道楽主義ホームへ
【画像提供:SaitoNao
P鯖在住の酔拳聖!    こだわりの酩酊キャラでダイアロスを右往左往! さて、  今日はナニをしてやろうか
by gawdonbee
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
[ブログ巡り]男人的祭祀
from ( ゜Д゜)イェア!無断 ト..
[ブログ巡り]漢祭・改
from ( ゜Д゜)イェア!無断 ト..
[ブログ巡り]漢祭
from ( ゜Д゜)イェア!無断 ト..
2歳だそうです
from RAKK-MOE日記
ハッピー☆バースデイ
from RAKK-MOE日記
タグ
以前の記事
検索
相互リンク
■My Specials
  • 梅屋本舗
  • RAKK-MoE日記
  • もえぴにっき
  • Shooting Star

    ■[:Eyes:]
  • [:Eyes:] Official Website
  • 何処へ行く
  • 採掘馬鹿一代!~青春爆裂編~
  • 最強忍者伝説
  • ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。
  • パリィ!
  • クロニクル~気ままにMoEにっき~
  • 青春謳歌!!~MoE日記~
  • 御伽茶屋・略式サイト
  • ケモミミ迷走日記
  • 道楽釣りブリーダー
  • T鍋のギャン整備室
  • なんこつのかりかり日記
  • Kamayanの雑談室
  • KUROIOSU
  • 極楽炎上
  • 失敗は成功のスパイス
  • 脳内お花畑共和国
  • **MoEにっき**
  • 萌えたり、燃えたり、MoEたり。そんなブログ。
  • まったり冒険記
  • 空虚なる世界(World of empty)
  • 一歩と二歩
  • 13cm^2の箱庭
  • Lile's Garden
  • 桃饅頭日記
  • トンの春うららblog
  • ソロ日和
  • ☆ゆあの願い☆
  • のほほん生活

    ■応援してるサイト
  • WILD WORLD
  • シャチの日記っぽいもの
  • アバロンはこの私が守る!
  • 薫風
  • nablu +
  • BTCのMoE日記
  • 空飛ぶ狼
  • 山猫屋
  • Master of Epic ROCK&ROLL age
  • MoEてるだRO
  • 枯山酔
  • J家と花明かり
  • 城オンライン
  • moeで「逃走中」
  • 最先と最後
  • 枝豆的空間
  • 天使の溜息
  • Rainbow Note Books
  • Luminous College
  • 智樹的日記
  • すずまりや
  • 銃器使いサリー撃ちまくり日記

    ■MoEお役立ちサイト
  • MoE Wiki
  • RA-NA
  • MoE外部板
  • MoE Seach
  • MoE総合リンク集
  • MoE Ranking
  • Master of Epic 公式

    ■更新停止
  • お店の屋根に登りたかったんです。。。
  • 獣人の国サスール本陣-忍び連合軍-
  • もえさく
  • あなたのさんじ
  • MoE忍者武芸帳
  • B_life
  • ヴィーゼといっしょ。
  • ててまる仕様
  • フラフラ
  • くれかれにっき


  • タグ:タルパレ ( 11 ) タグの人気記事
    背後に注意!
    ああぁぁぁぁぁぁああっ!Gawです。

    いいんですb なんかこんな心境なんです!(笑
    f0068712_2155752.jpg
    INしたらちょうどカゲトの背後にPOP!コレハッ!!!!Σ(゚д゚ ;)
    f0068712_216965.jpg
    影 ・ 即 ・ 斬 !(笑
    こんなに背後を取りやすい忍者ってのも・・・あ、カゲだからいいんだ!(ナットク

    f0068712_216242.jpg
    さて、ナスザムライさんが新規に投入されました!今度はタイタンキャラなのかな?
    がんばってくれ♪

    サブマス業務が一段落したとこで・・・
    f0068712_2163317.jpg
    GawにCCした途端に強制拉致されてタルまで走るハメに!(笑
    f0068712_2164329.jpg
    この方たちが強制拉致の犯人お誘いくださった優しい方々ですb
    f0068712_216523.jpg
    人が多くてとりあえずトループスあたりをつつきに行ってみたら・・・
    f0068712_21744.jpg

    チャンピオンが薄っすらと消えてイク場面に遭遇!

