道楽主義ホームへ
【画像提供:SaitoNao
P鯖在住の酔拳聖!    こだわりの酩酊キャラでダイアロスを右往左往! さて、  今日はナニをしてやろうか
by gawdonbee
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
[ブログ巡り]男人的祭祀
from ( ゜Д゜)イェア!無断 ト..
[ブログ巡り]漢祭・改
from ( ゜Д゜)イェア!無断 ト..
[ブログ巡り]漢祭
from ( ゜Д゜)イェア!無断 ト..
2歳だそうです
from RAKK-MOE日記
ハッピー☆バースデイ
from RAKK-MOE日記
タグ
以前の記事
検索
相互リンク
■My Specials
  • 梅屋本舗
  • RAKK-MoE日記
  • もえぴにっき
  • Shooting Star

    ■[:Eyes:]
  • [:Eyes:] Official Website
  • 何処へ行く
  • 採掘馬鹿一代!~青春爆裂編~
  • 最強忍者伝説
  • ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。
  • パリィ!
  • クロニクル~気ままにMoEにっき~
  • 青春謳歌!!~MoE日記~
  • 御伽茶屋・略式サイト
  • ケモミミ迷走日記
  • 道楽釣りブリーダー
  • T鍋のギャン整備室
  • なんこつのかりかり日記
  • Kamayanの雑談室
  • KUROIOSU
  • 極楽炎上
  • 失敗は成功のスパイス
  • 脳内お花畑共和国
  • **MoEにっき**
  • 萌えたり、燃えたり、MoEたり。そんなブログ。
  • まったり冒険記
  • 空虚なる世界(World of empty)
  • 一歩と二歩
  • 13cm^2の箱庭
  • Lile's Garden
  • 桃饅頭日記
  • トンの春うららblog
  • ソロ日和
  • ☆ゆあの願い☆
  • のほほん生活

    ■応援してるサイト
  • WILD WORLD
  • シャチの日記っぽいもの
  • アバロンはこの私が守る!
  • 薫風
  • nablu +
  • BTCのMoE日記
  • 空飛ぶ狼
  • 山猫屋
  • Master of Epic ROCK&ROLL age
  • MoEてるだRO
  • 枯山酔
  • J家と花明かり
  • 城オンライン
  • moeで「逃走中」
  • 最先と最後
  • 枝豆的空間
  • 天使の溜息
  • Rainbow Note Books
  • Luminous College
  • 智樹的日記
  • すずまりや
  • 銃器使いサリー撃ちまくり日記

    ■MoEお役立ちサイト
  • MoE Wiki
  • RA-NA
  • MoE外部板
  • MoE Seach
  • MoE総合リンク集
  • MoE Ranking
  • Master of Epic 公式

    ■更新停止
  • お店の屋根に登りたかったんです。。。
  • 獣人の国サスール本陣-忍び連合軍-
  • もえさく
  • あなたのさんじ
  • MoE忍者武芸帳
  • B_life
  • ヴィーゼといっしょ。
  • ててまる仕様
  • フラフラ
  • くれかれにっき


  • タグ:ガイア ( 10 ) タグの人気記事
    大事な無くし物
    なかなか落ち着けない日々が続いてます。 乱心丸です。

    ついに!ブログのUPしてる画像容量が250MBを超えました!(笑

    f0068712_21174963.jpg
    ところで最近INして話し込んでると目の前に珍獣がイキナリPOPして心臓に悪いですb

    f0068712_2118044.jpg
    さて、先日行われた帝国との合同FS狩りの参加してきたんです!
    なんか総勢23名だったかな?けっこうな大所帯になりました!楽しそぅ~♪
    なぜか国宝が1人混ざってたのはナイショのヒミツですwww
    f0068712_2118931.jpg
    遭遇したゴーレムが可哀想になるくらい容赦無い参加者たち!(笑
    そりゃもうナメラカァ~に削られてましたw
    f0068712_21181874.jpg
    そしてギューギューの水路を突き抜け・・・
    f0068712_21182826.jpg
    目的地までもう少し!しかしなんという数の暴力!そして・・・
    f0068712_21183958.jpg

    今日~もいいガイア~~~♪


    さしたるトラブルも無く順調にガイア部屋到着!すごくwktkですb
    さぁ!皇帝の号令で突撃だぁぁああああ!!!
    f0068712_21185042.jpg
    唯一の銃器というコトもあってかガイアの足止め役を仰せつかったのですが、突入直後にLDしかけて気がつけばお亡くなりになってたオレドンマイ!(ToT ハゥァー
    f0068712_211912.jpg

    突入して役10分でご本尊沈黙(-人-)チーン


    f0068712_21191199.jpg
    そしてカーレイで分配のダイス大会して解散!皆さんお疲れでした!




