道楽主義ホームへ
【画像提供:SaitoNao
P鯖在住の酔拳聖!    こだわりの酩酊キャラでダイアロスを右往左往! さて、  今日はナニをしてやろうか
by gawdonbee
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
[ブログ巡り]男人的祭祀
from ( ゜Д゜)イェア!無断 ト..
[ブログ巡り]漢祭・改
from ( ゜Д゜)イェア!無断 ト..
[ブログ巡り]漢祭
from ( ゜Д゜)イェア!無断 ト..
2歳だそうです
from RAKK-MOE日記
ハッピー☆バースデイ
from RAKK-MOE日記
タグ
以前の記事
検索
相互リンク
■My Specials
  • 梅屋本舗
  • RAKK-MoE日記
  • もえぴにっき
  • Shooting Star

    ■[:Eyes:]
  • [:Eyes:] Official Website
  • 何処へ行く
  • 採掘馬鹿一代!~青春爆裂編~
  • 最強忍者伝説
  • ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。
  • パリィ!
  • クロニクル~気ままにMoEにっき~
  • 青春謳歌!!~MoE日記~
  • 御伽茶屋・略式サイト
  • ケモミミ迷走日記
  • 道楽釣りブリーダー
  • T鍋のギャン整備室
  • なんこつのかりかり日記
  • Kamayanの雑談室
  • KUROIOSU
  • 極楽炎上
  • 失敗は成功のスパイス
  • 脳内お花畑共和国
  • **MoEにっき**
  • 萌えたり、燃えたり、MoEたり。そんなブログ。
  • まったり冒険記
  • 空虚なる世界(World of empty)
  • 一歩と二歩
  • 13cm^2の箱庭
  • Lile's Garden
  • 桃饅頭日記
  • トンの春うららblog
  • ソロ日和
  • ☆ゆあの願い☆
  • のほほん生活

    ■応援してるサイト
  • WILD WORLD
  • シャチの日記っぽいもの
  • アバロンはこの私が守る!
  • 薫風
  • nablu +
  • BTCのMoE日記
  • 空飛ぶ狼
  • 山猫屋
  • Master of Epic ROCK&ROLL age
  • MoEてるだRO
  • 枯山酔
  • J家と花明かり
  • 城オンライン
  • moeで「逃走中」
  • 最先と最後
  • 枝豆的空間
  • 天使の溜息
  • Rainbow Note Books
  • Luminous College
  • 智樹的日記
  • すずまりや
  • 銃器使いサリー撃ちまくり日記

    ■MoEお役立ちサイト
  • MoE Wiki
  • RA-NA
  • MoE外部板
  • MoE Seach
  • MoE総合リンク集
  • MoE Ranking
  • Master of Epic 公式

    ■更新停止
  • お店の屋根に登りたかったんです。。。
  • 獣人の国サスール本陣-忍び連合軍-
  • もえさく
  • あなたのさんじ
  • MoE忍者武芸帳
  • B_life
  • ヴィーゼといっしょ。
  • ててまる仕様
  • フラフラ
  • くれかれにっき


  • タグ:ベビドラ ( 18 ) タグの人気記事
    やっと開放
    すごく春眠・・・zzZ 乱心丸です。

    突然ですがイベント告知!もちさんがヤル気を見せたようですw
    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

    THE 漢祭り FINAL

    ~ P鯖のPを知るツアー! ~

    2009/4/425 (Stu) Comming Soon !!

    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



    さて、ここからはいつもの感じでb
    f0068712_22332995.jpg

    なにがあった!Σ(゚д゚ ;) イパーイ

    アフォみたいにしばらくポケーっと眺めてました><
    f0068712_22333979.jpg
    さて、最近は狂ったようにベビドラ狩りをやってるんですが、ついに・・・

    ドワーヴン チェイスガン +4 <もちはだ>


    長いこと愛用していた銃が寿命に・・・(ToT カナスィ

    最小耐久になってから3回ほど修理しましたがついにブッ壊れてしまったので・・・

    f0068712_22334822.jpg

    ついにコイツのを使う時がっ!


