道楽主義ホームへ
【画像提供:SaitoNao
P鯖在住の酔拳聖!    こだわりの酩酊キャラでダイアロスを右往左往! さて、  今日はナニをしてやろうか
by gawdonbee
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
[ブログ巡り]男人的祭祀
from ( ゜Д゜)イェア!無断 ト..
[ブログ巡り]漢祭・改
from ( ゜Д゜)イェア!無断 ト..
[ブログ巡り]漢祭
from ( ゜Д゜)イェア!無断 ト..
2歳だそうです
from RAKK-MOE日記
ハッピー☆バースデイ
from RAKK-MOE日記
タグ
以前の記事
検索
相互リンク
■My Specials
  • 梅屋本舗
  • RAKK-MoE日記
  • もえぴにっき
  • Shooting Star

    ■[:Eyes:]
  • [:Eyes:] Official Website
  • 何処へ行く
  • 採掘馬鹿一代!~青春爆裂編~
  • 最強忍者伝説
  • ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。
  • パリィ!
  • クロニクル~気ままにMoEにっき~
  • 青春謳歌!!~MoE日記~
  • 御伽茶屋・略式サイト
  • ケモミミ迷走日記
  • 道楽釣りブリーダー
  • T鍋のギャン整備室
  • なんこつのかりかり日記
  • Kamayanの雑談室
  • KUROIOSU
  • 極楽炎上
  • 失敗は成功のスパイス
  • 脳内お花畑共和国
  • **MoEにっき**
  • 萌えたり、燃えたり、MoEたり。そんなブログ。
  • まったり冒険記
  • 空虚なる世界(World of empty)
  • 一歩と二歩
  • 13cm^2の箱庭
  • Lile's Garden
  • 桃饅頭日記
  • トンの春うららblog
  • ソロ日和
  • ☆ゆあの願い☆
  • のほほん生活

    ■応援してるサイト
  • WILD WORLD
  • シャチの日記っぽいもの
  • アバロンはこの私が守る!
  • 薫風
  • nablu +
  • BTCのMoE日記
  • 空飛ぶ狼
  • 山猫屋
  • Master of Epic ROCK&ROLL age
  • MoEてるだRO
  • 枯山酔
  • J家と花明かり
  • 城オンライン
  • moeで「逃走中」
  • 最先と最後
  • 枝豆的空間
  • 天使の溜息
  • Rainbow Note Books
  • Luminous College
  • 智樹的日記
  • すずまりや
  • 銃器使いサリー撃ちまくり日記

    ■MoEお役立ちサイト
  • MoE Wiki
  • RA-NA
  • MoE外部板
  • MoE Seach
  • MoE総合リンク集
  • MoE Ranking
  • Master of Epic 公式

    ■更新停止
  • お店の屋根に登りたかったんです。。。
  • 獣人の国サスール本陣-忍び連合軍-
  • もえさく
  • あなたのさんじ
  • MoE忍者武芸帳
  • B_life
  • ヴィーゼといっしょ。
  • ててまる仕様
  • フラフラ
  • くれかれにっき


  • タグ:スキル上げ ( 15 ) タグの人気記事
    キタコレ
    今日は早い時間に更新できた! 乱心丸です。

    今日はコレ1枚!
    f0068712_1943293.jpg

    ボクにもデケタよ~!!(ToT

    やっとの思いで刀剣:100になりましたよ><

    いや、今日はホントにコレしかやってないのでSS1枚だけなんだ・・・^^;ハハハ

    まだ包帯の調整はあるけど狩りやってりゃ上がるっしょb

    最終的には・・・
      生命:90、持久:60、回避:40、知能:30、精神:90、
      刀剣100、戦闘技術:90、包帯:90、強化魔法:90、筋力:残り全部
    くらいになるかなと。

    あぁ、やっと皆と狩りにもいけるかなb スッゲ楽しみだぁ~!

