道楽主義ホームへ
【画像提供:SaitoNao
P鯖在住の酔拳聖!    こだわりの酩酊キャラでダイアロスを右往左往! さて、  今日はナニをしてやろうか
by gawdonbee
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
[ブログ巡り]男人的祭祀
from ( ゜Д゜)イェア!無断 ト..
[ブログ巡り]漢祭・改
from ( ゜Д゜)イェア!無断 ト..
[ブログ巡り]漢祭
from ( ゜Д゜)イェア!無断 ト..
2歳だそうです
from RAKK-MOE日記
ハッピー☆バースデイ
from RAKK-MOE日記
タグ
以前の記事
検索
相互リンク
■My Specials
  • 梅屋本舗
  • RAKK-MoE日記
  • もえぴにっき
  • Shooting Star

    ■[:Eyes:]
  • [:Eyes:] Official Website
  • 何処へ行く
  • 採掘馬鹿一代!~青春爆裂編~
  • 最強忍者伝説
  • ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。
  • パリィ!
  • クロニクル~気ままにMoEにっき~
  • 青春謳歌!!~MoE日記~
  • 御伽茶屋・略式サイト
  • ケモミミ迷走日記
  • 道楽釣りブリーダー
  • T鍋のギャン整備室
  • なんこつのかりかり日記
  • Kamayanの雑談室
  • KUROIOSU
  • 極楽炎上
  • 失敗は成功のスパイス
  • 脳内お花畑共和国
  • **MoEにっき**
  • 萌えたり、燃えたり、MoEたり。そんなブログ。
  • まったり冒険記
  • 空虚なる世界(World of empty)
  • 一歩と二歩
  • 13cm^2の箱庭
  • Lile's Garden
  • 桃饅頭日記
  • トンの春うららblog
  • ソロ日和
  • ☆ゆあの願い☆
  • のほほん生活

    ■応援してるサイト
  • WILD WORLD
  • シャチの日記っぽいもの
  • アバロンはこの私が守る!
  • 薫風
  • nablu +
  • BTCのMoE日記
  • 空飛ぶ狼
  • 山猫屋
  • Master of Epic ROCK&ROLL age
  • MoEてるだRO
  • 枯山酔
  • J家と花明かり
  • 城オンライン
  • moeで「逃走中」
  • 最先と最後
  • 枝豆的空間
  • 天使の溜息
  • Rainbow Note Books
  • Luminous College
  • 智樹的日記
  • すずまりや
  • 銃器使いサリー撃ちまくり日記

    ■MoEお役立ちサイト
  • MoE Wiki
  • RA-NA
  • MoE外部板
  • MoE Seach
  • MoE総合リンク集
  • MoE Ranking
  • Master of Epic 公式

    ■更新停止
  • お店の屋根に登りたかったんです。。。
  • 獣人の国サスール本陣-忍び連合軍-
  • もえさく
  • あなたのさんじ
  • MoE忍者武芸帳
  • B_life
  • ヴィーゼといっしょ。
  • ててまる仕様
  • フラフラ
  • くれかれにっき


  • <   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
    はじめてのペット
    夕方まで惰眠を貪ってました>< LenLenです。

    f0068712_20334997.jpg

    コンヌツワーッ!ボク さくぶう♪

    あぁ・・・いきなり見苦しくてスイマセンorz


    ってのもですね・・・
    f0068712_2034054.jpg
    なんこっちゃんから呼び出しがあったんでネオク山にb
    するとこんなモンが渡されました・・・


    f0068712_2034874.jpg

    ん・・・? (´・ω・`) ナンジャロカ




    f0068712_20341937.jpg
    なんか以前、Lenから乱に銃器スキルを移した時に 『ペットでも育てさせてみようかねぇ~』 と言っていたのを覚えていてくれたらしく取りに来いってことでしたw

