道楽主義ホームへ
【画像提供:SaitoNao
P鯖在住の酔拳聖!    こだわりの酩酊キャラでダイアロスを右往左往! さて、  今日はナニをしてやろうか
by gawdonbee
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
[ブログ巡り]男人的祭祀
from ( ゜Д゜)イェア!無断 ト..
[ブログ巡り]漢祭・改
from ( ゜Д゜)イェア!無断 ト..
[ブログ巡り]漢祭
from ( ゜Д゜)イェア!無断 ト..
2歳だそうです
from RAKK-MOE日記
ハッピー☆バースデイ
from RAKK-MOE日記
タグ
以前の記事
検索
相互リンク
■My Specials
  • 梅屋本舗
  • RAKK-MoE日記
  • もえぴにっき
  • Shooting Star

    ■[:Eyes:]
  • [:Eyes:] Official Website
  • 何処へ行く
  • 採掘馬鹿一代!~青春爆裂編~
  • 最強忍者伝説
  • ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。
  • パリィ!
  • クロニクル~気ままにMoEにっき~
  • 青春謳歌!!~MoE日記~
  • 御伽茶屋・略式サイト
  • ケモミミ迷走日記
  • 道楽釣りブリーダー
  • T鍋のギャン整備室
  • なんこつのかりかり日記
  • Kamayanの雑談室
  • KUROIOSU
  • 極楽炎上
  • 失敗は成功のスパイス
  • 脳内お花畑共和国
  • **MoEにっき**
  • 萌えたり、燃えたり、MoEたり。そんなブログ。
  • まったり冒険記
  • 空虚なる世界(World of empty)
  • 一歩と二歩
  • 13cm^2の箱庭
  • Lile's Garden
  • 桃饅頭日記
  • トンの春うららblog
  • ソロ日和
  • ☆ゆあの願い☆
  • のほほん生活

    ■応援してるサイト
  • WILD WORLD
  • シャチの日記っぽいもの
  • アバロンはこの私が守る!
  • 薫風
  • nablu +
  • BTCのMoE日記
  • 空飛ぶ狼
  • 山猫屋
  • Master of Epic ROCK&ROLL age
  • MoEてるだRO
  • 枯山酔
  • J家と花明かり
  • 城オンライン
  • moeで「逃走中」
  • 最先と最後
  • 枝豆的空間
  • 天使の溜息
  • Rainbow Note Books
  • Luminous College
  • 智樹的日記
  • すずまりや
  • 銃器使いサリー撃ちまくり日記

    ■MoEお役立ちサイト
  • MoE Wiki
  • RA-NA
  • MoE外部板
  • MoE Seach
  • MoE総合リンク集
  • MoE Ranking
  • Master of Epic 公式

    ■更新停止
  • お店の屋根に登りたかったんです。。。
  • 獣人の国サスール本陣-忍び連合軍-
  • もえさく
  • あなたのさんじ
  • MoE忍者武芸帳
  • B_life
  • ヴィーゼといっしょ。
  • ててまる仕様
  • フラフラ
  • くれかれにっき


  • カテゴリ:登場キャラ( 4 )
    お友達紹介 Vol.2
    MoEをはじめて1年ちょっと。最近、お友達になっていただいた方を紹介します。
    中には奇特なおありがたい読者様もいらっしゃいますorz
    f0068712_1944417.gif
    うちのカワイイ(?!)乱心丸をWarに強制拉致してくれた張本人!どうやら容赦という言葉を知らないようですw
    ナニかというとすぐ脱ぎたがる露出魔><
    座右の銘は「おばあちゃんが言っていた、不味い飯屋と悪の栄えたためし無し」
    おばあちゃん、あなたのお孫さんは・・・(笑
    [PR]
    by gawdonbee | 2006-10-09 19:56 | 登場キャラ
    お友達紹介
    いつも仲良くしてもらってるお友達を紹介します。この場でお礼いっとこうorz
    f0068712_23431544.gif