    さぁ、現場復帰だな♪


    [PR]
    by gawdonbee | 2008-09-18 19:43 | 日記
    なんと!なんと!なんと!
    修理に出してた愛車が戻ってきてゴキゲン!乱心丸です。

    f0068712_20351229.jpg
    せらっちの強制美容で拒否権すらもらえず8髪生活に戻りました!(ToT ハゥァ
    それでもメゲずにサブマス業務に勤しんでます><
    f0068712_20352511.jpg
    まずはシヌノラさん!ひさしぶりのバイーンさんですb
    実は彼女がこの後トンデモナイ事を!><
    f0068712_20353869.jpg
    そしてPaffelさん!只今、素手上げ中のニュタコさんb
    きっと、回避と持久とキックと酩酊も上げてくれるだろうとGawが言ってました!(バカ
    f0068712_20355020.jpg
    ラストはnukoteiさん!こちらはMoE歴2日の超初心者さんb
    加入後、さっそくFSメンバーに連れまわされて枠拡張やら装備やら忙しそうでしたw
    でも、一番引っ張りまわしたのはオレかもしれないのはナイショのヒミツです><

    さて、乱の方はというと・・・
    f0068712_203611.jpg
    久しぶりにリリに会いましたb シルク糸を1Kボンッと渡されてビックリw
    最近、IN時間がないみたいで操作忘れたらしいですが、鹿に座ったりとネタっぽいのはシッカリ覚えてるっぽい!(笑
    f0068712_2036117.jpg
    ついでなので拉致って強化上げを手伝ってもらいました!Σ(゚д゚ ;)イイノカ
    ペット出してもらって、コンデンスもらって、踊ってもらってwww
    f0068712_203620100.jpg
    やっとこさ強化:80に到達!噂には聞いてましたが強化マゾいのね・・・^^;
    f0068712_20363644.jpg
    そしてゾーン移動して精神も80に到達!やっほい♪ リリありがとねぇ~!

    と、ここでフト気づく・・・
    f0068712_20372099.jpg

    SAMが消えてる!Σ(゚д゚ ;)ウソッ

    AC重視でいこうと思ってDOWN設定してた回避を下げすぎたみたです><
    f0068712_20373199.jpg
    あわてて回避上げなおし!無事に40到達でSAMも復帰だ!よかった~><
    ってか・・・あぁ、バカすぎる(ToT





    そして、今日はある意味ココからが本番b
    f0068712_20374083.jpg
    めずらしくエルビンに行ってきました!しかも走って><
    なにしに行ったかというと・・・

    『第1回 カゲトが逝くと行く勇者様ツアー in エルビン』

    presented by カゲトファンクラブ



    ん?(´・ω・`)


    (つ。⊂)ゴシゴシ



    気のせい??? もっかいb


    ん?(´・ω・`)


    (つ。⊂)ゴシゴシ



    カゲトファンクラブ


    エェェェェーーーッ!Σ(゚д゚ ;)ナンダトッ




    なんと!なんと!なんと!カゲトにファンクラブができたようです!(笑
    発起人は冒頭で紹介したシヌオラさん!やらかしてくれましたwww
    f0068712_20374919.jpg
    ってコトで、エルビンに集合!

    「神速で向かう!」


    と言っていたカゲトをネオク高原で見かけて追いかけたのですが、先にエルビンに着いてしまったのはヒミツにしといてあげようと思います!(笑

    集まったのは6人!ちょうどフルPTから1人余ったワケですが・・・
    f0068712_2037596.jpg

    今日のカゲトは本気です!(笑

    ってことでツアースタート!
    f0068712_2038943.jpg
    とりあえず勇者様のためにジャマなザコを露払いb
    さぁ、カゲト!思う存分やってくれ!!!!!
    f0068712_20381855.jpg

    パンツだと~!?Σ(゚д゚ ;)ツッコメ


    そしてパンツが消えたら・・・
    f0068712_20382883.jpg

    に、逃げ出しやがった!><

    しかもファンクラブ会員置き去りにして脱兎のごとくです!(笑
    f0068712_20383675.jpg

    逃げ足HAEEEEEEEEE!(笑


    根本的に忍者スキルの使い方間違ってると思うんだb
    あ、勇者だからいいのか?(爆


    まぁ、でも・・・

    カゲト不安クラブに改名した方が・・・orz


    [PR]
    by gawdonbee | 2008-09-08 21:56 | 日記
    さぁ 本格的にいこかね
    変な天気が続いてゲンナリ・・・乱心丸です。


    リンクを1件追加です!

