道楽主義ホームへ
【画像提供:SaitoNao
P鯖在住の酔拳聖!    こだわりの酩酊キャラでダイアロスを右往左往! さて、  今日はナニをしてやろうか
by gawdonbee
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
[ブログ巡り]男人的祭祀
from ( ゜Д゜)イェア!無断 ト..
[ブログ巡り]漢祭・改
from ( ゜Д゜)イェア!無断 ト..
[ブログ巡り]漢祭
from ( ゜Д゜)イェア!無断 ト..
2歳だそうです
from RAKK-MOE日記
ハッピー☆バースデイ
from RAKK-MOE日記
タグ
以前の記事
検索
相互リンク
■My Specials
  • 梅屋本舗
  • RAKK-MoE日記
  • もえぴにっき
  • Shooting Star

    ■[:Eyes:]
  • [:Eyes:] Official Website
  • 何処へ行く
  • 採掘馬鹿一代!~青春爆裂編~
  • 最強忍者伝説
  • ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。
  • パリィ!
  • クロニクル~気ままにMoEにっき~
  • 青春謳歌!!~MoE日記~
  • 御伽茶屋・略式サイト
  • ケモミミ迷走日記
  • 道楽釣りブリーダー
  • T鍋のギャン整備室
  • なんこつのかりかり日記
  • Kamayanの雑談室
  • KUROIOSU
  • 極楽炎上
  • 失敗は成功のスパイス
  • 脳内お花畑共和国
  • **MoEにっき**
  • 萌えたり、燃えたり、MoEたり。そんなブログ。
  • まったり冒険記
  • 空虚なる世界(World of empty)
  • 一歩と二歩
  • 13cm^2の箱庭
  • Lile's Garden
  • 桃饅頭日記
  • トンの春うららblog
  • ソロ日和
  • ☆ゆあの願い☆
  • のほほん生活

    ■応援してるサイト
  • WILD WORLD
  • シャチの日記っぽいもの
  • アバロンはこの私が守る!
  • 薫風
  • nablu +
  • BTCのMoE日記
  • 空飛ぶ狼
  • 山猫屋
  • Master of Epic ROCK&ROLL age
  • MoEてるだRO
  • 枯山酔
  • J家と花明かり
  • 城オンライン
  • moeで「逃走中」
  • 最先と最後
  • 枝豆的空間
  • 天使の溜息
  • Rainbow Note Books
  • Luminous College
  • 智樹的日記
  • すずまりや
  • 銃器使いサリー撃ちまくり日記

    ■MoEお役立ちサイト
  • MoE Wiki
  • RA-NA
  • MoE外部板
  • MoE Seach
  • MoE総合リンク集
  • MoE Ranking
  • Master of Epic 公式

    ■更新停止
  • お店の屋根に登りたかったんです。。。
  • 獣人の国サスール本陣-忍び連合軍-
  • もえさく
  • あなたのさんじ
  • MoE忍者武芸帳
  • B_life
  • ヴィーゼといっしょ。
  • ててまる仕様
  • フラフラ
  • くれかれにっき


  • タグ:イベントレポート ( 13 ) タグの人気記事
    『漢祭り FINAL』 レポート(後編)
    今日も引き続き暑苦しさ満載でイってみようかね! ドンベです。

    とりあえず前編はコチラ
    f0068712_0553791.jpg
    イプスの完全平定を達成し栄光を讃え合うブラザー達!

    完全なる筋肉の勝利!

    だが、そこに主催から新たな試練の地にパンダタクシーが!><
    f0068712_0555450.jpg

    ウッヒョーーーッ!! ((((((゚д゚ ;))))) ガクブル

    コレってもしかして・・・
    f0068712_0561072.jpg
    どうやらアソコから筋肉砲でブッ飛んで漢の勇気を示す儀式のようですb
    f0068712_0562798.jpg

    ということで一列縦隊っ!

    主催の号令一発ですばらしい統率を見せるブラザー!イカス!イカスぞぉ~!

    微力ながら最後尾で一般ピープルを巻き込みつつ長蛇の列を更に長くしてましたw
    f0068712_0565955.jpg

    誰だ!妨害しやがるのわっ!><

    でも、パンデモスは泣かない強い子!メゲてなどおりませんb
    f0068712_0571366.jpg
    そしていよいよ飛ばしていただくことに!ビッグブラザーに一礼して・・・
    f0068712_0572777.jpg

    ウッヒョーーーッ!! ((((((゚д゚ ;))))) ガクブル



    5

    4


    3


    2


    1


    f0068712_058019.jpg

    チュドォーーーン!!! Σ(゚д゚ ;) トンデル

    f0068712_0581879.jpg

    ヒキガエルのように・・・


    f0068712_0583580.jpg

    もちろん周囲一帯は肉絨毯!(笑

    悲しいかなグラボの性能のせいでこれ以上表示できないのが残念なんですが、
    実際はもっとスゴク死屍累々のようです><

    そしてもちろんこうなります・・・

    f0068712_1322841.jpg

    HP付近はガチムチ霊体だらけ!

    f0068712_0592452.jpg

    するとヤツが突然動いた!Σ(゚д゚ ;) ナニ?

    ナニやらスゴク・・・本気ですb
    f0068712_0593883.jpg

    ブラザーの死体でPの字を

    書いてやがりましたwwwww

    一応、事前に聞いてはいたんですが本気でやるとは!サスガすぐるwwwww

    クッソーッ! グラボの性能が悔やまれてしょうがない><

    f0068712_0595632.jpg
    そして舞台はカーレイに!いよいよフィナーレに突入だb

    ダイス大会でひとしきり盛り上がってきたところで ついにアレが出た!
    f0068712_102910.jpg

    漢祭り宮司の本気を見せる時がキタ!

    f0068712_105315.jpg

    満を持してミシャ様登場!(゜∀゜)b

    ホントはもっと近づいてSS撮りたかったんですがこれでも一応 副主催なので
    ガマンの一人称最大望遠><
    f0068712_101116.jpg
    ミシャ様登場でガゼン盛り上がりを見せてきたダイス大会!
    ダイスの神も降臨しゾロ目や0や1000の連発の大乱戦!

    こちらの受賞者は 0でシード→同点サドンデス→栄光の勝利を獲得した超強者!




    そして今回も山田商店からトンデモナイものの提供が!
    f0068712_113176.jpg

    しかもミシャ様がその場で銘入れ直し!

    オレが欲しい~っ!(゚д゚ ;) クレッ



    このトンデモナイものの受賞者は前回ミスリルトール+7一式の受賞者でした!

    なんという漢っぷり!Σ(゚д゚ ;)




    そして楽しい時間が過ぎるのは早いもので・・・
    f0068712_29243.jpg

    主催:「今回で漢祭りは終わりになります」

    ALL:「・゚・(*ノД`*)・゚・。」




    主催:「次回は・・・」

    ALL:「じ、次回!?(´・ω・`)」




    主催:「超漢祭りを開催します」

    ALL:「ナンダッテ!! Σ(゚д゚ ;)」



    なんという大ドンデン返しな展開!もちさん狙ってやがったな!クッソーッ!!!!!

    まぁ、その後もスッタモンダあって次回のイベント名が決定!
    f0068712_122071.jpg

    そして こうなりましたb

    「 羅 漢 祭 」
    f0068712_13310.jpg
    主催が〆の言葉と次回「羅漢祭」での再会を宣言してアツかったイベントも終了!
    f0068712_124712.gif
    満場の拍手を送るブラザー達!なんとなく主催者側に立たせてもらってるのが悪い気がしたりしてたんんですが気にせずこの喜びを全員で分かち合えたことを誇りに思うコトにしました!

    ビバ パンデモス! ブラボー パンデモス!



    参加してくれたブラザー&ギャラリーの皆さんに感謝!
    そして今回の影のMVPと言っても過言ではなかろう回収&回復班の協力に感謝!
    山田ブラザー、ビッグブラザー、主催のもちさん お疲れ様でした!