    なにがあったんだチャンピオン!Σ(゚д゚ ;)
    f0068712_2171542.jpg
    その後、レッドラインをやっつけて一旦入り口に戻ろうと下に飛び降りたら・・・
    f0068712_2172594.jpg
    ん?このカゲは・・・
    f0068712_2173959.jpg

    こんにちわウナギwww

    f0068712_2174958.jpg
    まぁ、もれなくオイシイ蒲焼になっていただくことに!w
    でも、このサイズ2匹倒してウナギ肉10個って、どんだけサイズ無視してんだ><
    f0068712_2175930.jpg
    まぁ、その後も激しく狩り続けたり・・・
    f0068712_2183123.jpg
    エアーより高く飛ぶのに夢中になったりとバカ丸出しで遊んでましたwww
    f0068712_2184261.jpg
    タルってトレインやらぶっ飛ばされたりやら、トラブル連発で先が読みにくいのが楽しみでもありますねぇ~♪

    いやぁ~お疲れ様でした!また行こうかねw
    [PR]
    by gawdonbee | 2008-10-11 21:29 | 日記
    ちょっと早いが乱を実戦に・・・
    なんか調子良くないかも・・・ 乱心丸です。

    ■□■□ INできないので追記(8/26 21:44) ■□■□■□■□■□■□■□
    さぁ、只今MoEが3位に上昇だ!INできなくてもコッチで盛り上がろうじぇ!
    もっと上にいけるハズ!みんなで投票しに行くべb

    有言実行 公約付 オンラインゲーム

    人気投票2008

    開催期間は2008年8月18日(月)~8月31日(日)
    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

    今日はちょっとした恐怖映像から・・・((((゚д゚ ))))ガクブル
    f0068712_20385174.jpg

    ん? (´・ω・`) ドノヘンガ・・・

    f0068712_2039385.jpg

    このへんがっ!Σ(゚д゚ ;)ノォー

    こんなんバッカ作ってるからオレの地下水路率が高くなるんだ><

    もはや呪い確定かと思いきや心のこもったプレゼントらしいです!
    もちさん・・・

    待遇改善を激しく要求する!(笑



    まぁ、置いといてb
    f0068712_20391233.jpg
    新加入のSoanさんです!MoE歴1週間にして既にブレスが吹けるという酔拳志望の初心者さん!(ショゴイネ
    でもなぜかキックが必要なコトを知らなかったりとか初々しいじゃありませんかw

    ソレならばGawを出さねば失礼ってことでCC!

    試しにヤンオルにソロで突入してもらったらアッサリやっつけちゃったので・・・
    f0068712_20392560.jpg

    オカワリいてみよか!(゚д゚ ;)マテ

    いきなりベビドラに拉致!いいんです!デキル子なんです!(笑
    さすがにココは初めてだったらしく崖下転落したりと悪戦苦闘だったんですが・・・
    f0068712_20393717.jpg
    ホントに良く頑張って最後まで死なずに無事討伐完了!

    ならばいっそPvPもやらせてみようとアリーナに行きましたがサスガに厳しかったかな><
    でも、自分から進んで「練習!練習!」と突っ込んでいってたのは感心b
    ホント、応援するから頑張ってねぇ~♪


    さて、乱の方ですが・・・愛用していたロンソがついにブッ壊れました><
    初めてクックさんに作ってもらったMG品だったんでキチンと5回ほど修理しながら使ってたんですが・・・激しく狩り過ぎてもたか (ToT ハウゥゥ
    f0068712_20394767.jpg

    んで、こんなコトになってたりします!(笑

    なんという勇者剣!
    f0068712_20395785.jpg
    もちさんに武器が壊れたと発注したらスキルの聞かずに作ってきやがりました><

    しかも2本も!Σ(゚д゚ ;)チョッ


    発注当時の乱はようやく刀剣:90に到達したばかり・・・慌てて賢者食って共闘に走ったのはナイショのヒミツですb (爆


    さて、まぁナンとか刀剣:91に到達してINしてみたらお呼びが!
    f0068712_2040699.jpg
    まだちょっと早いかなと思いながらも狩りの誘惑に負けてタルパレに!(笑
    さぁ、イキナリ実戦投入だ!
    f0068712_20401621.jpg
    迎えに来てくれた神と2人でルークに突撃!
    FzB+B+KM+KFで突っ込んでみたところ結構は火力ではありましたb
    でも、いかんせん回復がヘボすぎたのと、神秘と盾の相性の悪さを痛感・・・^^;
    f0068712_20402548.jpg
    そして皆に合流したと思ったらサブマス業務が!(笑 ネコさんおかえり♪
    f0068712_20403545.jpg
    んで、ひとしきり大暴れして戻ることにb
    f0068712_20404487.jpg
    お疲れでした~♪ やっぱソロで行かずに正解だったなw

