道楽主義ホームへ
【画像提供:SaitoNao
P鯖在住の酔拳聖!    こだわりの酩酊キャラでダイアロスを右往左往! さて、  今日はナニをしてやろうか
by gawdonbee
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
[ブログ巡り]男人的祭祀
from ( ゜Д゜)イェア!無断 ト..
[ブログ巡り]漢祭・改
from ( ゜Д゜)イェア!無断 ト..
[ブログ巡り]漢祭
from ( ゜Д゜)イェア!無断 ト..
2歳だそうです
from RAKK-MOE日記
ハッピー☆バースデイ
from RAKK-MOE日記
タグ
以前の記事
検索
相互リンク
■My Specials
  • 梅屋本舗
  • RAKK-MoE日記
  • もえぴにっき
  • Shooting Star

    ■[:Eyes:]
  • [:Eyes:] Official Website
  • 何処へ行く
  • 採掘馬鹿一代!~青春爆裂編~
  • 最強忍者伝説
  • ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。
  • パリィ!
  • クロニクル~気ままにMoEにっき~
  • 青春謳歌!!~MoE日記~
  • 御伽茶屋・略式サイト
  • ケモミミ迷走日記
  • 道楽釣りブリーダー
  • T鍋のギャン整備室
  • なんこつのかりかり日記
  • Kamayanの雑談室
  • KUROIOSU
  • 極楽炎上
  • 失敗は成功のスパイス
  • 脳内お花畑共和国
  • **MoEにっき**
  • 萌えたり、燃えたり、MoEたり。そんなブログ。
  • まったり冒険記
  • 空虚なる世界(World of empty)
  • 一歩と二歩
  • 13cm^2の箱庭
  • Lile's Garden
  • 桃饅頭日記
  • トンの春うららblog
  • ソロ日和
  • ☆ゆあの願い☆
  • のほほん生活

    ■応援してるサイト
  • WILD WORLD
  • シャチの日記っぽいもの
  • アバロンはこの私が守る!
  • 薫風
  • nablu +
  • BTCのMoE日記
  • 空飛ぶ狼
  • 山猫屋
  • Master of Epic ROCK&ROLL age
  • MoEてるだRO
  • 枯山酔
  • J家と花明かり
  • 城オンライン
  • moeで「逃走中」
  • 最先と最後
  • 枝豆的空間
  • 天使の溜息
  • Rainbow Note Books
  • Luminous College
  • 智樹的日記
  • すずまりや
  • 銃器使いサリー撃ちまくり日記

    ■MoEお役立ちサイト
  • MoE Wiki
  • RA-NA
  • MoE外部板
  • MoE Seach
  • MoE総合リンク集
  • MoE Ranking
  • Master of Epic 公式

    ■更新停止
  • お店の屋根に登りたかったんです。。。
  • 獣人の国サスール本陣-忍び連合軍-
  • もえさく
  • あなたのさんじ
  • MoE忍者武芸帳
  • B_life
  • ヴィーゼといっしょ。
  • ててまる仕様
  • フラフラ
  • くれかれにっき


  • タグ:地下水路 ( 31 ) タグの人気記事
    間に合わず・・・
    首の調子も随分良くなってきました!乱心丸です。

    さて、最近もチマチマッとINしてはプラプラしてるワケですが・・・
    f0068712_22102718.jpg
    包帯のストックが無くなってきたので材料集めにエイシスにGo!
    f0068712_22104286.jpg

    しょぉ~りゅぅ~けんっ!(バカ

    まぁ、変にテンションが上がっちゃって終始こんな感じだったんであんまり集まらなかった罠><
    f0068712_22105389.jpg
    で、FSメンバーとPT組んで地下水路に行った時も・・・
    f0068712_2211515.jpg

    チョッ!いきなりグボアッ!Σ(゚д゚ ;)