    解散後・・・

    f0068712_21192044.jpg
    一目散にパフィーさんトコに走って行ってやったのは・・・

    f0068712_21193078.jpg

    石壁購入!(バカ



    突入前にマクロに仕込もうと思ってたら・・・なんか無くなってた!>< マイガッ
    みんなからいっぱい石壁のフォローもらってしまったという情けないやら不甲斐無いやらで真っ先に反省として駆け込んでみましたorz


    次こそはガバルよ!よ!


    [PR]
    by gawdonbee | 2009-10-27 21:42 | 日記
    ちょっと地下水路に
    さてさて・・・眠いのをどうしたものか>< 乱心丸です。

    f0068712_20245129.jpg
    よっしゃっ!今日はFSメンバーと地下水路にLet's Goです!
    f0068712_2025940.jpg
    8人でガンガン奥に向かって進みます!そりゃもう盛大に進みます!(笑
    f0068712_20252093.jpg
    今回は火力の高いメンバーが集まったようでナンカすごい勢いですb
    f0068712_20253149.jpg
    火力を分散させてもなぜかガーディアンが滑らか~に削れていくフシギ♪
    うぅ~ん!今日はかなぁ~りイイ感じだw
    f0068712_20254285.jpg

    おし!もうちょいで目的地だ!ガバレ~♪

    さぁ、ここまでくればお判りですね・・・
    f0068712_2025542.jpg

    ウホッ!今日もいいガイア~♪

    なぜか脳内でサ○エさんの曲が鳴り響きましたwwwww

    さぁ、BUFFかけたら時間決めて突撃だぁ~♪
    f0068712_2026668.jpg
    今回は銃器2人でガイア足止め係に任命されたので他のSSがありません><ハゥァ
    狂地震でグリングリンされながら何とか耐えてたら・・・Σ(゚д゚ ;) アーッ!!



    『スネーク!ご本尊が逝きそうだ!』


    ALL:『ナンダッテ!! Σ(゚д゚ ;) 』

                   :
               (10秒経過)
                   :

    『ご本尊ご臨終ですorz』


    ALL:『マイガッ!! Σ(゚д゚ ;) 』


    まぁ みんな!気にしたら負けだ!wwwwwww
    f0068712_20261756.jpg

    さぁ!ラストだ!KIAI入れっぞ~!><

    そして感動(??????)のフィナーレ!
    f0068712_2026286.jpg
    さぁ、記念撮影だ!最近の目玉では珍しく戦闘で頑張った感じのする狩りでしたw
    意外とヤレばデキたりするもんなんだなぁ~♪

    じゃ、分配しよか!とりあえずガイア部屋出ようじぇb
    f0068712_20264091.jpg

    ヌタオ7人でモニコをグルリの図

    実は今日はヌタオばっかのツアーになってもたようですwwwww

    しかし、久しぶりのガイア楽しかったぇ~!また行こうじぇ!!
    [PR]
    by gawdonbee | 2009-03-26 21:09 | 日記
    オレまだぁ~!><
    外は雪が降ってる・・・寒いのは苦手なんだ!Gawです。

    IN直後・・・

    そあん「乱さんガイアにいきたいんだが」

    f0068712_21274144.jpg
    というコトで半ば強制拉致っぽく参加するコトにb
    でも、久々のFS狩りなんでヤケにテンション高かったのはナイショですb
    f0068712_21275755.jpg
    まず向かったのは血ゴレ部屋!運よくPOPしてたのでオイシクいただくコトにb
    f0068712_21281033.jpg

