道楽主義ホームへ
【画像提供:SaitoNao
P鯖在住の酔拳聖!    こだわりの酩酊キャラでダイアロスを右往左往! さて、  今日はナニをしてやろうか
by gawdonbee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
[ブログ巡り]男人的祭祀
from ( ゜Д゜)イェア!無断 ト..
[ブログ巡り]漢祭・改
from ( ゜Д゜)イェア!無断 ト..
[ブログ巡り]漢祭
from ( ゜Д゜)イェア!無断 ト..
2歳だそうです
from RAKK-MOE日記
ハッピー☆バースデイ
from RAKK-MOE日記
タグ
以前の記事
検索
相互リンク
■My Specials
  • 梅屋本舗
  • RAKK-MoE日記
  • もえぴにっき
  • Shooting Star

    ■[:Eyes:]
  • [:Eyes:] Official Website
  • 何処へ行く
  • 採掘馬鹿一代!~青春爆裂編~
  • 最強忍者伝説
  • ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。
  • パリィ!
  • クロニクル~気ままにMoEにっき~
  • 青春謳歌!!~MoE日記~
  • 御伽茶屋・略式サイト
  • ケモミミ迷走日記
  • 道楽釣りブリーダー
  • T鍋のギャン整備室
  • なんこつのかりかり日記
  • Kamayanの雑談室
  • KUROIOSU
  • 極楽炎上
  • 失敗は成功のスパイス
  • 脳内お花畑共和国
  • **MoEにっき**
  • 萌えたり、燃えたり、MoEたり。そんなブログ。
  • まったり冒険記
  • 空虚なる世界(World of empty)
  • 一歩と二歩
  • 13cm^2の箱庭
  • Lile's Garden
  • 桃饅頭日記
  • トンの春うららblog
  • ソロ日和
  • ☆ゆあの願い☆
  • のほほん生活

    ■応援してるサイト
  • WILD WORLD
  • シャチの日記っぽいもの
  • アバロンはこの私が守る!
  • 薫風
  • nablu +
  • BTCのMoE日記
  • 空飛ぶ狼
  • 山猫屋
  • Master of Epic ROCK&ROLL age
  • MoEてるだRO
  • 枯山酔
  • J家と花明かり
  • 城オンライン
  • moeで「逃走中」
  • 最先と最後
  • 枝豆的空間
  • 天使の溜息
  • Rainbow Note Books
  • Luminous College
  • 智樹的日記
  • すずまりや
  • 銃器使いサリー撃ちまくり日記

    ■MoEお役立ちサイト
  • MoE Wiki
  • RA-NA
  • MoE外部板
  • MoE Seach
  • MoE総合リンク集
  • MoE Ranking
  • Master of Epic 公式

    ■更新停止
  • お店の屋根に登りたかったんです。。。
  • 獣人の国サスール本陣-忍び連合軍-
  • もえさく
  • あなたのさんじ
  • MoE忍者武芸帳
  • B_life
  • ヴィーゼといっしょ。
  • ててまる仕様
  • フラフラ
  • くれかれにっき


  • <   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
    自分的メモ:ユーザイベント 第1回
    前からやってみようと思ってたネタをb Gawです。

    最近ちょくちょくユーザイベントのやり方について相談を受けるコトがありましたので、どうせならならブログの中でコーナー化してみようかと。
    まぁ、自分的なメモの意味も含めてですがwww

    『酒肴』を例にまとめてみます。

    ユーザイベントをやられてる方とは情報交換、今からやろうとされている方には参考に、参加されてる方にはユーザイベントへの協力と理解がいただければいいなぁと思います。

    とりあえず第1回は「イベントの企画~準備」についてです。


      【注意事項】
    • 記載している内容は『酒肴』で個人的に知り得た範囲のもので、他の方からお聞きした情報は含まれておりません。
    • 私が知り得る範囲で最新の情報ですが、運営サイドの方針変更等により必ずしもお読みの時点で正しくない可能性がありますので、本サイトの記載内容を基にイベントをやってみようかと思われた方は、事前に必ず運営側に確認をしてください。
    • 記載内容による損害等への責任は一切追いませんのでご了承ください。