    すごく痛かったんで思わず・・・
    f0068712_22112292.jpg

    コレでも喰らっとけ!ブホォ~♪

    ゴメンよギガントス・・・(-人-)ナムナムチーン
    f0068712_22113553.jpg

    ついでにオマイも喰らっとけ!(笑

    sさんが華麗にデビューを飾りましたとさwww
    f0068712_22114992.jpg
    まぁ、そんな感じでオモシロオカシクやってるワケですが・・・

    f0068712_22101589.jpg

    帝国との合同狩り終了と同時にIN!(爆


    ちと所用で帰りが遅れたので慌ててINしたのに間に合わず・・・;w; ブワワワ
    次からはガバルよ><
    [PR]
    by gawdonbee | 2009-09-28 22:29 | 日記
    ちょっと地下水路に
    さてさて・・・眠いのをどうしたものか>< 乱心丸です。

    f0068712_20245129.jpg
    よっしゃっ!今日はFSメンバーと地下水路にLet's Goです!
    f0068712_2025940.jpg
    8人でガンガン奥に向かって進みます!そりゃもう盛大に進みます!(笑
    f0068712_20252093.jpg
    今回は火力の高いメンバーが集まったようでナンカすごい勢いですb
    f0068712_20253149.jpg
    火力を分散させてもなぜかガーディアンが滑らか~に削れていくフシギ♪
    うぅ~ん!今日はかなぁ~りイイ感じだw
    f0068712_20254285.jpg

    おし!もうちょいで目的地だ!ガバレ~♪

    さぁ、ここまでくればお判りですね・・・
    f0068712_2025542.jpg

    ウホッ!今日もいいガイア~♪

    なぜか脳内でサ○エさんの曲が鳴り響きましたwwwww

    さぁ、BUFFかけたら時間決めて突撃だぁ~♪
    f0068712_2026668.jpg
    今回は銃器2人でガイア足止め係に任命されたので他のSSがありません><ハゥァ
    狂地震でグリングリンされながら何とか耐えてたら・・・Σ(゚д゚ ;) アーッ!!



    『スネーク!ご本尊が逝きそうだ!』


    ALL:『ナンダッテ!! Σ(゚д゚ ;) 』

                   :
               (10秒経過)
                   :

    『ご本尊ご臨終ですorz』


    ALL:『マイガッ!! Σ(゚д゚ ;) 』


    まぁ みんな!気にしたら負けだ!wwwwwww
    f0068712_20261756.jpg

    さぁ!ラストだ!KIAI入れっぞ~!><

    そして感動(??????)のフィナーレ!
    f0068712_2026286.jpg
    さぁ、記念撮影だ!最近の目玉では珍しく戦闘で頑張った感じのする狩りでしたw
    意外とヤレばデキたりするもんなんだなぁ~♪

    じゃ、分配しよか!とりあえずガイア部屋出ようじぇb
    f0068712_20264091.jpg

    ヌタオ7人でモニコをグルリの図

    実は今日はヌタオばっかのツアーになってもたようですwwwww

    しかし、久しぶりのガイア楽しかったぇ~!また行こうじぇ!!
    [PR]
    by gawdonbee | 2009-03-26 21:09 | 日記
    オレまだぁ~!><
    外は雪が降ってる・・・寒いのは苦手なんだ!Gawです。

    IN直後・・・

    そあん「乱さんガイアにいきたいんだが」

    f0068712_21274144.jpg
    というコトで半ば強制拉致っぽく参加するコトにb
    でも、久々のFS狩りなんでヤケにテンション高かったのはナイショですb
    f0068712_21275755.jpg
    まず向かったのは血ゴレ部屋!運よくPOPしてたのでオイシクいただくコトにb
    f0068712_21281033.jpg

    うん!バッチリ♪(´・ω・`)b

    さすがにこの人数いれがアッという間に殲滅><

    オカワリいこか~♪ってコトで・・・
    f0068712_21282154.jpg
    螺旋階段を駆け下りて・・・
    f0068712_21283319.jpg
    ガーディアン部屋を突破し・・・
    f0068712_21285394.jpg
    ネズミに噛まれててもくじけちゃイケナイ!
    f0068712_21284266.jpg
    一気に最下層を走りぬけ・・・
    f0068712_2129575.jpg
    ふぅ・・・無事休憩所に到着!トイレやらリアル補給を済ませてたら・・・

    誰か:「アーーーーーーッΣ(゚д゚ ;) 」

    f0068712_21292439.jpg

    ALL:「(」゚□゚)」<<< カゲーッ!」


    無茶しやがって・・・ってコトで満場一致でカゲトの骨という結論にwww

    置いといてb
    f0068712_21294381.jpg
    さぁ、いよいよ正念場に突入!手前の広場で大乱闘!><
    REPOPに注意しつつ慎重に進んで・・・
    f0068712_21295472.jpg

    ついに到着!ガイア部屋!

