道楽主義ホームへ
【画像提供:SaitoNao
P鯖在住の酔拳聖!    こだわりの酩酊キャラでダイアロスを右往左往! さて、  今日はナニをしてやろうか
by gawdonbee
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
[ブログ巡り]男人的祭祀
from ( ゜Д゜)イェア!無断 ト..
[ブログ巡り]漢祭・改
from ( ゜Д゜)イェア!無断 ト..
[ブログ巡り]漢祭
from ( ゜Д゜)イェア!無断 ト..
2歳だそうです
from RAKK-MOE日記
ハッピー☆バースデイ
from RAKK-MOE日記
タグ
以前の記事
検索
相互リンク
■My Specials
  • 梅屋本舗
  • RAKK-MoE日記
  • もえぴにっき
  • Shooting Star

    ■[:Eyes:]
  • [:Eyes:] Official Website
  • 何処へ行く
  • 採掘馬鹿一代!~青春爆裂編~
  • 最強忍者伝説
  • ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。
  • パリィ!
  • クロニクル~気ままにMoEにっき~
  • 青春謳歌!!~MoE日記~
  • 御伽茶屋・略式サイト
  • ケモミミ迷走日記
  • 道楽釣りブリーダー
  • T鍋のギャン整備室
  • なんこつのかりかり日記
  • Kamayanの雑談室
  • KUROIOSU
  • 極楽炎上
  • 失敗は成功のスパイス
  • 脳内お花畑共和国
  • **MoEにっき**
  • 萌えたり、燃えたり、MoEたり。そんなブログ。
  • まったり冒険記
  • 空虚なる世界(World of empty)
  • 一歩と二歩
  • 13cm^2の箱庭
  • Lile's Garden
  • 桃饅頭日記
  • トンの春うららblog
  • ソロ日和
  • ☆ゆあの願い☆
  • のほほん生活

    ■応援してるサイト
  • WILD WORLD
  • シャチの日記っぽいもの
  • アバロンはこの私が守る!
  • 薫風
  • nablu +
  • BTCのMoE日記
  • 空飛ぶ狼
  • 山猫屋
  • Master of Epic ROCK&ROLL age
  • MoEてるだRO
  • 枯山酔
  • J家と花明かり
  • 城オンライン
  • moeで「逃走中」
  • 最先と最後
  • 枝豆的空間
  • 天使の溜息
  • Rainbow Note Books
  • Luminous College
  • 智樹的日記
  • すずまりや
  • 銃器使いサリー撃ちまくり日記

    ■MoEお役立ちサイト
  • MoE Wiki
  • RA-NA
  • MoE外部板
  • MoE Seach
  • MoE総合リンク集
  • MoE Ranking
  • Master of Epic 公式

    ■更新停止
  • お店の屋根に登りたかったんです。。。
  • 獣人の国サスール本陣-忍び連合軍-
  • もえさく
  • あなたのさんじ
  • MoE忍者武芸帳
  • B_life
  • ヴィーゼといっしょ。
  • ててまる仕様
  • フラフラ
  • くれかれにっき


  • タグ:呪い ( 13 ) タグの人気記事
    トレハンは危険がいっぱい
    ひさしぶりの更新だ!がばる! 乱心丸です。

    チョコチョコですがINしてます。ちょっとずつ貯まったネタを放出せねば><
    f0068712_231449100.jpg
    先日、もちさんに 拉致 連れられてトレハンに行ってきましたb
    実ははじめてのトレハンだったりします!ぃやっほい~♪
    f0068712_2315141.jpg

    でも主催落下死!Σ(゚д゚ ;) チョッ

    そして生温かぁ~く見守る仲間たち!www
    f0068712_23151223.jpg

    追い討ちをかける腹黒!Σ(゚д゚ ;) オイッ

    f0068712_23152294.jpg

    違う!踏むならもっと盛大に!