    オマイラ最高だぁぁぁあああ!


    f0068712_114729.jpg
    そしてミシャ様を盛大にお見送り!り・・・!?
    f0068712_12175.jpg

    ナニヤッテンダ!Σ(゚д゚ ;) ヘッテル

    お忙しい中 最後までサービス精神旺盛なミシャ様らしい退場でしたwww
    ホントにありがとうございましたorz
    f0068712_135043.jpg

    次回 「羅漢祭」 でまた会おう!


    P鯖のPはパンデモスのP!




    以下、こちらで確認した他サイト様でのレポートです!是非ご覧ください。

     ・採掘馬鹿一代!~青春爆裂編~  漢祭り後日談~P鯖の熱い一日~
     ・**MoEにっき**様  漢祭!! ~まりえ視点~
     ・インドア代表様  漢祭り FINAL1  漢祭り FINAL2
     ・こっそり!様  ■ P鯖 漢祭り
     ・★まったり隠居生活★様  筋肉マンは好きですか?
     ・WILD WORLD様  P鯖漢祭りFINAL


     ※万一、当方からのリンクにご不満な点などございましたら削除いたしますのでコメント等でご連絡ください。

    兵どもが夢のあと・・・
    [PR]
    by gawdonbee | 2009-04-28 02:51 | 日記
    『漢祭り FINAL』 レポート(前編)
    全鯖1000万人のブラザー諸兄!お待たせしました!ドンベです。
    f0068712_1781235.jpg
    『漢祭り FINAL』のイベントレポートを全力でお届けするぜ ブラザー!

    撮影したSS:244枚の中から厳選して余すことなく前後編に分けた2部構成で、
    全編クライマックスでお伝えしますb
    f0068712_1782236.jpg

    もちろん正装だ!みなぎるKIAIだ!(バカ


    ところでコレを見てくれ!どう思う?
    f0068712_1783272.jpg

    すごく・・・パンダラインですb

    開始前から敬愛する山田ブラザーの指示の元、一糸乱れぬ団結力を見せ付けるブラザー達!もちろん通行人の邪魔にならないように配慮した漢気溢れる勇姿はソレだけで感動モノです!紳士とはこうありたいものですb

    橋の反対側にはギャラリーの皆さんも同様に並んでいただき、イベントの運営に支障が無いようにご協力いただきました。通りすがりの方々にも応援の声をかけていただくなど開始前からクライマックスの予感www

    で、イベント広報に奔走していた主催ですが・・・
    f0068712_177591.jpg

    毎回グレードUPしてるようです

    ナニがって?ソレは聞かないのが紳士の嗜み><

    で、主催の挨拶も終了し出発前の最後の一言!

    主催:「P鯖のPは!」

    f0068712_1784620.gif

    ALL:「パンデモスのP!」

    みなぎってきたトコで、今回の参加者数を確認・・・
    f0068712_179599.jpg

    今回も100人を越えてきました (´・ω・`)b

    ピーク時は140人↑が確認されるなど、まさしくFINALにふさわしい規模のイベントとなりました!とあるブラザー曰く「人って集まるモンですね」
    f0068712_1791674.jpg
    そして1次会場へパンダタクシーで移動!さっそく主催を肉圧縮ですw
    みんなwktkしながら突入してみると・・・
    f0068712_1792662.jpg

    アーーーーッ!!! Σ(゚д゚ ;) チョッ

    f0068712_179364.jpg
    ジオベイ闘技場のど真ん中に大量のブラザーが送り込まれたためLoDが大暴れ!
    着いた早々WoV+EoWに巻き込まれるブラザー達!Σ(゚д゚ ;) マイガッ
    f0068712_1794723.jpg

    すごく・・・肉絨毯です

    それでも幾多の悲劇を乗り越えて果敢に挑むブラザーの姿に早くもアツイものが込み上げてくる衝動を抑えつつ応援にも力が入ります><
    f0068712_1795873.jpg
    そして第1R:LoD 撃沈!全員で健闘を讃え合う姿はまさに紳士の鏡です!

    そして闘技場を後にし、集合地点に戻ったブラザー達は・・・
    f0068712_17101050.jpg

    もちろんパンダライン!(笑

    誰が指示するでもなく自然とこうなるトコロがスバラシイ!団結力のスゴさを見せ付けてくれるブラザー達に支えられつつ必死に先頭の案内に専念できまたb

    全員揃ったトコロで・・・

    主催:「おっとメールが!」


    ALL:「 ! ? 」



    主催:「送信者:ウン様」


    ALL:「 ! ? 」

    どうやら第2Rはウン様のようです!全員もんのすごいイキオイで突入だ!だ・・・!?
    f0068712_17102175.jpg

    3匹だと!Σ(゚д゚ ;) カラマッテル

    誘導でチョッピリ遅れて到着した時には現場は既に死屍累々の阿鼻叫喚に!!!
    コレは本気にならざるをえない!ここからはフンドシ1丁でお送りします!(バカ
    f0068712_17103238.jpg
    EoWの2連続コンボや・・・
    f0068712_17105286.jpg
    WoV+カオスフレアの同時発動など通常じゃありえない攻撃の嵐の中、勇敢なるブラザー諸氏と後方支援のギャラリー部隊の見事なコラボレーションで確実にウン様ズを追い込んで行き・・・
    f0068712_1711451.jpg

    よっしゃ!ラスト1匹!!

    もうこうなるとさすがのウン様も迫り来る肉の軍団に平伏すしかなく早々に轟沈><
    f0068712_17111469.jpg

    やっぱりパンデモスって最高だ

    互いの健闘を讃え合うブラザー達に戦慄が走った!

    主催:「おっとまたメールが!」


    ALL:「 ! ? 」



    主催:「送信者:サベキンモドキ」


    ALL:「 ! ? 」

    ここで思い出して欲しい!『第2回 漢祭り』でPMすると偽パンデモスになるという蛮族の王を成敗したワケですが・・・

    パンデモスに肉圧縮の刑に処されて以降、新たに現れたイジワルルーキーに靴磨きをさせられているので助けて欲しいとの内容だったようです!(アフォスグル
    f0068712_17114877.jpg

    昨日の敵は今日の友!救出するぞ!

    なんという漢気にみちたブラザー達であろうか!これぞパンデモス愛!
    自慢の肉体を駆使して救援に駆けつけるその後姿のなんと勇ましいコトか!
    f0068712_17115840.jpg

    サベ村手前に肉の砦完成!

    正義感に燃えるブラザー達に主催からの指令が下る!
    f0068712_17121357.jpg

    主催:「作戦名 正面突破!」


    ALL:「うをぉぉぉおおおっ!」


    轟く地響きを携えて正義のパンデモス軍団 突入だぁ~!!!
    f0068712_1712236.jpg

    そして全滅・・・(-人-) ナムナム

    f0068712_1712326.jpg
    そして通常はキングのポジションに居座る巨大ルーキーを目視!
    ナイトの倍はあるサイズです!ヤツが今回の怨敵だな!

    パンデモスの神は私達に大きな試練を与えられたようです><
    正義のヒーローに挫折は付き物!こんなことでじ挫けるブラザーは1人もいません!

    というコトで、回収班と回復班の懸命な支援を受け再突撃!
    f0068712_17124191.jpg
    まずは、メールの送信者:サベキンモドキにパンデモス愛を注入し・・・
    f0068712_17125171.jpg

    全員PTを組んで団結力UP!

    もはやナンビトたりともブラザーの進行を妨げるにあたわず!
    迫り来る肉の圧力にどんどん沈黙していく蛮族共!そして・・・
    f0068712_1713177.jpg

    栄光の勝利!ナイス パンデモス!

    これによりサベキンモドキからサベキンへの復権が果たされ、サベ村に平和が取り戻せました!
    f0068712_17131019.jpg
    サベ村から速やかに且つ紳士的に撤収を終えたところで・・・

    主催:「おっとサベキンからメールが!」


    ALL:「 ! ? 」


    主催:「オカズニ シルモノガ 1ピン ツイカサレマシタ」


    ALL:「いぃ話だぁ~!(ToT」


    全鯖のブラザーが泣いた!(爆




    栄光の勝利の余韻に浸る間もなく新たな試練が!