    まぁ、言わずと知れた なんこっちゃんの呪い付きですwwwww
    f0068712_223401.jpg
    そしてまた狂ったようにベビドラに突入の無限ループ><

    借金返済も終わったしボチボチ好きなことして遊ぼうかね♪
    [PR]
    by gawdonbee | 2009-04-06 22:51 | 日記
    1本足りない
    爆睡の週末でチョピリ幸せ>< 乱心丸です。

    呼び出しをくらって山に行ってみたら・・・
    f0068712_19341562.jpg

    なにコノ包囲網! ((((゚д゚ ;)))) ガクブル

    そしてイロイロなものを渡されて・・・
    f0068712_19342882.jpg

    ドンドン アフォニ!! Σ(゚д゚ ;) コレワ・・・

    生着替えさせられちゃいました!(バカ

    まぁ、こんなモン置いといて・・・
    f0068712_19343942.jpg
    今日も相変わらずネオク高原に向かいますb
    f0068712_1934519.jpg
    とりあえずアイスボール確定まで上げてみることにb
    f0068712_1935243.jpg
    んで、覚えたてのアイスボールを引っ下げてベビドラに突撃です!
    銃器単なので繋ぎにならないかと思ってですねw
    f0068712_19351563.jpg
    とりあえず銃器のディレイがキレイに埋まるので当分コレで行こうかとb
    もうちょいイロイロと練って行きたいトコですかね><
    f0068712_19352855.jpg
    よぉ~し!ボチボチ集まったかな?引き上げるとしようかね♪

    最近、ベビドラ多かった理由はコレb



    f0068712_19354398.jpg

    あ、1本足りない・・・Σ(゚д゚ ;)

    f0068712_19355335.jpg
    慌てて再突撃して1匹目でラストワンGet!やっほい♪

    f0068712_1936445.jpg
    ということでめでたく100本のリザPOTが集まったワケです。
    まぁ、以前から酒肴用にストックしてたのが半分以上ですがwww



    もちさ~ん!準備したよ~!!


    [PR]
    by gawdonbee | 2009-03-01 19:57 | 日記
    うかつな召集に注意
    眠気が止まらない! Gawです。

    SSを見直してたらUPしてなかったのがあったんでb
    f0068712_21274528.jpg
    つい先日(?)のネク山!今日もマタァ~リした空気が良いb
    ちょっと頼まれものがあってFSチャットでお手伝いさんを募集!
    f0068712_21281388.jpg
    そしてすかさず高原に出陣!ちょっとベビドラにb

    まぁ、2~3人きてくれれば十分かなb とりあえず突撃だぁーーーーっ!


    直後に画面硬直!Σ(゚д゚ ;)


    動き出した時には赤いモヤモヤが><
    SS撮る間もなく、慌てて戻ってみると・・・

    f0068712_21282545.jpg

    当然のように・・・!Σ(゚д゚ ;)チョッ

    顔面にパンデモスのケツだと!はうぁ・・・(ToT
    f0068712_21283537.jpg
    気を取り直して再突撃!そしてフト気づく・・・
    f0068712_2128484.jpg

    ふえた?(´・ω・`)イツノマニ

    f0068712_21285989.jpg
    まぁ、その後も増殖は止まらず最終的には11人!(笑

    まぁいっか!景気良くドリャァァァッ!

    f0068712_2129890.jpg

    どんどんオカワリ持ってコーイ!

    そしてテンション上がり過ぎでまたもや・・・
    f0068712_21291828.jpg

    キヨミズ誤射!orz

    あぁ・・・またやってしまった・・・。

    しかし、さすがにこの人数だとベビドラが滑らかに削れていくな><
    1匹ずつだとチト物足りない感じでしたb

    しかし・・・

    「ヒマ人集合!!!」

    って召集は止めた方が良さそうだなwwwww
    [PR]
    by gawdonbee | 2009-02-20 21:48 | 日記
    カナァ~リ久しぶりに
    毎年恒例のThe年度末に突入!Gawです。