    うん!バッチリ♪(´・ω・`)b

    さすがにこの人数いれがアッという間に殲滅><

    オカワリいこか~♪ってコトで・・・
    f0068712_21282154.jpg
    螺旋階段を駆け下りて・・・
    f0068712_21283319.jpg
    ガーディアン部屋を突破し・・・
    f0068712_21285394.jpg
    ネズミに噛まれててもくじけちゃイケナイ!
    f0068712_21284266.jpg
    一気に最下層を走りぬけ・・・
    f0068712_2129575.jpg
    ふぅ・・・無事休憩所に到着!トイレやらリアル補給を済ませてたら・・・

    誰か:「アーーーーーーッΣ(゚д゚ ;) 」

    f0068712_21292439.jpg

    ALL:「(」゚□゚)」<<< カゲーッ!」


    無茶しやがって・・・ってコトで満場一致でカゲトの骨という結論にwww

    置いといてb
    f0068712_21294381.jpg
    さぁ、いよいよ正念場に突入!手前の広場で大乱闘!><
    REPOPに注意しつつ慎重に進んで・・・
    f0068712_21295472.jpg

    ついに到着!ガイア部屋!

    ウホッ!イイ ガイア!(笑

    f0068712_2130525.jpg
    初めてのメンバーも含め経験不足、火力は不十分、冷静?ナニソレ オイシイノ?

    そんなモンKIAIでカバーだ!(バカ

    f0068712_21301839.jpg

    それそれぇ~♪突撃すっどおぉぉぉお!!

    まぁ、一応 作戦らしきものは立ててみたんですよ!らしきものは・・・^^;ハハハ
    f0068712_21302795.jpg

    うん!KIAI不足!orz

    まぁ、いいさと誰一人メゲルことなく退場したのがいかにもって感じですwww

    そして・・・
    f0068712_21303782.jpg
    地下水路入り口に再集結する霊体どもwwwww
    f0068712_21304970.jpg

    次々と回収されていくメンバーたちb

    f0068712_2131124.jpg

    次々と回収されt・・・(´・ω・`)アルェ??




    ハッ!Σ(゚д゚ ;)





    (」゚□゚)」<<< オレマダーーーーッ!!!

    f0068712_21311381.jpg
    最後まで放置された上に死体を踏まれるは 飛び跳ねられるは・・・(ToT
    f0068712_2131222.jpg
    まぁ、そんなこんなの地下水路珍道中も無事終了!みんなお疲れだw

    全滅したけどコレはコレで楽しかったからいいさb
    いつかリベンジしに行こうじぇ!
    [PR]
    by gawdonbee | 2009-01-24 22:12 | 日記
    6人で挑戦
    あぁ・・・自分の部屋って落ち着くよね!Gawです。

    さて、昨日時間が無くてUPできなかったモンをb
    f0068712_22203546.jpg
    地下水路に行ってきました!なんかこうドキドキするよね地下水路って!(笑
    f0068712_22205015.jpg
    ってことでターゲットはガイア!いい感じにワラワラしてますw
    f0068712_22213896.jpg
    今日は6人で挑戦です!まぁ、なんとかなるだろ♪(ホントカ
    f0068712_222287.jpg
    ここまで来たら考えたって仕方ないb いさぎよく突入だぁ~っ!!
    f0068712_22222274.jpg

    オラオラ!突っ込めぇ~っ!!(笑

    もうテンション上がりまくりなのは仕様ですb
    f0068712_222303.jpg
    まずはお約束のワンダラー!頼むから早く倒れてっ><
    WoV?ナニそれオイシイの?くらいのイキオイで突っ込みましょう!(バカ
    f0068712_22232958.jpg
    お次はルーン!こいつクリアしたら制覇は目前!
    みんなガンバレェ~!もちろん、自分もガンバレ!(笑
    f0068712_22234472.jpg
    そして回復がジャマなハイプリにb なんてコトしてくれやがるんだ!
    f0068712_22235755.jpg
    そしてミスリルとストライカーをまとめてアボーン!
    あ、ストライカーは半ゴロ状態にしとかねば・・・コノマエオコラレタ><

    もちさんの採掘魂も絶賛炸裂中!(笑



    そしていよいよご本尊に!
    f0068712_22241817.jpg

    拳・聖・乱・舞ぅ~!オラキターッ!