    ごるぁぁぁあああ!トゥッ!(バカ



    おいといて・・・(/д・)/
    f0068712_23153457.jpg
    ウホッ!宝箱2つもデター!トレハンってオモロイねぇ~♪
    まぁ、そんなコンナで無事に終了!
    f0068712_23154963.jpg
    で、戻ってきましたネオク山!さぁ、お楽しみのダイス大会だ!

    よっしゃ~!全員でLet'sダイス!







    f0068712_23322944.jpg

    圧倒的敗北・・・(ToT ソンナー

    f0068712_2315593.jpg
    そして・・・もらった戦利品がコレ!(((((;゚Д゚))))) ナンカコエーヨ!
    f0068712_23161010.jpg
    まぁ、怖がってばっかいても 「似合わねぇ~よ!ペッ!」 とか言われるのがオチなので早速動くことに!(笑
    f0068712_2316206.jpg
    未鑑定品と言えばこの方!お久しぶりですタウロさん!鑑定してくださいな!wktk

    ナニが出るかな?ナニが出るかな? ・・・・・・・ お!鑑定オワタ!さっそく・・・あ゛・・・
    f0068712_23163128.jpg

    呪われてる!Σ(゚д゚ ;) グボァ



    この後、トボトボと大聖堂まで行って呪いを解いてもらいましたとさ・・・(ToT ハウァァァ

    トレハンってホント恐ろしいですね!(バカ
    [PR]
    by gawdonbee | 2009-11-27 23:45 | 日記
    カベニミミアリショウジニメアリ
    なんかこう疲れ気味? Gawです。

    さぁ、今日は久々のリンク追加からb

    シャチの日記っぽいもの

    酔っ払いの同志!シャチさんのブログです♪
    MoE以外のジャンルで「我が家の猫」ってのがあったんですが、ネコ好きな人が見たら(*゚∀゚)=3ムハーってなるような写真があったりで和みましたwww
    皆さんも是非ご覧になられてはいかがでしょうか♪




    さて、新年会の残作業・・・呪い解除に向けて頑張ってます!><
    f0068712_20521723.jpg
    今回は呪いの種類の関係でムトゥーム方面に出張が多かったですw
    とりあえず地上墓地からいてみましょうかねb
    f0068712_20533962.jpg
    目に付いたネズミを片っ端から狩りまくってたら・・・
    f0068712_20524851.jpg

    おや?この小屋は・・・(´・ω・`)モシカシテ

    f0068712_20531422.jpg

    ありゃ・・・カラッポ・・・(´>ω<`)

    POP時間じゃないみたいね・・・じゃ、ソレまで狩りにでも戻るかな♪
    f0068712_2052316.jpg
    お!骨沸いた!ってコトはもうボビーさんたち沸いたかな~♪


    ところで・・・


    道が判りません!Σ(゚д゚ ;) アリャ


    f0068712_20513514.jpg
    で、後は地下墓地に!どっちかと言うとコッチがメインなワケですがw
    f0068712_20514884.jpg
    最下層でロッソの皆さんに追っかけられたり・・・
    f0068712_20515981.jpg
    アスモのソロ狩りをチマチマやってましたb

    昨日はルルが手伝いに来てくれてヨッパ2人で狩りまくりb
    ヨッパが2人揃ったってコトは・・・
    f0068712_20542061.jpg

    そりゃもう当然ですよね!(笑


    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

    f0068712_20543370.jpg

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    やっぱキヨミズいいよ!キヨミズ!キミもやってみないか?m9(`・ω・´)キリッ
    f0068712_20544596.jpg
    ってアフォな一部始終を全部見られてたのね!Σ(゚д゚ ;)アボーン

    さすがパンダってコトなんだろうか・・・そこニタニタしながら見ない!><

    まぁ、でもそんなこんなで各方面からの買取も含めて今回の呪い解除グッズの収集は無事完了とあいなりました!ヤッホイ♪

    後は納品だけだな!あぁ・・・お金も稼がないとだった(ToT
    [PR]
    by gawdonbee | 2009-01-26 21:33 | 日記
    変わり映えしないですが
    さぁ、年末に突入だ!Gawです。

    f0068712_1957361.jpg
    最近、ドンベの出番が多いのでネタが無いんです・・・(ToT
    まぁ、でもチョコチョコっと動いてたりはするんですb
    f0068712_19571438.jpg

