道楽主義ホームへ
【画像提供:SaitoNao
P鯖在住の酔拳聖!    こだわりの酩酊キャラでダイアロスを右往左往! さて、  今日はナニをしてやろうか
by gawdonbee
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
[ブログ巡り]男人的祭祀
from ( ゜Д゜)イェア!無断 ト..
[ブログ巡り]漢祭・改
from ( ゜Д゜)イェア!無断 ト..
[ブログ巡り]漢祭
from ( ゜Д゜)イェア!無断 ト..
2歳だそうです
from RAKK-MOE日記
ハッピー☆バースデイ
from RAKK-MOE日記
タグ
以前の記事
検索
相互リンク
■My Specials
  • 梅屋本舗
  • RAKK-MoE日記
  • もえぴにっき
  • Shooting Star

    ■[:Eyes:]
  • [:Eyes:] Official Website
  • 何処へ行く
  • 採掘馬鹿一代!~青春爆裂編~
  • 最強忍者伝説
  • ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。
  • パリィ!
  • クロニクル~気ままにMoEにっき~
  • 青春謳歌!!~MoE日記~
  • 御伽茶屋・略式サイト
  • ケモミミ迷走日記
  • 道楽釣りブリーダー
  • T鍋のギャン整備室
  • なんこつのかりかり日記
  • Kamayanの雑談室
  • KUROIOSU
  • 極楽炎上
  • 失敗は成功のスパイス
  • 脳内お花畑共和国
  • **MoEにっき**
  • 萌えたり、燃えたり、MoEたり。そんなブログ。
  • まったり冒険記
  • 空虚なる世界(World of empty)
  • 一歩と二歩
  • 13cm^2の箱庭
  • Lile's Garden
  • 桃饅頭日記
  • トンの春うららblog
  • ソロ日和
  • ☆ゆあの願い☆
  • のほほん生活

    ■応援してるサイト
  • WILD WORLD
  • シャチの日記っぽいもの
  • アバロンはこの私が守る!
  • 薫風
  • nablu +
  • BTCのMoE日記
  • 空飛ぶ狼
  • 山猫屋
  • Master of Epic ROCK&ROLL age
  • MoEてるだRO
  • 枯山酔
  • J家と花明かり
  • 城オンライン
  • moeで「逃走中」
  • 最先と最後
  • 枝豆的空間
  • 天使の溜息
  • Rainbow Note Books
  • Luminous College
  • 智樹的日記
  • すずまりや
  • 銃器使いサリー撃ちまくり日記

    ■MoEお役立ちサイト
  • MoE Wiki
  • RA-NA
  • MoE外部板
  • MoE Seach
  • MoE総合リンク集
  • MoE Ranking
  • Master of Epic 公式

    ■更新停止
  • お店の屋根に登りたかったんです。。。
  • 獣人の国サスール本陣-忍び連合軍-
  • もえさく
  • あなたのさんじ
  • MoE忍者武芸帳
  • B_life
  • ヴィーゼといっしょ。
  • ててまる仕様
  • フラフラ
  • くれかれにっき


  • タグ:新加入 ( 54 ) タグの人気記事
    密着!新人さん
    なんかこうもうね・・・。 乱心丸です。

    (#」゚д゚)」<<<あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛ーーっ!

    叫びたかっただけです!気にしたら負けb

    f0068712_2144138.jpg
    さて、久々にINしてみるとナニやら もちさんの陰謀で新規さんがイパーイ♪

    でも、放置してるっぽ!Σ(゚д゚ ;) チョッ オマッ

    f0068712_21442389.jpg
    ってコトでGawにCCしたんですが、気になってMoE歴3日目の初心者:まいさんのトコに行ってみることにb

    はじめましてマトモな方のサブマスです!


    ソッとしておいてあげてください!(笑

    HP:95なのに「地下墓地でお馬さんが見たい♪」ってコトだったんで・・・


    f0068712_21443480.jpg

    あ、マミーのSSしかねぇ・・・orz



    とりあえず最下層のデュークまで引っ張りまわしてあげました!(バカ

    f0068712_21444527.jpg
    その後はcなんと(??)サブマスらしく枠拡張のお手伝いb
    f0068712_21445687.jpg
    竜神の涙をGetした帰り道・・・ミラクルに遭遇!今日もイイ感じに妖し気ですwww
    アッ-!まいさん!ガン見してると目が溶けr・・・(オット
    f0068712_214562.jpg

    威嚇しなくていいっ!><

    f0068712_21451548.jpg
    とりあえず沸く拡張もある程度できたんだが、靴がないという悩みを打ち明けてくれました・・・;w; カワイソス
    f0068712_21453292.jpg

    で、ミラクルから靴のプレゼント!ヨカタネ♪

    f0068712_21454240.jpg

    喜びスギッ!Σ(゚д゚ ;) キエタ?