    さて、現時点のスキル構成について反省点・・・
    • もっと包帯上げて回復の強化をせなば><
    • 予想以上にダメ食らった・・・やっぱ回避:100にしよう><
    • 神秘と盾の相性は想像以上に悪かった!盾いらね><
    • いっそ神秘切って強化にしちゃえ!そっちのがシブトクなれそうだ><
    ちと考えようかなb

    う~む、まだまだスキル迷走は果てしなく続くのであった・・・




    で、更新したからINだ!
    [PR]
    by gawdonbee | 2008-08-26 21:26 | 日記
    マスターのせい
    なんかまた急に忙しくなってきた・・・乱心丸です。

    f0068712_2135382.jpg
    今日はマスターが はぐぅ でイクシオン有効を取りに行くってんで同行することにb
    らぷらさんも一緒という珍しい組み合わせw
    f0068712_21355351.jpg
    (中略) ってことでタル到着!さぁ、いてみよかねb
    f0068712_2136753.jpg
    もう、ノッケからテンション高くてスイマセン>< しかし人が多いなぁ・・・
    f0068712_21362237.jpg
    トループスの所が空いてたので このへんでやろうかねb
    f0068712_21363698.jpg

    そして全滅!(゚д゚ ;)バカナ・・・

    なんか調子こいて集めまくってたヤツが・・・マスターのせいだ!(笑
    通りすがりに蘇生してくださった別PTの方、ありがとうございますorz
    f0068712_21365013.jpg
    そして助っ人Sさん登場!キャラ名は伏せでだったよね?
    実は別キャラで道楽にもちょくちょく登場してもらってますw
    スゥさんの次くらに昔からのお友達だったりするb
    f0068712_2137460.jpg
    4人になって更にヤル気がみなぎるぁぁぁぁ~!(バカ
    f0068712_21371878.jpg
    そうこうしてる内に羽も1500枚近く集まったのでボチボチいいかな。
    無事に有効Getです!まぁ、気にしない程度ですがねw
    f0068712_21373198.jpg
    みんなお疲れ様ぁ~!オモロかったねぇ~♪
    やっぱ共闘より狩りの方がダンゼンいいよねb

    と、ここであるコトに気付く・・・

    槍賢者喰ってNEEEEE!(゚д゚ ;)バカナ・・・


    ソレもコレも集合急がせたマスターのせいだぁ~!(ToT

    イヤ、ちゃんと自分で食っとけてね・・・誤食の次は未食って^^;マスターゴメンヨ
    [PR]
    by gawdonbee | 2008-04-08 21:55 | 日記
    手際いいのね
    いよいよ「The年末」という恐怖ががが・・・乱心丸です。

    呪い解除やらクリスマスやらでUPできたなかった分を・・・とりあえずサブマス業務b
    f0068712_20501493.jpg
    まずはイラナさん!ようこそEyesへ♪よろしくですねw
    f0068712_2050285.jpg
    続いてAIMIさんは2キャラ目投入!頑張ってるねぇ~♪


    f0068712_20505070.jpg
    リリに誘われて久しぶりにSRFの皆さんの狩りに参加させていただくことにb
    また懲りずにオジャマしま~す!
    f0068712_20511029.jpg
    向かった先はタルパレ!最近、地下水路バッカだったんでワクワクするw
    f0068712_20512799.jpg
    なんかノッケからスッゴク派手な狩りになってます。相変わらずの火力だw
    f0068712_20514385.jpg
    アッという間に最奥の階段下に・・・なんというペース!
    もちろんターゲットはメビウスですb
    f0068712_2052546.jpg
    とりあえずパラディン周辺をやっつけようかね・・・
    f0068712_20522077.jpg
    とかのんびりやってたら、なんかパラディンまでアッサリとw

    まぁ、何と言っても感心したのはそのスピード!皆さん手際いいのね^^;ソンケー
    f0068712_20523472.jpg
    さて、本丸のメビウス行ってみようかねb
    f0068712_20524772.jpg
    もうなんか死ぬ気はしないわテンション上がるわ脳内がスゴイ状態に!(バカ
    f0068712_2053675.jpg
    無事にメビウス狩り終了!お疲れ様でした~!