    ウホッ!イイ ガイア!(笑

    f0068712_2130525.jpg
    初めてのメンバーも含め経験不足、火力は不十分、冷静?ナニソレ オイシイノ?

    そんなモンKIAIでカバーだ!(バカ

    f0068712_21301839.jpg

    それそれぇ~♪突撃すっどおぉぉぉお!!

    まぁ、一応 作戦らしきものは立ててみたんですよ!らしきものは・・・^^;ハハハ
    f0068712_21302795.jpg

    うん!KIAI不足!orz

    まぁ、いいさと誰一人メゲルことなく退場したのがいかにもって感じですwww

    そして・・・
    f0068712_21303782.jpg
    地下水路入り口に再集結する霊体どもwwwww
    f0068712_21304970.jpg

    次々と回収されていくメンバーたちb

    f0068712_2131124.jpg

    次々と回収されt・・・(´・ω・`)アルェ??




    ハッ!Σ(゚д゚ ;)





    (」゚□゚)」<<< オレマダーーーーッ!!!

    f0068712_21311381.jpg
    最後まで放置された上に死体を踏まれるは 飛び跳ねられるは・・・(ToT
    f0068712_2131222.jpg
    まぁ、そんなこんなの地下水路珍道中も無事終了!みんなお疲れだw

    全滅したけどコレはコレで楽しかったからいいさb
    いつかリベンジしに行こうじぇ!
    [PR]
    by gawdonbee | 2009-01-24 22:12 | 日記
    呪いじゃないってば
    なんか今日は寒いな・・・ Gawです。

    さぁ!準備だ!準備だ!
    f0068712_22544126.jpg
    ってコトでやってきました地下水路!呪いじゃないよ!(笑
    イカン・・・最近、地下水路にこもってると呪いと勘違いされてしまう><
    f0068712_22545371.jpg
    だいたいギガントス部屋あたりでチマチマとソロ狩りしてるんですがスットやってるとさすがに飽きてくる・・・
    f0068712_2255556.jpg

    そういう時はブレスで発散!(笑

    いつもは素手とキックしか使ってないんですb
    f0068712_22551520.jpg
    たまぁ~に銀ロックなんかPOPしたら大喜びで突っ込みます!
    なんかこうウレシクなっちゃってですね・・・FSチャットすら目に入らないというorz
    f0068712_22552776.jpg

    金ロックなんか沸いた暁には突撃です!w

    もうSTの限界に挑戦ってな感じで狂ったようにボテ打ちまくりwww
    f0068712_22554194.jpg

    ふぅ、ご満悦であります♪

    でもお目当てのガーネット他 宝石各種がナカナカ出てくれない・・・(ToT

    まぁ、普段はこうやってソロメインなんですが・・・
    f0068712_22555134.jpg
    昨日はエンサイさんとSoanが助っ人に駆け付けてくれました!
    さぁ、いこかぁ~!!!
    f0068712_22563265.jpg
    でもLD!(笑
    f0068712_2256338.jpg
    もうPTになってヒーラーさんくるとSTをケチッた戦い方なんぞしません!Σ(゚д゚ ;)
    そりゃもう派手に!とにかく盛大に!に中の人がバーサク状態にwww

    乱舞でズガガガガッと削ったら・・・
    f0068712_22561250.jpg

    キーヨーミーズー発射ぁぁあ!

    f0068712_22562225.jpg
    チュドーン!!


    でも、Soanに怒られちゃった・・・PT中は要注意ですね><

    反省はしてるが懲りてない!(バカス

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


    [PR]
    by gawdonbee | 2008-11-27 23:28 | 日記
    さぁ、復活すっどぉ~!
    魔の10月が終わりました!やっほい♪ Gawです。

    f0068712_20301924.jpg
    (゚Д゚)クワッ  (C) レティ  ・・・なんか似てね?(笑
    f0068712_20303449.jpg
    正体はただのHENTAIさんでした!どうやら目覚めてしまったようですwww

    さぁ、気にせずサクッと進めましょう♪(笑
    f0068712_20305077.jpg
    今日も強制拉致コース!またまた地下水路に突撃するハメに!Σ(゚д゚ ;)オイ


