道楽主義ホームへ
【画像提供:SaitoNao
P鯖在住の酔拳聖!    こだわりの酩酊キャラでダイアロスを右往左往! さて、  今日はナニをしてやろうか
by gawdonbee
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
[ブログ巡り]男人的祭祀
from ( ゜Д゜)イェア!無断 ト..
[ブログ巡り]漢祭・改
from ( ゜Д゜)イェア!無断 ト..
[ブログ巡り]漢祭
from ( ゜Д゜)イェア!無断 ト..
2歳だそうです
from RAKK-MOE日記
ハッピー☆バースデイ
from RAKK-MOE日記
タグ
以前の記事
検索
相互リンク
■My Specials
  • 梅屋本舗
  • RAKK-MoE日記
  • もえぴにっき
  • Shooting Star

    ■[:Eyes:]
  • [:Eyes:] Official Website
  • 何処へ行く
  • 採掘馬鹿一代!~青春爆裂編~
  • 最強忍者伝説
  • ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。
  • パリィ!
  • クロニクル~気ままにMoEにっき~
  • 青春謳歌!!~MoE日記~
  • 御伽茶屋・略式サイト
  • ケモミミ迷走日記
  • 道楽釣りブリーダー
  • T鍋のギャン整備室
  • なんこつのかりかり日記
  • Kamayanの雑談室
  • KUROIOSU
  • 極楽炎上
  • 失敗は成功のスパイス
  • 脳内お花畑共和国
  • **MoEにっき**
  • 萌えたり、燃えたり、MoEたり。そんなブログ。
  • まったり冒険記
  • 空虚なる世界(World of empty)
  • 一歩と二歩
  • 13cm^2の箱庭
  • Lile's Garden
  • 桃饅頭日記
  • トンの春うららblog
  • ソロ日和
  • ☆ゆあの願い☆
  • のほほん生活

    ■応援してるサイト
  • WILD WORLD
  • シャチの日記っぽいもの
  • アバロンはこの私が守る!
  • 薫風
  • nablu +
  • BTCのMoE日記
  • 空飛ぶ狼
  • 山猫屋
  • Master of Epic ROCK&ROLL age
  • MoEてるだRO
  • 枯山酔
  • J家と花明かり
  • 城オンライン
  • moeで「逃走中」
  • 最先と最後
  • 枝豆的空間
  • 天使の溜息
  • Rainbow Note Books
  • Luminous College
  • 智樹的日記
  • すずまりや
  • 銃器使いサリー撃ちまくり日記

    ■MoEお役立ちサイト
  • MoE Wiki
  • RA-NA
  • MoE外部板
  • MoE Seach
  • MoE総合リンク集
  • MoE Ranking
  • Master of Epic 公式

    ■更新停止
  • お店の屋根に登りたかったんです。。。
  • 獣人の国サスール本陣-忍び連合軍-
  • もえさく
  • あなたのさんじ
  • MoE忍者武芸帳
  • B_life
  • ヴィーゼといっしょ。
  • ててまる仕様
  • フラフラ
  • くれかれにっき


  • <   2009年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧
    ガンバルさくぶぅ
    世間様ではどうやらGWらしいですね>< LenLenです。
    f0068712_23302929.jpg
    さて、パンダなアニキ達の影に隠れてコソーリと森に通ってましたb
    f0068712_23325159.jpg


    ホレ さくぶぅ イテコーーーイ!><

    f0068712_23304881.jpg
    そしてキラープラント2匹に囲まれて遊んでもらえるようになりましたb


    そして・・・

    f0068712_2331814.jpg

    よっしゃ!Lv.40 キタコレ!

    さくぶぅのクセにけっこう頑張ってるのよwwwww
    f0068712_23312034.jpg
    なんか調子出てきたぞぉ~♪ オカワリいこかねb
    目に付いたキラープラントに2人で突撃です!(バカ

    なんか聞いた話ではLv.50くらいまではここでいけるっぽいのでしばらく居座るかな・・・
    f0068712_23315180.jpg
    そして調教もやっと70に到達!悟りを探さネバダバダ><
    f0068712_23302092.jpg
    ふぅ・・・一休み!一休み!調教ってけっこう疲れるのね・・・(ToT

    まぁ、ノンビリやってこ~っと♪
    [PR]
    by gawdonbee | 2009-04-30 23:54 | 日記
    『漢祭り FINAL』 レポート(後編)
    今日も引き続き暑苦しさ満載でイってみようかね! ドンベです。

    とりあえず前編はコチラ
    f0068712_0553791.jpg
    イプスの完全平定を達成し栄光を讃え合うブラザー達!