    まぁ、主に呪いですが!><

    ってコトで向かったのは地下墓地最下層!ロッソの皆さんコンニチワorz
    f0068712_19572489.jpg
    たまぁ~にデュークPTがいらっしゃってビクビクしたりと小心者ぶりをチラホラ見せつつ端っこでロッソの皆さんと遊んだりしてます・・・(((((((゚д゚ ;)))))))) コッチコナイデネ
    f0068712_19583191.jpg

    まぁ、巻き込まれないワケがない!(笑


    ってか、むしろ自分からwktkしながら突撃していきただる酔っ払いwwwww

    テンション上がって思わず乱舞!(笑



    なんか思ったより この呪いって思ったよりキツイな・・・(--;) ガバロ
    [PR]
    by gawdonbee | 2008-12-26 20:14 | 日記
    ハーレム通い
    カレーライスの翌日はカレーうどん!Gawです。


    1(イーチ)・2(ニィ)・ 3(サンッ)・・・

    f0068712_2230964.jpg

    ギャァァァァァアアッ!!Σ(゚д゚ ;)


    なんでこういうメに会ってるかというと・・・

    f0068712_22301941.jpg

    これが・・・

    f0068712_22305016.jpg

    こうなったワケです!(笑



    まぁホントは後400本ちょいあるワケですがwww  ってコトで・・・
    f0068712_22302994.jpg

    めでたく呪い発動!(ToT ナケル

    今回はサキュバス羽:200枚だそうです><
    というコトで夜な夜なハーレム通いするコトに・・・^^;ハハハ
    f0068712_2230387.jpg

    こんばんわ エミリー!お手柔らかにorz

    さぁ、おっぱじめましょうかね♪
    f0068712_2230582.jpg

    尼の皆さんってば積極的なんだからっ!(バカ

    f0068712_2231782.jpg
    さぁ、サキュバスの皆さんにもお相手いただきましょうかね!羽落としてね♪(笑
    でも、思ったように落としてくれません(ToT イジワルゥ・・・

    日を改めて・・・
    f0068712_22313358.jpg
    迷える酔っ払いを見かねてFSメンバーが手伝ってくれるコトに!(ToT アリガトー
    f0068712_22314293.jpg
    なんかもうムチャクチャ引っ張ってきてくれます!もう、どうとでもなれぇ~!(笑
    なんかこうテンション上がりまくりですwww
    f0068712_22353761.jpg

    さぁ、向こうに渡ろうか!もちろんキヨミズでb

    f0068712_22354628.jpg

    オチチャッタ・・・(ToT ハウァ


    まぁ、気にせずオカワリいこか!(マテ
    f0068712_22355593.jpg
    その後も時間が来るまで盛大に狩り続けました♪ ホントありがとorz

    更に日を改めて・・・
    f0068712_2236394.jpg
    今日はてっぺいさんがヒーラーで手伝ってくれまるコトにb
    f0068712_22361275.jpg
    もうね、リバにヒールに ありがたいコト!ありがたいコト!(笑
    ホントありがとうねb

    そんなこんなで通い始めて早リアル5日目・・・
    f0068712_22312391.jpg
    ソロで延々と狩り続けてボケェ~と休憩してたら ありがたい応援TELLとかいただいたりしてウレシかったりしました♪ アリガター
    f0068712_22362067.jpg

    そしてついにラスト1枚!キタコレ

    コイツがドロップしてくれれば・・・コイツがドロップしてくれれば・・・
    万感の思いを込めマイナーバーストォォォォッ!コッチコイ(笑

    f0068712_22362926.jpg

    そして呪い解除!やっほい♪

    火力の低いせいもあってかゲーム内1晩で30枚集まらなくて思いのほか苦戦><
    でも6匹やって1~2枚ってどんだけショボイんだ!(ToT



    ところで どうでもいいコトなんですが・・・
    f0068712_22364079.jpg
    レクヒルに向かう途中の中央噴水広場を自動前進で走ってたりしてチョット目を離したりしてですよ・・・
    f0068712_22365366.jpg

    ギャァァァァァアアッ!!Σ(゚д゚ ;)

    フト目を戻した途端なんか茂みとかに突っ込んだら妙に痛い気がするのはオレだけでしょうか?(笑

    こんな体験ありませんか・・・?