    主催:「おっとまたメールが!」


    ALL:「 ! ? 」



    主催:「送信者:超コグオ」


    ALL:「 ! ? 」
    f0068712_17131936.jpg
    これには全員がピンときたらしく一目散に走り出すブラザー!
    配下の下忍どもを掃討し・・・
    f0068712_17132884.jpg

    超コグオ 覚悟ぉぉおおっ!



    あっけなく倒れた超コグオ!しかし、これで終わってはいなかった!


    ナニッ!もう1体の超コグオ反応だと!

    チィーッ!コイツは影武者だったか!

    f0068712_17133877.jpg
    というワケで索敵開始!パンデモスの神の試練とはかくも厳しいものか!
    f0068712_17134673.jpg
    途中、悪の踊り子達の手から伝説の切り株を奪取!すごい肉密度です!(笑
    f0068712_17135654.jpg
    ついに超コグオの本体発見!怒涛のごとき肉の奔流に呑みこまれる超コグオb
    もはやパンデモスの団結力の前に屈するしかなく あえなく消沈!
    f0068712_1714565.jpg
    そして新たなる試練の地を目指しブラザー達はパンダタクシーに乗り込む!



    【次回予告】

    壮絶なる勇気の証!

    本気になったヤツの魂!

    そして感動と衝撃のフィナーレ!



    最終回:『漢祭り FINAL』

    レポート(後編)



    お楽しみに!


    ※あくまでも 『漢祭り』 の最終回です。道楽主義の最終回ではありませんwww
    [PR]
    by gawdonbee | 2009-04-26 20:05 | 日記
    第4回 『漢祭り』 イベント レポ(後編)
    さぁ、昨日の続きを!ドンベです。

    一応、前編を読んでないという方のためにリンクをb
    f0068712_092097.jpg
    さて、ミシャ様にせかされて第1種目の開始を宣言する主催!しゃべりすぎだwww
    さぁ、とっくに1時間経過してるんだ!まいて行こう!(笑


    ■第1種目:ミシャ様はオレの嫁! ※正式名称を忘れたので主催が冗談で言ったヤツを
    f0068712_093690.gif
    中央の主催と副主催の間のガチムチライン上に イケニエ 的を置いて主催が「押し込め!」と言ったら敵陣に、「引き寄せろ!」と言えば自陣に移動させた方が勝ちというシンプルかつ漢っぷり丸出しのルール!2勝先行した方が勝ちだ!


    最初の イケニエ 的はミシャ様なのは漢のお約束!(笑


    これを100人くらいの人数でやると・・・


    f0068712_0113925.gif

    画面が揺れる!((((゚д゚ ;))))

    なんとも漢祭りらしい暑苦しさ満点の競技である!(笑

    1回戦:その他、2回戦:パンダ、3回戦:パンダ

    第1競技はパンダの勝利!




    ・・・とココで緊急事態発生!なんと主催がLD!!


    キタッ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

    うん、みんな正しいリアクションだ!www



    と、一応これでも副主催!なんとか繋いどかねば!アタフタ(゚д゚ ; 三 ;゚д゚ )アタフタ

    とりあえず第2競技の準備をせねばっ!><

    なんとか主催も復帰し2回戦開始!この間はSSも撮れなかったという・・・(ToT


    ■第2競技:ムカデ競争
    f0068712_0133947.jpg

    ウホッ!いいパンダライン!(笑


    チームパンダとチームその他に分かれて1列縦隊!先頭の人意外は自動追尾で着いて行き、棟をクルリと回って先に全員ステージに上った方の勝ち!最終的に全員ステージ上れるものと信じて疑わないのが漢クオリティ!(バカス

    なんこっちゃん!そんなトコで見てないで手伝ってくれぇ~!(爆
    f0068712_0115034.jpg
    おっ!最後尾が見えた!みんなもうちょいだ!ガンバレェ~♪
    f0068712_012369.jpg

    おぉぅ!ホントに自動追尾で全員乗りそうだwww

    なんというKIAI!(笑



    ここで主催が一言・・・

    もちはた:「さすがゴンゾ!100人乗っても」

    f0068712_0142845.gif

    ALL:「大丈夫っ!(゚∀゚)b」

    うん、打合せも無いのになんという全員一致!さすがスグルwwwww
    f0068712_0143947.jpg
    ちなみにステージ上は体感温度が10度ほど高いようです!(笑

    第2競技もパンダの勝利!




    ■第3競技:渚のミラクル!キャッキャウフフ競争
    f0068712_0144911.jpg
    ミシャ様がドーピングを受けありえない速度と化した鉄人:ミラクルがカーレイ中を逃げ回る!コレを参加者全員で追いかけ回しトレードを出したら1ポイントGet!制限時間までにポイントの多かったチームが勝利というルール!

    SS撮らせず消えるミラクル!Σ(゚д゚ ;)ハェー



    ここであまりにもハンデだありすぎるということで主催が一言b

    もちはた:「ミシャ様にDOGEZAでBUFFもらえるおb」



    f0068712_015798.gif

    It's a 土下座タァーイム!(笑


    みんなに一斉にDOGEZAされてかわいそうなミシャ様www
    しかし、なんともGM使いの荒いイベントだwwwww
    それでも全員にBUFFくださったミシャ様!いい人すぐる!(ToT アリガター

    まぁ、高速移動で散らばったみんなを追えるハズもなくSS無いので結果のみ><


    第3競技はその他の勝ち!

    うおおぉぉぉおおっ!なんか盛り上がってキター!!


    ■最終競技:着せ替え勝負
    f0068712_0151948.jpg
    参加者から主催が独断と偏見で選出した イケニエ モデルさんを各チームの生産職の方が手持ちの材料で美しく着飾らせるという生産競技!参加者から材料を巻き上げるというトンデモルールなのは気にしたら負けですb(笑

    お!目玉の生産の双璧も参加してくれてるじゃないか!どっちもガバレェ~♪
    さぁ、競技スタート!!
    f0068712_0152974.jpg

    只今 製作中・・・しばしお待ちを

    その間にコッソリ ミシャ様の背後に回りこんでみたら・・・
    f0068712_0155059.jpg

    吊るし上げられました!Σ(゚д゚ ;)ギャー


    アフォなことやってらどうやらできたようです!さぁ、発表してもらおうか!
    f0068712_0162183.jpg
    先行はチームその他!代表者の方にアピールしていただきますb
    しかもローブは染色で、デザ肩まで短時間で作り上げるというKIAIがいい!
    f0068712_0161140.jpg
    そしてチームパンダはモノトーン調にシンプルにまとめつつ部分的に金属を使って線の細いコグオに漢を注入!コレもなかなかb

    判定は当然のようにミシャ様にお願いするコトに!(笑
    f0068712_0163256.jpg

    最終競技もその他の勝ち!

    f0068712_016171.jpg
    では、せっかく勝利したチームその他の作品をご堪能ください!


    ということで・・・

    結果:引き分けで全員勝利!!


    なんというドラマティックでメデタイ結末!どっちも頑張ったもんねぇ~♪
    まぁ、勝ち負けなんて気にする参加者は主催も含めて1人もいないのが漢祭り!


    そして恒例のダイス大会に突入!
    f0068712_0164380.jpg
    多方面からたくさんの賞品提供ありがとうございました!orz
    主催のもちさんも御礼を言っておりました!

    盛り上がるダイス大会を舞台の隅でヒッソリ見つめる撮影係と副主催www
    しかし今回のダイス大会はスゴかった!

    f0068712_0165260.jpg

    ダイス神降臨しまくり!Σ(゚д゚ ;)

    他のゾロ目とかもあったんですがSSとして残せてたのはコレだけでしたorz


    そしてついにMVP賞品の発表!ミシャ様に着ていただきました!

    f0068712_017763.jpg

    コレッテ・・・(゚д゚ ;)モシカシテ

    f0068712_017205.jpg

    キタッ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

    バーン ミスリル トール +7 一式 だと!


    どうやらこの賞品・・・もちさんが掘ってきたミスリル:600本を山田御大が身を削る思いで製作したというパンデモスの愛と友情とKIAIに溢れる逸品!スッゲ感動した!

    一説によると完スト上限でも足らないという値がつくらしい・・・((((゚д゚ ;))))ガクブル

    受賞者の方おめでとうです!