    まぁ、そんなこんなでEyesは今日も元気です♪
    [PR]
    by gawdonbee | 2009-10-09 22:10 | 日記
    働いたら負けって言わない
    新しい座椅子がなかなか良い! 乱心丸です。

    f0068712_2135353.jpg
    けっこう久しぶりによく働いた気がするのでサブマス業務的なモンをb
    まずはディストリーさん!新キャラ投入です!なんとヨッパ志望らしいb
    すごく応援しますwwwww
    f0068712_21354751.jpg
    そしてこちらは新規さん!なんとも嬉しい聖のHALCAさんです♪
    Eyesチャンネルに訪問くださっての加入は初めてじゃないかな。
    よろしくですね~♪ もちろん応援しますともさ!

    なんか嬉しくってですね 思わず2人にはワインとウォッカを1Kずつ進呈してしまいましたw

    f0068712_21355612.jpg
    新規さんと聞いて早くもチョッカイ出しにきやがりました!威嚇しないwwwww
    f0068712_2136772.jpg
    ガード狩りで山に戻れなくなったヘビ神偽妹のために反乱軍征伐にGo!
    f0068712_21361765.jpg

    そして落下死!Σ(゚д゚ ;) ナッ

    HPがエルビンになってたんですが親切にアルターを出してくださった方が!許可いただいてなくてお名前は出せませんが ありがとうございましたorz

    無事に回収してヘビ神偽妹の友好も元に戻ったので解散!そして・・・

    f0068712_21362724.jpg
    一緒に狩をしたブリガディアさんをその場でスカウト!Σ(゚д゚ ;) オイッ
    とてもヘビ神偽妹の友達とは思えない良い方なんですが・・・

    素質はスゴイそうです!(笑



    とりあえずサブマスっぽいコトもたまにはやらないと最近扱いがムゴいんです・・・(ToT
    [PR]
    by gawdonbee | 2009-05-07 21:53 | 日記
    全キャラ投入!
    爆睡できるフェリーの移動は楽でいい!Gawです。

    今日は最初にリンクの追加からb

    『 空飛ぶ狼 』

    P鯖で活動されているケットseaさんのブログです!
    ふとアクセス解析を覗いてみたら見慣れないURLがあったのでオジャマさせていただいたらリンクしてくださってました!Σ(゚д゚ ;) ウォッ
    「コレはご挨拶しとかねばっ!」ってコトでコメントさせていただいたら、翌日には早速お返事いただいて相互リンクさせていただくコトにb
    ゲームの外でもこういう交流ができるのってウレシクなるよね♪
    今後ともよろしくお願いしますです ハイ orz


    さて、忘年会の準備ですが・・・
    f0068712_21592474.jpg
    もちろんGawは一番稼働率が上がります!まぁ、ベビドラやら・・・
    f0068712_21593272.jpg

    一応、真ん中にいますwww

    リスティル、グラフ、ネオク高原をテリトリーに動いてますb
    地下水路ばっかじゃないんだよb (笑
    f0068712_21594278.jpg
    ドンベはいつものように掘ったり・・・
    f0068712_21595198.jpg
    伐ったりと代わり映えはしないんですがレアPOP返上なイキオイでやってますw
    f0068712_220085.jpg
    レアPOPと言えばLenLenですが・・・もちろん頑張ってますよ~!^^;ハハハ
    f0068712_2201886.jpg
    すっかりイベントの倉庫番みたいなイメージが定着してるんですが、銃器+回復+取引で実は狩りやらせると一番タフだったりします。とにかく物資か枠が尽きるまで無尽蔵に狩れるので重宝してたりするんですよw
    f0068712_220972.jpg
    乱は主にGawで行きにくい狩場(まぁ、たいがいエイシスなワケですが)に出陣b
    もちろん、サブマス業務もたまぁ~にやってます!(笑
    f0068712_220277.jpg
    というコトで新キャラ投入のシャドウゼロさん!なんとカオス特化らしいw
    カオスは行かない(行けない?)のでオレの分まで暴れてくれぇ~!(笑

    FSメンバーはじめ周囲の方々にも協力いただいて・・・

    只今 絶賛準備中!