    でもホントはノリノリなんだ♪(笑

    f0068712_2031498.jpg
    もうウリャウリャな勢いで突撃開始です!今日は5人PTで出陣だb
    なんかゴレの方が迷惑そうなのは気にしませんw
    f0068712_2031175.jpg
    まっすぐに向かったのは血ゴレ部屋!もう攻め方は1つ・・・

    ゴリ押しのみですwww

    f0068712_20313154.jpg
    取り巻きのゴレもほぼ一掃!さぁ、残るは本命のみだ!
    f0068712_203145100.jpg

    よっしゃっ!第1ラウンド終了ぉ~♪オツ

    ルビー3個やらアミュやらミスリル鉱石やら大当たりでしたb
    f0068712_20315835.jpg
    さぁ、第2ラウンドいてみよかってコトでガー部屋にb
    f0068712_20321323.jpg

    HENTAI土下座は通用しないってば><


    そしてやってしまった・・・
    f0068712_2032378.jpg

    禁断のキヨミズ誤射!(゚д゚ ;)アー

    f0068712_20333810.jpg

    でもかまわず発射っ!!(バカ

    あぁ・・・ゴメンナサイorz ゴメンナサイorz

    まぁ、ささいなコト(??)は気にせずガー部屋を突破したら・・・
    f0068712_20335255.jpg
    最終ラウンド直前だぁ~!ここは気合入れて吹くどぉ~!!!!!!
    f0068712_2034717.jpg

    ブフォァッ!吹きすぎ注意!Σ(゚д゚ ;)ドマイッ



    なんか今日は脱線多めですが・・・
    f0068712_20342169.jpg
    いよいよ最終ラウンド直前です!本日の〆は煉獄部屋♪
    なんて楽しそうなんだwww
    f0068712_2034377.jpg

    さぁ、盛大に行こかね!突撃すっどぉ~!!

    f0068712_20345511.jpg
    そこのマジックゴレ!ワシ掴みにするなぁ~!(ToT

    もうアッタマきだぞ!(゚Д゚)クワッ

    (C) レティ 2発目



    (只今戦闘中です。しばらくお待ちください)



    f0068712_20351554.jpg

    よしっ!ザコ撃破!(-人-)アーナムナム チーン



    さぁ、いよいよ火ゴレ突撃だぁ~!
    f0068712_20353877.jpg

    チョッ!みんな早いよ!(ToT

    オレにも殴らせろぉ~~~~~っ!!
    f0068712_20355489.jpg
    うっひゃー!ドットが痛いけど酔っ払いはガマンで殴る!(笑
    f0068712_20371360.jpg
    なんか安定してるぞ!もうちょいいだ!ガバレー!><
    f0068712_2037278.jpg

    やっつけた~♪オモロかった~♪

    f0068712_20374173.jpg
    ウホッ!今日はドロップ当りの日みたいだなw
    f0068712_2037595.jpg
    おぉぅ・・・久しぶりに見た!コレは強化せねば><


    Soan:「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!」


    ALL:「どした?Σ(゚д゚ ;)」

    f0068712_20381411.jpg
    お楽しみのアイスブレードを削ってました!(笑
    f0068712_20382746.jpg
    とまぁ、こんな感じで狩り終了!みんなお疲れ様~♪

    いやぁ~オモロかった!オモロかった!やっぱ地下水路いいよねb

    とりあえずMoEに本格復帰の目処もついたし、ボチボチがんばってみよかねw




    ところで彼もタイヘンだったようです・・・
    [PR]
    by gawdonbee | 2008-11-01 21:28 | 日記
    ひさびさに拉致られた
    明日は納品だというのにいいのか!乱心丸です。