    MVPの後でどうしようと思ったんですが・・・
    f0068712_0173145.jpg

    残念賞はオレのターン!(バカ


    ってコトでこんなモンを提供させていただきました!
    f0068712_0174223.jpg
    f0068712_0175275.jpg
    昔の公式イベントの参加賞ですが、今回は運動会ってコトでちょうどイイかとwww
    よろこんでいただけたでしょうか?(笑

    さぁ、最後は全員で記念撮影だ!


    f0068712_018131.jpg
    おっと!忘れちゃいけない!コレやらないと!

    もちはた:「P鯖のPは!」

    f0068712_0181665.gif

    ALL:「パンデモスのP!!!」


    うん!決まった!wwwww



    これにて第4回 『漢祭り』 どきっ☆漢だらけの大運動会!! 無事閉幕!

    裏方でご協力くださった皆さんありがとう!


    参加してくださった皆さんありがとう!


    そして・・・
    ミシャ様ありがとう!

    競技内容の当日変更やら予定時間をはるかに越える5時間の長丁場になってしまいましたが、最後まで最高のテンションでお付き合いいただき本当にありがとうございました!(笑

    またみんなで盛り上がりたいもんです!今回はこれにて!ノシ

    P鯖のPはパンデモスのP!




    他でもレポート上がってたのでご紹介をb

  • 「祭り」 T鍋のギャン整備室(鍋)
  • 「大漢運動会レポ」 パリィ(ヒーラー様)
  • 「大運動会」 ケモミミ迷走日記(エンサイさん)
  • 「P鯖漢祭り」 WILD WORLD(武蔵さん)

    とりあえず見つけた範囲でご紹介!あわせてお楽しみくださいw
    勝手にリンクさせていただいてるサイト様もあるので、不都合があればご連絡いただければ削除します。
    ご了承くださいorz

    [PR]
  • by gawdonbee | 2008-11-18 00:19 | イベント告知&レポ
    第4回 『漢祭り』 イベント レポ(前編)
    いよいよ今日でした!ドンベです。

    さぁ、第4回 『漢祭り』 レポート行ってみましょうかね!どうなることやら・・・
    f0068712_22593872.jpg
    さて、イベント開始直前!今回は大運動会ということでチーム対抗戦!
    向かって右側をチームパンデモス、左側をチームその他と分かれて整列だb
    f0068712_2259589.jpg

    うん!すごくキレイです!(笑

    この後も徐々に人数は増えていき・・・いよいよ開始時間!
    f0068712_2303474.jpg

    選手入場!!

    列を崩さず入場してくださる参加者一同!打合せも無しにスゴイ団結力ですw
    f0068712_2304479.jpg
    主催の挨拶が始まったところで、どうせ主催は確認すらしてないだろう(笑)ということで参加人数をチェック!
    f0068712_2312295.jpg

    今回もスゴイね・・・Σ(゚д゚ ;)ウハッ

    日曜日の昼間ってコトでちと不安だったんですが、よくぞ集まってくださった!

    さぁ、いよいよ最初のお楽しみだ!
    f0068712_2313654.jpg

    沸き起こるミシャ様コール!!

    f0068712_2314675.jpg

    なんと真横に降臨!Σ(゚д゚ ;)

    なんかもうスッゲ ビックリしちゃったのはナイショのヒミツだb
    f0068712_2315788.jpg
    そして各チーム代表による選手宣誓b
    チームパンデモスはポスターのモデルにもなったMr.ミラクル、チームその他はP鯖を代表するHENTAI紳士シンクロさんがミシャ様に向かって宣誓!

    そして宣誓後・・・

    f0068712_232942.jpg

    なぜか2人ともヒーロースタイルに!(笑


    うん、ワケワカランが なんか盛り上がってきたぞぉ~♪www

    ここでミシャ様に一言ご挨拶いただいたんですが・・・

    f0068712_2322751.jpg

    もしかしてコレって・・・(゚д゚ ; 三 ;゚д゚ )ウホッ

    f0068712_2323848.jpg

    キタッ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

    さすがミシャ様!よくわかってらっしゃる♪
    f0068712_2324835.jpg
    おぉぅ!さっきまで雪だったのに晴天になったよ!ミシャ様ありがとうございます!
    コレには参加の皆も大喜び!やっぱ運動会がこうじゃなくっちゃねb

    ふと、ここで気づいたコトが・・・



    すでに1時間経過!Σ(゚д゚ ;)マケ


    f0068712_2325897.jpg

    ミシャ様にツッコまれて慌てて進行する主催の図!(笑



    スマン!今日は体力の限界だ!続きは明日ってコトでorz


    ってかですね、他でもレポ上がると思ってなるべく細かくお伝えしようとしたらSSが50枚を超えてしまったという罠!(ToT
    構成する時間ががが・・・SSも絞るかな><


    to be continued ・・・


    [PR]
    by gawdonbee | 2008-11-16 23:47 | イベント告知&レポ
    [:Eyes:] 2周年記念イベント レポ
    リアル結婚式に行ってグテングテンwww 乱心丸です。

    さて、1日空いてもたが参加できなかったFSメンバーのためにもKIAI入れるかね!

    【開始1時間前】
    f0068712_12301145.jpg
    さぁ、思ったより早くINできたんで場所確保に酒場に直行することに!
    先に1人で鍋が頑張ってくれてたくれたみたいで感謝b

    ボチボチ集まり始めたメンバー!なんか全員落ち着きがないのは仕様です!(笑

    【開始30分前】
    f0068712_12303377.jpg

    するとなんか小芝居が始まったようです!Σ(゚д゚ ;)ナント

    カウンターの中が暑苦しさで充満していますwww
    f0068712_123053100.jpg

    すかさず注文!「いちご牛乳くれ!」(バカス

    いや・・・・ココはノッとくのが目玉クオリティ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    【開始直前】
    f0068712_12312731.jpg
    続々と終結するメンバー!INしたメンバーは即呼び出しwww
    なんか既にカオスな雰囲気なのは気にしたら負けですorz

    なんのかんのでOBまで参加してくれて酒場の中は25人が集結!おぉぅ!
    さぁ、マスター!ボチボチやろか~♪

    【イベント開始】
    f0068712_12315620.jpg
    とりあえずマスターの挨拶(らしきもの)でいよいよ開始だ!さぁ、2周年だ!

    と、ココでマスターから今宵の宴の「酒」と「ツマミ」を作ってこいという命令が!
    おい!準備はしてなかったのかYO!Σ(゚д゚ ;)コノヤロ

    f0068712_12321498.jpg
    というコトでダイスを振って酒チームとツマミチームに分かれて準備することにb

    もちろん私は酒チームですがナニか?(笑

    グヴァさんが酔っ払いなのにツマミチームなのを嘆いてたりしたのがウププだったのはナイショですw

    とりあえず酒チーム集合!ビールとウォッカを50ずつだそうだ><
    ウォッカは最初からやると時間かかってしょうがないからウチの酔っ払いから提供することにいして、とりあえず麦芽を集めに行こうかねb
    f0068712_12322965.jpg

    さぁ、出番だ酔っ払い!(笑

    麦芽を求めてイルヴァーナにGo!ビール!ビール!( ゚∀゚)o彡°
    f0068712_12324369.jpg

    ウチの酔っ払いも収穫開始!(゚д゚ ;)0ダロ

    収穫持ってないメンバーも必死に狩りまくりますが・・・
    f0068712_12325886.jpg

    収穫持ちにアッサリ敗北!(ToT

    なんかスッゲ悔しいよぉ~!さて、後はホップだなw
    f0068712_12332056.jpg
    数名が夜間キャンプに走って最初に着いた姫が無事に調達成功!デカシタッ♪
    途中でリレーで受け取り姫は醸造の大役のためにCC!さぁ、走るどぉ~♪
    f0068712_12333288.jpg

    さぁ、ガンバレ国宝様!全部任せた!(笑

    いいんです・・・オレは呑む方でがんばるからwww
    f0068712_12334394.jpg
    乱に戻ってマスターに納品!酒チームがんばった><
    でも、ツマミチームには負けちゃったみたいですがね・・・^^;ハハハ

    そんなコトはどうでもいい!さぁ、盛り上がっていこか!

    f0068712_12341518.jpg
    マスターの下僕ウエイトレスに任命された そさんさんが食べ物を配布開始!そさんさん・・・強く生きていくんだよ・・・(--;)
    f0068712_1234426.jpg

    おっ!なんか旨そうだw

    と、そこに・・・
    f0068712_12342664.jpg
    OBのてっぺいさんがお祝いに駆け付けてきてくれました!アリガトー!orz
    f0068712_12344243.jpg

    しかも差し入れ付!Σ(゚д゚ ;)ウホ

    てっぺいさんアリガトね!アリガトね!orz
    f0068712_1233542.jpg
    さぁ、宴も盛り上がりまくってきたところで記念撮影するコトに!外に出て整列だ♪

    f0068712_12351021.jpg

    左上は今回は残念だったメンバー代表!w

    まぁ、誰かはお察しでwwwww

    さぁ、時間を決めて決めポーズだ!
    f0068712_1235267.jpg

    ハイッ!チーズ!決まった!