    第1回:「イベントの企画~準備」


    ユーザイベントをやる場合、どのようなイベントにするか企画しないといけませんね。

    MoEの場合、メルマガのテンプレがありますので、ソレに沿った形で企画すると告知等のその後の工程も楽になると思います。
    テンプレの項目は以下のとおりです。

      【サーバー】
      【イベントタイトル】
      【主催キャラクター】
      【会場】
      【開催日時】
      【参加条件など】
      【コメント】
      【ハンドルネーム】

    さ上記のテンプレを埋めることができれば企画は50%程度終わったと思って問題ないでしょう。
    全体を通して特に気を使うのはイベントに参加しない人への配慮が大事かと思います。
    企画段階で注意しておいた方が良いと思われるものを抜粋でb


    ■イベントの規模
    イベントの趣旨によることが多いのですが、参加人数が多いイベントの場合、必然的に処理が重くなりがちです。
    規模が大きいほど、周囲への配慮は大事に考えられるべきでしょう。
    規模の抑制には参加条件に制限を設けるのが一般的のようです。

    →『酒肴』では「酔っ払い限定」の参加制限を設け、ギャラリー含めて概ね50人前後くらいになるように調整しています。


    ■集合場所について
    特別な理由が無い場合、人が多い場所での集合は避けた方が良いでしょう。
    重くなるだけで嫌悪される場合がありますのでご注意をb

    →『酒肴』ではビスク北西ステージを使うコトが多いです。


    ■嫌われがちな行為について
    参加者の会話・スキル発動によるエフェクト その他、大量のログの垂れ流しが発生する可能性が高いものは、それらの行為を抑制する手段を考えておく必要があるでしょう。
    イベント用のCHを立てると参加者の会話や進行などはある程度の効果が期待できると思います。
    特にSAYログ垂れ流し、スキル発動によるエフェクトは嫌われる傾向があるようですので注意されることをオススメします。

    →『酒肴』ではイベントCHを使っていますが、効果が少ない場合SAY・SHOUT・TELLを使用して注意を促しています。


    ■大集団での移動について
    参加人数にもよりますが通常の2倍~5倍くらいは想定しておいて問題ないと思います。移動そのものを楽しむイベントでなければアルター等での移動が良いかと。
    例えば、ガイア討伐等の経路自体が細く縦長の移動であったり、複雑な道順であったりする場合、迷子になる方も多いので移動はできるだけ単純に行える方が進行はスムーズです。
    複数マップをまたぐ場合等は特に移動に時間がかかる傾向があります。

    ・極力移動が発生しないようイベント自体を企画する。
    ・使える場所ではアルターを使う。
    ・移動の列の中間や最後尾にスタッフを配置して状況の確認が取れるようにする。
    ・PTを組んでもらってPTリーダーに状況報告や連絡をイベントCHを使ってやっていただく。

    →『酒肴』ではイベントの進行を手伝ってくれる方を事前に2~5名程度確保して対応するようにしています。

    ■会場について
    MOB討伐系イベントの場合、狩場が競合が発生する可能性があります。
    先客がいた場合、まずは交渉・説明を行って譲っていただく、共闘するなど平和的な解決を心掛けるべきと思います。
    参加者の方も交渉・説明中は待機いただく等の配慮も欠かせません。
    基本的に先客がいらっしゃった場合、順番待ちが妥当かと。
    どうしても折り合いがつかない場合、引くべきと考えています。
    この場合、GMにお願いしてPOP調整していただく方法がありますので、事前にGMと調整しておくべきでしょう。
    (GMとの事前交渉はメール等で可能です。別記事で後述します。)

    対人イベントの場合、会場の確保で同様の問題が発生します。
    早い時間から事前に場所を確保することになると思いますが、極端に早い時間からの確保は避けるべきと考えます。

    どちらの場合も可能な限り早い段階で周知を心掛けることで、ある程度の理解は得られることがあります。
    メルマガを利用したり、ブログ等の広報手段をお持ちの場合、できる限りの事前の周知を行われることをオススメします。

    →『酒肴』ではメルマガは開催の2週間前より2回掲載、ブログでは1週間前より告知して周知を図っています。
     ブログを持っている友人にも協力をお願いしています。


    ■意外と時間がかかる行為
    イベントの所要時間もけっこう重要な要素かと、協力者の方を募ったり、GMに協力をお願いしている場合は、特にその拘束時間に配慮する必要があるでしょう。
    今までやってきた中で、予想外に時間のかかったものをいくつか紹介します。

      ・ダイス大会の勝者判定
      ・移動と集合の繰り返し
      ・賞品の配布
      ・進行の説明


    イベントを企画する場合、やはり参加者以外の方々への配慮を最大限行うことが重要と思います。せっかく楽しいコトやるんですから、周囲の方々にも極力迷惑をかけない方法を考えておくべきかと。
    事後の風評は意外と厳しいものが多いのも事実です。

    でも、萎縮する必要はありませんb

    失敗してもいいじゃない!反省点は次回修正すればいいじゃない!
    参加者や協力者のみんなと楽しい時間や達成感の共有やらはやってみないと味わえませんb
    すごくイイ物ですよ♪


    やってみると新しい発見があるかも!?