    完全なる筋肉の勝利!

    だが、そこに主催から新たな試練の地にパンダタクシーが!><
    f0068712_0555450.jpg

    ウッヒョーーーッ!! ((((((゚д゚ ;))))) ガクブル

    コレってもしかして・・・
    f0068712_0561072.jpg
    どうやらアソコから筋肉砲でブッ飛んで漢の勇気を示す儀式のようですb
    f0068712_0562798.jpg

    ということで一列縦隊っ!

    主催の号令一発ですばらしい統率を見せるブラザー!イカス!イカスぞぉ~!

    微力ながら最後尾で一般ピープルを巻き込みつつ長蛇の列を更に長くしてましたw
    f0068712_0565955.jpg

    誰だ!妨害しやがるのわっ!><

    でも、パンデモスは泣かない強い子!メゲてなどおりませんb
    f0068712_0571366.jpg
    そしていよいよ飛ばしていただくことに!ビッグブラザーに一礼して・・・
    f0068712_0572777.jpg

    ウッヒョーーーッ!! ((((((゚д゚ ;))))) ガクブル



    5

    4


    3


    2


    1


    f0068712_058019.jpg

    チュドォーーーン!!! Σ(゚д゚ ;) トンデル

    f0068712_0581879.jpg

    ヒキガエルのように・・・


    f0068712_0583580.jpg

    もちろん周囲一帯は肉絨毯!(笑

    悲しいかなグラボの性能のせいでこれ以上表示できないのが残念なんですが、
    実際はもっとスゴク死屍累々のようです><

    そしてもちろんこうなります・・・

    f0068712_1322841.jpg

    HP付近はガチムチ霊体だらけ!

    f0068712_0592452.jpg

    するとヤツが突然動いた!Σ(゚д゚ ;) ナニ?

    ナニやらスゴク・・・本気ですb
    f0068712_0593883.jpg

    ブラザーの死体でPの字を

    書いてやがりましたwwwww

    一応、事前に聞いてはいたんですが本気でやるとは!サスガすぐるwwwww

    クッソーッ! グラボの性能が悔やまれてしょうがない><

    f0068712_0595632.jpg
    そして舞台はカーレイに!いよいよフィナーレに突入だb

    ダイス大会でひとしきり盛り上がってきたところで ついにアレが出た!
    f0068712_102910.jpg

    漢祭り宮司の本気を見せる時がキタ!

    f0068712_105315.jpg

    満を持してミシャ様登場!(゜∀゜)b

    ホントはもっと近づいてSS撮りたかったんですがこれでも一応 副主催なので
    ガマンの一人称最大望遠><
    f0068712_101116.jpg
    ミシャ様登場でガゼン盛り上がりを見せてきたダイス大会!
    ダイスの神も降臨しゾロ目や0や1000の連発の大乱戦!

    こちらの受賞者は 0でシード→同点サドンデス→栄光の勝利を獲得した超強者!




    そして今回も山田商店からトンデモナイものの提供が!
    f0068712_113176.jpg

    しかもミシャ様がその場で銘入れ直し!

    オレが欲しい~っ!(゚д゚ ;) クレッ



    このトンデモナイものの受賞者は前回ミスリルトール+7一式の受賞者でした!

    なんという漢っぷり!Σ(゚д゚ ;)




    そして楽しい時間が過ぎるのは早いもので・・・
    f0068712_29243.jpg

    主催:「今回で漢祭りは終わりになります」

    ALL:「・゚・(*ノД`*)・゚・。」




    主催:「次回は・・・」

    ALL:「じ、次回!?(´・ω・`)」




    主催:「超漢祭りを開催します」

    ALL:「ナンダッテ!! Σ(゚д゚ ;)」



    なんという大ドンデン返しな展開!もちさん狙ってやがったな!クッソーッ!!!!!