    なんでこう毎年 毎年この時期はIN時間が激減するんだよな・・・(ToT トホー
    f0068712_21242087.jpg
    まぁ、そんなコトは置いといて 今日は高原に行ってみるコトにb
    f0068712_21242940.jpg
    めずらしくIN時間が合ったもんで カナァ~リ久しぶりにマスターと2人で狩りにb
    なんかドンダケぶりだろうかwwwwww

    まぁ、調子に乗ってガンガン狩りまくりだ!楽しいぞぉ~♪(笑
    f0068712_21244175.jpg

    まとめて仕返しされましたが!Σ(゚д゚ ;)ハゥッ

    まぁ、よくあるコトですb
    f0068712_21245379.jpg
    とりあえず4・5匹やっつけたとこで終了!おつかれだぁ~♪

    今日もチョットだけINできたんでソロでオカワリにb
    いいSSが撮れたもんでついでにのっけてみようかとw


    f0068712_2125397.jpg

    タイトル:『双頭のベビドラ』



    なんか強そうに見えないかな?(笑
    [PR]
    by gawdonbee | 2009-02-07 21:48 | 日記
    こっちくんな!
    今日は暖かくてドライブ日和だった!Gawです。

    f0068712_2331686.jpg
    呪いも今回は早目にクリアできたんで今度は金欠をなんとかせねば><
    ってコトでいつものように高原にレッツGo!
    f0068712_23311890.jpg
    ヤンオルが混んでたのでエクソでもチマチマ狩ってるとTELLが!
    なんとディルさんがベビドラやってるってコトだったんで向かってみると・・・
    f0068712_23312855.jpg

    ナムナム・・・(-人-)チーン

    そして向こうで大量のベビドラに囲まれてるディルさんを発見!今いくz・・・


    アーッ!!!Σ(゚д゚ ;)アカイモヤモヤガ



    f0068712_23314443.jpg
    1匹こっちに向かってきたのでやっつけながら回収待ちb
    無事に回収を見届けたトコで、さぁ!オカワリいてみよか~♪
    f0068712_2331563.jpg

    こっちくんな!Σ(゚д゚ ;) グボァー

    盛大に全部連れ回すハメにwwwww
    さすが酔っ払い!ってコトでしときましょうb
    f0068712_2332596.jpg
    ジャスティンさんのお力もお借りしてなんとか3匹は自力でやっつけれた(ToT シンドー
    しかしハードだった・・・周りに誰もいなくてヨカッタ~><

    そうそう、ディルさんが赤いモヤモヤ出してる時に言ってもらった一言がチョットうれしかったりしたんですb


    「ナイス センスレス!」



    酔っ払いならではですかねwwwww
    [PR]
    by gawdonbee | 2009-01-28 23:50 | 日記
    ちょっと早いが乱を実戦に・・・
    なんか調子良くないかも・・・ 乱心丸です。

    ■□■□ INできないので追記(8/26 21:44) ■□■□■□■□■□■□■□
    さぁ、只今MoEが3位に上昇だ!INできなくてもコッチで盛り上がろうじぇ!
    もっと上にいけるハズ!みんなで投票しに行くべb

    有言実行 公約付 オンラインゲーム

    人気投票2008

    開催期間は2008年8月18日(月)~8月31日(日)
    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

    今日はちょっとした恐怖映像から・・・((((゚д゚ ))))ガクブル
    f0068712_20385174.jpg

    ん? (´・ω・`) ドノヘンガ・・・

    f0068712_2039385.jpg

    このへんがっ!Σ(゚д゚ ;)ノォー

    こんなんバッカ作ってるからオレの地下水路率が高くなるんだ><

    もはや呪い確定かと思いきや心のこもったプレゼントらしいです!
    もちさん・・・

    待遇改善を激しく要求する!(笑



    まぁ、置いといてb
    f0068712_20391233.jpg
    新加入のSoanさんです!MoE歴1週間にして既にブレスが吹けるという酔拳志望の初心者さん!(ショゴイネ
    でもなぜかキックが必要なコトを知らなかったりとか初々しいじゃありませんかw

    ソレならばGawを出さねば失礼ってことでCC!