    もちさんが猛アピールスグル!さすが残念代表!(笑

    さぁ、呑み直そう!呑み直そう~!
    f0068712_12353820.jpg

    あぁ・・・今日もパンツがいっぱいだ!(笑

    f0068712_1235526.jpg
    ダンスやらヒールやらキヨミズやらエリアクリーニングやらなんかエフェクトがいっぱいな上にチャットが怒涛のような勢いで流れていってます!Σ(゚д゚ ;)


    今日のログを見るのが怖いです・・・ハイ・・・

    ガクガク((((((゚д゚ ;))))))ブルブル



    まぁ、そんなこんなで大盛況だった2周年記念イベントも収まりを見せてボチボチおちるメンバーも出てきたところで本日のラストショット!



    f0068712_123675.jpg

    カゲト大遅刻で登場!!(笑

    メンバーの半分くらいが落ちたトコできやがりましたwwww
    まぁ、イロイロとらしさが出たイベントで楽しかった!


    せっかくなのでこういう場をお借りしてと・・・

    同盟FSの皆さん、メンバーの全ての友人の皆さん
    おかげさまで[:Eyes:]も結成2周年を無事に迎えるコトができました。
    今後ともよろしくお願いしますorz

    さぁ、3年目も楽しくいこか!(笑


    [PR]
    by gawdonbee | 2008-11-09 14:23 | 日記
    第2回 酒肴 IN EMERALD レポ
    ここんとこ忙しくて更新停滞中>< GAWです。

    f0068712_22512876.jpg

    あぁ・・・いきなりパンツでorz

    コレには深い理由があるんです!(ウソじゃないってばっ><
    f0068712_2251408.jpg
    「Gaw」じゃなくて「GAW」な時点でお気づきな方もいらっしゃると思いますが、今日はE鯖です!第2回 酒肴 IN EMERALD にギャラリーとしてオジャマしてきました♪

    じゃ、さっそくレポいってみましょうねb
    f0068712_22515218.jpg
    イプスに集結する酔っ払いたち!思わずニタニタしてしまうのは仕様ですw
    P鯖での常連さんの姿もチラホラと♪
    f0068712_225232.jpg
    数少ないE鯖での知り合いナルルも参戦!逝ってこいっ!(笑
    どっかで見たことある名前と思ってる方はたぶん正解ですw
    f0068712_22521559.jpg

    うん、E鯖も酒臭さ満点だ!(笑

    なんかオイシイお酒が呑めそうな予感ですw
    f0068712_22522779.jpg
    お、そうこうしてるうちにターゲットが釣れそうだ!そう、もちろんウン様です♪
    f0068712_22524379.jpg
    ウホッ!キタコレ!一斉に群がる酔っ払いw
    どの鯖でも一目散に突撃するのは酔っ払いの性なんでしょうね!(笑

    いいぞ!もっとヤレ!(バカ

    f0068712_22525530.jpg

    チュドォォォーンッ!(゚д゚ ;)ウホッ

    どっちの攻撃かは判りませんが激しく盛り上がってきたw
    なんかこう一緒に殴りたくてしかたありません><ウズウズ
    f0068712_225373.jpg
    そして見事にウン様撃破!おめでとぉ~!

    でも物足りなかったもたいで即座に第2ラウンドに突入!(笑
    f0068712_22532123.jpg

    オリョ?コレって!Σ(゚д゚ ;)モシカシテ

    なんとウン様が2体POPしてるじゃないか!GM降臨だぁ~!ヤッホイw
    f0068712_22533632.jpg
    なんと3匹のバカデッカイのがPOP!チョッ!コレはヤリすぎだろ><
    ここで酔っ払い部隊が全滅しそうな危機に・・・;w;ムゴス

    どうやらGMも空気を読んだらしくしばらくしたら消えましたが・・・^^;ハハハ
    しかし、あんなにデッカイ ウン様は初めて見たな♪通常の2倍くらいかな?w

    体制を立て直すしませしばし撤退してる時にフト見てみたら・・・
    f0068712_22534751.jpg

    もはや別の生き物になってる!(゚д゚ ;)コェー



    そして主催からの全軍(?)突撃命令!なんか他の人も行ってるっぽいぞ!

    コレはチャンスだろ!!(笑

    f0068712_22535925.jpg
    もちろん突撃!E鯖のGAWが最初に殴ったMOBはウン様だ!(笑
    密かに素手あ0.3上がりましたwww
    f0068712_22541138.jpg

    ヤヴァイ!EoWだ!(只今絶賛WoV中

    f0068712_2254224.jpg

    死屍累々で阿鼻叫喚…;w;ウゥッ

    手が本能的にワイン呑んでセンスレスしようとしてたのはナイショのヒミツ♪(バカ
    f0068712_22543317.jpg
    もう、ジャマにならないように後ろに下がって見学だなコリャ><
    お!1匹撃破!ラスト1匹だ!ガンバレェ~!!(ウズウズ
    f0068712_22544486.jpg
    そしてついに地獄の第2ラウンド終了!皆さんお疲れ様でした~♪
    なんとウン様の死体がキレイに陸揚げされてるじゃないかw
    珍しいから迷わず撮っとけ!(笑
    f0068712_22545838.jpg
    そしてイルミナ城をバックに集まる酔っ払いw
    f0068712_2255916.jpg

    歓喜のキヨミズだぁ~!ヤッホイ♪

    なんか自分が主催でないと落ち着いてSS撮れるのってイイよねb(笑
    なんかこのSS大好きなんですw
    f0068712_22552044.jpg
    無事に1次会終了!酔っ払いの皆さんからギャラリーにお礼の言葉が♪
    こういうのっていいよねb
    f0068712_22553280.jpg
    そして2次会に突入!こちらも重量テロ&枠テロがすさまじい!(笑
    詳しくは酒肴 IN EMERALD 主催:Kalbanortの「枯山酔」で


    そして・・・ついに!
    f0068712_22554367.jpg

    ミシャ様降臨!Σ(゚д゚ ;)キタコレ

    参加者のみんなも大盛り上がりです♪

    コッチの時は時間的に押してたのがあってミシャ様をお呼びできなかったのが悔やまれて仕方ありませんorz

    そしてミシャ様が直々に手渡ししてくださった賞品はコレb
    f0068712_22555587.jpg
    受賞者の方オメデトウございます!
    f0068712_2256665.jpg
    チャッカリ背後からニジリ寄ってみたら・・・
    f0068712_22561740.jpg

    白蛇に化けて振り向かれました!(ビックリ

    こうして地面の中にミシャ様は消えていきましたw
    f0068712_22562746.jpg
    ってコトで大団円のエンディング!参加者の皆さんお疲れ様でした!
    主催のKalbanortさんも色んな意味でお疲れ様でした!いいイベントをありがとう!

    次回は酔っ払いで参戦だ!(オイ


    [PR]
    by gawdonbee | 2008-08-07 00:09 | 日記
    『第3回 漢祭り』 レポ
    やぁブラザーゆっくりしていってくれ!DonBeeです。

    今回もアツかった!『第3回 漢祭り』 の

    イベントレポートいくぜっ!

    f0068712_22162022.jpg
    集合時間の30分前、集合場所の中央アルターにGo!
    f0068712_22163492.jpg

    やぁブラザー!よろしく!