    まぁ、その後もスッタモンダあって次回のイベント名が決定!
    f0068712_122071.jpg

    そして こうなりましたb

    「 羅 漢 祭 」
    f0068712_13310.jpg
    主催が〆の言葉と次回「羅漢祭」での再会を宣言してアツかったイベントも終了!
    f0068712_124712.gif
    満場の拍手を送るブラザー達!なんとなく主催者側に立たせてもらってるのが悪い気がしたりしてたんんですが気にせずこの喜びを全員で分かち合えたことを誇りに思うコトにしました!

    ビバ パンデモス! ブラボー パンデモス!



    参加してくれたブラザー&ギャラリーの皆さんに感謝!
    そして今回の影のMVPと言っても過言ではなかろう回収&回復班の協力に感謝!
    山田ブラザー、ビッグブラザー、主催のもちさん お疲れ様でした!

    オマイラ最高だぁぁぁあああ!


    f0068712_114729.jpg
    そしてミシャ様を盛大にお見送り!り・・・!?
    f0068712_12175.jpg

    ナニヤッテンダ!Σ(゚д゚ ;) ヘッテル

    お忙しい中 最後までサービス精神旺盛なミシャ様らしい退場でしたwww
    ホントにありがとうございましたorz
    f0068712_135043.jpg

    次回 「羅漢祭」 でまた会おう!


    P鯖のPはパンデモスのP!




    以下、こちらで確認した他サイト様でのレポートです!是非ご覧ください。

     ・採掘馬鹿一代!~青春爆裂編~  漢祭り後日談~P鯖の熱い一日~
     ・**MoEにっき**様  漢祭!! ~まりえ視点~
     ・インドア代表様  漢祭り FINAL1  漢祭り FINAL2
     ・こっそり!様  ■ P鯖 漢祭り
     ・★まったり隠居生活★様  筋肉マンは好きですか?
     ・WILD WORLD様  P鯖漢祭りFINAL


     ※万一、当方からのリンクにご不満な点などございましたら削除いたしますのでコメント等でご連絡ください。

    兵どもが夢のあと・・・
    [PR]
    by gawdonbee | 2009-04-28 02:51 | 日記
    『漢祭り FINAL』 レポート(前編)
    全鯖1000万人のブラザー諸兄!お待たせしました!ドンベです。
    f0068712_1781235.jpg
    『漢祭り FINAL』のイベントレポートを全力でお届けするぜ ブラザー!

    撮影したSS:244枚の中から厳選して余すことなく前後編に分けた2部構成で、
    全編クライマックスでお伝えしますb
    f0068712_1782236.jpg

    もちろん正装だ!みなぎるKIAIだ!(バカ


    ところでコレを見てくれ!どう思う?
    f0068712_1783272.jpg

    すごく・・・パンダラインですb

    開始前から敬愛する山田ブラザーの指示の元、一糸乱れぬ団結力を見せ付けるブラザー達!もちろん通行人の邪魔にならないように配慮した漢気溢れる勇姿はソレだけで感動モノです!紳士とはこうありたいものですb

    橋の反対側にはギャラリーの皆さんも同様に並んでいただき、イベントの運営に支障が無いようにご協力いただきました。通りすがりの方々にも応援の声をかけていただくなど開始前からクライマックスの予感www

    で、イベント広報に奔走していた主催ですが・・・
    f0068712_177591.jpg

    毎回グレードUPしてるようです

    ナニがって?ソレは聞かないのが紳士の嗜み><

    で、主催の挨拶も終了し出発前の最後の一言!