    言った本人がスッカリ忘れてたのはナイショのヒミツですwww

    f0068712_20342964.jpg
    ってコトでマメ豚 『さくぶう』 が新しく仲間になりましたwww

    調教しがいありそうです!(笑


    f0068712_20343986.jpg
    さっそく取り囲まれてイジられまくってた 『さくぶう』 でありましたwww

    ネーミングって大事だよね!(´・ω・`)b


    [PR]
    by gawdonbee | 2009-03-29 20:47 | 日記
    これはキビシイ
    休日出勤で日帰り出張って・・・;w; 乱心丸です。

    f0068712_21395126.jpg
    えぇ~と・・・なんかこんなモンが届きましたb
    f0068712_2140233.jpg

    ウホッ!コレはいい!Σ(゚д゚ ;) ンダケドネ


    腰に挿してる剣豪鞘と合わせることができるのね!こりゃスゲー!><
    f0068712_21401242.jpg

    でも違和感満点です・・・;w;

    f0068712_21402279.jpg

    もはや違和感どころじゃ…(ToT

    トールに似合わないコトこの上なし!もう装備変えちゃうかな・・・ウムムム

    f0068712_21403483.jpg
    さて、今日はソロで地下水路に突入です!ちと頼まれ物を調達にb
    f0068712_21404439.jpg
    ターゲットは鉄ゴレ!銃器も筋力も上がるのがありがたいb
    とりあえず目標個数たまったので・・・
    f0068712_21405467.jpg

    (」゚□゚)」<<< ブラドさぁ~~~ん!

    f0068712_2141756.jpg

    ってコトでクエ受けましたb

    f0068712_21412010.jpg
    よっしゃ!ノア フラッグメント:4個Getだじぇ!ふぅ・・・なんとか集まった><

    しかし、宝石も地味に貯まるし鉄ゴレってオイシイな♪
    また行ってみよかねw
    [PR]
    by gawdonbee | 2009-03-28 21:57 | 日記
    ちょっと地下水路に
    さてさて・・・眠いのをどうしたものか>< 乱心丸です。

    f0068712_20245129.jpg
    よっしゃっ!今日はFSメンバーと地下水路にLet's Goです!
    f0068712_2025940.jpg
    8人でガンガン奥に向かって進みます!そりゃもう盛大に進みます!(笑
    f0068712_20252093.jpg
    今回は火力の高いメンバーが集まったようでナンカすごい勢いですb
    f0068712_20253149.jpg
    火力を分散させてもなぜかガーディアンが滑らか~に削れていくフシギ♪
    うぅ~ん!今日はかなぁ~りイイ感じだw
    f0068712_20254285.jpg

    おし!もうちょいで目的地だ!ガバレ~♪

    さぁ、ここまでくればお判りですね・・・
    f0068712_2025542.jpg

    ウホッ!今日もいいガイア~♪

    なぜか脳内でサ○エさんの曲が鳴り響きましたwwwww

    さぁ、BUFFかけたら時間決めて突撃だぁ~♪
    f0068712_2026668.jpg
    今回は銃器2人でガイア足止め係に任命されたので他のSSがありません><ハゥァ
    狂地震でグリングリンされながら何とか耐えてたら・・・Σ(゚д゚ ;) アーッ!!



    『スネーク!ご本尊が逝きそうだ!』


    ALL:『ナンダッテ!! Σ(゚д゚ ;) 』

                   :
               (10秒経過)
                   :

    『ご本尊ご臨終ですorz』


    ALL:『マイガッ!! Σ(゚д゚ ;) 』


    まぁ みんな!気にしたら負けだ!wwwwwww
    f0068712_20261756.jpg

    さぁ!ラストだ!KIAI入れっぞ~!><

    そして感動(??????)のフィナーレ!
    f0068712_2026286.jpg
    さぁ、記念撮影だ!最近の目玉では珍しく戦闘で頑張った感じのする狩りでしたw
    意外とヤレばデキたりするもんなんだなぁ~♪