    すでに辺りにはブラザー達の熱気でクセ返るくらいのパンダ臭!ギャラリーの皆さんに肉体の美しさを存分にアピールしまくるぞ!キレてるぜブラザー!(バカ

    その後も続々と終結するブラザー達!ボチボチ出発の時間だ準備いいかい?
    f0068712_22164917.jpg

    OK!エクセレントだブラザー!

    パンダは紳士に!優雅に!エレガントに!みんなサスガだな♪


    さぁ、出発だブラザー!いくぞ~!

    f0068712_221739.jpg

    うん、今回もすばらしいパンダラインだ!

    パンダは紳士に!優雅に!エレガントに!みんなサスガだな♪

    f0068712_2217172.jpg
    地下水路入り口を肉で埋め尽せたな!(笑
    f0068712_22173176.jpg

    さぁ、ここからが本番だ!レッツ パンデモス!(笑

    進め!進め!!進めぇ~!!!
    f0068712_22174477.jpg

    進めません!Σ(゚д゚ ;)チョッ

    よくあることだ!気にするな!しかにこの肉密度はスゴイ!通路内の酸素がイッキに無くなりそうだw
    f0068712_2217592.jpg
    そしてウィンドさん前を埋め尽くす筋肉のカーペーット!(笑
    よし!全員いるな!進軍だ!
    f0068712_2218126.jpg
    ガーディアン部屋を肉圧縮し・・・
    f0068712_22182557.jpg
    最下層の釣堀に到着!ここまで意外とスムーズだ!ふぅ・・・
    f0068712_22184010.jpg

    えぇ~ぃ!肉!肉!肉ぅ~!

    この肉の軍団にウカツに飛び込んできたウナギがアワレにあ圧縮されてます!(笑

    と、ここでどうやら数名のブラザーとギャラリーがはぐれたとの報告が!
    主催のもちさんに進行を任せて、救出パンダ部隊を急遽編成することに!
    手伝ってくれた心優しきブラザー達に感謝orz
    f0068712_22185861.jpg

    パンダは仲間を見捨てない!

    待たせたなブラザー!お助けするぞぉ~!コッチはコッチでアツい戦いだぜw
    f0068712_22192213.jpg
    そして最後の休憩所でなんとか参加者のほぼ全員が合流!よかった><
    さぁ、進もうぜブラザー!ガイアがお待ちかねだぜ!
    f0068712_22193524.jpg

    ウホッ!いいガイア!(笑

    イイ感じにPOPしちゃってます!さぁ、突撃だぁ~!
    もうパンデモスのテンションはMAXに!誰一人躊躇することなく突っ込みます♪

    みんな!なんてナイスパンデモス!(笑


    さぁ、ガイア部屋を蹂躙だぁ~!!ん・・・?
    f0068712_22195068.jpg
    シャドウ???
    f0068712_22205839.jpg
    なんだこの有り得ないサイズのマジックゴーレムは???
    f0068712_22211137.jpg
    ゴレの数も種類も全然多いぞ!なんだコレは!

    もしかして・・・もしかして・・・いるのか蛇の化身!見てるのかGM!
    f0068712_22212454.jpg

    それでもガイア沈黙!ウホッ♪


    f0068712_222296.jpg

    そしてパンデモスのP!(笑

    あぁ・・・パンデモスって素晴らしい!Heyブラザー勝利の雄叫びだ!

    途中、主催LDがあったにも関わらず、さも仕様と言わんばかりに惜しまない協力をしてくれたブラザー達に感謝!みんなパンデモスって最高だよな!
    f0068712_22222386.jpg
    そして場所を北西に移し、ジオベイ闘技場に!
    f0068712_22225244.jpg
    ターゲットはもちろんデュエリスト!ウホッ!しかも最強のナイトじゃないか♪
    到着した時はすでに阿鼻叫喚状態に!多くのブラザーが肉絨毯に><
    f0068712_22223817.jpg

    でもパンデモスは泣かない!!

    決死の覚悟で突撃する筋肉!そして絨毯に・・・orz
    f0068712_2223680.jpg
    それでもデュエリスト撃破!やっぱりパンデモスはできる子だった証明!(笑
    すごいリザの嵐が吹き荒れてます!でも、みんなウレシそうだw

    そして主催がオモムロにこう言った・・・

    もちはた:「カーレイに集合!」

    なんだ?そんなの予定に無かったぞ!と、ここである予感がw
    f0068712_2223207.jpg
    カーレイに終結したブラザーを前に話し始めるもちさん。そしてその時はきた!
    f0068712_22234986.jpg

    やっぱミシャ様だぁ~!キターッ!

    イベント告知依頼のメールでお願いしてみたり、イベント中も気配を感じた主催が粘り強く交渉しつづけた結果が出ました!
    もちさんGJ!よくやったw
    f0068712_22242910.gif
    ブラザー達からの拍手の嵐!みんなミシャ様に感謝です。
    ミシャ様ほんとにありがとうございますorz

    この拍手にはもっと別の意味があったりもします!さぁ、真相は↓をクリック!

    【衝撃のミシャ様お宝映像!】はコチラ



    残念ながら、オレはここで途中棄権><
    他にもレポートや動画やら見つけたら追加していくのでお楽しみに♪

    今回はなんとオレ確認では109人の参加があった!実際はもっといたかも^^;
    とにかく今回もパンデモスはアツかった!改めてパンデモスの素晴らしさを感じた!
    参加してくれた全てのブラザーに感謝!またやろうじぇb

    今後もどういう形でも構わないのでこのイベント手伝っていけたらと思う。
    主催のもちさん、最後まで手伝えなくてすまなかったorz

    さぁ、最後にこう言おう!ブラザーも一緒に頼む!いくぞ!!

    P鯖のPはパンデモスのP~!




    【ブラザー必読!他のサイト様のレポート】

    【特別外伝!ちょっとイタズラ他】

    [PR]
    by gawdonbee | 2008-06-22 23:30 | 日記
    『あの頃へ帰ろう!旅人ルック祭!』 レポ
    さぁ、本気のヒーラー様をオチョクリ拝みに行こうか!Gawです。

    ブログ持ちの参加者さんのレポUPが早ぇ~!もしかしてドンジリ?(笑
    f0068712_2351820.jpg
    さて、今日はGawで参戦です!なぜかって?イヤ気分だったんですb(笑
    ふむ、NPC販売の装備&武器で丘ギガスか・・・シップ装備もNGか・・・

    f0068712_235344.jpg

    よし!コレで問題無し!(バカ

    大方の予想を100%裏切ることなく全裸で参戦ですw

    集合場所のレクヒルSB前に行ってみると・・・
    f0068712_2355520.jpg

    全裸に半裸にウヨウヨだな!(゚д゚ ;)サスガ

    皆さん良くわかっていらっしゃるご様子b そりゃもう当然のように・・・

    f0068712_2361324.gif

    なにこのテンション!Σ(゚д゚ ;)

    まだ開会すらしてません!早くもカオスな悪寒ガガガ・・・主催はタイヘンだ!(笑
    f0068712_2362836.jpg
    そして、ついに開会!ヒーラー様の主催らしからぬテキトーな挨拶でサラッと終了w
    いいんです・・・コレでいいんです(ToT
    f0068712_2364439.jpg

    しょっやぁ~行こかぁ~!!!