     海戦士のアリセスさんです。MoEはじめた頃からお世話になりっぱなしという・・・^^;
    ここ数ヶ月、Alicesさんからいただいた食べ物・飲み物以外は口にしたことがありません(実話)
    完全にGawとDonBeeの胃袋と肝臓を支配されてます。もはや"オフクロの味"(笑
     よくマタァ~リとお話してくれてかなり癒されているんですが、これでいてかなりのガンコ者という噂もチラホラ・・・。う・ウワサですよっ!
     「揚げパンと焼き鳥とバナミルとワインとウォッカが食べたいです! by DonBee」
     「ウォッカとワインとバナミルと焼き鳥と揚げパンが食べたいですっ! by Gaw」
    f0068712_4534153.gif

     忍者のムジナさんです。MoE暦EDOの時代を生きた伊賀の忍びの末裔らしい。
    スッゲー!スゴすぎっすよぉ~!キャラ濃すぎっすよぉ~!イカス(笑
     でっかい包丁をブンブン振り回して、Gawを上回る脳筋ぶりで迫りくるMobを片っ端から切り刻みます。忍者なのに力イッパイ!忍者なのに足を止めて闘います。見境なく突っ込んで逝くのは紙装甲の運命なのか・・・。
     紙装甲近接戦闘キャラ同士として親近感沸きまくりなのです(笑
     「いざ!ノブナガ討伐ぢゃっ!! by Gaw」
    f0068712_3323172.gif

     一番最近できた友達のスゥヤさんです。サムライです。アスモダイ狩りの途中で共闘して意気投合しました。かなりたくましい性格のキャラで頼りになります。触媒切れでテレポで帰れなくなるとMobに突っ込んで逝ったりもしてます^^;
     GawとPT組むと2人とも片っ端からMobに突っ込んでいきます!やってても見ててもヒヤヒヤもんですが、これがまたオモロイんですよねぇ。かと思えば、かなり長時間またぁ~りと話し込んだりもします。ギャップがいいよね。
     「今度はどこに行こうかねw by Gaw」
    f0068712_2304966.gif

     最近、アカマル急上昇中のミツバちゃん。収穫できる斬りモニコです(笑 モニコのスタクロって似合うよね。ウチのGawとは大違いだ^^; 目指せっ!闘う農場主(なんじゃそりゃw
     「おれも闘える生産職になりたい・・・。 by Donbee」
     「どうしてポポルの生産職って・・・^^; by Gaw」
    f0068712_23113482.gif

     Alicesさんの妹(らしい)のコトノちゃんです。サムライ目指してまたぁ~りとマイペースで修行に励んでるみたいです。山にブタ狩りに行こうとしてツルハシ持っていこうとしてmitsubaちゃんに「あんたサムライなるんでしょっ!」って怒られてた(笑
     「今度、mitsubaちゃんと3人でどっか行こうよb by DonBee」
    f0068712_22103369.gif

     知り合いの中では最もミステリアスなキャラのレイさん。魔法使いになるそうです。
     内緒の話なんですが、実は人妻らしいです!!そう言われてみるとモニ子なのにどことなくフェロモンが・・・(笑
     「恐れ入りましたですorz by Gaw」
     「姉(あね)さんですな!お見知り置きをorz by DonBee」
    f0068712_1758192.gif

     自称「小悪魔」のビビちゃんw イカシてます!
     「●●ですよおー」ってのが口癖みたいですよおー(笑
     ミツバっちといいい、ビビちゃんといい、カワイイの最近多いなw
     「ウメちゃんは? by Gaw」
     「・・・(沈黙 by DonBee」
    [PR]
    by gawdonbee | 2006-03-09 05:02 | 登場キャラ
    ポポル メンバー紹介
    DonBeeが所属するFS:ポポルのメンバーを紹介します。
    f0068712_3253983.gif