    実は後方にチョッピリ見えてるハイプリにですけどね・・・orz
    f0068712_22243257.jpg

    ガイアの天罰!Σ(゚д゚ ;)アーッ

    おもいっきりストロングくらいました(ToT イテテテテ
    f0068712_22244537.jpg

    そしてついにご本尊沈黙!


    途中、イロイロとREPOPに苛まれながらも無事討伐完了!やっほい♪

    さぁ、戻ろうかねb
    f0068712_22245781.jpg
    そして分配では賢者の石<攻撃回避>いただいちゃいました!アリガトー!

    漏れなく賞品にさせていただきます!(笑



    でも、少人数でガイアって達成感あっていいよねb
    う~ん、満足!満足!
    [PR]
    by gawdonbee | 2008-05-19 22:50 | 日記
    なんという包囲網
    今日は22:00からコンブですよ!乱心丸ですb

    INした直後にもちさんとリリからほぼ同時にTELLが!(゚д゚ ;)ナ、ナンダ・・・

    「コンブの試験やってるよb」

    なんですとっ!ソレは参加せねばっ!
    f0068712_219889.jpg
    会場になってるというガータン上に行ってみるとお馴染みのメンバーが揃い踏みw
    しかし、このメンバーがいるってコトは・・・
    f0068712_2143186.jpg
    そうです!当然こうなる予感がしてたんですb
    f0068712_2144830.jpg
    当たり前のようにガイア討伐に出発!まぁ、このメンバーなら問題ないっしょb
    もちろん全員、神に拉致られたワケですがね^^;ハハハ

    まぁ、道中は・・・
    f0068712_215461.jpg

    ナマイキな鉄ゴレがパンダに抱擁

    されてたり・・・
    f0068712_215187.jpg

    あらぬ方向に嫁が空中浮揚

    してたり・・・
    f0068712_2153244.jpg

    ヒーラー様・・・スゴイ逆エビです

    とツブやきたくなったり・・・
    f0068712_2154730.jpg

    皇帝をネタにしようとニジリ寄ってみたり

    したんですが、サスガ皇帝には隙がなかった!(笑

    f0068712_2161981.jpg
    まぁ、他のPTさんやツアーと競合することもなくガイア部屋到着!

    でもガイアより手前のパンダがコワイです!

    ((((゚д゚ ;) )))ガクブル


    そんなコトはどうでもいいb
    f0068712_2163364.jpg

    じゃ、いこかね!ウサーッ!!(バカ


    f0068712_2164719.jpg
    やっぱり基本に忠実にワンダラーからb テンション上がってきたぞぉ~w
    f0068712_217432.jpg
    続いてルーンが沈黙!うん、なんかイイ感じだぞぉ~♪
    f0068712_217178.jpg
    回復持ちのプリーストをやっつけたら後はストライカーとミスリルを程よく料理だなb
    f0068712_2173160.jpg

    突然まちがい探しクイズぅ~!

    この中に1匹だけ存在的にまちがったウサーがいます。ドコでしょうか?



    ミラクルすまん!笑われてクレッ!orz

    f0068712_2174427.jpg
    そしていよいよご本尊突入!よっしゃ~!突っ込めぇ~!!!!
    f0068712_2175986.jpg

    ぐぼぁっ!!Σ(゚д゚ ;)

    まぁ、お約束ってコトでb (笑

    f0068712_2181659.jpg
    そしてなぜがガイアが沈黙したその場にはウサーでクマーな一団が!Σ(゚д゚ ;)ダレッ

    突然まちがい探しクイz・・・(ry

    もういいですね・・・^^;オツカレー

    無事に狩りも終わってガータン上に帰還!しばらくしゃべってると・・・
    f0068712_2183356.jpg

    なんという凶悪なP包囲網!(笑

    まわりをグルリとパンダに囲まれてました><

    その夜・・・悪夢にうなされたのは言うまでもありません!(大ウソ
    [PR]
    by gawdonbee | 2008-04-19 21:52 | 日記
    呪い脱出への道 (1/7)
    さぁ、3年目に突入だぁ~!乱心丸です。

    乱もなんとか現場復帰!まだまだスキル上げ途中ですがねw
    f0068712_022985.jpg
    さて、今日はガイアに行ってみることに!なんか10人も集まったのは仕様?(笑
    ちと多すぎるっぽいけどいてみよかねb
    f0068712_024197.jpg

    ソレソレェ~!突撃するどぉ~っ!