    みんなスッゴイ勢いで走り出しました!相当テンションがイッてるみたいですw
    さぁ、丘ギガスよ覚悟しとけよ!
    f0068712_237182.jpg

    ってナンか溺れてるし!Σ(゚д゚ ;)ナンタル

    なんか別PTさんがいたのでヒーラー様が交渉開始!快諾いただいたぞ!
    じゃ、いこk・・・

    f0068712_2373452.jpg

    もう始めてやがる!Σ(゚д゚ ;)オイ

    誰も言うことなんぞ聞きゃしません>< いいんです・・・コレでいいんです(ToT
    f0068712_2375049.jpg

    オレにも殴らせろぉ~!(バカ

    なんかもう死人続出の阿鼻叫喚状態にw
    f0068712_238470.jpg

    チョッ!ギガ!キヨミズ中に動くな~(ToT

    それでもなんとかキヨミズ成功!イヤッホイ♪ 個人的には目標達成だ!(笑
    f0068712_2382366.jpg
    そしてついにギガス沈黙!みんなお疲れ様ぁ~♪
    さぁ、オカワリの2次会に行こうかねw

    f0068712_239449.jpg
    2次会は北西でダイス大会!しかし全裸率の高い集団です><

    1位は『酒肴』でも2回の賞品Get歴を誇るクースーさんの別キャラ:ヴゥさんでした!
    サスガの勝負強さですb

    Eyesからも鍋さんとルルが賞品Get!よかったねw
    オレはブービーで賞品ナシでしたがナニか?(ToT

    f0068712_2384896.gif
    そりゃもう盛大に盛り上がりましたよ♪ 受賞者の皆さんおめでとうございますw
    f0068712_2393837.jpg

    そしてコッソリ差し入れしといたた秘薬がついに炸裂w


    f0068712_2395413.jpg

    イイ感じにカオスです!(笑

    なんという狙い通りのリアクション!みんなステキ過ぎるっ!(笑
    f0068712_23101443.jpg
    さらに狙い通りにガードに突っ込み始めましたw
    よし、イイゾ イイゾ・・・ウププププ
    f0068712_2310328.jpg

    そうです!ホントの狙いはコレ!

    やっぱイベントの〆はヒーラー様のリザの嵐でしょう♪ヤッホイw

    いやぁ~、最後まで笑わせてもらえて大満足な酔っ払いでしたとさw


    あと、他でもレポが上がってたのでコチラもどうぞ♪
     パリィ! 主催:ヒーラー様(FUGAKUさん)
     アバロンはこの私が守る! 帝王皇帝(ヴィクさん)
     賞味期限が切れています(5割引) HENTAIパンダ(もちさん)
     T鍋のギャン整備室 鍋さん
     クロニクル~気ままにMoEにっき~ 女王様(レティさん)
     †† 御伽茶屋・略式サイト †† ルル




    おかえり
    [PR]
    by gawdonbee | 2008-03-23 23:19 | イベント告知&レポ
    第5回 『酒肴』 レポ
    さぁ、本日2本目だ!Gawです。

    E鯖のレポに引続き、自分トコのもレポートせねば><
    すでにコメントがいっぱいついてきてる・・・(汗
    f0068712_23381953.jpg
    いよいよ『酒肴』も第5回目となりました。直前でカナーリ緊張してます><
    とりあえず、集合地点に一番乗り!あぁ、イッパイ来てくれるだろうか・・・
    f0068712_23383885.jpg

    イッパイ来たよっ!!(笑

    今回もゴキゲンな酔っ払いの皆がこんなに集まってくれました!アリガターッ!!

    ガゼンKIAIが入ります!一通り挨拶を済ませたら・・・
    f0068712_23385731.jpg

    酔っ払いの集団自決!(笑

    ナンとも凄惨な光景ですが思わず笑ってしまいます!(笑
    f0068712_23482658.jpg
    別のアングルから霊体込みで見てみると・・・なんかスゴイことになってます!(笑

    じゃ、酔っ払い出動です!(バカ


    f0068712_23391821.jpg
    アルターでギガス前に移動!なんともイカれた光景ですw
    先に狩りされてたPTさんもイベントのことをご存知で快く譲ってくださいました。
    ありがとうございますorz
    f0068712_23394197.jpg

    よしPOPした!突撃だぁ~!!

    ってか皆ツッコムの早過ぎ!Σ(゚д゚ ;)オイオイーイ

    f0068712_2340165.jpg

    さぁ、今からコレを削りますb


    f0068712_23402353.jpg
    周りがナニやってるのかマッタク判らないのですがやけにテンションが高いことだけはヒシヒシと伝わってきます!(笑
    f0068712_23405129.jpg

    よし!とりあえず残り8割!


    f0068712_23411065.jpg
    なんか1激で400↑とかとんでもないダメを喰らいまくる酔っ払いども!
    でも、そんなコトはお構い無しにツッコミまくる酔っ払いども!(笑
    なんかスッゲ楽しいぞぉ~♪
    f0068712_2341429.jpg

    半分キタコレッ!!


    f0068712_2342896.jpg
    もう、アルター班と到着先でのセイクリ班の人たちのタイヘンさを横目にギガスに群がる酔っ払いども!(バカ
    走り寄ってる霊体はGawで、300近いダメ喰らって吹っ飛ばされたという(ToT
    f0068712_23423499.jpg

    も・・・もうチョイ!!!!!


    f0068712_23425872.jpg

    みんなガンバレェ~!!

    掛け声にも思わずKIAIがノッテしまいます!皆のテンションも最高潮!そして・・・


    f0068712_23432252.jpg

    ウホッ!ホントにやれたよ!(笑

    酔っ払いの底力を見た気がします!企画した本人もビックリ!(バカ
    f0068712_23434430.jpg
    ついに倒れたギガスの前に群がる酔っ払いどもw
    皆で歓喜の雄たけびを上げまくりました!やったどぉ~!!(笑

    お!ここでGM降臨!ミシャ様来てくれたのか!?

    f0068712_23441322.jpg

    メメメ・・・召使?Σ(゚д゚ ;)チッチェー

    召使:「幽霊だらけですごいナ」
    f0068712_23484931.jpg

    そうですがナニか?(笑

    どうやら召使さんは場所が判らなかったらしく、30分以上ウロウロ探し回ってくれてたそうですw
    ってか告知ちゃんと読んでくれ!(爆

    このあとサンザン召使をみんなでチヤホヤしてあげて、別PTさんもいらっしゃるようなので集合場所に撤収!
    f0068712_23443815.jpg

    そして全員無事に黄泉返り!おぅぃぇ!

    さぁ、お楽しみの2次会場に移動しよか!召使も拉致の方向でb(笑
    f0068712_234527.jpg
    さぁ、いよいよ恒例のダイス大会に突入!みんな枠の準備はイイですか~?(笑
    なんかヤケに盛り上がってますw

    今回は新春というコトで福袋ごとにダイスを振っていただくことに!

    さぁ、レッツダイス!(笑


    f0068712_2345243.jpg
    参加者の皆さんの協力もあってスムーズに進むダイス大会!
    途中、キヨミズの模範見せろとそそのかされ調子にのってやってもた!(バカ


    さて、気になる今回の賞品は・・・

    ■限定福袋:『たまにはヨッパも色気づこうセット』
     (男性用):染色ハイキャスター ローブ 、ブラックのてぶくろぶくろ、
            ビリビリパンチx2、ノア リボン、瓢箪
     (女性用):染色ハイキャスター ローブ 、ブラックのてぶくろぶくろ、
            神の手x2、シニョン、瓢箪
    新しい試みで今までカタクナに入れなかった課金アイテムを一部投入。
    枠整理を手伝うような名目で寄付いただいたものでしたのでイイカと^^;


    ■限定福袋:『超強制!酔拳使い育成セット』
     賢者の石<攻撃回避/生命力/筋力/持久力>、時の石<酩酊90.1>
    こちらも新しい試みで聖以外の方のみを対象にさせていただきました。
    酩酊90.1は乱心丸のもので正真正銘自力で上げたヤツですよw



    さぁ、このへんから「らしく」なっていきます!(笑

    ■1等福袋:「『酒肴』重量テロセット」
     ワイン:1K、ウォッカ1K、バナミル:1K、焼き鳥:1K、オルヴァン ステーキ:1K、
     シルク バンテージ:1K、インフェルノ ミスリル クロー +4 <もちはだ>、
     ドラゴン レフト レザー ナックル
    『酒肴』といえば重量テロ!やるっきゃないでしょ!(笑
    副賞のナックルも今まで異常の豪華さ!HENTAIのKIAIがスゴかったw


    ■特等福袋:「超本気!『酒肴』重量テロセット」
     ワイン:1K、ウォッカ1K、バナミル:1K、焼き鳥:1K、ソーセージ:1K、
     ファイン シルク バンテージ:1K、GHP:1K、GSP:1K、サム オブ レジェンド:1K、
     バーン ボルケニック クロー +4 <もちはだ>、レフト ブラック ナックル
    『酒肴』史上最大重量を更新!総重量1,200↑の重量+枠テロです!(バカ
    あぁ、次回以降どうしよう・・・と悩んでしまう(ToT
    副賞もコレはまた・・・というほどHENTAIの呪いがかかってそうな逸品!