    主催:「P鯖のPは!」

    f0068712_1784620.gif

    ALL:「パンデモスのP!」

    みなぎってきたトコで、今回の参加者数を確認・・・
    f0068712_179599.jpg

    今回も100人を越えてきました (´・ω・`)b

    ピーク時は140人↑が確認されるなど、まさしくFINALにふさわしい規模のイベントとなりました!とあるブラザー曰く「人って集まるモンですね」
    f0068712_1791674.jpg
    そして1次会場へパンダタクシーで移動!さっそく主催を肉圧縮ですw
    みんなwktkしながら突入してみると・・・
    f0068712_1792662.jpg

    アーーーーッ!!! Σ(゚д゚ ;) チョッ

    f0068712_179364.jpg
    ジオベイ闘技場のど真ん中に大量のブラザーが送り込まれたためLoDが大暴れ!
    着いた早々WoV+EoWに巻き込まれるブラザー達!Σ(゚д゚ ;) マイガッ
    f0068712_1794723.jpg

    すごく・・・肉絨毯です

    それでも幾多の悲劇を乗り越えて果敢に挑むブラザーの姿に早くもアツイものが込み上げてくる衝動を抑えつつ応援にも力が入ります><
    f0068712_1795873.jpg
    そして第1R:LoD 撃沈!全員で健闘を讃え合う姿はまさに紳士の鏡です!

    そして闘技場を後にし、集合地点に戻ったブラザー達は・・・
    f0068712_17101050.jpg

    もちろんパンダライン!(笑

    誰が指示するでもなく自然とこうなるトコロがスバラシイ!団結力のスゴさを見せ付けてくれるブラザー達に支えられつつ必死に先頭の案内に専念できまたb

    全員揃ったトコロで・・・

    主催:「おっとメールが!」


    ALL:「 ! ? 」



    主催:「送信者:ウン様」


    ALL:「 ! ? 」

    どうやら第2Rはウン様のようです!全員もんのすごいイキオイで突入だ!だ・・・!?
    f0068712_17102175.jpg

    3匹だと!Σ(゚д゚ ;) カラマッテル

    誘導でチョッピリ遅れて到着した時には現場は既に死屍累々の阿鼻叫喚に!!!
    コレは本気にならざるをえない!ここからはフンドシ1丁でお送りします!(バカ
    f0068712_17103238.jpg
    EoWの2連続コンボや・・・
    f0068712_17105286.jpg
    WoV+カオスフレアの同時発動など通常じゃありえない攻撃の嵐の中、勇敢なるブラザー諸氏と後方支援のギャラリー部隊の見事なコラボレーションで確実にウン様ズを追い込んで行き・・・
    f0068712_1711451.jpg

    よっしゃ!ラスト1匹!!

    もうこうなるとさすがのウン様も迫り来る肉の軍団に平伏すしかなく早々に轟沈><
    f0068712_17111469.jpg

    やっぱりパンデモスって最高だ

    互いの健闘を讃え合うブラザー達に戦慄が走った!

    主催:「おっとまたメールが!」


    ALL:「 ! ? 」



    主催:「送信者:サベキンモドキ」


    ALL:「 ! ? 」

    ここで思い出して欲しい!『第2回 漢祭り』でPMすると偽パンデモスになるという蛮族の王を成敗したワケですが・・・

    パンデモスに肉圧縮の刑に処されて以降、新たに現れたイジワルルーキーに靴磨きをさせられているので助けて欲しいとの内容だったようです!(アフォスグル
    f0068712_17114877.jpg

    昨日の敵は今日の友!救出するぞ!

    なんという漢気にみちたブラザー達であろうか!これぞパンデモス愛!
    自慢の肉体を駆使して救援に駆けつけるその後姿のなんと勇ましいコトか!
    f0068712_17115840.jpg

    サベ村手前に肉の砦完成!

    正義感に燃えるブラザー達に主催からの指令が下る!
    f0068712_17121357.jpg

    主催:「作戦名 正面突破!」


    ALL:「うをぉぉぉおおおっ!」


    轟く地響きを携えて正義のパンデモス軍団 突入だぁ~!!!
    f0068712_1712236.jpg

    そして全滅・・・(-人-) ナムナム

    f0068712_1712326.jpg
    そして通常はキングのポジションに居座る巨大ルーキーを目視!
    ナイトの倍はあるサイズです!ヤツが今回の怨敵だな!

    パンデモスの神は私達に大きな試練を与えられたようです><
    正義のヒーローに挫折は付き物!こんなことでじ挫けるブラザーは1人もいません!