    エッ!そんなマヌケはオレだけとか言わないでぇ~!(ToT
    [PR]
    by gawdonbee | 2008-11-05 23:26 | 日記
    もうちょいで
    実に楽しい週末だった!乱心丸です。

    f0068712_19571513.jpg
    さて、問題の呪い付き銅グレソのその後ですが・・・
    f0068712_23561941.jpg

    こういう状態だったのが・・・


    f0068712_1958196.jpg
    ネズミーランドやら・・・
    f0068712_19581495.jpg
    ゾンオルさんのおかげ様で・・・
    f0068712_19582511.jpg

    やっとココまで><モウチョイ



    呪い解除の合間にもちゃんと(?!)業務やってますよ♪
    f0068712_19575012.jpg
    新キャラ投入だねb うん、いろいろと見破られてるねw
    f0068712_19583413.jpg
    こちらは久しぶりの初心者:ぐりむさん!よろしくね♪
    なんかこう新鮮味あっていいよねb

    さてと、呪い解除までラストスパートだ!がんばろ><




    ヤマトン魂
    [PR]
    by gawdonbee | 2008-08-11 20:15 | 日記
    コンボだったのね
    なんかスッゴク寝てた・・・乱心丸です。

    最近、イベントやらナニやらでネタが消化不良気味><
    f0068712_19413998.jpg
    さぁ、刀剣を握り始めた乱心丸を襲った呪いを覚えておいででしょうか?
    f0068712_19451996.jpg

    コレと・・・ Σ(゚д゚ ;) ウハッ

    f0068712_1945294.jpg

    コレです ((((゚д゚ ;)))) アワワワ



    とにかくコイツラをぶっ壊さねばっ><


    f0068712_23542169.jpg
    ってコトでノッカーの皆さんはイイ迷惑w とりあえず40!
    f0068712_23543427.jpg
    そして50到達!まだまだ足りん!ゴルアァァア!!

    そうこうしてるうちに・・・
    f0068712_2355878.jpg

    キタコレ!もうちょいだ><

    f0068712_23544562.jpg
    猛然とラストスパート!なんかテンション上がってヤンオルに突撃です!(バカ

    そしてついに・・・
    f0068712_23545756.jpg

    やった!ブッ壊したよ!;w;

    おぞましい国宝とパンダの呪縛からついに開放されましたよ♪
    しかし、ミスリル武器って硬いのね・・・><
    f0068712_23552095.jpg
    さて、気分がノッてきたのでスキル上げの場所を回廊に変更!
    f0068712_2355311.jpg

    トゥ~ッ!!!

    なんかこう、身も心も軽やかですw
    f0068712_23554223.jpg
    ターゲットは川イッチョン!ここで60まで伸ばそうかとb
    しかし・・・さっきまで使ってたミスリル武器って相当強力だったのね・・・^^;
    シップ剣がヘッポコすぎるだけなんだろうか???
    f0068712_23555854.jpg
    まぁ、そんなこんなで無事に60到達!コレでちと一段落だな♪
    f0068712_23562840.jpg
    山に戻っていらなくなった槍スキルを時の石に詰めて姫に進呈b
    『酒肴』の時にがんばってもらったのでお礼もこめてスキル分は無料でw
    リッパな海王になってくださいな♪

    そして、ちょっと前にもらってた待望の・・・
    f0068712_2356967.jpg

    ジャジャジャジャーン!!!