    いやぁ~なんかスッゴイ開放感があったなb
    やっぱ呪い解除のおかげだな!(笑

    ※注意 この時は新たな呪いが待ってるとは思っていなかったんです(ToT
    [PR]
    by gawdonbee | 2007-12-26 21:10 | 日記
    タルは大盛況
    お昼に食べたラーメンがうまかった!Gawです。

    f0068712_21471947.jpg

    INしたら そこはカオス展開中!(゚д゚ ;)


    見るに耐えれず思わずCC!(ウソ
    f0068712_21473968.jpg
    タルに行きたいメンバーがいたので出番だ酔っ払い!(笑
    集合場所にはReDingの皆さんが。案の定ガイアツアーのようです。

    なんか先日も8人で行かれたそうで、動画をUPされてたのでご紹介
    http://stage6.divx.com/user/kyannon_b/video/1853874/GAIATOUR4
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1537490

    f0068712_2148583.jpg
    さて、タルに行ってみましょうかねb
    f0068712_21482718.jpg
    友好無し3人(内タルデビュー2人)を含む5人で友好取りしたんですが・・・
    今回の修正でイクシオン友好取るために人がいっぱいでした^^;ダロウネ
    f0068712_21484133.jpg
    空いてるトコを探してたんですがなかな見つからずにウロウロ・・・
    f0068712_21485446.jpg
    とりあえずやっつけてよさそうなものは片っ端からフルボッコb
    f0068712_21491034.jpg
    赤線を突破して
    f0068712_21492580.jpg
    階段下に到着!もうこの上しか空いてない気がする・・・^^;ムリカナ

    とココでサンジョウさんがお亡くなりになったという情報が!お助けせねばっ!!
    f0068712_21494595.jpg
    ってことでウナギと格闘してやっつけたと思ったら・・・
    f0068712_21512356.jpg

    呑み込まれた?(゚д゚ ;)

    無事にリザできて階段下にリトライ!
    f0068712_2152989.jpg
    パラディンやらスラッシュやらが大量にリンクしてくれて大好きな展開に!(マテ
    f0068712_21522293.jpg

    でもお亡くなり・・・(ToT ハウッ


    f0068712_21523441.jpg
    でも通りすがりのPTの皆さんにリザいただいて全員復活!(゚д゚ 三 ゚д゚ )ヒトリイナイ・・・
    f0068712_21524723.jpg
    ファルさんが下に落とされてたので救出にw
    よしコレで全員揃ったかなb

    f0068712_2153355.jpg
    ちょっと遊びすぎたのでマジメに友好取りをせねばっ!ってやってると・・・

    画面左下からナニやら接近中!Σ(゚д゚ ;)


    f0068712_21531889.jpg

    ダイアロス チャンピオンいたーっ!!

    思わず手が出る!足が出る!(バカ
    f0068712_21533344.jpg
    意外とアッサリお亡くなりになりましたw
    あ、sparcoさん お久です♪

    f0068712_21535941.jpg
    ドキドキしながらルート・・・ドロップ品はコレb

    なんかスッゴイ荒くれです!(笑


    f0068712_21534670.jpg
    さて今度こそ本気で友好取りするぞ!(ホントカ

    なんとか羽根:1,500枚くらいたまったのでボチボチ良かろうと友好確認にb
    全員友好Getでした!良かったw 良かったw

    まだしばらくタル人気は続くだろうな・・・^^;



    そんなコトより
    [PR]
    by gawdonbee | 2007-11-21 22:44 | 日記
    今日もネオク山は平和
    SSを整理しようとしたら移動に138分って・・・Gawです。

    f0068712_2281140.jpg

    そも&くれに隠し子がいやがりました!(笑

    っての冗談で、くれさんトコの読者様:クラシカさん。強制出演ありがとうございますw

    f0068712_2282536.jpg

    見なかったコトにしてくださいorz


    f0068712_2283749.jpg
    例によってワラワラしてくるFSメン!今日もネオク山は カオス 平和です。
    クラシカさんもブログで見た光景だと喜ばれてましたw