    多分、一番楽しいのは主催本人です!(笑



    [PR]
    by gawdonbee | 2009-05-28 22:25 | イベント告知&レポ
    なんかイロイロ
    最近なんか日帰り出張が多い>< Gawです。

    ホントは昨日の更新ネタだったんですが・・・^^;ハハハ
    f0068712_23131110.jpg
    ちょっと久しぶりに尼砦にGo!実は密かなお気に入りの狩場ですb
    なんんでって?そりゃワラワラしてて酩酊技が楽しいからに決まってます!(笑
    f0068712_23132190.jpg

    コワッ!くんな!Σ(゚д゚ ;) イヤーッ

    アマゾネスの顔面アップって無表情すぎてコワイです・・・;w;
    f0068712_23133049.jpg
    まぁ、こんな感じで盛大に遊んでいただいてですね・・・

    おっ!出た!出た!(゜∀゜)b

    f0068712_23134095.jpg
    実はグレートエスケープの技書を狙ってたんですb
    先日、肉球バッチをもらった御礼になんかせねばってことでKIAIを入れてみたw
    f0068712_23135287.jpg
    んで、ファイン糸の不足分を補充しにリスティルに!
    今日もヘズラーはハズレという・・・;w; ナンテコッタ
    f0068712_2314233.jpg
    でもまぁ、材料は目標個数に到達したんでさっそく包帯にしてもらってとb
    ルル、すーさん アリガトネ!orz

    とナニやらGMのアナウンスが流れてるジャマイカ!
    f0068712_23141330.jpg
    ってことでアナウンスに導かれるまま港へ!お!?アレみたいだなb
    f0068712_2314246.jpg
    臨時アルターに乗って向かった先は・・・
    f0068712_23143467.jpg

    FS勧誘イベント会場!(笑

    発表者のみなさんの趣向を凝らしたFS紹介に聞き入りながら一緒になって大盛り上がりしてましたw
    ってか勉強のつもりでいったのですが途中でLD・・・Σ(゚д゚ ;)
    f0068712_23144360.jpg
    こちら進行約のGM:フィエスタさん!初めて見れてた!

    「原稿読みって言わないで」とか言いながら最後に原稿しまってました!Σ(゚д゚ ;) オマッ
    サスガすぐる!wwwww

    こいうのは見習わねば!(バカ


    [PR]
    by gawdonbee | 2009-05-25 23:43 | 日記
    ぷにぷに
    今日は部屋を大掃除!ツカリタ・・・>< Gawです。

    INしてルルに洗髪してもらってスッキリ!アリガトネー♪

    とか思ったたらいきなりトレードが!さっそく付けてみる (゚д゚ ≡ ゚д゚)ナニ?ナニ?
    f0068712_2113486.jpg

    肉球バッチでカワイラシかろう!(笑

    なぜかトンデモ酔っ払いのイメージがあるらしく、ここらで一発かわいいとこもアピールしというコトみたいです・・・(ToT
    f0068712_21131568.jpg
    で、かわいらしさアピールのついでに近くにいた りんたろを拉致ってアリーナにb
    肉球バッチがカワイイだけじゃないことを証明セネバッ!><
    f0068712_21132442.jpg

    踏んでしまえ!踏んでしまえ!