    試しにヤンオルにソロで突入してもらったらアッサリやっつけちゃったので・・・
    f0068712_20392560.jpg

    オカワリいてみよか!(゚д゚ ;)マテ

    いきなりベビドラに拉致!いいんです!デキル子なんです!(笑
    さすがにココは初めてだったらしく崖下転落したりと悪戦苦闘だったんですが・・・
    f0068712_20393717.jpg
    ホントに良く頑張って最後まで死なずに無事討伐完了!

    ならばいっそPvPもやらせてみようとアリーナに行きましたがサスガに厳しかったかな><
    でも、自分から進んで「練習!練習!」と突っ込んでいってたのは感心b
    ホント、応援するから頑張ってねぇ~♪


    さて、乱の方ですが・・・愛用していたロンソがついにブッ壊れました><
    初めてクックさんに作ってもらったMG品だったんでキチンと5回ほど修理しながら使ってたんですが・・・激しく狩り過ぎてもたか (ToT ハウゥゥ
    f0068712_20394767.jpg

    んで、こんなコトになってたりします!(笑

    なんという勇者剣!
    f0068712_20395785.jpg
    もちさんに武器が壊れたと発注したらスキルの聞かずに作ってきやがりました><

    しかも2本も!Σ(゚д゚ ;)チョッ


    発注当時の乱はようやく刀剣:90に到達したばかり・・・慌てて賢者食って共闘に走ったのはナイショのヒミツですb (爆


    さて、まぁナンとか刀剣:91に到達してINしてみたらお呼びが!
    f0068712_2040699.jpg
    まだちょっと早いかなと思いながらも狩りの誘惑に負けてタルパレに!(笑
    さぁ、イキナリ実戦投入だ!
    f0068712_20401621.jpg
    迎えに来てくれた神と2人でルークに突撃!
    FzB+B+KM+KFで突っ込んでみたところ結構は火力ではありましたb
    でも、いかんせん回復がヘボすぎたのと、神秘と盾の相性の悪さを痛感・・・^^;
    f0068712_20402548.jpg
    そして皆に合流したと思ったらサブマス業務が!(笑 ネコさんおかえり♪
    f0068712_20403545.jpg
    んで、ひとしきり大暴れして戻ることにb
    f0068712_20404487.jpg
    お疲れでした~♪ やっぱソロで行かずに正解だったなw

    さて、現時点のスキル構成について反省点・・・
    • もっと包帯上げて回復の強化をせなば><
    • 予想以上にダメ食らった・・・やっぱ回避:100にしよう><
    • 神秘と盾の相性は想像以上に悪かった!盾いらね><
    • いっそ神秘切って強化にしちゃえ!そっちのがシブトクなれそうだ><
    ちと考えようかなb

    う~む、まだまだスキル迷走は果てしなく続くのであった・・・




    で、更新したからINだ!
    [PR]
    by gawdonbee | 2008-08-26 21:26 | 日記
    ベビドラ→ベビドラ
    ワケのわからないウチに1日が終わる毎日・・・乱心丸です。

    さて、今日も景気良くいってみましょうかねw
    f0068712_22374036.jpg
    よっしゃっ!今日はこのメンバーで出陣だぁ~♪
    f0068712_22375677.jpg

    ベビドラ!覚悟ぉ~!ヤッホイ♪

    大好きな狩り場なんでイヤが上にもテンションが上がるってモンですw
    f0068712_2238487.jpg

    しょっぱなからカナーリ阿鼻叫喚!Σ(゚д゚ ;)ナンジャコリャ

    しかし、そんな中・・・
    f0068712_22381663.jpg

    パンダ空中浮揚!Σ(゚д゚ ;)ナニー

    してみたり・・・
    f0068712_2238324.jpg

    女王逆さ釣り!Σ(゚д゚ ;)ドウシテ

    してみたりとかテンヤワンヤ状態だったんですが・・・
    f0068712_2239195.jpg
    それでもなんとか1匹、また1匹と倒しすこと十数匹・・・