    さて、今日は・・・
    f0068712_228525.jpg
    タルパレに行ってきました!なんこっちゃんに肉のお土産を頼まれて・・・w
    f0068712_229874.jpg
    でもなんか人が多くて思ったように動き回れません(ToT

    とりあえず入り口付近に戻っていると・・・
    f0068712_2292140.jpg

    ウナギさん こんにちわw

    f0068712_2293397.jpg

    だから追っかけてくるなと・・・(笑

    おいしく食べてあげるからねb チーン

    さて、もっかい出直そうかねb
    f0068712_2294630.jpg

    コレダッ!! こういう乱戦が大好きだ!(バカ

    オラわくわくしてきたぞぉ~!(アレ?
    f0068712_2295834.jpg

    もちろん赤線は正面突破が基本!(笑

    誰一人回りこもうとするのがいません^^;ハハハ
    f0068712_22101179.jpg
    最後はパラディンで〆!やっぱパラディン強いっす><

    しかし、ソロでもPTでもタルパレって楽しいよねw
    MoEの中でも大好きなマップですね。メビも空いてたら狙いたいね。

    みなさん、お疲れ様でした!また行こうねb
    [PR]
    by gawdonbee | 2007-09-22 22:40 | 日記
    天の声に拉致られて
    第4回 『酒肴』 バナー ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 詳しくはコチラをクリック ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

    第4回 『酒肴』 まで あと11日!



    今日はスッゴイ汗かきました>< 乱心丸です。

    最初はGawでINしたんですが・・・
    f0068712_2338334.jpg

    天の声が乱をご氏名でした!(ウホッ

    なんかゴスさんに後光がさして見えますw

    f0068712_23381874.jpg
    ってコトで乱にCCしてみると・・・ゴスさんも似たような格好にw
    ナニを着ても笑いがこみ上げてくるのはナイショですb
    f0068712_23383178.jpg
    もちろん向かった先はタルパレ!そりゃもう当たり前のようにメビウスですよw
    f0068712_23384720.jpg
    本日のPTメンバーの方々。なんか皆さん強くて上手そうだ^^;キンチョー
    今まで行ったメビ狩りでは最小の人数なのでがんばらねばb
    f0068712_23385872.jpg
    殲滅とスルーを繰り返してなんとも早いペースで階段下へ!
    f0068712_23391045.jpg

    激しい!激しい!必死です><

    しかし、なんとも皆さんの熟練の動きについていくのがやっとの状態でした^^;ハハハ
    f0068712_23392321.jpg
    お、キング沸いた!でも意外とアッサリw
    f0068712_23393776.jpg
    そして犬どもが岩に首突っ込んで掘りまくり!(笑
    f0068712_23395033.jpg
    そして、いよいよ大詰め!ウホッ、沸いてるよ!コエェー
    f0068712_23405421.jpg
    レフト&ライトをやっつけて、周辺のREPOPもやっつけて順調!順調!
    f0068712_23403721.jpg

    調子に乗りすぎました><スマン

    そこに颯爽と帝国HENTAI紳士が登場!リザありがとうございましたorz
    f0068712_2341660.jpg

    よっしゃー!メビウスに突入だぁ~っ!!

    何度か逝ってしまいましたがねw
    f0068712_23411939.jpg
    それでもなんとかメビ討伐成功!やっほいw
    f0068712_23413322.jpg

    さらに調子に乗ってます><スイマセン

    でも、なんかスッゴイうれしかったんですよ^^;
    f0068712_23414975.jpg
    残念ながらセレ装備は出ませんでしたがオモロかったー!
    最近IN時間の関係でソロばっかだったもんでなおさらです。

    しかし、反省点が多い狩りだったなぁ・・・^^; 
    でも、勉強になった。皆さんありがとうございましたorz
    [PR]
    by gawdonbee | 2007-08-22 23:58 | 日記
    もどりました
    マイナスイオンはもう消えた>< Gawです。

    約1週間のご無沙汰です。ネットから隔離された生活してました^^;
    山奥に引きこもって滝で遊びながら昼間から呑んでましたw
    清流で冷やしたスイカが美味かった!