    というコトで、回収班と回復班の懸命な支援を受け再突撃!
    f0068712_17124191.jpg
    まずは、メールの送信者:サベキンモドキにパンデモス愛を注入し・・・
    f0068712_17125171.jpg

    全員PTを組んで団結力UP!

    もはやナンビトたりともブラザーの進行を妨げるにあたわず!
    迫り来る肉の圧力にどんどん沈黙していく蛮族共!そして・・・
    f0068712_1713177.jpg

    栄光の勝利!ナイス パンデモス!

    これによりサベキンモドキからサベキンへの復権が果たされ、サベ村に平和が取り戻せました!
    f0068712_17131019.jpg
    サベ村から速やかに且つ紳士的に撤収を終えたところで・・・

    主催:「おっとサベキンからメールが!」


    ALL:「 ! ? 」


    主催:「オカズニ シルモノガ 1ピン ツイカサレマシタ」


    ALL:「いぃ話だぁ~!(ToT」


    全鯖のブラザーが泣いた!(爆




    栄光の勝利の余韻に浸る間もなく新たな試練が!


    主催:「おっとまたメールが!」


    ALL:「 ! ? 」



    主催:「送信者:超コグオ」


    ALL:「 ! ? 」
    f0068712_17131936.jpg
    これには全員がピンときたらしく一目散に走り出すブラザー!
    配下の下忍どもを掃討し・・・
    f0068712_17132884.jpg

    超コグオ 覚悟ぉぉおおっ!



    あっけなく倒れた超コグオ!しかし、これで終わってはいなかった!


    ナニッ!もう1体の超コグオ反応だと!

    チィーッ!コイツは影武者だったか!

    f0068712_17133877.jpg
    というワケで索敵開始!パンデモスの神の試練とはかくも厳しいものか!
    f0068712_17134673.jpg
    途中、悪の踊り子達の手から伝説の切り株を奪取!すごい肉密度です!(笑
    f0068712_17135654.jpg
    ついに超コグオの本体発見!怒涛のごとき肉の奔流に呑みこまれる超コグオb
    もはやパンデモスの団結力の前に屈するしかなく あえなく消沈!
    f0068712_1714565.jpg
    そして新たなる試練の地を目指しブラザー達はパンダタクシーに乗り込む!



    【次回予告】

    壮絶なる勇気の証!

    本気になったヤツの魂!

    そして感動と衝撃のフィナーレ!



    最終回:『漢祭り FINAL』

    レポート(後編)



    お楽しみに!


    ※あくまでも 『漢祭り』 の最終回です。道楽主義の最終回ではありませんwww
    [PR]
    by gawdonbee | 2009-04-26 20:05 | 日記
    漢祭り FINAL 無事終了!
    いろんな意味でアツかった! ドンベです。

    『漢祭り FINAL』無事終了!!


    イベント関係者のみなさん、参加してくれたブラザー、応援してくれたギャラリー、
    そして今回も駆けつけてくださったミシャ様、すべての人に感謝です!

    レポは近日公開予定!乞うご期待!?

    とりあえず寝ます・・・zzZ
    [PR]
    by gawdonbee | 2009-04-26 02:59 | イベント告知&レポ
    漢祭り FINAL 本日堂々開催!
    f0068712_172048100.jpg

    よっしゃ~っ!いこか!!!


    [PR]
    by gawdonbee | 2009-04-25 17:20 | イベント告知&レポ
    これは恐ろしい
    なかなか更新できてません>< 乱心丸です。

    f0068712_2392894.jpg
    今日は珍しくPTで!グヴォさん、ルル よろしくだ!><
    f0068712_2393957.jpg
    そして尼巣に突撃!向かった先はもちろん新実装のあのマップb
    f0068712_2394913.jpg
    お!見えてきた!あそこが入り口みたいだな><
    f0068712_2395994.jpg
    ってコトで早速突撃する身の程知らずな3人・・・まぁ、とりあえず行ってみようじぇb
    f0068712_2310871.jpg
    おぉぅっ!キレイなトコだ!転送石が見えたんですが、とりあえずは横道を探検してみよかねb
    f0068712_23101855.jpg

    すぐそこにこんなんいるのか! Σ(゚д゚ ;)