    心臓ドロップショボッ!(ToT

    その後、2人が抜けたとこで・・・
    f0068712_22393591.jpg
    ノッカー村強襲!3人だとラクチンでいいねb
    f0068712_22395287.jpg
    分配完了して狩り終了!お疲れぇ~♪
    鍋さんが下半身ムキ出しなのを気にしたら負けです!(バカ

    ちょうど分配が終わったトコでTELLがb
    f0068712_22401493.jpg
    ってコトでGawにCCして出陣です!さぁ、合流してみよかねw
    f0068712_2240295.jpg
    先日の狩りでお世話になったSさんがナニやらBUFFをイパーイかけてきて・・・
    f0068712_22404820.jpg

    ベビドラに単独突入って!><

    さっき狩り終わったばっかなのに・・・(ToT トホー
    f0068712_2241365.jpg
    ソレでもやっぱ酔っ払いでやるとテンションが違います!(バカ
    f0068712_22412170.jpg

    そりゃもう大騒ぎさ!(笑

    あぁ・・・楽しすぎ・・・(ウットリ
    f0068712_22414251.gif
    7匹狩ったトコでタイムオーバー!お疲れさんw
    でも心臓のドロップ無しってどういうこと・・・(ToT ショボスギ

    荷物の受け渡しをお手伝いし終わったトコでナニやらトレードが・・・ん?
    f0068712_2242055.jpg

    ナンジャラホイ???


    f0068712_22421850.jpg

    Σ(゚д゚ ;)ニアワナス・・・

    謹んでお返ししときました!(笑
    f0068712_22423579.jpg
    と、そこに最近E鯖で活躍中というウワサのTwiggyさんがP鯖に来襲!
    久しぶりだねぇ~♪

    タイムオーバーもなんのその!思わずシャベリ込んでしまいました^^;ハハハ

    まぁいいさね!なんせ道楽ですからw


    [PR]
    by gawdonbee | 2008-04-10 23:16 | 日記
    アニキ・・・不景気なのか?
    f0068712_2131132.gif
    ついにE鯖で『酒肴』が!詳しくはこちらでb

    最近眠くて仕方ない・・・Gawです。

    f0068712_2029285.jpg

    ア゙ァ゙ァ゙ァ゙ーーーッ!!!Σ(゚д゚ ;)

    f0068712_20294826.jpg
    決して見なかったコトにしてあげてください・・・orz

    いや、ちゃんと狩りに行ったんですよb(汗
    f0068712_2030980.jpg
    ホ、ホラ!まじんもアルター出して頑張ってるでしょ!(必死
    f0068712_20302426.jpg
    ってコトで先日言いだしっぺのクセに急用で行けなかったバルデス狩りに!

    今日はやってやるっ!!(バカ


    f0068712_20304180.jpg
    近接は1人だけだったので最前線で踏ん張る酔っ払い!
    たまにクリティカルに踏まれたりするんですが気にしちゃイケマセン!(笑
    f0068712_2031461.jpg

    コボルドもアーッ!(笑


    f0068712_20312169.jpg
    よし!リュックしょわないといい加減重くなってきた><
    ラストスパートいきましょかねb
    f0068712_20313897.jpg
    ってコトで狩り終了!まじん・おとさん・ミコさん お疲れでした~♪
    よしよし、これで髭がタンマリと・・・フフリ

    f0068712_20315431.jpg
    さて、オカワリは高原!ウメちゃん & Naoさんとベビドラ狩りにGo!

    f0068712_20321254.jpg
    ブランドデザイナーのNaoさんが素手:90からさらに上げたいというコト(笑
    オレなんかよりずっと戦闘職っぽく見えるんですがw

    f0068712_20322839.jpg
    なんかテンション上がっちゃって火もよく吹き上がってくれますw
    f0068712_20324237.jpg
    んでもってオカワリ終了!ウメちゃん & Naoさんお疲れ様でしたw
    Naoさんのベビドラデビューおめ!心臓やアミュもGetできてウマウマだったね~♪

    f0068712_20325784.jpg

    アニキ!髭持ってきましたぜ!