    ついに憧れのグレソを手にする時がきました!ウットリ・・・♪
    必要スキルを61と勘違いしてたのはナイショですw




    ※ 只今 全力でウットリ中!(バカ




    !!! Σ(゚д゚ ;) ハッ

    f0068712_23561941.jpg
    ふとアイテムのコメントを見て気づいたが時既に遅し・・・なんという孔明の罠(ToT

    呪いのコンボだったのね・・・もうパンダは信用できなくなりそうです!(バカ
    [PR]
    by gawdonbee | 2008-08-08 00:35 | 日記
    粋なコラボ?
    バレーボールで6試合フル出場!くたびれたぁ~>< Gawです。

    すでに筋肉が悲鳴を・・・明日の朝が怖いです(ToT

    前回の記事で 『酒肴』 についてアイデア募集してみたところ、たくさんの方からコメントやTELLいただきましてありがとうございましたorz
    ボチボチ本格的に悩みます!(バカ

    さて、本編です。
    f0068712_21573762.jpg

    見てください!スタクロが新品に!(笑

    しかも今回は・・・
    f0068712_2158736.jpg

    Eyesの国宝:ヤマトンお手製のMG品!(呪い無し)

    というよりもですね、Gawのメイン装備のスタクロ+ドラゴンで初めてNaoさん製以外を身に着けたのが自分的には一大事件だったワケですがねw

    そんなヤマトンとのコラボ!
    f0068712_21571665.jpg
    2人でサブマス業務やってみました!(笑 勧誘:ヤマトン+台詞:Gawですねw
    軍属してたギムリさんがFS復帰です!おかえりぃ~♪
    f0068712_2154537.jpg
    そして今日もパンデモスの侵食が・・・Rozarlioさんですw
    うん、その名に恥じない(??)ってかマンマな方ですね!(爆

    さてさて・・・
    f0068712_215589.jpg
    今日もシセイクエのクリアを目指して地下水路に!残り110本です><
    f0068712_21552048.jpg
    とにかくもう単純にドロップ金から計算しただけで100匹以上を倒しものの30本ちょい・・・先は長い・・・と思ってたら!
    f0068712_21553069.jpg
    でぃこさんが差し入れ30本↑を持って駆けつけてきてくれました!
    ありがとおぉぉぉ!orz
    f0068712_2155438.jpg
    そしてネコさんがヒマってことで応援に駆けつけてきてくれて・・・
    f0068712_21555640.jpg
    近くで狩りされてた匿名希望のRさんからも思わぬ差し入れが!
    なんと読者様らしく、前回の記事を見ていただいてようで、硫酸塩を集めをやってくださってましたとのこと(ToT ウレスィ
    そしたら偶然にも狩場で遭遇して先方からワザワザTELLしてくださいましたorz
    ありがとうござます!ホントにありがとうございます!orz
    f0068712_21563862.jpg
    そんなコンナで粘りに粘って199本!きたよ!きました!よっしゃ!ラス1!

    最後の1本はどうしてもコレでいきたかったんです!
    f0068712_2156854.jpg

    キ……ヨ……ミ……ズ………

    f0068712_21562325.jpg

    パーーーッッションッッッ!(オルァ

    f0068712_2156538.jpg
    とうとう最後の1本をGet!この前にキヨミズ5発ほど撃ってるのはナイショb

    そして・・・
    f0068712_2157462.jpg

    あぁ・・・みんなありがとう(ToT



    呪いに関しては読者様とのコラボを初めてなんじゃなかろうか?
    こういうのってスッゲ嬉しいよね!ただただ感謝です。

    道楽やっててヨカター!(笑





    他にもこんなコラボが・・・
    [PR]
    by gawdonbee | 2008-07-06 22:27 | 日記
    うかつでした
    今はひたすら耐える時!Gawです。

    さて、今日は新加入さんからいてみよかねb
    f0068712_2181010.jpg
    最近、FSメンバーの新キャラ投入が多いです!みんな頑張ってるなぁ~♪
    しかも久々のニュタオ!スタークさん よろしくねw

    と、いつものようにワイワイやってるとコンナものが・・・
    f0068712_218248.jpg

    アワワワワ ((((((゚д゚ ;)))))) ガクガクブルブル

    知らない!オレは頼んでない!><


    装備していた銀ウォーシールドNGを、もちさんが撫でたらこうなったそうです!(バカ
    これでまた身に覚えの無い呪いが・・・(ToT


    さて、今日は早目ですが・・・お待たせしました!いてみよーっ!!