    おかげでINできない日々が続いてるんですがね・・・(--;)ハウァ
    そんなコとはどうでもいい!(笑

    さて、最初はリンクの追加ですよ~! 今回は2件b

    ☆ゆあの願い☆

    最近FSに加入の ゆあさんのブログですb なんかスキンがかわいらしいぞw

    のほほん生活

    お次はコチラもFSメンバーのセラさんのブログですb 何を書けばいいのか悩んでるみたいですがウチも見なさい!きっとどうでもよくなります!(笑

    しかしFSメンバーだけでも相互リンク増えてきたな・・・ボチボチ整理しなきゃだ><
    でも、ゲーム以外でもブログやってたりとかけっこう楽しめるもんですよねw

    たまに昔の読み直して「あった あった」とか1人でニタァーリしたりとかですね♪(バカ


    さて、ちょっと前の話b
    f0068712_21522116.jpg
    INしたら「いいところに」x3人くらいを被弾!即刻 地下水路に拉致w
    すごく・・・回避が低いですwww
    f0068712_21523184.jpg
    でも、いざ突入するとテンション上がりまくるのが地下水路の七不思議b
    え?他の6つは?・・・自分で考えてくださいorz
    f0068712_21524040.jpg
    通りすがりのチェイサーなんか見た暁にはフルボッコなわけで・・・><
    なんかみんな取り囲むの早いよwww

    さぁ、本日のメインの狩場に到着だ!
    f0068712_2294511.jpg

    ネイチャーこわいよぉ~><

    f0068712_2153756.jpg
    回避高いわ、攻撃痛いわ、武器外されるわでテヤワンヤするのがここの醍醐味b
    もうね、楽しくてしかたないw
    f0068712_21531713.jpg

    いつもより多めに吹いてますっ!!(笑

    なんかもう酔っ払いやってて良かったと思いますねw
    f0068712_21533174.jpg

    よっしゃぁ~っ!ターゲット沈黙!ふぅ

    みんなお疲れさん♪
    f0068712_21534182.jpg
    そして、本当の目的はコレ!お、咲いた♪咲いた♪

    どうやらター・メリアが欲しかったようですb
    イイ色出たのかな? なんかパッと見 良さ気な赤っぽいのがあったけどなw

    2周したところでタイムアップ!あぁ・・・もっとみんなと遊びたいんだよぉ~!(ToT
    [PR]
    by gawdonbee | 2008-10-29 22:22 | 日記
    身内イベントやります
    あぁ、3連休も終わってもたか・・・ 乱心丸です。

    乱のスキル上げが一段落(?)したので・・・
    f0068712_2050264.jpg
    近くにいたパフさんを拉致ってゾンオル&ヤンオル狩りに!
    やっぱ狩りって楽しいよねぇ~♪
    f0068712_20501326.jpg
    なかなか安定しない闘いっぷりでなんともヘッポコなのが泣けきました・・・(ToT
    まぁ、Pスキルはこれからってことでw

    おかわりでヴァルさん誘って地下水路にGo!
    f0068712_20502328.jpg
    とりあえず鉄ゴレあたりで様子を見ようってコトにb

    お!ヴァルさん跳んだ!負けられん!!

    f0068712_20503183.jpg

    めりこんだ・・・(ToT バカス

    見事に目測を誤ってしまったようです・・・^^;ハハハ
    f0068712_20503931.jpg
    あぁ・・・火を吹きたい!と心の酔っ払いが思っていたのはナイショですb
    次回の地下水路はGawで確定しましたwww
    f0068712_20504818.jpg
    帰り道。ガイア部屋にガイアがPOPしてましたb
    近い内に行ってみたいなぁ~♪




    >> Eyesと帝国の皆さんは必見!
    [PR]
    by gawdonbee | 2008-09-15 21:02 | 日記
    SS連打
    昨夜は仕事オチ><スマンカッタ Gawです。

    f0068712_2226851.jpg
    さぁ~て、今日も何かに誘われるようにダーイン山に!あぁ・・・ハラヘリ~^^;
    f0068712_22262089.jpg
    と、そこに先日お会いした でぃこさんとバッタリ遭遇! こんばんw
    なんか、この前からココでMOB誘導の練習されてたみたいです!エライなぁ~♪

    拝見させていただくとスバラシイ進歩!じゃ、次のステップにいてみましょうかb (オイ
    f0068712_22263331.jpg
    ってコトで地下水路に強制拉致!なんかチカライッパイはりきってる酔っ払い♪(笑
    f0068712_22264670.jpg
    ギガで軽ぅ~く準備運動です。 うん、今日も乱舞がイイ感じだ ヤッホイ♪
    f0068712_22271254.jpg
    じゃ、豚さんと同じ要領で岩ゴレ3体重ねて同時に倒してみよかb
    さぁ、逝ってきなされと元気にお見送り!Σ(゚д゚ ;)イイノカ
    f0068712_22284928.jpg

    ガバレ~!ガバレ~!ガバレ~!


    f0068712_2229449.jpg

    ガバレ~!ガバレ~!ガバレ~!