    極楽炎上

    FSのエルさんのブログです。さぁ、本気で炎上させてみてはいかがでしょうか?(マテ
    ミラクルのトコで既にご存知の方もいらっしゃると思いますが

    有言実行 公約付 オンラインゲーム

    人気投票2008

    ってのがあってるようです。開催期間は2008年8月18日(月)~8月31日(日)!
    さぁ、みんなでMoEに投票しにいこかねb


    さて、あるひのガータン上・・・
    f0068712_22194919.jpg

    ん?なんだコリャ?

    f0068712_22195881.jpg

    コにおうちができたんだ!(笑


    よかったなコ!MSがおうち作ってくれたみたいよwww

    そして、ここんとこの乱はというと・・・
    f0068712_2220943.jpg
    もう高原に入り浸ってます!でも今日からはヤンオル・ゾンオルじゃなくて・・・
    f0068712_22201912.jpg

    ガマンできなくて共闘参戦><

    なんかこう・・・ね!こらえ性の無さには自信がありますorz
    f0068712_22203175.jpg
    意外とアッサリ70到達!そして全キャラ通してはじめての・・・
    f0068712_22204143.jpg

    悟りの石<刀剣>をパクリ

    さぁ、ガシガシいこかねb
    f0068712_22205360.jpg
    またしても共闘に突撃ぃ~!ゴルァァァァァ~ッ!
    f0068712_2221479.jpg

    悟りの石<刀剣>をオカワリ

    f0068712_22212714.jpg
    ついに賢者の領域に突入!テンションも上がってきました!(バカ
    f0068712_22213736.jpg

    ついに賢者の石<刀剣>をガブリ

    刀剣:85到達のSSを撮ったつもりが・・・
    f0068712_22214761.jpg

    同時に上がった包帯:50が撮れてた罠

    f0068712_22215779.jpg
    兎にも角にもナントカ刀剣:85に到達!さて、もう1個喰っとこかねb

    FSのメンバーがみんなで楽しげに狩りに行ってるのを余所目に黙々と・・・ハウゥゥ

    もうちょいで参加するからね♪


    [PR]
    by gawdonbee | 2008-08-20 22:41 | 日記
    ただいまと言ってみたら
    さて、盆バケーションも終わって本格復帰!乱心丸です。

    f0068712_2258088.jpg
    さて、復帰していきなりボサ髪に強制美容されました!(オイ
    なんかコッチのがらしいそうですw
    f0068712_22582232.jpg
    5日ぶりのガータン上はそりゃもう賑やかでした♪(笑
    なんかワラワラしまくってますw
    f0068712_230794.jpg

    普通にHENTAIが空中浮揚してたり・・・

    f0068712_2301979.jpg

    帝国印のパンツが本気になってたり!(笑

    なんともカオスな日常が今日も繰り広げられてましたw

    と、ソコに忍び寄る怪しいパンダ・・・
    f0068712_22584873.jpg
    ナニヤラ渡して去っていきました・・・ん?ナンだろか???
    f0068712_2259083.jpg

    チョッ!オマッ!Σ(゚д゚ ;)イツノマニ…

    さっきからナンかやってると思ったらまたコンナモン作ってやがりました><
    まだ刀剣:66なんですが・・・(ToT


    そしてさらに・・・
    f0068712_2259239.jpg
    劣化ヘビ神様からもレゾロンソ+3が2本って!Σ(゚д゚ ;)オチツケ

    オレにどうしろと!><



    f0068712_22591234.jpg

    あぁ、そういうコトね・・・(ToT




    なんかこう、呪いの先渡しっぽいのがタクサンきてもたよ ;w;
    f0068712_22594622.jpg
    こうしちゃいられないってコトで高原でスキル上げにGo!
    f0068712_22595653.jpg
    今日はウミさんがご一緒してくださいました!久しぶりやね♪
    いつもソロで黙々とやってるんでたまにPT組むとテンション上がりますw

    と、ここでいつもの業務連絡が!モドラネバッ><
    f0068712_2303134.jpg
    f0068712_2304375.jpg
    新キャラ投入が2名!頑張ってるねぇ~♪
    f0068712_2305360.jpg
    あと、新規さんが1名!ゆちーさんヨロシクですねb
    どうやら もちさんの孫がまた増えたようですw

    f0068712_231440.jpg
    まぁ、そんなコンナで復帰1日目がカオスなまま終了!(笑

    でも、やっぱ賑やかなのはイイ事だ!満喫でした♪




    ついに・・・
    [PR]
    by gawdonbee | 2008-08-18 23:23 | 日記
    先人の皆さんへの恩返し
    お買い物は苦手かも>< LenLenです。

    f0068712_21205476.jpg
    ヒーーッ!Σ(゚д゚ ;)