    そりゃもう、みんなしてテンション上がりっぱなしですw
    f0068712_025219.jpg

    待って~!置いてかないで~!

    ちょっとチャット入るとスグこうなります・・・^^;ハウッ
    f0068712_03549.jpg

    ・・・(中略)・・・ ウホッ! イイガイア!!

    いいんです・・・きっとこんなんでいいんです><
    f0068712_031780.jpg
    よし、全員到着したかな? したよね! してるよね!!(ウズウズ
    f0068712_033933.jpg

    逝くぞぉ~っ!!(バカ

    もう脳内分泌物がアドレナリン100%なイキオイです!(笑
    f0068712_035378.jpg
    ワンダラーを撃沈して・・・
    f0068712_04569.jpg
    ルーンを轟沈させ・・・
    f0068712_042966.jpg

    その他 略・・・Σ(゚д゚ ;)オイ

    いいんです・・・きっとこんなんでいいんダッテバッ><
    f0068712_045163.jpg

    よっしゃ!いよいよご本尊に突入だぁ~!いっけ~♪


    f0068712_051934.jpg
    槍70台前半という他のメンバーと比べて悲しい火力でつつきまくってみる(ToT
    f0068712_053294.jpg
    ホント槍ってSTに優しいのね♪ でも、あと1つ攻撃手段が欲しいなぁ・・・。
    罠か?罠がいいのか?う~ん・・・悩み多き年頃!Σ(゚д゚ ;)ウソツキ

    そうこうやってるうちに・・・

    f0068712_054483.jpg

    ご本尊 完全沈黙!ヤッホイ♪(笑


    f0068712_062685.jpg
    みなさん、お疲れ様でした~!いやぁ~楽しかった!うんうん。

    HENTAIからかけられた呪いはあと6回!がんばるべb




    想定の範囲内らしいです・・・
    [PR]
    by gawdonbee | 2008-03-04 00:36 | 日記
    ヤケにキラキラ
    毎日ヘロヘロ・・・乱心丸です。

    そんな状態でGawでINしてみたら・・・
    f0068712_2332310.jpg
    これ1歩も動いてません!目の前にはどんでもない組み合わせが・・・
    数秒後にはPT要請がきてました!(笑
    f0068712_2333793.jpg
    そこにHENTAIパンダもPOPして阿鼻叫喚な展開に・・・

    どんだけ濃いんだっ!(゚д゚ ;)コレッテ・・・


    f0068712_2335111.jpg
    さて、今日も地下水路に行ってきたんですが・・・
    f0068712_2341010.jpg

    今日はソロじゃないんです!

    って、都合10人このメンバーは・・・そうですガイアですb
    というコトで今日はすっごいテンション高いんです!(笑

    ・・・(中略)・・・ガイア部屋到着!

    f0068712_2342584.jpg

    ガイアの変わりに

    HENTAIパンダが2匹POP!

    (バカ


    残念ながら狩られたバッカリのようだったので・・・
    f0068712_2344062.jpg
    手前の部屋で大暴れ!(笑 このメンバーで何回かルートとれたのが嬉しかった♪
    f0068712_2345476.jpg

    おぅぃぇ!ガイア沸いたぁ~!!

    すかさず突撃開始ですb 誰もためらうコトなく突っ込んでくトコがいい!(笑
    f0068712_235125.jpg
    まずはやっぱワダラー!突撃ぃぃぃぃ~っ!!
    f0068712_2352566.jpg
    お次はルーン!なんかテンション上がりまくり><
    f0068712_2354144.jpg
    ハイプリ、ストライカー、ミスリルはまとめてドン!なんか安定してるぞw