    見えにくいですが周りには骨の皆さんまでイパーイいました・・・;w;
    f0068712_23103169.jpg

    まぁ、あえなく撃沈・・・(ToT

    f0068712_23104213.jpg
    クソッ!こんなコトであきらめちゃイケナイ!再突撃だ~!!
    とか言いながら尼が怖くて人様の後ろを追いかけてたのはナイショです><
    f0068712_2310582.jpg
    無事に回収したらナニヤラ人だかりが!とりあえず便乗の一手だろ!(笑
    なんかwktkしてきたぞぉ~♪(バカ
    f0068712_2311811.jpg

    ウッヒョーッ!こりゃまたスゴイな! Σ(゚д゚ ;)

    さすがに宮殿なだけあって荘厳なマップですb 目の保養になるw
    f0068712_23112112.jpg
    かと思ったら突然真っ黒になったりとイロイロびっくりさせてくれますw
    f0068712_23114133.jpg
    とりあえずワケもわからず人の流れについてくのに必死でしたwwwww
    f0068712_23115029.jpg
    テンション上がりまくってドンガドンガやっててフト気づく・・・

    グヴォさん!ルル!どこ!?(ToT ハグレタ



    で、ウロウロ探しまくってたら周りがイキナリ薄暗くなって・・・
    f0068712_2312054.jpg
    たくさんPOPしたウニにフルボッコにあって瞬殺されたという・・・(ToT ハウァー

    チクショー!! 今度リベンジしてやる!><


    でも、楽しそうなマップが実装されたし盛り上がらないかな~!期待しとこwww

    ついカッとなってしまったそうです
    [PR]
    by gawdonbee | 2009-04-24 23:43 | 日記
    嘆きのさくぶぅ
    なんとか〆切り間に合った!? LenLenです。

    f0068712_19501389.jpg
    え~、最近さくぶぅの育成ばっかやってんですが・・・
    f0068712_19502641.jpg

    斬られ・・・・・ 燃やされ・・・・・

    f0068712_1950371.jpg

    フルボッコ!Σ(゚д゚ ;) オマイラ

    すっかり愛されキャラになったようです!きっと名前のせいだな・・・チガイナイ><
    f0068712_19505067.jpg
    まぁ、なんとか順調に育成も進んでおりまして30に到達!やっほぃ♪
    今日もベビオル相手にチマチマ育成してると・・・
    f0068712_1951649.jpg

    さくぶぅご臨終!(-人-)ナムナム

    なぜかFSチャットではみんなに大笑いさ!きっと名前のせいだな・・・チガイナイ><

    ちなみに上のSSはさくぶぅに駆け寄ってるんじゃなくてさくぶぅ殺しの真犯ノッカーから逃げ回ってるだけですwww
    f0068712_19511875.jpg
    で、とりあえず森のウォルフガングさんトコ行って・・・
    f0068712_19512852.jpg

    ワーシップドールGet!(´・ω・`)b

    f0068712_19513580.jpg
    ふぅ・・・なんとか蘇生成功!確定してなかったんでちと不安だったんですが><
    よかった!よかった!

    まぁ、今後は気をつけて育成しようかねb
    [PR]
    by gawdonbee | 2009-04-22 20:13 | 日記
    LenLenの挑戦
    雨の日の高速は運転怖い>< 乱心丸です。

    f0068712_232055.jpg
    珍しくLenLenで、これまた珍しいく森に出動です!(笑
    f0068712_23201834.jpg

    おぃ!さくぶぅ!出番だってば!><

    なんかトコロ構わずブヒブヒやってますwwwww
    f0068712_23202919.jpg
    とりあえず技書を買えるだけ買ってと・・・
    f0068712_23204073.jpg
    しまっておいた触媒をタイムカプセルから引っ張りだして・・・お!?
    f0068712_23205283.jpg

    いったいいつから・・・Σ(゚д゚ ;)

    全然稼動してないのがバレちゃううジャマイカ!(爆
    記念にNQとPNQを1個ずつ残しておきましたwww
    f0068712_23211068.jpg

    よっしゃ!さくぶぅ!こっちおいでぇ~♪

    なんとなくいつものクセでスキル上げと言えば高原に走ってしまいますb
    とりあえず初めての調教に挑戦するぞぉ~!><

    FSチャットでバカ丸出しでみんなにアレコレ聞きながら・・・
    f0068712_23212193.jpg

    とりあえず調教10達成!