    【本日のカゲト】


    さぁ、全国数名のカゲト不安ファンの皆さん!お待たせです!
    今日は唐突に「カゲト杯」が勃発!では実況でお送りします
    f0068712_2110458.jpg

    うん…今日もすっごい…カゲトです!

    人気物ですね♪包囲されて責められてるのがお好みのようです!(笑

    さて、ボチボチ始めようとしたら・・・
    f0068712_2184495.jpg

    開始前からイクのがカゲト!(笑

    なんとすかさず先手を打ってきやがりました!Σ(゚д゚ ;)ヤルナ

    それでは今日も見事なイキっぷりをご堪能ください!
    f0068712_219011.jpg
    あぁ・・・
    f0068712_2191133.jpg

    あぁ・・・

    f0068712_2192371.jpg

    あぁ・・・

    f0068712_2193355.jpg

    あぁ・・・


    f0068712_2195392.jpg
    ア゙ーーッ!Σ(゚д゚ ;)


    以上!おしまい><
    [PR]
    by gawdonbee | 2008-06-28 21:39 | 日記
    深夜の酒場
    なんかこう眠れない日が続いてます>< Gawです。

    それでもナンとか今週を乗り切った!まぁ、来週はなるようにナレ!(笑
    f0068712_21425237.jpg
    さて、今日は地下水路にGo!Gawが地下水路に行き始めると・・・

    「呪いですね。わかります。」

    ・・・と、みんなが口を揃えて言うんです (ToT



    なんで知ってるの!Σ(゚д゚ ;)アレ


    f0068712_21431167.jpg
    今日は王子とギムさんが手伝ってくれたんですorz
    おかげさまで血ゴレ部屋がヌルく感じますw
    f0068712_2143236.jpg

    う~ん、このブレスいい♪(笑

    f0068712_21433432.jpg
    当然のように乱舞だって出ちゃいます!これだから地下水路はオモロイよねw

    って、調子に乗ってコンナことばっかやってるから新品のミスリル爪HGが耐久:1まで磨り減るんワケですね・・・^^;

    ちなみにこのミスリル爪HGは前回の酒肴の時の もちさんの不良品(らしい^^;)がエクマンに食べられそうになってたのを危機一髪救出したものです!(笑
    MG品以外は人様にあげるなという厳命なので自分で使うしかないんです!(爆

    ちなみに・・・まだ、あと2つあって枠を圧迫してくれてます><ハヤクツカワネバ

    f0068712_21434734.jpg

    ウホッ!いい血ゴレ!ブフォォォ!


    さぁ、いっぱいルビーを落としてもらおうかb
    f0068712_21435925.jpg
    まぁ、3人でやると楽ですよね・・・アッサリ沈黙^^;ハハハ
    気になるルビーのドロップは・・・

    3つか・・・(- -;)ガカーリ

    でも、贅沢は言わない!ここで王子とギムさんは戻ることに。2人ともありがとでしたorz
    f0068712_21441028.jpg
    さて、ソロなら数をこなさねばってことで岩ゴレに切り替え!
    岩なら複数体を相手にするのが楽しいですねぇ~♪
    f0068712_21442857.jpg
    重ねて遊んだりしてましたw まぁ、その後も・・・
    f0068712_2144416.jpg