    ひさびさの更新は盆バケーション前のものでUPしきれてなかったものをb

    f0068712_2215314.jpg
    ひさびさにAlicesさんに会ったらバナミルと揚げパンをいただきましたw
    もはやMoEのオフクロの味だな!うん。
    f0068712_222791.jpg
    そこにGisuke師匠がワイルドに登場!すごくアレなので何か着てください><
    f0068712_2222640.jpg

    さらにアレ度がUPしてますが・・・^^;ハハハ


    f0068712_2223931.jpg
    おっ、珍しい人発見!よしのりくんジャマイカ!! 若葉はずれたみたいねw
    f0068712_2225256.jpg
    タクさんにミツバっちまで登場とはっ!なんかビックリだw
    よしのりくんはタクさんにもらったヒーローマスクで大喜びみたいです(笑

    なんかポポル関係者にいっぱい会ったなぁ!さすがお盆!(笑

    f0068712_223758.jpg
    そしてFSメンのアルケクエのお手伝いに地下水路へb
    f0068712_2232158.jpg
    1人だと大変なギガントスもPTだと滑らかに削れてくれますw
    f0068712_2233481.jpg
    ちとPT戦の練習も>< タゲ集めてFB&BFで範囲攻撃しつつ継続的な与ダメを・・・
    なかなかムズかしいです^^;

    アルケクエはあっさりクリアできたみたいで物足りなかったのでタルへ行こうと!

    f0068712_224125.jpg
    すると入り口付近でAvalonの皆さんにバッタリw
    ん・・・もしかして この後ろ頭わっ!!
    f0068712_2241558.jpg

    ヴィクトールさん復活だぁ~~っ!!!

    Avalonの皆さん おめでとうございます!よかったねw
    f0068712_2242947.jpg
    この日のタルは大盛況>< どこいっても人が多かったので一気に階段下まで。
    f0068712_2244218.jpg
    パラディンあたりをツツいて遊んでましたw
    f0068712_2245550.jpg
    グレソ拾ったんでちょっと持ってみたw
    f0068712_225794.jpg

    えいっっ!!!(笑


    近くにいたFUGAKUさんには気の毒なコトを・・・チーン


    あぁ・・・あと半分くらいあるんですが別の機会にでもw

    さぁ、INするぞっ!!


    [PR]
    by gawdonbee | 2007-08-16 22:30 | 日記
    ニャー
    第3回 『酒肴』 バナー ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 詳しくはコチラをクリック ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

    第3回 『酒肴』 まで あと2日!


    なんでこんなにムシ暑いだっ!Gawです。

    f0068712_21562494.jpg
    彼の名は「はたけカカシ」 某忍者マンガに出てくる「写○眼」な人とは違いますb
    戦技上げ中みたいなのですが、SHのモーションが「猫ヒ○シ」に似てるという
    事実に気付いたらしく子サソリ相手に新しい忍術を開発中らしい!(バカ


    さて、悪夢の時間です。
    f0068712_21564698.jpg
    新なるHENTAIが新加入です!もちはだSEさんですw
    こっちの方が覚悟する必要があるようです!(笑
    f0068712_21565757.jpg

    さっそく逃げまくられてますよ!(笑

    全てのアングルで見苦しさ満点です><

    無理矢理 臭い付きのフンドシをはかされたのですが・・・
    f0068712_21571336.jpg

    大事なトコは瓢箪で隠すのが酔い子のタシナミ!(バカ

    まぁ、どうでもいいですがね^^;



    さて、本編です。

    イクシオン友好が欲しいとFSチャットで発言があったので募集をかけてみた。


    f0068712_21572832.jpg

    よくもまぁワラワラと・・・(笑

    Avalon兵の皆さんまで参戦してくださいましたw
    f0068712_21573929.jpg
    そしてタイミングよく現れたスゥさんにエイシス口までアルターだしてもらってラッキー!!
    スゥさんありがとうねw

    「タルパレ案内人」の怜さんも来てくださって更に盛り上がってきましたb
    f0068712_21575067.jpg
    よしっ!タル到着だ!いてみましょうかねb
    f0068712_2158642.jpg
    今日はとりあえず友好無いメンバーのサポートだけなので気楽なモンですw