    肉球バッチいいよ!肉球バッチ!wwwww
    f0068712_21133322.jpg
    ギムさんにリザ&回復をいただきながら 途中でグヴォさんも乱入!
    オチる直前だったんで1回しかできなかったのが・・・(ToT

    また今度やろうじぇ!肉球バッチでぷにぷにしてやんよwww
    [PR]
    by gawdonbee | 2009-05-23 21:29 | 日記
    まだまだだな
    この時期に曜日の感覚を無くすなんて>< Gawです。

    いや、別に酔っ払ってるワケじゃないのよ!(笑
    f0068712_226920.jpg
    さて、今日もリスティルに単独突入! お!?今日は誰もいないジャマイカ!ラッキー♪
    f0068712_2262277.jpg
    とりあえず№蜘蛛からだな!メインの目的はファイン糸なんでココは稼がねばb
    まぁ、1人なんでノンビリ狩ろうかねぇ~www
    f0068712_226357.jpg
    よっしゃっ!じゃ海岸行ってみようかねb ヘズラー待ってろよ~!
    う~ん・・・ザコ蜘蛛くんなーーーーーっ!><
    f0068712_2264672.jpg

    まとめてケシズミになれぇ~!

    う~ん・・・やっぱブレス楽しいよ!ブレス!(笑
    f0068712_2265810.jpg

    さぁ~て ヘズラーだ!バッチコーイッ!

    f0068712_2271031.jpg

    いや、オマイラはいいから・・・Σ(゚д゚ ;) クンナ

    f0068712_2272174.jpg
    その後もこんな感じで蜘蛛の皆さんに囲まれながらヘズラー撃破!ヤッホイ♪
    でもSS撮れなかった上にドロップもショボかった・・・(ToT トホー
    f0068712_2273421.jpg
    んで残り時間も少なくなって3周目の№蜘蛛に突撃して今回はここまでかなと思いつつも時間切れまでワーデン狩ってましたwww
    f0068712_2274721.jpg
    とりあえずファイン糸のストックがやっと600個に到達!ふぅでも・・・

    まだまだだな!(゚Д゚)クワッ   (C) レティ
    [PR]
    by gawdonbee | 2009-05-21 22:34 | 日記
    ちょっとずつ
    なんでこの時期に今年は忙しいの>< 乱心丸です。

    f0068712_22503287.gif

    おぉぅっ!すっげ燃える!(バカ

    どう見ても血中アルコールが高いようですwww
    f0068712_22504642.jpg
    久しぶりにリスティルに行ってみました!ここ大好きなんだよなぁ~♪
    さぁ、いてみよかねb
    f0068712_2251324.jpg
    しかぁ~し・・・実はちょっと遅れて入ったんで先客が><
    №クモも女王も狩られてた後だったのでワーデンをグルリと一周することにb
    今日は悟りも賢者もシブかった・・・(ToT
    f0068712_22511697.jpg
    終了まで3時間を切ったトコで待望の№クモがPOP!やっぱウマウマァ~♪
    残り時間もてょっとでワーデンPOPも間に合わないので・・・
    f0068712_2251279.jpg

    もう海岸に突撃すっどぉぉお!

    f0068712_22515396.jpg

    トルネード どっかぁぁぁあん!

    f0068712_22514196.jpg

    ビッグ ばぁぁぁあああんっ!!

    f0068712_2252440.jpg
    サラバダーーッ!(笑
    なんかアフォ丸出しで1人で大暴れしてましたwwwww
    まぁ、こういうのも楽しいからいいんですb

    そして・・・
    f0068712_22521522.jpg
    ちょっとずつ・・・・・大量にwwwww

    まぁ、ぼちぼちガンバロ♪
    [PR]
    by gawdonbee | 2009-05-18 23:16 | 日記
    ヤバイ!ヤバイよぉ~!
    なんかね・・・中の人が過労でどうにかなりそうです>< Gawです。

    とりあえずせっかくコメントいただいてたので参加してみることにしましたb

    Master of Epic Ranking

    もうチョコチョコ登録されてるサイトさんもあるみたいですね。知り合いの方もけっこういらっしゃいました。のぞいてみるとオモロイかもw

    さて、本題b
    f0068712_21541535.jpg

    馬並みと思った方は負けですよ!(笑

    ちょっと白馬にまたがってみました!似合うかな?wwww

    最近チョッピリご無沙汰です。なかなかINできなくて困ったモンです><
    f0068712_21542364.jpg
    まぁ、それでもタマァ~にINしては短い時間しかないのでもっぱらソロ狩りb
    f0068712_21543364.jpg
    ノッカーからニンジンやらバナナ巻き上げたり・・・
    f0068712_21544282.jpg
    ゾンオル・ヤンオルの突撃してウッヒョー!してたりとチマチマ楽しんでます♪