    今回はどうしても参加してくださってくださった皆さんに賞品を出したくて・・・

    参加賞:その1
     ミスリル クロー <もちはだ/Castile/さんじょう> (6名様)

    参加賞:その2
     ワイン:100 (残り全員)

    ※今回は一部の方に名前掲載の許可を取り忘れてしまったっため受賞者名は割愛させていただきます。

    f0068712_23455232.jpg
    ってコトでフラフラのヨッパラインが出来上がりました!なんかオモロイ光景だw
    念願の1人1人に手渡しができて嬉しかったです。はい。
    f0068712_23463272.jpg
    そして〆はコレも恒例の全員で輪になってキヨミズ!ベントラー!(笑
    すっごいキレイなんだコレが!酔っ払いやってって良かったと思える瞬間ですb

    f0068712_23465375.jpg

    何度見てもコレは嬉しい!(笑

    今回もこんなにたくさんの酔っ払いの皆さんに参加していただけました!ウホッ!



    そうこうしてると召使が全員にプレゼントを配ってくれてました!やっほいw
    ナニやらとんでもないものらしく、自動飲食の方が数名お亡くなりに・・・(-人-)チーン

    気を使ってくれたのだろうと思いますが、最後に私のトコに来てくれたので・・・

    f0068712_23471359.jpg

    目には歯を!Σ(゚д゚ ;)チガッ

    クラエ!悪魔のワイン666!



    召使:「つぶすきか!」

    Gaw:「そのつもりですがナニか?」


    f0068712_23474537.jpg
    まぁ、冗談はさておきミシャ様への感謝の気持ちってコトで受け取ってもらいましたw
    突然の申し出にも関わらず、召使を派遣してくださったミシャ様に改めて感謝!

    最近は早目に告知さえしていれば、GMもユーザイベントに顔を出してくれるコトがみたいです。イベントを主催される皆さん!どうやらメルマガの告知は2週間前くらいが良さそうですよw

    f0068712_2348656.jpg
    最後に、昨日『酒肴 IN EMERALD』の主催をやってくださったKalbanortを皆さんに紹介させていただきました。
    Kalbanortさん、コレは決して羞恥プレイじゃないのよ!(笑

    まぁ、そんなこんなで今回も大盛況のウチにイベントも閉幕!

    賞品準備を手伝ってくださった皆さん、裏方でイベントを支えてくださった皆さん、
    見学に来てくださった皆さん、そして参加してくださったP様の酔っ払いの皆さん、

    ご協力ありがとうございました!

    また一緒にオイシイ酒 呑みましょうね♪



    次回開催は未定ですが、またやるかと思いますので是非ご参加を♪
    とにかく今は皆さんに感謝して、ゆっくり眠りたいと思いますw



    他のブログで上げてくださったレポートです。併せてどうぞw

     パリィ!:第五回酒肴レポ
     KUROIOSU:酒肴で なんであんな読み方できるんだろう?
     Lile's Garden:第5回酒肴イベント!
     賞味期限が切れています(5割引):酒肴ってキスって読むんだってさ!
     J家と花明かり:よっぱの輪
     山麓庵:本家P鯖酒肴レポート
     まったり冒険記:お酒飲まなくても強いよ

    みんなナゼにオレよりレポ早い!(笑

    他にもレポの情報あったら教えてあげてください。リンク追加させていただきます。


    よかったら 『酒肴 IN EMERALD』のレポート もどうぞ。
    [PR]
    by gawdonbee | 2008-01-29 01:59 | 日記
    『酒肴 IN EMERALD』レポ
    今日は頑張って2本上げる!Gawです。

    まずはP鯖の前日に行われたE鯖の『酒肴 IN EMERALD』のレポートを!
    f0068712_22471622.jpg
    ワクワクしながら集合場所の北西ステージに!ウホッ!イイ酔っ払い♪
    f0068712_22473910.jpg

    ドッヒャー!!聖率高いなぁ~!(゚д゚ ;)シュゴイネ

    見学者含めて総勢50人↑の大所帯!E鯖のヨッパ カッチョイイ~!!(笑
    f0068712_2248224.jpg
    ってコトでさっそく狩場に移動!なんかドキドキするねb
    f0068712_22482330.jpg

    なんという無法地帯!(゚д゚ ;)モットヤレ

    キヨミズのオンパレードです!みんなテンション高ぇ~!!(爆

    そうこうしてるうちに下忍掃討して・・・
    f0068712_22484693.jpg

    剣豪POP!SS撮らねばぁ~!!ウヒャヒャヒャヒャー♪


    f0068712_22491183.jpg

    ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ーーーッ!!!Σ(゚д゚ ;)

    親切にリザいただいた方、ホントありがとうございましたorz
    f0068712_22494012.jpg
    ジャマにならないようにスミッコで観戦することに><チクショー

    と、そこに・・・
    f0068712_22495895.jpg

    ミシャ様降臨!(゚д゚ ;)ミナゴロシ?

    おもわず口説きにかかる酔っ払い!(オイ
    f0068712_22502762.jpg
    ミシャ様にオネダリしてしまいました!(笑
    f0068712_22505861.jpg
    座って観戦してるとミシャ様はちょうど隣に!思わずSSキー!(バカ
    f0068712_22512590.jpg
    そしてついに剣豪撃破!おめでとうございま~す!!
    f0068712_22514627.jpg
    そして皆で記念撮影をすることに!
    f0068712_2252918.jpg

    主張の激しいミシャ様!(笑


    そして誰かが言いました・・・
    「ミシャ様 デッカイ剣豪だせませんか?」

    するとミシャ様・・・
    f0068712_22523590.jpg

    デッカイ剣豪+サベキン!Σ(゚д゚ ;)ナントッ

    それでも酔っ払いはひるまない!ガンガンやって皆ツッコンでいきます!

    こういうの大好きだ!(バカ



    それでも、ミシャ様は退屈らしく、アクビをしてたと思ったら・・・
    f0068712_22525793.jpg

    ミシャ様が行った!Σ(゚д゚ ;)エェー

    どうやらミナゴロシにしないと気がすまないようです!(笑
    f0068712_22532334.jpg

    あぁ・・・殴りてぇ (本音ポロリ

    今日は見学者なので殴れないのよ・・・(ToT
    f0068712_22535043.jpg
    そしてついに力尽きたミシャ様!(笑

    思わぬプレゼントで、なんかスッゴイ楽しかったっす!ミシャ様に感謝w

    f0068712_22541874.jpg
    そして2次会も大盛り上がり!こちらの様子は「山麓庵」さんの方でどうぞ!
    f0068712_22544373.jpg
    最後に主催のカザネさんにご挨拶b
    イベント成功おめでとうございます!がんばったね~♪

    改めて酔っ払いの楽しさを実感させていただいたステキなイベントでしたw

    主催のカザネさん、関係者の皆さん、見学の皆さん、参加された酔っ払いの皆さん

    お疲れ様でした!& ありがとうございました!


    やっぱE鯖でも酔っ払いサイコー!(笑


    また、是非とも開催いただきたいものです。その時はちゃんと参加するぞぉ~!(バカ
    [PR]
    by gawdonbee | 2008-01-28 23:29 | 日記
    Web拍手 ← 人差し指が折れそうなイキオイでクリック!




    ※スパムコメント / トラックバック対策のために 「http://」 を禁則ワードに登録しています。
    お手数ですがURLを入れられる場合 「ttp://」 と 「h」 を除いた形でお願いします。

    (C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved.
    株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


    当サイトはリンクフリーです。
    バナー作ったんでよかったら使ってください。

    Copyright (C) 2006-2008 [Gaw] All Rights Reserved