道楽主義ホームへ
【画像提供:SaitoNao
P鯖在住の酔拳聖!    こだわりの酩酊キャラでダイアロスを右往左往! さて、  今日はナニをしてやろうか
by gawdonbee
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
[ブログ巡り]男人的祭祀
from ( ゜Д゜)イェア!無断 ト..
[ブログ巡り]漢祭・改
from ( ゜Д゜)イェア!無断 ト..
[ブログ巡り]漢祭
from ( ゜Д゜)イェア!無断 ト..
2歳だそうです
from RAKK-MOE日記
ハッピー☆バースデイ
from RAKK-MOE日記
タグ
以前の記事
検索
相互リンク
■My Specials
  • 梅屋本舗
  • RAKK-MoE日記
  • もえぴにっき
  • Shooting Star

    ■[:Eyes:]
  • [:Eyes:] Official Website
  • 何処へ行く
  • 採掘馬鹿一代!~青春爆裂編~
  • 最強忍者伝説
  • ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。
  • パリィ!
  • クロニクル~気ままにMoEにっき~
  • 青春謳歌!!~MoE日記~
  • 御伽茶屋・略式サイト
  • ケモミミ迷走日記
  • 道楽釣りブリーダー
  • T鍋のギャン整備室
  • なんこつのかりかり日記
  • Kamayanの雑談室
  • KUROIOSU
  • 極楽炎上
  • 失敗は成功のスパイス
  • 脳内お花畑共和国
  • **MoEにっき**
  • 萌えたり、燃えたり、MoEたり。そんなブログ。
  • まったり冒険記
  • 空虚なる世界(World of empty)
  • 一歩と二歩
  • 13cm^2の箱庭
  • Lile's Garden
  • 桃饅頭日記
  • トンの春うららblog
  • ソロ日和
  • ☆ゆあの願い☆
  • のほほん生活

    ■応援してるサイト
  • WILD WORLD
  • シャチの日記っぽいもの
  • アバロンはこの私が守る!
  • 薫風
  • nablu +
  • BTCのMoE日記
  • 空飛ぶ狼
  • 山猫屋
  • Master of Epic ROCK&ROLL age
  • MoEてるだRO
  • 枯山酔
  • J家と花明かり
  • 城オンライン
  • moeで「逃走中」
  • 最先と最後
  • 枝豆的空間
  • 天使の溜息
  • Rainbow Note Books
  • Luminous College
  • 智樹的日記
  • すずまりや
  • 銃器使いサリー撃ちまくり日記

    ■MoEお役立ちサイト
  • MoE Wiki
  • RA-NA
  • MoE外部板
  • MoE Seach
  • MoE総合リンク集
  • MoE Ranking
  • Master of Epic 公式

    ■更新停止
  • お店の屋根に登りたかったんです。。。
  • 獣人の国サスール本陣-忍び連合軍-
  • もえさく
  • あなたのさんじ
  • MoE忍者武芸帳
  • B_life
  • ヴィーゼといっしょ。
  • ててまる仕様
  • フラフラ
  • くれかれにっき


  • カテゴリ:実装希望( 5 )
    こんなスキル(技)あったらいいな
    焼きソバには紅しょうが!Gawです。

    今日はちょっといつもとは趣向を変えていってみようかとw

    f0068712_22413899.jpg
    MoEプレイヤーの皆さんの中には「こんなスキル欲しいなぁ~」なんて思ってらっしゃる方も多いのではないですかね。

    今日はそんな「欲しいスキル(技)」について訪問くださった方の意見をお聞きしたいなと。是非、ご参加くださいb

    というコトでナニも無しじゃアレなんで自分からb

    ----------------------------------------------------------------
    【スキル】 酩酊 60 (または酔拳シップ専用でもいいかも)
    【技名】 ナイアガラ リバース
    【説明】 目を背けたくなるような光景をつくり 敵を唖然とさせる。
         ※成功すると敵はスタン状態になる(盾:スタンガードの酩酊版)
    ----------------------------------------------------------------

    一部、酔っ払い等の間では有名(?)な欲しいスキル(笑
    数名の酔っ払い様からお聞きしたことがあります。
    説明は自分の思いつきですが・・・^^;ハハハ

    こんな感じで皆で語れたらと思います。
    もちろんネタでもガチでも思いつきでも構わないのでコメントに残していただいて盛り上がれたら楽しいかもなんて思ってます。

    初カキコだって大歓迎!щ(゜д゜щ)カモーン


    [PR]
    by gawdonbee | 2007-09-07 23:14 | 実装希望
    署名活動を一旦休止します
    Gawです。

    私の独断で始めた署名活動でしたが、私の配慮が足りなかったせいで良くない方向に進みそうですので一旦休止します。建設的な意見もでてきたところで申し訳なにのですが、双方の意見が感情的になったり、FSを巻き込んだりするのは私の本意ではありません。私自身の反省の意味も含めてこのように対応させていただくようにしました。