    じゃ、ボチボチ・・・

    f0068712_236250.jpg

    ご本尊だやっほい!(笑

    ペットの皆さんアリガトゥ!もういいからオレに殴らせろっ!ソレソレェ~!(バカ
    f0068712_2361794.jpg

    掘れ!掘れぇ~!(モットバカ


    f0068712_2363265.jpg
    踏まれても・・・踏まれても・・・足元で喰らい付いてたら・・・
    f0068712_2365622.jpg

    ウホッ!意外と早く倒れた!やっほい♪


    f0068712_2371257.jpg
    お疲れでしたぁ~!あぁ・・・なんかストレス解消!(笑
    スッゴイ楽しかったなぁ~♪ガイアは10人くらいが適度にオモロイかもですねw

    しかも玉鋼x2、オリハル欠片x2のウマウマァ~なドロップw
    HENTAI採掘パンダの目がヤケにキラキラしてました!(笑


    パンダの神の呪いから開放されたらまた来たいなb


    開放されたらですね・・・(ToT


    [PR]
    by gawdonbee | 2007-12-21 23:43 | 日記
    あわわわわ・・・いそげっ!
    第4回 『酒肴』 バナー ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 詳しくはコチラをクリック ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

    第4回 『酒肴』 まで あと2日!



    いよいよイベント間近! Gawです。

    いつものようにINしてもはやクセになってる"/w all fs"を叩いてみると・・・
    f0068712_22553998.jpg

    こ、これはナニかやってるな!ニターリ


    聞いてみるとAvalonとの連合でガイア討伐っていうじゃありませんかっ!
    しかもみんなもう向かってるみたいだ>< 
    f0068712_2255543.jpg
    とるものもさておき地下水路へ!あわわわわ・・・いそげっ!

    途中ゴレに殴られようがトレインだけは気をつけてひたすら鈍足を飛ばしました(笑

    f0068712_2256972.jpg
    なんとかガーディアン部屋を抜けたトコで最後尾を発見!ヨカッタ^^;
    f0068712_22562340.jpg
    最下層の釣り堀でようやく本体に合流できました。ホッ・・・
    総勢16名!思ったより多かったんでビックリw みなさん よろしくですorz

    ってコトでPTに入れてもらって いざ進軍!

    f0068712_2256353.jpg

    ソレソレッ!!イケイケェーーッ!!!


    f0068712_22564897.jpg

    ソレソr・・・アレ?(笑


    f0068712_2257382.jpg
    おーい!みんな道間違ってるぞぉ~ぃ!エライことになりそうでしたw
    f0068712_22571419.jpg
    そして無事に休憩所到着!ふぅ・・・さて、行きましょかねb

    なんか今日は戦闘SSでイイのが多かったのでダイジェストでお楽しみくださいw
    f0068712_22572682.jpg
    f0068712_22574047.jpg
    f0068712_22575543.jpg
    f0068712_2258897.jpg

    みんな激しい!激しい!(笑

    こんな乱戦は大好きだw
    f0068712_22594488.jpg
    鎮圧完了!いやぁ~相当オモロかった!
    f0068712_22583356.jpg
    そしてついにガーディアン部屋に到着!やっほいw
    f0068712_22582146.jpg

    ウワワワ・・・イルヨ ((( (゚д゚ ;) )))コエー

    いつ見てもゾッする光景だな><
    f0068712_230821.jpg

    作戦名:「全軍突撃」!(゚д゚ ;)オトコマエスギ

    それでもみんなノリノリで突っ込んで行くところが連合クオリティー!(笑
    オレ?そりゃもう真っ先に行きますともさ!大好きよこういうの!(バカ
    f0068712_23020100.jpg
    とりあえずワンダラーから行っとくか!ここから先はSS無理><
    f0068712_2303442.jpg

    そして全滅・・・ハウァー


    回収しようということで地下水路入り口に再集合しようってことになったんですが・・・


    f0068712_2304543.jpg

    なんという公式イベントの罠!(笑

    しかも4人もいましたw

    どうにかして戻らねばということでアタフタしてたらスゥさんがきてくれました!アリガター

    スゥさんの髪の毛が生えてたのは きっとお年頃のせいだなb ウププ
    おっと失礼!ありがとうねw

    f0068712_2305781.jpg
    そんなこんなで全員無事に回収成功!ここでちょっと用事が・・・お疲れでしたw

    いつかリベンジ行こうね!皇帝期待してまっせぇ~♪

    あぁ、「酒肴」の準備もせねば・・・明日は忙しそうだ><




    そういえば昨日の・・・
    [PR]
    by gawdonbee | 2007-08-31 23:55 | 日記
    たまがねぇ~♪
    よく寝たw Gawです。