     ポポル マスター:ウメコさん。Gawの師匠でよく遊んでもらってます。DonBeeにいたってはネ申と崇めている。決して足を向けて寝てはいけない!
     以前は棍棒・盾を持って、超至近距離から魔法連発というマスターウィザードにあるまじき戦い方をしていた。とにかく何でもできて器用だ。
     MoEでは一番古くから付き合いのあるキャラだが、どうすればumekoが作れるかいまだに不明の謎のスキル構成の不思議キャラ。
     トレードマークは頭のニンジンっ!本人いわく「薬用じゃない!」らしい(笑
     「あぁ・・・ umeちゃんになりたい・・・ by Gaw」
    f0068712_12184363.gif

     ポポル サブマスターのナオさん。ブランドデザイナーなんです。信じてください!ナオさんはブランドデザイナーなんですってばっ!そりゃ、超近接で殴るわ蹴るわしますけど、生産職にあるまじき強さを誇ってますけど、水陸両用ですけど・・・etc・・・etc・・・。それでも、本人がブランドデザイナーと言い張ってるんで生温かく見守ってあげたいと思います。たまに露店してるみたいです。買ってあげてください。ちなみに価格破壊王でもあるようです(笑
     勇気ある生産職の方!ぜひ挑戦されてはいかがでしょうか。ちなみにGawは水中戦でボッコボコにされました^^; 一応、陸上では勝ったんだよ。ホントだよぉ~!
     「水中戦はキライです・・・。 by Gaw」
     「いつか水中戦で出し抜く! by DonBee」
    f0068712_1219128.gif

     ポポル№1の掘り師:タクさん。そこに岩石がある限り誰かが止めるまで鼻歌まじりに掘り続けるらしい。スタイリッシュ皮がサイコーと思っている節があり、それ以外は決して着たがらないようだ。ナオさんとデキてるという噂もある。とにかく1度しかいっしょにプレイしてないのでミステリアスでしょうがない。
     密かにDonBeeがライバル視している。「いつか掘り勝つ! by DonBee」
    f0068712_3535316.gif

     ポポルきっての生産職人:ギスケさん。いつもモクモクと何か作っているようだ。
     DonBeeが弟子入りを切望している。一度勝手に「師匠!」と呼んで怒られたことがある(笑
     浴衣と下駄がよく似合うナイスガイだ!
     「師匠と呼んでいいですか?兄貴とどっちがいいですか? by DonBee」
     「メデタイキャップいぃなぁ・・・(ウットリ by Gaw」
    f0068712_21442387.gif

     ポポル3人目のハンダ♂になるゲンジロウです。いかつい外見とはウラハラに美容キャラへの成長を夢見る心優しいヤツです。
     例の巻き戻しに合って2度のケールを体験した貴重なキャラ。おかげでデビューが1ヶ月以上遅れてしまったみたいです^^;
     「これでオレが泳ぐことは無くなったな(笑 by Gaw」
    f0068712_17353394.gif

     不思議なノノさんです。水着にハート眼帯にブラッドサイスのナイスなファッションセンスが際立ってます!しっかし、オモロ怖ぇ~カッコしてんなぁ。コレってある意味MoEの王道いってますよね(笑
     「く・くるんじゃねぇ~!!ドンベどうにかしろっ!! by Gaw」
     「無理(キッパリ by DonBee」
    [PR]
    by gawdonbee | 2006-03-09 03:41 | 登場キャラ
    Myキャラ紹介
    とりあえず自己紹介から。みなさんよろしくお願いします。
    f0068712_262141.gif
    ■キャラデータ
     キャラ名:Gaw(ガウ・1st)  種族:ニューター♂  職業:酔拳聖
     FS:無所属 出没ポイント:ネオク高原