    今回の修正だけでなく過去にもユーザの反対を受けるような変更があり、ユーザの意見は反映されませんでした。今後のMaster of Epicにより多くのユーザの声が反映される一助にればと思い始めた活動でしたが多方面にご迷惑をお掛けしそうですので記事を取り下げます。

    今回の活動についてのご意見・クレーム等は今後もお受けしますので、Gaw個人宛にお願いします。

    ■署名に同意してくださった皆さん
     まことに勝手ながら一旦休止させていただくことにします。
     ご同意いただき感謝しています。申し訳ございませんでした。

    ■ご意見いただいた皆さん
     貴重なご意見ありがとうございました。今回の活動がいろいろと配慮に欠けており、
     不愉快な気分を与えたことに関しては謝罪いたします。
     今回の署名活動は取り下げます。
     あと、今回の活動は私個人による活動ですのでFSとは一切関係ございません。
     FS内で新グラに肯定的な意見があったことは承知で行ったものです。
     確かにEyesのサブマスをやれせていただいてますが、道楽主義は個人ブログで
     FSでの活動とは関係ございません。Gaw(乱心丸)=Eyesではございません。
     重ねてご理解をいただきたいと思います。

    ■FSメンバー&マスター
     迷惑かけて申し訳ない。今回の件で何かあったら教えてください。

    以上です。
    [PR]
    by gawdonbee | 2007-08-09 14:43 | 実装希望
    カンフー服
    こんちわ。管理人@道楽主義です。

    アイテム課金が正式にサービス開始になってからというもの、新装備に身を包むPCを見ててつくずく思う。

    素手師に合うの服が欲しい!


    カンフー服がいいなぁ。

    ブルース・●ーっぽいのか、ドラ●ンボールの白●桃っぽいのどっちでもいいから実装されることを強く要望します!!

    ついでにチャイナドレスと扇子も実装してもらえればなお良し(笑

    素手+キックの複合シップ装備でもいいけどなぁ。

    最近、ちょっとガンバッてるっぽい運営に期待しとこう。
    [PR]
    by gawdonbee | 2006-05-19 23:36 | 実装希望
    リコール生産設備[神秘魔法+各生産スキル]
    こんばんわ。管理人@道楽主義です。

    最近、生産がおもしろくてたまりませんw
    そこで、ほしいなぁ~と思ったんですが・・・

    ■リコール溶鉱炉(Forge)
     必要スキル:神秘魔法+鍛治

    ■リコール金床(Anvil)
     必要スキル:神秘魔法+鍛治

    ■リコールキッチン(Kitchen)
     必要スキル:神秘魔法+料理

    ■リコールミシン(Sewing Machine)
     必要スキル:神秘魔法+裁縫

    ■リコールはた織り機(Loom)
     必要スキル:神秘魔法+裁縫

    ■リコール醸造樽(Cuve)
     必要スキル:神秘魔法+醸造

    ■リコール木工作業台(Woodwork Bench)
     必要スキル:神秘魔法+木工

    ■リコールアクセサリー作業台
     必要スキル:神秘魔法+装飾細工

    ■リコール作業机(Desk)
     必要スキル:神秘魔法+複製

    ■リコール薬つぼ(Gallipot)
     必要スキル:神秘魔法+薬調合

    ざっとこれくらいでしょうか。

    生産職のみなさん!どう欲しくない?
    [PR]
    by gawdonbee | 2006-04-15 21:03 | 実装希望
    鉄下駄 [シップ装備]
    こんばんわ。管理人@道楽主義です。

    シップ装備で「鉄下駄」を実装して欲しいなぁ。

    ■必要マスタリー
     アスリートマスタリー

    ■アイテム名&追加効果
    複合1次:アスリート鉄下駄
          (追加効果:攻撃力+3、攻撃速度:-1、移動速度-5)
    複合2次:トライアスリート鉄下駄
          (追加効果:攻撃力+6、攻撃速度:-1.5、移動速度-10)
    複合3次:極上!鉄人下駄
          (追加効果:攻撃力+10、攻撃速度:-2、移動速度-15)

    こんなカンジでどうだろか。

    アスリートマスタリーってST消耗の激しいキックと相性イイと思うんだよね。
    走り回るだけじゃなくて狩りもできればアスリートマスタリーの魅力も倍増!

    鉄下駄ドロップキィィ~ック!!
    ネタとしてもオモロイけどなぁ(笑
    [PR]
    by gawdonbee | 2006-04-03 22:52 | 実装希望
    Web拍手 ← 人差し指が折れそうなイキオイでクリック!




    ※スパムコメント / トラックバック対策のために 「http://」 を禁則ワードに登録しています。
    お手数ですがURLを入れられる場合 「ttp://」 と 「h」 を除いた形でお願いします。

    (C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved.
    株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


    当サイトはリンクフリーです。
    バナー作ったんでよかったら使ってください。

    Copyright (C) 2006-2008 [Gaw] All Rights Reserved