    じゃ、分配しよか!とりあえずガイア部屋出ようじぇb
    f0068712_20264091.jpg

    ヌタオ7人でモニコをグルリの図

    実は今日はヌタオばっかのツアーになってもたようですwwwww

    しかし、久しぶりのガイア楽しかったぇ~!また行こうじぇ!!
    [PR]
    by gawdonbee | 2009-03-26 21:09 | 日記
    いやがらねぇ・・・
    おひさしぶりです!なんとか 逝き 生きてます>< 乱心丸です。

    f0068712_2130896.jpg
    えぇ・・・ちょっとだけイメチェンしてみました!ジャジャン♪
    f0068712_21302254.jpg

    角と肩に金を入れてゴージャズに!?


    ん!?なんか背後から殺気がする・・・
    f0068712_21303653.jpg

    イヤーーーーーーッテ!! Σ(゚д゚ ;) ヤメレ


    こんあイメチェンはいらないから!!! (ToT
    f0068712_21305014.jpg
    最近、ちょこっとINしてはエイシスとタルあたりをウロウロする酔っ払いb

    でも いやがらねぇ・・・(ToT

    f0068712_2131334.jpg
    ボケェ~と待ってるのも退屈だったのでつい・・・><

    タルもウロウロしたんですが反応無し!Σ(゚д゚ ;) イネー

    しょうがないので・・・

    f0068712_21311526.jpg
    乱をイルヴァーナに出動させてみることにb

    でも いやがらねぇ・・・(ToT

    f0068712_21312638.jpg
    どうしようもない憤りをギガスにぶつけてみることにb

    ズギューン!ズギューン!ズギューン!



    なんかテンションが上がってきたぞぉ~♪
    f0068712_21541316.jpg
    その時画面が固まった・・・
    f0068712_21313651.jpg
    気が付けばエルビンに半透明の裸体でたたずんでいたという・・・(ToT

    知り合いがアルターを出してくれました!ありがとねorz
    [PR]
    by gawdonbee | 2009-03-22 22:01 | 日記
    赤じゃないのが良かったのに
    今日はいっぱい寝れた!ウレシー! 乱心丸です。

    f0068712_2052382.jpg
    さて、珍しくスルトなんぞに行ってきました!久しぶりすぐるwww
    f0068712_20521731.jpg
    もちろん向かったのは神殿!とりあえずしばらく休めるかな♪今の内にトイレ!><
    f0068712_20522871.jpg
    さぁ~てボチボチ時間みたいだな突入ぅぅぅうっ!さて火力バカの本領を発揮・・・
    f0068712_20523947.jpg

    できない!Σ(゚д゚ ;)ア、アカダト

    f0068712_20525013.jpg

    えぇ~ぃ!アイスボール!テュインテュイン!

    なんかサミシイです・・・(ToT ハウァ
    f0068712_2053386.jpg
    よし!やっつけた!みんな お疲れ様ぁ~! さぁ、お楽しみの宝箱だ♪
    f0068712_2053142.jpg
    とりあえず参加賞もらってと!コレどうしようかな・・・Lenにでも持たせてみるかなb

    さぁ宝箱!宝箱!っと・・・


    f0068712_20532622.jpg

    キタ━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━!!!


    なんかFSメンバーに90回くらい通ったとか言う人もいたのですが一発で引き当てました♪
    無欲の勝利?それともビギナーズラックってヤツですかね♪

    できれば日頃の行いであって欲しいと思いたいのはダメ?(バカ
    [PR]
    by gawdonbee | 2009-03-15 21:09 | 日記
    これは・・・イイッ!
    あぁ、寒い・・・なんでこの時期に雪なんか降るのさ!>< 乱心丸です。

    f0068712_22213578.jpg

    えぇ~い!控えい!控えおろぉぉぉぉっ!