    まぁ、初日はこんなもんでいいだろ!どうせ先は長いんだろうしノンビリいこうかねb

    さくぶぅ!ちゃんと言うこときくんだぞ!><
    [PR]
    by gawdonbee | 2009-04-20 23:41 | 日記
    オレ勝利
    腰と首が痛くなるくらい寝てました! 乱心丸です。

    f0068712_21553034.jpg
    INしたらフガさんの金骨死体にビックリ!なんて人騒がせなヒーラーだ!><
    f0068712_21554235.jpg
    で、ちょうど包帯のストックが無くなってきたんでグラフウェルズに突撃ですb
    f0068712_21555238.jpg
    最初はマジメにシルク糸を集めまくってたんですが・・・間がさしたようです><
    f0068712_2156247.jpg

    だって!ウィスプが頭の上にっ!!(バカ

    その後も調子にノッてしまったのか・・・
    f0068712_215611100.jpg

    パイソンもセットだよねwwww

    風→火→水と順調に集めてたんですが地の場所を探してウロウロしてるうちに
    シルク糸が1.5K程たまってさすがに動けなくなって断念><

    まぁ、またいつかインフェルノに行ってみよかねb 瞬殺されそうですがwww


    f0068712_21552139.jpg
    で、乱では神殿に行ってみました!ここで珍事が勃発!

    さく、なんこっちゃん、オレの3人でPT!


    Eyesのマスター+サブマス2名でPTって一体いつ以来だろうか・・・(トオイメ

    で、気になる報酬ですが・・・
    さく:シルク糸、なんこっちゃん:PNQ、乱:サイコキネシス技書

    どう見たってオレ勝利だよね!ね!(バカ


    まぁ、どんぐりの背比べ?五十歩百歩?目クソ鼻クソ? どれも似たようなモンかwww
    [PR]
    by gawdonbee | 2009-04-18 22:15 | 日記
    あらためまして こんにちは
    雨の日でもハイテンション! 乱心丸です。

    f0068712_23481513.jpg
    先日、ベビドラで心臓集めを協力してくださったtomyuさん!
    野良で久々に意気投合した方に会えました♪なんかこういうのウレシイよね♪

    また、どっかでお会いできたら一緒に遊んでやってくださいなw

    f0068712_23482663.jpg
    で、神秘を取ったんでふと思い立って金床前b
    f0068712_23483524.jpg

    もちろんシップ銃強化です!

    f0068712_23485482.jpg
    目標はサイクロン+4!さぁ、いてみよかね!おおぅ!+4まで順調だ!
    f0068712_2349614.jpg
    よっしゃ!次は属性くっつけねば!うん、順調♪順調~♪フンフフーン♪
    f0068712_23492133.jpg
    おっと!サブマス業務がはいった!急いで行かねば~~~~っ!
    f0068712_2350509.jpg

    ペッ!マスターかよ!Σ(゚д゚ ;)

    f0068712_23512140.jpg
    みんなが生温かく見守る中で勧誘してあげましたw
    f0068712_23525954.jpg
    さて、ドンドンいてみよかね~!いい調子だ♪

    え? え?? え???


    調子に乗りすぎて間違って1回多くツッコミすぎてロスト・・・(ToT バガスギ
    f0068712_23513351.jpg

    こんにちは ゴッドファーザー

    まさか2回もお世話になるとは思いませんでしたorz
    [PR]
    by gawdonbee | 2009-04-15 00:06 | 日記
    Web拍手 ← 人差し指が折れそうなイキオイでクリック!




    ※スパムコメント / トラックバック対策のために 「http://」 を禁則ワードに登録しています。
    お手数ですがURLを入れられる場合 「ttp://」 と 「h」 を除いた形でお願いします。

    (C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved.
    株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


    当サイトはリンクフリーです。
    バナー作ったんでよかったら使ってください。

    Copyright (C) 2006-2008 [Gaw] All Rights Reserved