    ナンの前触れもなくヤッてもた!(笑

    いや・・・ホラ・・・コレにはワケってもんがあってですね・・・^^;ハハハ
    f0068712_2121884.jpg
    今日はLenLenで出動です!向かった先はカーレイ!
    f0068712_21213160.jpg
    humyさんの取引上げのお手伝いをするコトにb
    ひたすら歩き露店ですねw ホラね。ちゃんとやってるでしょ♪
    f0068712_21212026.jpg
    よし、交代!今度はコチラが番!頼むねhumyさn・・・
    f0068712_21214629.jpg
    ヒーーッ!Σ(゚д゚ ;)

    まぁ、コンな調子でを延々やってたワケです!(笑
    f0068712_21215763.jpg

    そしてhumyさんが取引:90達成!

    よかたねぇ~♪よかたねぇ~♪

    ところでLenでINすると「今日は珍しいヤツで!(笑」って言われます(ToT
    きっと中の人が悪いんですね><キィーーーッ!

    さて、今度はGawでお手伝いb
    f0068712_2122939.jpg
    宝石あさりに地下水路に行こうとしてたら、FSチャットでグヴァルさんがボクサーナックルになったとの報告が!

    コレはメデタイ!(酔っ払い的に

    f0068712_21222259.jpg
    ならばオット上げてあげねばっ!ってコトで強制拉致!Σ(゚д゚ ;)イイノカ・・・
    それでも誘われると飛んでくるのが酔っ払い!グヴァルさん イカス!(笑
    f0068712_21223391.jpg
    素手/キック:70台のスキル上げなので欲張らずに岩ゴレやら・・・
    f0068712_21224441.jpg
    ギガントス辺りをひたすらローテーション!数はけっこうこなせましたw
    ヒーラーさんもいない酔っ払い2人だけなので安全第一ですねb


    でまぁ、ぼちぼち帰ろうかというコトになったので・・・
    f0068712_21225422.jpg

    キ・・・ヨ・・・・ミ・・・・・ズ・・・・・・

    f0068712_2123427.jpg
    パッション!(゚Д゚)クワッ
    (C) レティ

    どうしてもやりたかったんです>< だって酔っ払いだからしょうがないジャマイカ!(笑
    キヨミズはロマンなんだ!夢なんだ!愛なんだぁ~!(意味不明

    f0068712_21231394.jpg
    まぁ、そんなコンナでグヴァルさんのスキルもちょっとばかし上がったみたいですw
    よかたねぇ~♪よかたねぇ~♪

    で、今日のタイトルなんですがねb
    MoE始めたばっかの頃、自分のスキル上げこうやって手伝っていただいた人たちのコトを思い出しちゃってですね><
    現役の方ももちろんですが、引退された方や、無期限休止状態の方も etc...etc...

    ちっとは先人の皆さんへのご恩返しになってればなぁ~なんてですね・・・^^;ハハハ

    たぶん呑み過ぎだと思います!(笑


    [PR]
    by gawdonbee | 2008-06-29 22:03 | 日記
    Gawのスキル上げ
    明日からまた忙殺される悪寒・・・Gawです。

    突然思い立ってしまいました!

    中の人:『Gawのスキル上げやるっ!』

    Gawはけっこう完成してるキャラと思われてるようですが実はまだなんですb
    残すは酩酊と包帯の2つ。コレを両方100まで上げたら完成です!

    乱はどうした!とか言わないでください・・・(ToT
    f0068712_23131769.jpg
    向かった先はダーイン山!豚さん待ってってねぇ~♪

    ちなみにスキル上げ前の状態は酩酊(93.2/100.0)と包帯(99.0/100.0)
    たぶん運営がゴンゾに移行される時に配布されたと思われるプレチケ(1日)を使ってなかったので投入してみましたw
    f0068712_2313302.jpg

    と、その前にアキコさんにご挨拶w


    f0068712_23134375.jpg
    90↑の酩酊上げは上昇判定あるのがキヨミズ、ブレス、センスレスの3種類のみ!
    今回は大量のウォッカ持ち込みでブレスメインで上げるコトにb