    ホレホレ! 突撃しなされぇ~っ!!(笑



    って、なんか意外とアッサリと全員の友好が取れてしまったトコで休憩してると・・・

    Leghi:「当り石がPOPしてる!」

    ALL:「それは掘らねば!!」(笑

    Leghi:「Gawさん あとはまかせた!」
    Gaw:「(゚д゚ ;)」

    捨て台詞を残してBarbarosさんを拉致していった怜さん。

    それならばってことで帰還するメンバーを除いて階段下を荒らしに行くことに!
    やっと暴れられるぅ~♪ムフフフフ

    f0068712_21581726.jpg

    オレにも殴らせろーっ!!(バカ

    あぁ、やっぱタルパレって楽しいねぇ~♪
    f0068712_21582845.jpg
    お!パラディンだ!なんか全員好んで突っ込んでくトコがオモロイ(笑
    f0068712_21583964.jpg

    キヨミズ誤射><スイマセン

    次にやった操作はショートカットからのキヨミズ削除^^;トホォー
    f0068712_2158508.jpg
    そしてついに巨大石陥落!ミスリル欠片x4が出たみたいw
    よかったねぇ~♪
    f0068712_2159454.jpg
    もう、思い残すことはナイ!帰りましょうかねw

    友好も取れたし、みんなで暴れられたし、今日の狩りも良かった!うん。
    みなさん ありがとうございました。また、いきましょうねぇ~♪
    [PR]
    by gawdonbee | 2007-07-11 22:42 | 日記
    お手数をおかけしました
    第3回 『酒肴』 バナー ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 詳しくはコチラをクリック ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

    第3回 『酒肴』 まで あと4日!



    雨の中を200kmドライブしてきまいした。LenLenだよ。

    f0068712_2314340.jpg
    先日からコメントいただいてたジュウゲンさんにやっとお会いできました!
    いつもより遅くまでINして待ってくださってました。帰って慌ててINです><
    わざわざ酒肴に差し入れを持ってきてくださったんです。感動だぁー!!

    なんと、別キャラさんで第1・2回とも参加してくださってるとのこと!(ナント
    今回も参加で皆勤賞狙ってくださいねw 楽しみだぁ~♪


    そしてEyesに新加入さんが
    f0068712_23141415.jpg
    はたけカカシの父ちゃんの参戦です!(笑 よろしくですねw


    さて本編にいてみよかねb
    f0068712_23142594.jpg

    カレまじんがゾウさんリュックでカオス度UPです!(笑

    オイッ!! 本編はどうした><

    f0068712_23143622.jpg
    やっと、出番だ!皆さんに手伝っていただいてLenのイクシオン有効を取りにいてきましたw
    f0068712_23144693.jpg
    アサシンに突き落とされ・・・ミコルさん どもですorz
    f0068712_23145974.jpg
    目の前でトレイン死亡の方のツレが全部きて・・・ミコルさんどもですorz
    f0068712_23151164.jpg

    ミコルさぁーんっ!!!(ToT


    f0068712_23152564.jpg
    やっとタルに入れました><
    f0068712_23153611.jpg
    もはや八つ当たりとばかりに乱射しまくりです!(笑
    f0068712_23154841.jpg
    でも、ちゃんとヒーラーっぽいこともしたんだよb
    f0068712_2316267.jpg

    なんでウナーがこんなとこに!(゚д゚ ;)ウホッ

    まぁ、オイシクいただきましたw

    そんなこんなで羽根が1,500枚くらいになって有効を無事にGet!!
    f0068712_23161339.jpg

    あぁ、皆さんのおかげでございますorz



    お手数をおかけしました^^; ホントありがたー!



    【オマケ】
    f0068712_23162483.jpg
    そもさんのミスリルチョッパーは切れ味抜群です!(笑
    誰だこんなの作ったのは・・・ナルホド・・・ヤツカ!
    [PR]
    by gawdonbee | 2007-07-09 23:34 | 日記
    Web拍手 ← 人差し指が折れそうなイキオイでクリック!




    ※スパムコメント / トラックバック対策のために 「http://」 を禁則ワードに登録しています。
    お手数ですがURLを入れられる場合 「ttp://」 と 「h」 を除いた形でお願いします。

    (C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved.
    株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


    当サイトはリンクフリーです。
    バナー作ったんでよかったら使ってください。

    Copyright (C) 2006-2008 [Gaw] All Rights Reserved