    ん・・・? (´・ω・`)



    この紋所が目に入らぬかぁぁぁぁっ!


    f0068712_22214669.jpg
    コ・コレワッ!Σ(゚д゚ ;)
    f0068712_22215725.jpg
    ななんと まごさんがワザワザ持ってきてくれました!ホントありがとー!orz
    f0068712_2222816.jpg
    ってコトでリムブレGetです!ひゃっほぉぉ~~~~いっ!!!(パクリ

    もうこりゃ試し撃ちしないと気がすまない!(笑
    f0068712_22222712.jpg
    ってことでベビドラに突撃してみましたb

    どのくらいの効果量かというと・・・

    (通常)            (B)            (B+リミブレ)
    f0068712_22221712.jpg


    なんとKF込みでベビドラに191ダメをマークしちゃっただと!Σ(゚д゚ ;) ウホッ

    ってコトで まごさんに恩返ししようと向かったトコは・・・
    f0068712_22223711.jpg

    ノンヌツワ! (´・ω・`)b

    f0068712_22224723.jpg

    これでもくらえっ!!!(笑



    (中略)

    f0068712_2223490.jpg
    おしっ!やっつけたど!さぁ・・・出るかな?出るかな?wktk
    f0068712_22231546.jpg

    ナンジャコリャ!Σ(゚д゚ ;) マイガッ



    まごさん・・・オレ・・・頑張れるかな・・・???(爆



    P.S. 某帝国皇帝様。というワケです!スマンコッテス!orz


    [PR]
    by gawdonbee | 2009-03-14 22:42 | 日記
    ぼちぼちやってます
    スケジュールがエライことに>< 乱心丸です。

    最近ホントINできない!できたとしてチョッピリなので・・・
    f0068712_013761.jpg
    もっぱらソロばっか
    !鉄ゴレの皆さんに遊んでいただいたり・・・
    f0068712_012693.jpg
    1人でベビトラに殴りこんでみたりとロクに遊べもしないという・・・(ToT ハゥァ~
    なかなか集中的に銃器のスキル上げもできないという哀れな状況です><
    f0068712_015579.jpg
    でも、久しぶりに酔っ払いを動かしてみたら楽しい~♪(バカ

    最近 銃器ばっかやってたせいか、酔っ払いのコストパフォーマンスの高さを再認識b
    やっぱ近接でのボコ殴りが性に合ってるようですwwwww



    ところで・・・
    [PR]

    by gawdonbee | 2009-03-13 00:17 | 日記
    ありえねぇ・・・
    The年度末はまだ続くのね・・・(ToT 乱心丸です。

    しばらくINしてない間にとんでもないコトが!ってコトでリンクを追加ですb

    『 何処へ行く 』

    えぇと・・・誰だこのブログの持ち主・・・

    ん・・・? (´・ω・`)


    (つд⊂)ゴシゴシ


    マスター!Σ(゚д゚ ;)

    マスターなんですwww
    自他共に認める「働いたら負けだと思うんだ」を王道と信じ込みマイペースで突き進むEyesマスター:さくぼうが ナニをとり狂ったかブログを始めてしまいました!(爆

    ってかさ・・・


    公式はどうした?(´・ω・`)


    もうどうとでもなれ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


    さて、久しぶりにサブマス業務ですb
    f0068712_23352195.jpg
    セリさん いらっしゃい! 新キャラ投入頑張ってるねぇ~♪
    なんか久しぶりに働いた気がするwwwww
    f0068712_23353214.jpg
    さて、今日は珍しくエルビンに行ってみたんですb
    いったいいつ以来だろうか・・・^^;ハハハ
    f0068712_23354669.jpg
    ワイルドなモーモーさんや・・・
    f0068712_2336071.jpg
    黒いモーモーさん達に楽しく遊んでいただいたんですが、人がやたら多くてタイミングが合わなかったようです。
    何周かしてみたんですが、焼肉太郎にはついに遭遇できず><
    f0068712_23361049.jpg