    すごい頑張ってくださいました!イイ酔っ払いっぷりです!(笑

    じゃ、ココはこのくらいでオカワリいきましょかってコトで移動開始!
    f0068712_22291684.jpg

    ウホッ!イイ銀ロック!突撃ぃ~♪

    なんかこう、酔っ払い2人でスゴイ攻撃的なPTだ!こんな展開大好きですw
    f0068712_22293052.jpg

    拳~聖~乱~舞~!ィヤッホイ♪

    体液が全部アルコールになるんじゃないかくらいのイキオイで酒ガブ呑みです!(笑
    f0068712_22294378.jpg
    さて、ドンドン進みましょうかね!なんか今日一のSSっぽいぞコレ!
    まぁ、オレが埋まってるのは気にしたら負けです・・・(ToT
    f0068712_22295572.jpg
    本日の最終ターゲットは血ゴレだ!さぁ、STの限界に挑戦だ~!(バカ
    f0068712_2230748.jpg
    2人でゼェハァ言いながらもなんとか撃破!比較的余裕はあったかなb
    ドロップの血ナックルは記念に進呈!オモロかったねぇ~♪


    そして帰り道にこの日最大のウレシイ瞬間がっ!!!




    なんかハグレ鉄ゴレが・・・そりゃもう突撃したワケですよ・・・当然のように・・・


    そしたらね・・・
    f0068712_22302091.jpg

    Wキヨミズ 1発目!チュドーン!


    f0068712_22303329.jpg

    Wキヨミズ 2発目!アボーン!

    なんという劇的なフィニッシュ!鳥肌モンです!コレだから酔っ払いはヤメラレナイ!(笑

    しかも狙ったワケじゃなくてほぼ2人同時にキヨミズ発射!
    もうね、エモが見えた瞬間からSS連打してましたよw

    f0068712_22304872.jpg
    もうこうなったらスカウトするしかありませんよね!(笑
    初めてのFS加入とのこと。これからもよろしくですねw


    あぁ・・・酔っ払いサイコー!(笑


    [PR]
    by gawdonbee | 2008-06-09 23:08 | 日記
    6人で挑戦
    あぁ・・・自分の部屋って落ち着くよね!Gawです。

    さて、昨日時間が無くてUPできなかったモンをb
    f0068712_22203546.jpg
    地下水路に行ってきました!なんかこうドキドキするよね地下水路って!(笑
    f0068712_22205015.jpg
    ってことでターゲットはガイア!いい感じにワラワラしてますw
    f0068712_22213896.jpg
    今日は6人で挑戦です!まぁ、なんとかなるだろ♪(ホントカ
    f0068712_222287.jpg
    ここまで来たら考えたって仕方ないb いさぎよく突入だぁ~っ!!
    f0068712_22222274.jpg

    オラオラ!突っ込めぇ~っ!!(笑

    もうテンション上がりまくりなのは仕様ですb
    f0068712_222303.jpg
    まずはお約束のワンダラー!頼むから早く倒れてっ><
    WoV?ナニそれオイシイの?くらいのイキオイで突っ込みましょう!(バカ
    f0068712_22232958.jpg
    お次はルーン!こいつクリアしたら制覇は目前!
    みんなガンバレェ~!もちろん、自分もガンバレ!(笑
    f0068712_22234472.jpg
    そして回復がジャマなハイプリにb なんてコトしてくれやがるんだ!
    f0068712_22235755.jpg
    そしてミスリルとストライカーをまとめてアボーン!
    あ、ストライカーは半ゴロ状態にしとかねば・・・コノマエオコラレタ><

    もちさんの採掘魂も絶賛炸裂中!(笑



    そしていよいよご本尊に!
    f0068712_22241817.jpg

    拳・聖・乱・舞ぅ~!オラキターッ!


    実は後方にチョッピリ見えてるハイプリにですけどね・・・orz
    f0068712_22243257.jpg

    ガイアの天罰!Σ(゚д゚ ;)アーッ

    おもいっきりストロングくらいました(ToT イテテテテ
    f0068712_22244537.jpg

    そしてついにご本尊沈黙!


