』 イベント レポ(後編) _f0068712_017205.jpg

    キタッ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

    バーン ミスリル トール +7 一式 だと!


    どうやらこの賞品・・・もちさんが掘ってきたミスリル:600本を山田御大が身を削る思いで製作したというパンデモスの愛と友情とKIAIに溢れる逸品!スッゲ感動した!

    一説によると完スト上限でも足らないという値がつくらしい・・・((((゚д゚ ;))))ガクブル

    受賞者の方おめでとうです!



    MVPの後でどうしようと思ったんですが・・・
    第4回 『漢祭り』 イベント レポ(後編) _f0068712_0173145.jpg

    残念賞はオレのターン!(バカ


    ってコトでこんなモンを提供させていただきました!
    第4回 『漢祭り』 イベント レポ(後編) _f0068712_0174223.jpg
    第4回 『漢祭り』 イベント レポ(後編) _f0068712_0175275.jpg
    昔の公式イベントの参加賞ですが、今回は運動会ってコトでちょうどイイかとwww
    よろこんでいただけたでしょうか?(笑

    さぁ、最後は全員で記念撮影だ!


    第4回 『漢祭り』 イベント レポ(後編) _f0068712_018131.jpg
    おっと!忘れちゃいけない!コレやらないと!

    もちはた:「P鯖のPは!」

    第4回 『漢祭り』 イベント レポ(後編) _f0068712_0181665.gif

    ALL:「パンデモスのP!!!」


    うん!決まった!wwwww



    これにて第4回 『漢祭り』 どきっ☆漢だらけの大運動会!! 無事閉幕!

    裏方でご協力くださった皆さんありがとう!


    参加してくださった皆さんありがとう!


    そして・・・
    ミシャ様ありがとう!

    競技内容の当日変更やら予定時間をはるかに越える5時間の長丁場になってしまいましたが、最後まで最高のテンションでお付き合いいただき本当にありがとうございました!(笑

    またみんなで盛り上がりたいもんです!今回はこれにて!ノシ

    P鯖のPはパンデモスのP!




    他でもレポート上がってたのでご紹介をb

  • 「祭り」 T鍋のギャン整備室(鍋)
  • 「大漢運動会レポ」 パリィ(ヒーラー様)
  • 「大運動会」 ケモミミ迷走日記(エンサイさん)
  • 「P鯖漢祭り」 WILD WORLD(武蔵さん)

    とりあえず見つけた範囲でご紹介!あわせてお楽しみくださいw
    勝手にリンクさせていただいてるサイト様もあるので、不都合があればご連絡いただければ削除します。
    ご了承くださいorz

  • by gawdonbee | 2008-11-18 00:19 | イベント告知&レポ
    Web拍手 ← 人差し指が折れそうなイキオイでクリック!

    << 一大事! 第4回 『漢祭り』 イベント ... >>



    ※スパムコメント / トラックバック対策のために 「http://」 を禁則ワードに登録しています。
    お手数ですがURLを入れられる場合 「ttp://」 と 「h」 を除いた形でお願いします。

    (C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved.
    株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


    当サイトはリンクフリーです。
    バナー作ったんでよかったら使ってください。

    Copyright (C) 2006-2008 [Gaw] All Rights Reserved