    実は1つの記事に全キャラ載せたのは初めてだったりしますw

    あぁ・・・イベントの詳細も決めていかないと!Σ(゚д゚ ;) ドウシヨ
    まだまだやらないといけないコトばっかだな・・・><
    [PR]
    by gawdonbee | 2008-11-28 22:19 | 日記
    ちゃんと考えてるんだろうか
    さぁ、切羽詰ってきたぞぉ~!乱心丸です。

    さて、本日のネオク山は・・・
    f0068712_21345184.jpg
    ん?なんじゃコリャ???
    f0068712_2135350.jpg

    またオマエか!Σ(゚д゚ ;)オナジミ



    こんなの置いといてb
    f0068712_21351686.jpg
    お戌様が新キャラ投入です!ついにモニコに手を出したかwww
    f0068712_21352535.jpg
    そしてこちらも新キャラ投入!がんばるんだぞぉ~♪

    Eyesも来月で設立2周年!ここにきて280人を超えてきましたb
    だいたいどの時間にINしても誰かいるし、ピークの時間は20人くらいいるし
    ニギヤカなFSに育ってくれてうれしい限りですw

    ところでマスターは来月の2周年イベントちゃんと考えてるだろうか???(笑
    ちゃんとメンバーにも告知しときなされよ~w




    さて、本日の〆のSSですb




    f0068712_21353443.jpg

    姫ったらっ!!(*ノωノ)イヤーン


    [PR]
    by gawdonbee | 2008-10-27 21:52 | 日記
    背後に注意!
    ああぁぁぁぁぁぁああっ!Gawです。

    いいんですb なんかこんな心境なんです!(笑
    f0068712_2155752.jpg
    INしたらちょうどカゲトの背後にPOP!コレハッ!!!!Σ(゚д゚ ;)
    f0068712_216965.jpg
    影 ・ 即 ・ 斬 !(笑
    こんなに背後を取りやすい忍者ってのも・・・あ、カゲだからいいんだ!(ナットク

    f0068712_216242.jpg
    さて、ナスザムライさんが新規に投入されました!今度はタイタンキャラなのかな?
    がんばってくれ♪

    サブマス業務が一段落したとこで・・・
    f0068712_2163317.jpg
    GawにCCした途端に強制拉致されてタルまで走るハメに!(笑
    f0068712_2164329.jpg
    この方たちが強制拉致の犯人お誘いくださった優しい方々ですb
    f0068712_216523.jpg
    人が多くてとりあえずトループスあたりをつつきに行ってみたら・・・
    f0068712_21744.jpg

    チャンピオンが薄っすらと消えてイク場面に遭遇!

    なにがあったんだチャンピオン!Σ(゚д゚ ;)
    f0068712_2171542.jpg
    その後、レッドラインをやっつけて一旦入り口に戻ろうと下に飛び降りたら・・・
    f0068712_2172594.jpg
    ん?このカゲは・・・
    f0068712_2173959.jpg

    こんにちわウナギwww

    f0068712_2174958.jpg
    まぁ、もれなくオイシイ蒲焼になっていただくことに!w
    でも、このサイズ2匹倒してウナギ肉10個って、どんだけサイズ無視してんだ><
    f0068712_2175930.jpg
    まぁ、その後も激しく狩り続けたり・・・
    f0068712_2183123.jpg
    エアーより高く飛ぶのに夢中になったりとバカ丸出しで遊んでましたwww
    f0068712_2184261.jpg
    タルってトレインやらぶっ飛ばされたりやら、トラブル連発で先が読みにくいのが楽しみでもありますねぇ~♪

    いやぁ~お疲れ様でした!また行こうかねw
    [PR]
    by gawdonbee | 2008-10-11 21:29 | 日記
    ひさびさに2時間INできた!
    今日はゆっくりMoEできたなw 乱心丸です。

    f0068712_2316428.jpg
    今日もまたぁりとソロでイクシン狩りやってたら呼び出しが!
    f0068712_23165723.jpg
    ひさびさのサブマス業務だ!しかも3人まとめてw
    実は3人いっぺんに説明ってのは初めてだったりします><キンチョー