    さぁ、やってみよかね♪


    f0068712_23135774.jpg
    とりあえず豚さんたちの群れに突っ込んでブレス吹きまくりますw
    f0068712_23141377.jpg
    そしてビッグバンとトルネードの3種類範囲攻撃のみで殲滅させますb
    ブレス→ビッグバン→トルネードのローテでディレイもピッタリつながりますよ♪
    f0068712_23142732.jpg
    上手くやればこんな感じにほぼ同時に1箇所にまとめてアボーンですb

    どうしてこういう狩り方するかというと・・・

     (1)REPOPを調整してルートと回復の時間を調整する。
     (2)ルートしやすい状態を作ってルートにかかる時間を短縮する。
     (3)REPOPまでのST回復時間を多く取れるようにする。

    これだとウォッカ以外は全て現地調達でれますb
    MOB誘導の練習にもなって一石二鳥です♪

    f0068712_23144473.jpg
    こんな感じでサラ地にして、バナミル飲んで回復してると・・・
    f0068712_23145872.jpg
    ST回復し終わった頃にREPOPして即再突入できますb
    f0068712_23153448.jpg
    途中レパントさんがリバのお手伝いにきてくださいました!アリガターorz
    f0068712_2315985.jpg
    でもたまにはムダに乱舞で遊んだり・・・
    f0068712_23152193.jpg
    ウサ晴らしにキヨミズぶっ放して逃げ惑うブタさん見てウププしたりw
    単調になりがちなスキル上げ!こうでもしないとモチベーションが保てない!(爆

    そうそう、酩酊90↑の上昇判定ですが、キヨミズよりブレスの方が効率良さそうです。
    あくまでも体感でなのでアテにしないでください!(笑

    f0068712_2315463.jpg
    でも、さすがに飽きてきたので地下水路に移動!ギガントスに吹いたり・・・
    f0068712_2316032.jpg
    岩ゴレ重ねて遊んだりしながらやってると・・・
    f0068712_23161242.jpg

    やっとの思いで95達成!!

    あぁ・・・長かった・・・(ToT
    f0068712_23162556.jpg
    その後もベビドラとかに同行してそこでも吹きまくり!(笑
    包帯は99.5まで伸びました♪もうちょいだw

    ちなみにこのスキル上げで消費したウォッカと包帯の数ですが・・・

    ウォッカ:約350本!シルク包帯:約500本!

    プレチケで100%の上昇率でこの数・・・(゚д゚ ;)ウハッ
    あぁ・・・完成する頃にはスゴイことになりそうだ!(笑
    [PR]
    by gawdonbee | 2008-05-11 23:57 | 日記
    誤食
    大声で叫びまくりたい気分!乱心丸です。

    まぁ、たまにはイイじゃない!(笑
    f0068712_21175675.jpg
    さてさて、本日も共闘は大盛況ですねb ペットやらゴレがいっぱいだw
    f0068712_21181046.jpg
    今日もコケつマロビつ悪戦苦闘なワケですが・・・
    f0068712_21182712.jpg
    それでもなんとか食い下がってみたんですよb そしたら・・・

    アーッ!Σ(゚д゚ ;)SSノガシタ・・・

    ようやく槍:90到達です!憧れのドラゴンスレイヤーになれました!ヤッホイ♪

    よしよし、次の賢者を食べねばb パクリ・・・
    f0068712_21184324.jpg

    誤食!仕様です・・・(笑


    [PR]
    by gawdonbee | 2008-04-07 21:26 | 日記
    ボチボチやってます
    眠いです!でも眠っちゃいけないんです(ToT 乱心丸です。

    f0068712_2230188.jpg
    さて、短いけどINできた時はちょっとずつスキル上げやってますb
    SoWもボチボチ確立上がってきたかな・・・でもまだまだ><
    f0068712_22303345.jpg
    道行くMOBには全てSHかましたりしてるとナカナカ先に進めなかったりします!(笑
    でもまぁ、乱の戦技はノンビリでもいいかなw

    f0068712_22304976.jpg
    さて、急ぐのは槍!ここはやっぱギガス共闘でしょう!
    でも、ホントはIN時間が短くてFSメンバーや声かけてくれる友達と狩りに行けないというアワレな状況・・・^^;ゴメンヨ
    f0068712_2231347.jpg

    乱金丸発見!今日もイヤガッタ!