    ■誕生秘話
     umeko : 「MoEっておもしろいよ!」
     管理者 : 「へぇ~」←気持ちがあまり入ってない
     umeko : 「この前カオスってトコにいったんだけど」
     管理者 : 「ふむふむ、で?」←ちょっぴり気になる
     umeko : 「でっかいボスキャラを200人くらいでやっつけるんよぉ」
     管理者 : 「ほっほう、で?」←のり出し気味
     umeko : 「そこでさ、『素手・キック100の酔拳聖です!リザください!!』って叫んでる人がいたんよ」
     管理者 : 「ど・どゆことなの?」←完全にハマる
     umeko : 「カオスって逝ったら素っ裸にされるんよ」
     管理者 : 「ふむふむ、で?」←続きを聞きたくてしょうがない
     umeko : 「他のスキルは武器がないとカラッキシなんだけど、酔拳聖は武器なくても攻撃力あるし、しかも高回避なんよ」
     管理者 : 「ほっほう、で?」←そろそろガマンの限界
    umeko : 「なんか優先的に生き返らせてもらってたよ!うらやましい」
     管理者 : 「オレも叫ぶっ!!!」←堕ちた

    ■キャラ特性
     高HP&高SPにまかせて限界まで殴って・蹴って・酔っ払う。紙装甲のくせにやたらと敵に突っ込んで痛い目を見ても反省しない。「拳聖乱舞」と「キヨミズ パッション」をこよなく愛する120%脳筋キャラ。
     主にPreでソロで活動し、たまに野良パーティーを組む。最近のお気に入り狩場はアスモダイとサベージランサー。でも、やっぱりヤングオルヴァンが一番好きっぽい。

    f0068712_246304.gif
    ■キャラデータ
     キャラ名:DonBee(ドンベ・2nd) 種族:パンデモス♂ 職業:ゴールドマイナー
     FS:ポポル 出没ポイント:ネオク高原

    ■誕生秘話
     umeko : 「そろそろ2ndいいんじゃない?」←またも登場
     管理者 : 「そだねぇ」←Gawがおもしろい
     umeko : 「生産やってみれば?」
     管理者 : 「そだねぇ」←まだまだGawがおもしろい
     umeko : 「Gawもそろそろファインシルクだね!!」
     管理者 : 「生産万歳ーっ!!!」←堕ちた

    ■キャラ特性
     もともとはGawに包帯とウォッカを供給するつもりで作ったが、採掘にハマりまくっていつの間にやらゴールドマイナーに。包帯はなんとかなるがウォッカは作れない^^;
     Gawがポポル サブマスター:Naoさんに水中戦でボロクソやられたのをきっかけに水泳と棍棒を上げだし、変わりに水中戦でのリベンジを誓う。
     ポポル原材料調達班としてWarで海苔を大量収穫するという野心に燃えている。(バカ)

    f0068712_22593832.gif
    ■キャラデータ
     キャラ名:LenLen(レンレン・3rd) 種族:エルモニー♂ 職業:なし
     FS:無所属 出没ポイント:ネオク高原

    ■誕生秘話
     Gaw : 「オレそろそろ構成固まってきたよ。」
     DonBee : 「オレもTOTAL850になっちゃったよ。」
     Gaw : 「そろそろ3rdいいかもね。」
     DonBee : 「飛び道具がいないよね。」
     Gaw : 「魔法使いもいないぞ。」
     DonBee : 「でもねぇ・・・魔法使いはねぇ・・・。」
     管理人 : 「大砲撃ちまくる!!」
     Gaw&DonBee : 「ほらね・・・^^;」

    ■キャラ特性
     Gawの豊富な資金力とDonBeeの無制限の弾丸供給力をバックに管理者のストレス解消の欲望を満たすべくキャノンを撃ちまくるために誕生するハメになってしまったモニ♂
     目下、銃器と取引と神秘魔法と回復魔法を必死こいて上げてる欲張さんw
    まぁ、いつになく管理人がゆっくり育てるつもりでいるが・・・いつまで持つことやら^^;
    [PR]
    by gawdonbee | 2006-03-09 03:01 | 登場キャラ
    Web拍手 ← 人差し指が折れそうなイキオイでクリック!




    ※スパムコメント / トラックバック対策のために 「http://」 を禁則ワードに登録しています。
    お手数ですがURLを入れられる場合 「ttp://」 と 「h」 を除いた形でお願いします。

    (C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved.
    株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


    当サイトはリンクフリーです。
    バナー作ったんでよかったら使ってください。

    Copyright (C) 2006-2008 [Gaw] All Rights Reserved