    もう帰るっ!!(バカ

    また出直そうかね!付き合ってくれたメンバーに感謝orz

    ところで誰かリミブレ技書持ってませんか?Σ(゚д゚ ;) チョッ
    [PR]
    by gawdonbee | 2009-03-09 23:43 | 日記
    生存報告
    どうにかこうにか生きてます・・・(ToT 乱心丸です。

    The年度末もいよいよ佳境に突入!1日が異様に早いです><

    ウサ晴らしに銃をブッ放すか!とチョビットだけINしてみました!すると・・・

    ヤツに遭遇!Σ(゚д゚ ;) マイガッ

    f0068712_22531859.jpg
    遠巻きに眺めるので精一杯な小心者の私に・・・
    f0068712_22533471.jpg

    ニジリ寄ってきた!Σ(゚д゚ ;) イヤー

    f0068712_22534616.jpg
    と、そこにゾンオル2匹を引っ張ってルルハ登場!3人でボコッて遠ざかる彼の後姿を見ながらホッと胸をなでおろしてましたwwwww

    相変わらずスゴすぎるよ!ナニがって?お察しください!(笑
    f0068712_2254296.jpg
    さて、置き去りにされた2人でヤンオルでも狩ろうってコトになったんですが、さすがに銃器x2ではヤンオルがカワイソウになってきたので・・・
    f0068712_22542393.jpg

    ベビドラどんが!どんが!

    5匹ほどやっつけて程好くストレス発散したところでタイムオーバー!><


    あぁ・・・早くマトモにINしたい!(ToT


    とりあえず生存報告でしたb
    [PR]
    by gawdonbee | 2009-03-06 23:07 | 日記
    1本足りない
    爆睡の週末でチョピリ幸せ>< 乱心丸です。

    呼び出しをくらって山に行ってみたら・・・
    f0068712_19341562.jpg

    なにコノ包囲網! ((((゚д゚ ;)))) ガクブル

    そしてイロイロなものを渡されて・・・
    f0068712_19342882.jpg

    ドンドン アフォニ!! Σ(゚д゚ ;) コレワ・・・

    生着替えさせられちゃいました!(バカ

    まぁ、こんなモン置いといて・・・
    f0068712_19343942.jpg
    今日も相変わらずネオク高原に向かいますb
    f0068712_1934519.jpg
    とりあえずアイスボール確定まで上げてみることにb
    f0068712_1935243.jpg
    んで、覚えたてのアイスボールを引っ下げてベビドラに突撃です!
    銃器単なので繋ぎにならないかと思ってですねw
    f0068712_19351563.jpg
    とりあえず銃器のディレイがキレイに埋まるので当分コレで行こうかとb
    もうちょいイロイロと練って行きたいトコですかね><
    f0068712_19352855.jpg
    よぉ~し!ボチボチ集まったかな?引き上げるとしようかね♪

    最近、ベビドラ多かった理由はコレb



    f0068712_19354398.jpg

    あ、1本足りない・・・Σ(゚д゚ ;)

    f0068712_19355335.jpg
    慌てて再突撃して1匹目でラストワンGet!やっほい♪

    f0068712_1936445.jpg
    ということでめでたく100本のリザPOTが集まったワケです。
    まぁ、以前から酒肴用にストックしてたのが半分以上ですがwww



    もちさ~ん!準備したよ~!!


    [PR]
    by gawdonbee | 2009-03-01 19:57 | 日記
    Web拍手 ← 人差し指が折れそうなイキオイでクリック!




    ※スパムコメント / トラックバック対策のために 「http://」 を禁則ワードに登録しています。
    お手数ですがURLを入れられる場合 「ttp://」 と 「h」 を除いた形でお願いします。

    (C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved.
    株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


    当サイトはリンクフリーです。
    バナー作ったんでよかったら使ってください。

    Copyright (C) 2006-2008 [Gaw] All Rights Reserved