    すかさず横に並んで張り合うバカ1匹w

    あぁ・・・早く3月終わってくれ~!いろんな意味で><
    [PR]
    by gawdonbee | 2008-03-15 22:40 | 日記
    ボチボチ禁断症状が
    どうしてもテンションがあがりません>< 乱心丸です。

    f0068712_2131886.jpg
    それでも気を持ち直して高原にGo!いてみよかねb
    なんせ今日から念願のバトフォですもんw
    f0068712_21312759.jpg
    今日もヤンオルつつきまくって槍上げです。ごるあぁぁぁぁっ!!
    この後ひたすらつつくこと1時間ちょい・・・
    f0068712_21314056.jpg

    やっと65に到達だ!ヤッホイ♪

    さすがにスキル上昇キツくなってきたな・・・チケットも使ってないしな><

    しかし噂どおりにバトフォの使い勝手イイですねぇ~♪
    槍を相当見直してる今日この頃ですw


    でもボチボチ酔っ払いで

    暴れたくもなってきた!(笑


    コレはどうしようもない禁断症状ってヤツですかね?(バカ
    [PR]
    by gawdonbee | 2008-02-13 21:49 | 日記
    突撃
    INできるうちにやっとかねば>< 乱心丸です。

    f0068712_22571587.jpg
    さぁ、久々に地下水路だ!今日はフルPTなんですb
    最近ソロばっかだったんで なんかスッゴイうれしいぞぉ~♪
    f0068712_22573211.jpg
    とりあえずは目指せ血ゴレ部屋!槍ってモーションがカッコイイなぁ~w
    SSの撮り甲斐があるってモンです!
    f0068712_22575187.jpg
    さぁ、血ゴレに突入だ!みんなテンション高くて楽しいぞぉ~♪(笑
    f0068712_2258747.jpg

    でもイナイ・・・Σ(゚д゚ ;)アッー


    f0068712_22582226.jpg
    REPOP待とうってコトになって狩ってると待望の60に!やっほいw
    f0068712_22583834.jpg
    そうこうしてると待望の血ゴレがPOP!誰1人迷わず突撃です!(笑

    さすがにフルPTだと意外とあっけなくやっつけてしまったので・・・
    f0068712_22585340.jpg
    オカワリのネイチャー部屋に行ってみました。
    f0068712_22591848.jpg

    もちろん作戦は「突撃」!(笑

    もうウリャウリャです!(バカ
    f0068712_22593977.jpg

    よし!制圧完了!

    全滅の危機になったコトはこの際スルーしときます!(゚д゚ ;)アッ

    まぁ、その後も・・・
    f0068712_2301028.jpg
    ガーディアンに突撃したり・・・
    f0068712_22595441.jpg
    ウホッ!いい金ガーディアン!もちろん突撃ですb
    f0068712_233356.jpg

    でもミスリル様には土下座!(゚д゚ ;)ナニ

    なんか条件反射ってヤツですかね・・・^^;ハハハ
    f0068712_2303326.jpg
    いやぁ~今日はイッパイ暴れた 暴れた!お疲れ様ぁ~♪
    槍スキルも当面の目標に到達したし大満足でしたw


    フガさん 全部ブッ壊したよ!(笑


    当面の目標 ソレは・・・
    f0068712_2304932.jpg

    もちろんバトフォGet!おぅぃぇ

    さっそくFSチャットでお願いして作ってもらいましたw

    f0068712_231564.jpg

    そして製作者を試しにサックリ♪(笑


    さすがスキル上げ用なのにコダワリのMG品!良く刺さってくれますw

    なんかコレでまたヤル気が出てきたぞぉ~!後の問題はIN時間だな(ToT
    [PR]
    by gawdonbee | 2008-02-12 23:38 | 日記
    Web拍手 ← 人差し指が折れそうなイキオイでクリック!




    ※スパムコメント / トラックバック対策のために 「http://」 を禁則ワードに登録しています。
    お手数ですがURLを入れられる場合 「ttp://」 と 「h」 を除いた形でお願いします。

    (C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved.
    株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


    当サイトはリンクフリーです。
    バナー作ったんでよかったら使ってください。

    Copyright (C) 2006-2008 [Gaw] All Rights Reserved