    今日はCH「そもみんソロガイア」でお伝えします!(笑

    f0068712_22363771.jpg
    行ってきました地下水路!しかし今日もナンタル人数><
    Avalon兵、軍曹、クマさん、スゥさん、セルシオさんもゲスト参戦ですw

    途中、オレが道を間違ったコト以外、特に何の問題も無く・・・
    f0068712_22373261.jpg

    ガイア部屋到着!いませんでしたが^^;

    これはしばらく待たねば・・・ということでカオスな会話がCH内で展開されたことは
    容易に想像がつくと思います(笑

    まぁ、あえて何も聞かないであげてください!(爆

    そうこうしているうちに・・・
    f0068712_223891.jpg

    あ゛っ、わいたぁぁぁーーーっ!!

    一応、作戦会議っぽいのをやっておいたのでBUFFをもらったら突入です!
    f0068712_22383042.jpg
    まずはワンダラー!ゴルァーッ
    f0068712_22384129.jpg
    そしてルーン!オラオララーッ
    f0068712_22385277.jpg
    続いてハイプリ!アタタタタタタタタタターッ
    f0068712_2239336.jpg
    今度はストライカー!ムダムダムダムダムダムダムダムダーーーッ
    f0068712_22394121.jpg

    よっしゃ、ミスリス!もちもちほーっ!(笑



    ウッシ、取り巻き撃沈!
    f0068712_22395196.jpg

    ご本尊に突撃だぁーーーっ!!!


    f0068712_2240013.jpg
    炎・煙・光とかワケのわからないエフェクトの中、ひたすらSSチャンスを狙ってると・・・

    f0068712_22401069.jpg

    し、尻!!(゚д゚ ;)キタコレ

    いや、こんなのを狙ってたワケじゃなくてですね・・・^^;

    f0068712_2240209.jpg
    そしてガイア撃沈!やっほい!!
    f0068712_22403194.jpg
    さて記念撮影だ!みんなお疲れ様でしたw

    このガイア狩りの指揮を担当していただいたロバリー軍曹が動画をUPしてくださいました。軍曹ありがとうございますorz
    http://stage6.divx.com/user/kyannon_b/video/1437472/よかったらご覧ください!

    さて、ドロップ品の分配しようと向かった場所は・・・
    f0068712_22404395.jpg

    ココハドコデスカ・・・??(゚д゚ 三 ゚д゚)


    f0068712_224058100.jpg
    じつはココでした!ちょっぴりタマゲまくりw
    f0068712_22411384.jpg
    そして、ナントモ怪しいパンダが仕切る中、分配スタート!
    じつは玉鋼いただいちゃいました!いいのか?ホントいいのか?
    f0068712_22413148.jpg
    そしてなぜかベントラー!(笑
    f0068712_2241471.jpg
    最後に、そもさんに敬意を表して皆で整列!

    そもさんに表された敬意の形・・・
    [PR]
    by gawdonbee | 2007-07-21 22:41 | 日記
    Eyes&SRF 合同討伐 ~ガイア編~
    電話で叩き起こされましたw Gawです。

    今日はSS大量です。まぁ、ゆっくりお付き合いくださいorz

    昨日の話・・・
    liletia:「明日 22:30~ SRFさんから合同FS狩りのお誘いがです。
          中央噴水前集合です」


    f0068712_1415498.jpg
    ってコトで当日の中央噴水前! 大盛況だ!(笑
    f0068712_1421377.jpg
    基本はSRF、EyesでそれぞれPT組んだんですが、せっかくのFS交流なんで
    あえて混成PTに入れていただきましたw
    f0068712_1422686.jpg

    さて、ガイアやっつけに行きまっしょいw


    f0068712_1423780.jpg
    ショートカットの通路で肉圧縮されるショドウ・・・哀れ^^;
    f0068712_1425040.jpg
    誰かのトレインで上から降ってきた血ゴレも圧縮><

    よっしゃ、進め!進めぇ~!!(笑


    f0068712_143146.jpg
    最初のガーディアン部屋に到着!なんとゴールデンですw 幸先イイぞぉ~!(笑

    もうちょいでガイア部屋ってトコで休憩!ト、トイレ・・・><

    f0068712_143134.jpg

    ん?コ、コレはぁーーっ!!


    f0068712_1432328.jpg
    すかさず喰い付く Eyesメンバー!(笑 ワラワラワラワラワラワラワラワラ

    f0068712_1433516.jpg

     ムハッ!


