道楽主義ホームへ
【画像提供:SaitoNao
P鯖在住の酔拳聖!    こだわりの酩酊キャラでダイアロスを右往左往! さて、  今日はナニをしてやろうか
by gawdonbee
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
[ブログ巡り]男人的祭祀
from ( ゜Д゜)イェア!無断 ト..
[ブログ巡り]漢祭・改
from ( ゜Д゜)イェア!無断 ト..
[ブログ巡り]漢祭
from ( ゜Д゜)イェア!無断 ト..
2歳だそうです
from RAKK-MOE日記
ハッピー☆バースデイ
from RAKK-MOE日記
タグ
以前の記事
検索
相互リンク
■My Specials
  • 梅屋本舗
  • RAKK-MoE日記
  • もえぴにっき
  • Shooting Star

    ■[:Eyes:]
  • [:Eyes:] Official Website
  • 何処へ行く
  • 採掘馬鹿一代!~青春爆裂編~
  • 最強忍者伝説
  • ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。
  • パリィ!
  • クロニクル~気ままにMoEにっき~
  • 青春謳歌!!~MoE日記~
  • 御伽茶屋・略式サイト
  • ケモミミ迷走日記
  • 道楽釣りブリーダー
  • T鍋のギャン整備室
  • なんこつのかりかり日記
  • Kamayanの雑談室
  • KUROIOSU
  • 極楽炎上
  • 失敗は成功のスパイス
  • 脳内お花畑共和国
  • **MoEにっき**
  • 萌えたり、燃えたり、MoEたり。そんなブログ。
  • まったり冒険記
  • 空虚なる世界(World of empty)
  • 一歩と二歩
  • 13cm^2の箱庭
  • Lile's Garden
  • 桃饅頭日記
  • トンの春うららblog
  • ソロ日和
  • ☆ゆあの願い☆
  • のほほん生活

    ■応援してるサイト
  • WILD WORLD
  • シャチの日記っぽいもの
  • アバロンはこの私が守る!
  • 薫風
  • nablu +
  • BTCのMoE日記
  • 空飛ぶ狼
  • 山猫屋
  • Master of Epic ROCK&ROLL age
  • MoEてるだRO
  • 枯山酔
  • J家と花明かり
  • 城オンライン
  • moeで「逃走中」
  • 最先と最後
  • 枝豆的空間
  • 天使の溜息
  • Rainbow Note Books
  • Luminous College
  • 智樹的日記
  • すずまりや
  • 銃器使いサリー撃ちまくり日記

    ■MoEお役立ちサイト
  • MoE Wiki
  • RA-NA
  • MoE外部板
  • MoE Seach
  • MoE総合リンク集
  • MoE Ranking
  • Master of Epic 公式

    ■更新停止
  • お店の屋根に登りたかったんです。。。
  • 獣人の国サスール本陣-忍び連合軍-
  • もえさく
  • あなたのさんじ
  • MoE忍者武芸帳
  • B_life
  • ヴィーゼといっしょ。
  • ててまる仕様
  • フラフラ
  • くれかれにっき


  • <   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
    間に合わず・・・
    首の調子も随分良くなってきました!乱心丸です。

    さて、最近もチマチマッとINしてはプラプラしてるワケですが・・・
    f0068712_22102718.jpg
    包帯のストックが無くなってきたので材料集めにエイシスにGo!
    f0068712_22104286.jpg

    しょぉ~りゅぅ~けんっ!(バカ

    まぁ、変にテンションが上がっちゃって終始こんな感じだったんであんまり集まらなかった罠><
    f0068712_22105389.jpg
    で、FSメンバーとPT組んで地下水路に行った時も・・・
    f0068712_2211515.jpg

    チョッ!いきなりグボアッ!Σ(゚д゚ ;)

    すごく痛かったんで思わず・・・
    f0068712_22112292.jpg

    コレでも喰らっとけ!ブホォ~♪

    ゴメンよギガントス・・・(-人-)ナムナムチーン
    f0068712_22113553.jpg

    ついでにオマイも喰らっとけ!(笑

    sさんが華麗にデビューを飾りましたとさwww
    f0068712_22114992.jpg
    まぁ、そんな感じでオモシロオカシクやってるワケですが・・・

    f0068712_22101589.jpg

    帝国との合同狩り終了と同時にIN!(爆


    ちと所用で帰りが遅れたので慌ててINしたのに間に合わず・・・;w; ブワワワ
    次からはガバルよ><
    [PR]
    by gawdonbee | 2009-09-28 22:29 | 日記
    近況ダイジェスト
    今日言って明日までにってどういうこと! Gawです。

    なかなかINできてませんが、とりあえず近況をダイジェストでb

    ■近況 その1
    f0068712_22161951.jpg
    乱でINしたら目の前にキノコの皆さんが!Σ(゚д゚ ;) コレワッ
    f0068712_22163010.jpg
    気が付けば妖しげなコグ姐さんがニジリ寄ってきて・・・
    f0068712_22164145.jpg

    当然ですよね!(・∀・)b


    そしてついカッとなって・・・
    f0068712_22165214.jpg

    並んでお昼寝タイム!(バカ


    なんとこの世界の住人の多いことかwwwww



    ■近況 その2
    f0068712_2217245.jpg
    お次はGawでINしたら目の前に大砲がイパーイ!Σ(゚д゚ ;) ナンジャコリャ
    と、そこにPT要請が・・・
    f0068712_22171279.jpg

    チュド~ンッ!Σ(゚д゚ ;) ナッ

    f0068712_22311488.jpg

    テメコノ よくもやりやがったn・・・

    f0068712_2217341.jpg

    ぐぼあぁぁぁぁああっ!Σ(゚д゚ ;)