    途中、イロイロとREPOPに苛まれながらも無事討伐完了!やっほい♪

    さぁ、戻ろうかねb
    f0068712_22245781.jpg
    そして分配では賢者の石<攻撃回避>いただいちゃいました!アリガトー!

    漏れなく賞品にさせていただきます!(笑



    でも、少人数でガイアって達成感あっていいよねb
    う~ん、満足!満足!
    [PR]
    by gawdonbee | 2008-05-19 22:50 | 日記
    3日ぶりにINすると
    ようやく3日ぶりにINでけた!乱心丸です。

    なんかこう・・・暴れたくて仕方ありません><

    まずはリンクの追加から!またも目玉の重鎮がブログを開設することにb
    なんこっちゃんが戦闘職の真の支配者なら、この御方は生産職の真の支配者!
    あのHENTAI:もちさんが師匠と仰ぐ「夜の帝王」ことしせいさんのブログですw

    『ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。』

    さぁ、みんなで突撃開始だぁ~!ガンガン覗いてあげちゃってくださいなw


    3日ぶりのINだぁ~♪ なんかワクワクするどぉ~w
    f0068712_21432645.jpg

    でも現実は過酷!Σ(゚д゚ ;)

    INして1歩も動いてないどころか、方向すら変えてません><

    さぁ、気を取り直してサブマス業務をb
    f0068712_21433943.jpg
    どう見てもステキすぎる紳士(?!) ガイヴァスさんですb
    4キャラ目だったかな?がんばってるねぇ~♪ もっとガンバレ!(笑
    f0068712_21435276.jpg
    そしてもう1人はルルハさん! こっちは4キャラ目だよねw
    どうしてもある装備を着たかったそうで、そのために作ったみたい(笑

    よし!本日のサブマス業務終了!さぁ、暴れにいこかねb
    f0068712_2144930.jpg
    ってコトでやってきたのは地下水路b なんか自然と足が向いてしまいますw
    f0068712_21442369.jpg
    今日はクレイスさん、Gooさん、Aotoさんとの4人PTだったんですが・・・
    岩ゴレがナメラカァ~に削れていきます><
    f0068712_21444057.jpg
    ギガントスもかなりヌルっぽかったので・・・
    f0068712_21445663.jpg
    いけるトコまで行こうってコトでドンドン奥地へ!鉄ゴレもサクサクですw
    なんかドコもカシコもPTだらけ・・・とりあえずガイア方面に進んでみようかねb
    f0068712_21451110.jpg
    お!銀ゴレ発見!さっそく叩いてたら・・・
    f0068712_21453184.jpg

    なんか生えてきた!Σ(゚д゚ ;)ウォッ

    見紛うコトなき どうしようさん! この登場に仕方・・・サスガです!(笑
    f0068712_21454584.jpg
    この後、ガーディアン部屋でしばらく狩り続けたんですが、そこから先は人がイッパイでこれ以上の進軍を断念!><
    f0068712_2146631.jpg
    仕方ない・・・じゃぁ、戻ろうかね。 Gooさんテレポおねb
    f0068712_21462142.jpg

    なんか合体失敗?!(バカ

    まぁ~そこそこ進めたし、けっこうガッツリ狩れたし良かった!良かった!
    さぁ、次はどこいこかね♪ なんか考えただけで楽しくなってしまうw

    そして〆は・・・
    f0068712_21463834.jpg
    女帝のハーレム構想に巻き込まれた憐れなニュタオ3人の図
    ・・・じゃなくて、山でひたすらしゃべってましたw

    なんかこう、ちょっと間隔空くと話すことイッパイありすぎて^^;ハハハ
    楽しかった!楽しかった!また、みんなで語ろうじぇb
    [PR]
    by gawdonbee | 2008-03-08 22:17 | 日記
    Web拍手 ← 人差し指が折れそうなイキオイでクリック!




    ※スパムコメント / トラックバック対策のために 「http://」 を禁則ワードに登録しています。
    お手数ですがURLを入れられる場合 「ttp://」 と 「h」 を除いた形でお願いします。

    (C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved.
    株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


    当サイトはリンクフリーです。
    バナー作ったんでよかったら使ってください。

    Copyright (C) 2006-2008 [Gaw] All Rights Reserved