      化

      け

      て

      出

      や

      が

      っ

      た

      !!







    そしてまたしても Eyesメンバーで珍事がっ!
    f0068712_1442265.jpg

    COOやんが檻の向こうにいるっ!!(笑

    遅れてきたものの、どうやら迷子になったっぽい^^; もはや存在がネタだ(笑
    クロースしてもらって無事に合流!SRFの皆さんスイマセンorz
    f0068712_1443223.jpg
    ガイア部屋もうちょい!みんなガンバレェ~!!
    f0068712_1444355.jpg

    よっしゃ着いたどぉー!

    今日は人数が豊富なんで1PTをまるまるガイアのヘイトにブチ当てて、残りのメンバーでワンダラ→ルーン→ハイプリ→ストライカー→ミスリルの順にやろうってことにw



    じゃ、行きましょかね!


    f0068712_1445380.jpg
    まずはワンダラー! ナチュラル バーサク オォーーーン!(笑
    f0068712_145323.jpg
    次にルーン! この時点で酔っ払いメーター振り切ってますw
    f0068712_1451397.jpg
    そしてハイプリ! くるな!あっちいけ!
    f0068712_1452328.jpg
    ストライカー! 順調!順調!順調!順調!順調!順調ぉぉぉ!
    f0068712_1453453.jpg
    いよいよ、ミスリルだ! これやっつけたらついに・・・

    f0068712_145509.jpg

    ついに・・・ え゛?Σ(゚д゚ )

    ガイア圧縮されてメリ込んでますが・・・終わった(ToT
    f0068712_1462468.jpg
    まぁ、なにはともあれ目標達成!お疲れ様でしたw

    f0068712_1463569.jpg
    さて、記念撮影でもしましょうかねw 並べぇ~!オォォー!!

    時間決めてポーズすることにb ドキドキ・・・

    よし今だぁーー!ソレっ誇らしg(ry










    f0068712_1464827.gif
    やっぱこうなったか(笑
    f0068712_147269.jpg
    そして脱ぎだすEyesメン^^; おいおいマスター・・・

    f0068712_1471679.jpg

    オレも脱がせろ!(バカ


    f0068712_1472666.jpg
    終わった後もテンション高いメンバーたち! 中央水路が道頓堀になってましたw
    いったい何人ダイブしたんだ(笑

    SRFの皆さんお疲れ様でしたw 緑さん、ティアさん 進行お疲れ様でしたw
    また、こりずに遊んでやったくださいね^^; 楽しかったぁ~♪



    まだ暴れ足らないのか、マスターが3竜に行きたいらしいw
    f0068712_1473717.jpg

    2次会スタート!!(笑

    ここからは乱で参加ですb
    f0068712_1474931.jpg
    ガイア参加メンバーが、ほぼそのまま移動したので瞬殺><

    さらに、3人ほど追加がきて12人に!3竜やる数じゃないですね^^;
    f0068712_1475835.jpg
    しせいさんにお願いしていたGHPも出来上がったみたいなので抜けることにw

    この後、みんなはどっか行ったいたいです。 どこだろか?
    今度INしたら聞いてみようかねw
    [PR]
    by gawdonbee | 2007-04-21 15:30 | イベント告知&レポ
    Web拍手 ← 人差し指が折れそうなイキオイでクリック!




    ※スパムコメント / トラックバック対策のために 「http://」 を禁則ワードに登録しています。
    お手数ですがURLを入れられる場合 「ttp://」 と 「h」 を除いた形でお願いします。

    (C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved.
    株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


    当サイトはリンクフリーです。
    バナー作ったんでよかったら使ってください。

    Copyright (C) 2006-2008 [Gaw] All Rights Reserved