    まぁ、こんな感じです・・・;w;



    ■近況 その3
    f0068712_22174542.jpg
    気を取り直して地下水路にGo!すごくwktkですb
    f0068712_22175532.jpg
    今日は最近加入のガルさんとお友達のRexさんとご一緒に、もうノリだけでどこまででも進もうってコトに!(笑

    しかしこの日はトコトン混んでて血ゴレも火ゴレもガイアもいなかったという・・・
    f0068712_2218525.jpg

    こういう時はやっぱコレに限る!

    f0068712_22181537.jpg

    ごめんね!金精霊さん!(バカ

    八つ当たりされた金精霊もカワイソすぐる・・・(-人-) ナムナム



    ■近況 その4
    f0068712_22182449.jpg
    そして珍しくエルビンに行ってきました!シルク糸欲しさですb
    f0068712_22184995.jpg

    Σ(゚д゚ ;) Σ(゚д゚ ;) Σ(゚д゚ ;)


    誰かが放置していたバードイーターに突撃しようとしたら「カツン」という音が・・・

    USB接続の無線LANアダプタにウカツに触ったようでLDの危機!(バカ
    なんとかLDは回避できたものの画面が切り替わったと思ったら逝ってました・・・;w;

    f0068712_2219146.jpg

    更に追い討ちの火葬!Σ(゚д゚ ;)

    f0068712_22191255.jpg
    振り向けばナニもなかったかのようにヤツが立っていました!(笑

    その後、反省したのかシルク糸集めを手伝ってくれたんですがねw
    ありがとね もちさんb
    [PR]
    by gawdonbee | 2009-09-18 22:45 | 日記
    ちょっとでも毎日
    あぁ、ロクでもない1日だった・・・ Gawです。

    f0068712_2383786.jpg

    いきなり見苦しさ満点でスイマセンorz

    f0068712_2391260.jpg
    というコトで今日は久しぶりに豚王狩りにGo!
    最近、新人さんも増えたことだしストックもなくなったしね><

    よっしゃ!東準備OK!


    ってな感じでタイミング合わせて名前豚に突撃だ!ごるあぁぁぁぁああ!
    f0068712_238496.jpg

    うっし!豚王POP!突撃すっど~っ!


    乱舞!乱舞!乱舞ぅ~!><

    f0068712_239113.jpg

    マタですか・・・Σ(゚д゚ ;) ヌヌ



    まぁ、そんなこんなでハイテンションは豚王狩りは4周して終了!おつでしたb

    やっぱPTでの狩りって楽しいねぇ~♪





    そして最後は本日のサブマス業務!
    f0068712_2392555.jpg

    サリ:「やっぱり言うのかwww」

    ジュカ:「やっぱり言うんだ」



    当然っすよ!(バカ
    [PR]
    by gawdonbee | 2009-09-11 23:23 | 日記
    お久しぶりです
    約1ヶ月ぶりにINしました!乱心丸です。

    とりあえず近況からb

     ①過労死って言葉の意味が超理解できるようになりました!(・∀・)b
     ②先月末に追突事故に合い只今絶賛通院中です!Σ(゚д゚ ;) チョッ

    ロクな近況報告がねぇ・・・;w; ブワワワワ


    さて、MoEの方はというと・・・
    f0068712_2225401.jpg
    ウハッ!こんなトコでおちてたのか!久しぶりすぎて忘れてました><

    実は今日INしたのは呼び出しくらったからなんですが・・・


    呼び出した張本人が

    反応しやがりません!Σ(゚д゚ ;) ドユコト


    f0068712_22255063.jpg
    思いがけずヒマになったので近くにいたルルを拉致ってベビドラでリハビリに!
    銃器x2だと楽過ぎてリハビリにならなかったという・・・(- - ;)
    f0068712_2226029.jpg
    2/3の高確率で心臓をGetしたところで例の張本人から呼び出しが!
    f0068712_2226934.jpg
    というコトでやってきました地下墓地!なつかすぃ~♪
    ここに呼びつけるヤツと言えばお察しですかねwwww
    f0068712_22262037.jpg

    そうです!コイツです!このパンダです!
    見てくださいこのあからさまに怪しげな立ち姿!(笑

    長らく帝国に出張していたようですが、最近元気の無い目玉のテコ入れに戻ってきてくれましたwwww
    また、よろしくね もちさんb


    で、ここからは純粋な新加入さん♪
    f0068712_22263128.jpg
    まずは1人目:ガルレインさん!こちらは最終的にWar志望とのことb
    もちはだ商店への借金を完済するまではいるそうですwwwww
    あぁ、呪いの被害者がまた1人・・・。いろんな意味でガンバッテ!><
    f0068712_2226413.jpg
    そしてもう2人目はDirさん!貴重なレランさんですb
    本格復帰したらK単位での発注をこなしてくださるとのこと!カナァ~リ期待してます!(笑


    とまぁ、こんな感じでアッという間の2時間半・・・楽しい時間って早いよね><

    あぁ、早く本格復帰してぇ~!腹いっぱい遊びてぇ~!

    とりあえず叫んどきました!後は本気で実現せねば><


    オレ ガバルよ!よ!






    通りすがりの酔っ払いさんへ
    [PR]

    by gawdonbee | 2009-09-05 23:41 | 日記
    Web拍手 ← 人差し指が折れそうなイキオイでクリック!




    ※スパムコメント / トラックバック対策のために 「http://」 を禁則ワードに登録しています。
    お手数ですがURLを入れられる場合 「ttp://」 と 「h」 を除いた形でお願いします。

    (C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved.
    株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


    当サイトはリンクフリーです。
    バナー作ったんでよかったら使ってください。

    Copyright (C) 2006-2008 [Gaw] All Rights Reserved