    最近よく「今度いつ呑むの?」って聞かれんですが、今ちょっと無理っぽい><
    ホントは5月の末くらいを狙ってたんですけどね・・・(ToT

    早くIN時間取れるようにせねば!あぁ・・・呑みてぇ~!!!(バカ
    [PR]
    by gawdonbee | 2009-05-14 22:01 | 日記
    腹黒ダイス大会 レポート
    今日は母の日頑張ってみた! 乱心丸です。

    f0068712_21404423.jpg
    IN直後にアルター拉致を食らって向かった先は・・・
    f0068712_21411592.jpg
    カーレイ赤ステージ前!なんこっちゃん主催の・・・

    『腹黒ダイス大会』に参加です!

    f0068712_21412657.jpg
    オッ!皇帝が随分復活してる!これはメデタイ♪
    f0068712_21434028.jpg

    でもLD!Σ(゚д゚ ;) チョッ

    f0068712_21435961.jpg
    ボチボチ人も集まってきたみたいだな!
    f0068712_21441897.jpg
    ってコトで参加者ビクビクの『腹黒ダイス大会』開始です!><

    なんで参加者がビクビクかというと・・・

    ・1桁出したらHAGE!Σ(゚д゚ ;) ナンデ

    ・ゾロ目出してもHAGE!Σ(゚д゚ ;) チョッ

    ・でも賞品は豪華!(ο・ω・ο)b



    ・・・というハイリスク・ハイリターン!さすが なんこっちゃんwww

    まぁ、とりあえずいってみよかねb

    今日はKIAIを入れて絶対最初にダイス振るって決めて臨んでたんです!

    なんこつ:「レッツダイス!」


    乱心丸:「(よっしゃーっ!」←心の叫び




    f0068712_21523051.jpg

    4!Σ(゚д゚ ;) ハゲカクテイ・・・

    せっかくKIAI入れて1発目に振ったのに、全員から笑われるハメに・・・(ToT ハゥァー
    そあんも777のゾロ目で1回目から早くも2人にハゲ神降臨という大荒れの展開に!
    なんこっちゃんサスガすぐる!wwww




    というコトで・・・



    f0068712_21581960.jpg
    HAGE1号           HAGE2号            HAGE3号
    f0068712_221488.jpg
    そして皆が生温かぁ~く見守る中、最後にHAGE4号に・・・

    f0068712_225252.jpg

    よし!HAGE集合!(バカ

    f0068712_2271746.jpg

    なぜ全員ガン見ポジション!(笑



    すごく悔しかったので・・・


    f0068712_229573.jpg

    主催もHAGEに!(爆

    f0068712_2291730.jpg

    そして全員HAGEに!(笑



    うん、楽しいイベントだったよ!なんこっちゃんお疲れぇ~♪wwwww
    [PR]
    by gawdonbee | 2009-05-10 23:17 | 日記
    誰か教えてください
    明日は母の日か・・・なんかせねば>< Gawです。

    f0068712_21305979.jpg
    よっしゃ!いっちょグラフに突入してみよかね!おりゃぁぁぁああ~!(バカ
    今日はいつものシルク糸が目当てじゃないんですb
    f0068712_2131793.jpg
    まずは風ヘビさん!落っことさないように手前まで連れてこねば><
    f0068712_21311683.jpg

    まず1個目Get!

    f0068712_21312623.jpg
    次は火ヘビさん!こちらも水中に逃げられないように壁に釘付けしながらb
    f0068712_21313459.jpg

    よしよし2個目Get!

    f0068712_21315087.jpg
    そして地ヘビさんbここが一番楽っぽいなwww
    f0068712_2132018.jpg

    うっしゃ3個目Get!イイカンジ♪

    f0068712_2132105.jpg
    ラストは水ヘビさん!ここはウィスプが4匹いやがるので要注意だ!><
    f0068712_21321954.jpg

    やった4個目Get!



    もうお判りかと思いますがホールオブインフェルノに突撃したかったんです!
    なんでって? いや、道楽にのっけてないマップってあったかな・・・と思って探してみたらココだけのっけてなかったみたいなのでwwwww



    ってコトで・・・イーノス先生~♪



    f0068712_2132294.jpg

    軽くシカトしないでください・・・Σ(゚д゚ ;) チョッ

    まぁ、置いといてwww
    f0068712_21323739.jpg
    イーノス先生にソウル ストーン4種類渡してっと・・・wktk♪




    シーン・・・ (ο・ω・ο) ン?