    そしてつつがなく説明も終了していよいよ・・・
    f0068712_2317898.jpg

    1発目!いくなさん♪ ヤッホイ

    f0068712_23171992.jpg

    2発目!デリンガーさん♪ ウホッ

    f0068712_23173118.jpg

    3発目!ネアさん♪ キタコレ


    自己記録更新だ!御三方とも比較的MoE歴が浅いみたいで今からが楽しみですw
    よろしくねぇ~!
    f0068712_23174551.jpg
    さて、トコロ変わって山アリーナ最下層!唐突にカゲト杯勃発です!(笑
    今日は全員でバトロワだぁ~!さぁ、いてみよかねb
    f0068712_23175652.jpg
    最初にカチ合ったのはSoanさん!なぜかオレにHA連打してくれてましたwww
    f0068712_2318667.jpg

    ウサミミキィィィック vs スーサイド大根斬り!(バカ

    なかなかレアなショットが撮れてちとご満悦♪(笑
    f0068712_23181782.jpg
    バトロワ終了!カゲトがまだ殴られてるのはデフォですwww
    この後、場所を移してカゲト杯続行だったんですが、残念なことにタイムオーバー><

    まぁ、いいやw 楽しかった♪楽しかった♪
    あぁ・・・早く落ち着いてMoEやりたいよぉ~!!!(ToT
    [PR]
    by gawdonbee | 2008-10-08 23:39 | 日記
    ようやく形っぽくなってきた
    惰眠を貪る3連休中日b 乱心丸です。

    f0068712_203218.jpg
    今日は なんかずっとバタバタ走り回ってた気がする><
    f0068712_2033195.jpg
    呼ばれて向かった先はネオク山!久々に顔を出してみたら意外と賑やかw
    もちろん呼ばれた理由はコレb
    f0068712_2034292.jpg
    新キャラ投入にゆうかりんさん!お、今度はニュタコさんか♪
    隣でODEN氏がスワンで華を添えてくれてます!ナイスパンデモス!(笑
    f0068712_2035367.jpg
    そして兼ねてより加入が噂されてたステヴィアさん!
    遅くなってゴメンね>< 決して忘れてたなんて言えまs・・・(ゲフンゲフン


    さて、乱の方はと言うと・・・
    f0068712_204989.jpg
    強化と精神を上げるために一時的に下げてた戦闘スキルの上げ直しにタイタンへ!
    f0068712_2042073.jpg

    高いトコにくるとどうしてもテンション上がってしまうのは仕様です!やっほいっ♪(バカ

    f0068712_2044299.jpg
    とりあえずナメクジに噛まれながら持久を60に戻しして、残りは着こなしb
    鳥に向かったら・・・
    f0068712_2045393.jpg

    カゲト発見!Σ(゚д゚ ;)ナニヤッテンノ

    つつかれまくる姿が似合いすぎる!(笑
    それにしてもよく背後を取られる忍者ですw
    f0068712_2051411.jpg
    カゲトの逝き様を堪能したトコロで着こなし上げラストスパート!
    f0068712_2052772.jpg
    よっしゃ!目標の着こなし:91に到達だ♪ もはやタイタンに用は無い!w
    f0068712_2053756.jpg
    ってコトで共闘に行って刀剣:95に到達!なんか疲れたぁ~><
    f0068712_2055475.jpg
    まぁ、ようやく形っぽくなってきたんでボチボチ実戦投入できそうだなw
    まぁ、狩ってたら刀剣と包帯は上がるだろ!(爆

    さぁ、装備を揃えてマクロ組み直しに入ろうかねb
    [PR]
    by gawdonbee | 2008-09-14 20:29 | 日記
    ふぅ・・・
    なんかちょっと忙しくなってきた? 乱心丸です。

    今日も新加入さんから!なんか最近多いなw
    f0068712_20525030.jpg
    MoE始めて1週間のラウドさんが加入してくださいました!よろしくですねぇ~♪
    なんでも酔拳使いになるとか!もうオレ頑張っちゃうよ~!(バカ

    さて、乱のスキル上げですが・・・
    f0068712_2053234.jpg

    はじめてのウニ!やっほい♪

    なんかこうウレシイよねb

    ガンガン無くなってく触媒が悲しい限りなんですが・・・
    f0068712_20531277.jpg

    強化:90!Σ(゚д゚ ;)ミエン

    f0068712_20532192.jpg

    精神:85!Σ(゚д゚ ;)ワカラン



    ホントかどうか不安だったので・・・

    f0068712_20533091.jpg
    f0068712_20534239.jpg

    良かった!ちゃんと上がってた!(ホッ



    やっと魔法系の終わりが見えてきたかな?
    さぁ、あと精神:5を上げきって追い込みだぁ~!!!
    [PR]
    by gawdonbee | 2008-09-10 21:02 | 日記
    なんと!なんと!なんと!
    修理に出してた愛車が戻ってきてゴキゲン!乱心丸です。