    呪いは続くよどこまでもぉ~♪

    なんか切なくなってきました・・・(ToT


    さて、狩りが終わって山に戻ってみると呪われた酔っ払いをみんなが哀れんでくれたのか、手持ちの宝石をたくさん分けてもらいましたorz
    みんなありがと!ありがとねぇ~!(ToT


    するとミラクルが新キャラ投入だと!
    f0068712_21445187.jpg

    どうやら自分が一番せくすぃ~らしい!(笑

    また・・・パンダですorz

    8髪になってはじめての勧誘を満足そうに犯人がニターリしながら見てましたw


    そして深夜になって・・・
    f0068712_2145450.jpg

    酒場貸切って大宴会!!(バカ


    普段はみんなバラバラに活動するコトが多いので、この人数で1箇所に集まって話すのは珍しかったりします!タマにはこういうのもいいよねb


    話の内容はモチロン自重!(爆


    f0068712_21451516.jpg

    なんという一致団結!(笑



    INしてた全員が揃ってます!この後INしてきたメンバーも強制召集ですw
    でも、スッゲ楽しかったなw

    こっそりマスターと姫がPT組んでたのを華麗にスルーしていたメンバーがオトナでしたw

    ちなみにコレって2:00くらいだったかな・・・?(オイ


    [PR]
    by gawdonbee | 2008-06-27 22:23 | 日記
    念願の10枚目
    今日はヤケに朝早く目が覚めた!Gawです。

    そうそう!1日遅れになってしまいましたが、昨日は大事な友達の誕生日!
    おめおめ~♪でも気付くの遅くてメールを送ったのが今日ナイショです!(爆
    あぁ・・・スマンかったorz


    さて、本編ですb
    f0068712_2142039.jpg
    今日もせっせと呪い解除に地上墓地通いの酔っ払い!(笑
    もうね、20:00が待ち遠しくて仕方ありませんw
    f0068712_2143535.jpg

    うん、今日もいい感じにコイン出ない^^;

    ここにきてなぜが大きな壁にブチ当たってしまってます><
    f0068712_2151455.jpg
    なんかサスガに骨も飽きてきたので・・・
    f0068712_215178.jpg

    DK4体に突撃開始っ!(笑

    もちろん周りに骨もいたのですがこのスリルがまたですねb
    f0068712_2144834.jpg
    そしてST回復中・・・早く次のDK沸かないかな~とか思ってるとTELLが!
    f0068712_2152992.jpg
    TELLの主はクテンさん!別キャラでは何度もご一緒させていただいてますね。
    FSのマスターのnasukaさんも遊びにきてくださいました!はじめましてw

    夜が明けたので地下墓地に移動して呪い解除のお手伝いをしていただけることにb
    なんというアリガターなお話♪ どもですorz

    さぁ~!いきまっしょいっ!!


    f0068712_2154310.jpg
    なんかソロでやるより楽しくて吹いて・・・
    f0068712_2155887.jpg

    吹きまくって・・・


    f0068712_216135.jpg

    とことん吹いて!(バカ

    FBのSSが多いのは上昇判定ある中でPTの時に使えるのがFBだけなんです(ToT
    センスレスとキヨミズもありはするんですがね・・・さすがに^^;ハハハ
    酩酊UPの瞬間のSS欲しさに撮りまくってしまっうのは仕様ですw





    そしてついにその時はきた!

    f0068712_2164099.jpg

    ボクにもでけた!(バカ



    f0068712_2162757.jpg
    クテンさん、nasukaさん どうもありがとうございましたorz

    また機会があればご一緒させてくださいな♪
    [PR]
    by gawdonbee | 2008-05-27 21:29 | 日記
    Web拍手 ← 人差し指が折れそうなイキオイでクリック!




    ※スパムコメント / トラックバック対策のために 「http://」 を禁則ワードに登録しています。
    お手数ですがURLを入れられる場合 「ttp://」 と 「h」 を除いた形でお願いします。

    (C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved.
    株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


    当サイトはリンクフリーです。
    バナー作ったんでよかったら使ってください。

    Copyright (C) 2006-2008 [Gaw] All Rights Reserved