    GSPの材料に変えてもらってと・・・ん?触媒と瓶がもらえなくなってる!Σ(゚д゚ ;)ナント
    アニキ・・・不景気なのか?(笑

    まぁ、とりあえず大量にイクシオン爪いただけたので、溜め込んどいた薬用ニンジン・ドラゴンの心臓とまとめて薬調合を発注してオシマイ!

    ふぅ~、今日はちょっと疲れたかな・・・。でも、楽しかった~♪
    [PR]
    by gawdonbee | 2008-01-13 21:00 | 日記
    かわいいヨッパ
    寝不足でもIN!乱です。

    f0068712_2321545.jpg
    最近、ソロのベビドラ狩りが楽しいですw
    f0068712_23212015.jpg

    トゥッ!!(バカ



    とかやってるとTELLが・・・お?加入希望者さんだw

    f0068712_2321329.jpg
    待ち合わせ場所のラングPT看板前にいくとなぜかFSメンがいぱーい!(笑
    はじめましてHiiragiさん!なんかかわいらしいヨッパですw

    FSの説明やらナニやらやって子1時間・・・
    f0068712_2322874.jpg
    いつものヤツで最後を〆て加入完了!(笑
    この後もひたすらチャットでしゃべってたら・・・ウハッ!こんな時間に!(゚д゚ ;)マイガッ

    最近、早起きな日が続いてる・・・あぁ・・・惰眠を貪りたい・・・Zzz
    [PR]
    by gawdonbee | 2007-11-29 23:30 | 日記
    次回はサベキンに
    最近、移動中に車の中でメシ食べてます・・・乱心丸です。

    今日もセセッとニンジン集めをしてたら・・・
    f0068712_2214108.jpg
    ベビドラ2体のトレインを喰らいました!(゚д゚ ;)ビックラー
    なんとか撃退でけた・・・ふぅ
    f0068712_22142413.jpg
    それでなんか火がついてソロでベビドラに突撃開始!(笑
    f0068712_22143532.jpg
    2匹目・・・もっかいいっとくかなb
    f0068712_22144717.jpg
    3匹目・・・もうボチボチいいかなb うん、腹いっぱいw

    考えてみたら乱でベビドラのソロ狩りって初めてだった気がします。

    f0068712_2215119.jpg
    山に戻ってヒーラー様を一通りイジリ倒して・・・ペッ
    f0068712_22151596.jpg
    HENTAIパンダの仕事が終わったら・・・ペッ

    f0068712_22152857.jpg
    黒酢さん&ディルさんがサベ村に逝った行ったことがないみたいだったので案内してきました。

    もちろん体験コース付き!(笑

    まずはルーキー、スカウト辺りで小手調べ!まだ奥にいけそうねw
    f0068712_22154054.jpg
    パンダマンとチチクリ合う2人w もういいから!(笑
    f0068712_22155516.jpg
    一応、本日の最終目標:ランサーに突撃!
    ランサー2体+スカウト1体の計3体を相手にちょっぴりスパルタをw
    f0068712_221696.jpg
    2人とも逝くことなく無事に撃退!おぅぃぇ♪
    さて戻ろうかねw
    f0068712_22162361.jpg
    帰り道にも数箇所案内して・・・
    f0068712_22163694.jpg
    モンスさんともチャッカリ記念撮影w
    f0068712_2216537.jpg
    お土産の眼帯を2人渡してサベ村体験ツアー終了!お疲れでしたw

    次回はサベキンに突撃してもらおうかね!楽しぃぞぉ~!(爆

    覚悟はイイですか?(笑


    [PR]
    by gawdonbee | 2007-11-26 22:38 | 日記
    Web拍手 ← 人差し指が折れそうなイキオイでクリック!




    ※スパムコメント / トラックバック対策のために 「http://」 を禁則ワードに登録しています。
    お手数ですがURLを入れられる場合 「ttp://」 と 「h」 を除いた形でお願いします。

    (C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved.
    株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


    当サイトはリンクフリーです。
    バナー作ったんでよかったら使ってください。

    Copyright (C) 2006-2008 [Gaw] All Rights Reserved