    ナンモオコラン!! Σ(゚д゚ ;) ナシテ



    理由が判る人がいたらどうか哀れな酔っ払いに教えてあげてくださいorz
    [PR]
    by gawdonbee | 2009-05-09 21:49 | 日記
    働いたら負けって言わない
    新しい座椅子がなかなか良い! 乱心丸です。

    f0068712_2135353.jpg
    けっこう久しぶりによく働いた気がするのでサブマス業務的なモンをb
    まずはディストリーさん!新キャラ投入です!なんとヨッパ志望らしいb
    すごく応援しますwwwww
    f0068712_21354751.jpg
    そしてこちらは新規さん!なんとも嬉しい聖のHALCAさんです♪
    Eyesチャンネルに訪問くださっての加入は初めてじゃないかな。
    よろしくですね~♪ もちろん応援しますともさ!

    なんか嬉しくってですね 思わず2人にはワインとウォッカを1Kずつ進呈してしまいましたw

    f0068712_21355612.jpg
    新規さんと聞いて早くもチョッカイ出しにきやがりました!威嚇しないwwwww
    f0068712_2136772.jpg
    ガード狩りで山に戻れなくなったヘビ神偽妹のために反乱軍征伐にGo!
    f0068712_21361765.jpg

    そして落下死!Σ(゚д゚ ;) ナッ

    HPがエルビンになってたんですが親切にアルターを出してくださった方が!許可いただいてなくてお名前は出せませんが ありがとうございましたorz

    無事に回収してヘビ神偽妹の友好も元に戻ったので解散!そして・・・

    f0068712_21362724.jpg
    一緒に狩をしたブリガディアさんをその場でスカウト!Σ(゚д゚ ;) オイッ
    とてもヘビ神偽妹の友達とは思えない良い方なんですが・・・

    素質はスゴイそうです!(笑



    とりあえずサブマスっぽいコトもたまにはやらないと最近扱いがムゴいんです・・・(ToT
    [PR]
    by gawdonbee | 2009-05-07 21:53 | 日記
    華麗なるHENTAI
    GWも終わったなぁ・・・はぅぁ>< LenLenです。
    f0068712_1916236.jpg
    先日からお願いしていた調教の悟り/賢者がとりあえず90まで揃いました!
    ご協力くださった皆さんありがとうございましたorz
    f0068712_1916132.jpg
    さて、今日は久しぶりに高原に行ってみることにb
    f0068712_19162288.jpg
    某HENTAIさんがマスターをやってるとこのリーさんがスキル上げしたいってことでお手伝いしてきました♪
    f0068712_19163244.jpg
    もちろん、さくぶぅも一緒にスキル上げ!さぁ、いてみよか!><
    とりあえずゾンオル避けてノッカーあたりから
    f0068712_19164332.jpg

    アーーーーッ!! Σ(゚д゚ ;) サク・・・

    ただでさえ低い忠誠がどんどん下がってく・・・><
    まぁ、でも さくくぶぅらしくていいかwwwww
    f0068712_19165240.jpg
    お!ゾンオル消えた!じゃ、本命のヤンオルいってみようかね♪
    いい感じでスキルも上がってるみたいだ!ガンガンおかわりいってたら・・・
    f0068712_1917413.jpg

    噂のHENTAI 華麗に登場!

    てっぺいさん ピョンピョン跳ねながら来たよwwww
    今日もテンションがクライマックスのようですb
    f0068712_19171617.jpg
    スキル上げも一段落したところで放置しっぱなしだった さくぶぅを回収!(笑
    危うく忘れそうになってたのはナイショのヒミツだ><


    そして山に戻ってしばしAFK・・・


    f0068712_19172745.jpg
    戻ったらなんとなくモニモニしてて微笑ましかったので思わず撮影!(笑

    でも そあんとの2ショットってのが・・・( ゚д゚)、ペッ
    [PR]
    by gawdonbee | 2009-05-06 19:45 | 日記
    Web拍手 ← 人差し指が折れそうなイキオイでクリック!




    ※スパムコメント / トラックバック対策のために 「http://」 を禁則ワードに登録しています。
    お手数ですがURLを入れられる場合 「ttp://」 と 「h」 を除いた形でお願いします。

    (C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved.
    株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


    当サイトはリンクフリーです。
    バナー作ったんでよかったら使ってください。

    Copyright (C) 2006-2008 [Gaw] All Rights Reserved