    f0068712_20351229.jpg
    せらっちの強制美容で拒否権すらもらえず8髪生活に戻りました!(ToT ハゥァ
    それでもメゲずにサブマス業務に勤しんでます><
    f0068712_20352511.jpg
    まずはシヌノラさん!ひさしぶりのバイーンさんですb
    実は彼女がこの後トンデモナイ事を!><
    f0068712_20353869.jpg
    そしてPaffelさん!只今、素手上げ中のニュタコさんb
    きっと、回避と持久とキックと酩酊も上げてくれるだろうとGawが言ってました!(バカ
    f0068712_20355020.jpg
    ラストはnukoteiさん!こちらはMoE歴2日の超初心者さんb
    加入後、さっそくFSメンバーに連れまわされて枠拡張やら装備やら忙しそうでしたw
    でも、一番引っ張りまわしたのはオレかもしれないのはナイショのヒミツです><

    さて、乱の方はというと・・・
    f0068712_203611.jpg
    久しぶりにリリに会いましたb シルク糸を1Kボンッと渡されてビックリw
    最近、IN時間がないみたいで操作忘れたらしいですが、鹿に座ったりとネタっぽいのはシッカリ覚えてるっぽい!(笑
    f0068712_2036117.jpg
    ついでなので拉致って強化上げを手伝ってもらいました!Σ(゚д゚ ;)イイノカ
    ペット出してもらって、コンデンスもらって、踊ってもらってwww
    f0068712_203620100.jpg
    やっとこさ強化:80に到達!噂には聞いてましたが強化マゾいのね・・・^^;
    f0068712_20363644.jpg
    そしてゾーン移動して精神も80に到達!やっほい♪ リリありがとねぇ~!

    と、ここでフト気づく・・・
    f0068712_20372099.jpg

    SAMが消えてる!Σ(゚д゚ ;)ウソッ

    AC重視でいこうと思ってDOWN設定してた回避を下げすぎたみたです><
    f0068712_20373199.jpg
    あわてて回避上げなおし!無事に40到達でSAMも復帰だ!よかった~><
    ってか・・・あぁ、バカすぎる(ToT





    そして、今日はある意味ココからが本番b
    f0068712_20374083.jpg
    めずらしくエルビンに行ってきました!しかも走って><
    なにしに行ったかというと・・・

    『第1回 カゲトが逝くと行く勇者様ツアー in エルビン』

    presented by カゲトファンクラブ



    ん?(´・ω・`)


    (つ。⊂)ゴシゴシ



    気のせい??? もっかいb


    ん?(´・ω・`)


    (つ。⊂)ゴシゴシ



    カゲトファンクラブ


    エェェェェーーーッ!Σ(゚д゚ ;)ナンダトッ




    なんと!なんと!なんと!カゲトにファンクラブができたようです!(笑
    発起人は冒頭で紹介したシヌオラさん!やらかしてくれましたwww
    f0068712_20374919.jpg
    ってコトで、エルビンに集合!

    「神速で向かう!」


    と言っていたカゲトをネオク高原で見かけて追いかけたのですが、先にエルビンに着いてしまったのはヒミツにしといてあげようと思います!(笑

    集まったのは6人!ちょうどフルPTから1人余ったワケですが・・・
    f0068712_2037596.jpg

    今日のカゲトは本気です!(笑

    ってことでツアースタート!
    f0068712_2038943.jpg
    とりあえず勇者様のためにジャマなザコを露払いb
    さぁ、カゲト!思う存分やってくれ!!!!!
    f0068712_20381855.jpg

    パンツだと~!?Σ(゚д゚ ;)ツッコメ


    そしてパンツが消えたら・・・
    f0068712_20382883.jpg

    に、逃げ出しやがった!><

    しかもファンクラブ会員置き去りにして脱兎のごとくです!(笑
    f0068712_20383675.jpg

    逃げ足HAEEEEEEEEE!(笑


    根本的に忍者スキルの使い方間違ってると思うんだb
    あ、勇者だからいいのか?(爆


    まぁ、でも・・・

    カゲト不安クラブに改名した方が・・・orz


    [PR]
    by gawdonbee | 2008-09-08 21:56 | 日記
    ちょっと早いが乱を実戦に・・・
    なんか調子良くないかも・・・ 乱心丸です。

    ■□■□ INできないので追記(8/26 21:44) ■□■□■□■□■□■□■□
    さぁ、只今MoEが3位に上昇だ!INできなくてもコッチで盛り上がろうじぇ!
    もっと上にいけるハズ!みんなで投票しに行くべb

    有言実行 公約付 オンラインゲーム

    人気投票2008

    開催期間は2008年8月18日(月)~8月31日(日)
    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

    今日はちょっとした恐怖映像から・・・((((゚д゚ ))))ガクブル
    f0068712_20385174.jpg

    ん? (´・ω・`) ドノヘンガ・・・

    f0068712_2039385.jpg

    このへんがっ!Σ(゚д゚ ;)ノォー

    こんなんバッカ作ってるからオレの地下水路率が高くなるんだ><

    もはや呪い確定かと思いきや心のこもったプレゼントらしいです!
    もちさん・・・

    待遇改善を激しく要求する!(笑



    まぁ、置いといてb
    f0068712_20391233.jpg
    新加入のSoanさんです!MoE歴1週間にして既にブレスが吹けるという酔拳志望の初心者さん!(ショゴイネ
    でもなぜかキックが必要なコトを知らなかったりとか初々しいじゃありませんかw

    ソレならばGawを出さねば失礼ってことでCC!

    試しにヤンオルにソロで突入してもらったらアッサリやっつけちゃったので・・・
    f0068712_20392560.jpg

    オカワリいてみよか!(゚д゚ ;)マテ

    いきなりベビドラに拉致!いいんです!デキル子なんです!(笑
    さすがにココは初めてだったらしく崖下転落したりと悪戦苦闘だったんですが・・・
    f0068712_20393717.jpg
    ホントに良く頑張って最後まで死なずに無事討伐完了!

    ならばいっそPvPもやらせてみようとアリーナに行きましたがサスガに厳しかったかな><
    でも、自分から進んで「練習!練習!」と突っ込んでいってたのは感心b
    ホント、応援するから頑張ってねぇ~♪


    さて、乱の方ですが・・・愛用していたロンソがついにブッ壊れました><
    初めてクックさんに作ってもらったMG品だったんでキチンと5回ほど修理しながら使ってたんですが・・・激しく狩り過ぎてもたか (ToT ハウゥゥ
    f0068712_20394767.jpg

    んで、こんなコトになってたりします!(笑

    なんという勇者剣!
    f0068712_20395785.jpg
    もちさんに武器が壊れたと発注したらスキルの聞かずに作ってきやがりました><

    しかも2本も!Σ(゚д゚ ;)チョッ


    発注当時の乱はようやく刀剣:90に到達したばかり・・・慌てて賢者食って共闘に走ったのはナイショのヒミツですb (爆


    さて、まぁナンとか刀剣:91に到達してINしてみたらお呼びが!
    f0068712_2040699.jpg
    まだちょっと早いかなと思いながらも狩りの誘惑に負けてタルパレに!(笑
    さぁ、イキナリ実戦投入だ!
    f0068712_20401621.jpg
    迎えに来てくれた神と2人でルークに突撃!
    FzB+B+KM+KFで突っ込んでみたところ結構は火力ではありましたb
    でも、いかんせん回復がヘボすぎたのと、神秘と盾の相性の悪さを痛感・・・^^;
    f0068712_20402548.jpg
    そして皆に合流したと思ったらサブマス業務が!(笑 ネコさんおかえり♪
    f0068712_20403545.jpg
    んで、ひとしきり大暴れして戻ることにb
    f0068712_20404487.jpg
    お疲れでした~♪ やっぱソロで行かずに正解だったなw

    さて、現時点のスキル構成について反省点・・・
    • もっと包帯上げて回復の強化をせなば><
    • 予想以上にダメ食らった・・・やっぱ回避:100にしよう><
    • 神秘と盾の相性は想像以上に悪かった!盾いらね><
    • いっそ神秘切って強化にしちゃえ!そっちのがシブトクなれそうだ><
    ちと考えようかなb

    う~む、まだまだスキル迷走は果てしなく続くのであった・・・




    で、更新したからINだ!
    [PR]
    by gawdonbee | 2008-08-26 21:26 | 日記
    Web拍手 ← 人差し指が折れそうなイキオイでクリック!




    ※スパムコメント / トラックバック対策のために 「http://」 を禁則ワードに登録しています。
    お手数ですがURLを入れられる場合 「ttp://」 と 「h」 を除いた形でお願いします。

    (C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved.
    株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


    当サイトはリンクフリーです。
    バナー作ったんでよかったら使ってください。

    Copyright (C) 2006-2008 [Gaw] All Rights Reserved