道楽主義ホームへ
【画像提供:SaitoNao
P鯖在住の酔拳聖!    こだわりの酩酊キャラでダイアロスを右往左往! さて、  今日はナニをしてやろうか
by gawdonbee
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
[ブログ巡り]男人的祭祀
from ( ゜Д゜)イェア!無断 ト..
[ブログ巡り]漢祭・改
from ( ゜Д゜)イェア!無断 ト..
[ブログ巡り]漢祭
from ( ゜Д゜)イェア!無断 ト..
2歳だそうです
from RAKK-MOE日記
ハッピー☆バースデイ
from RAKK-MOE日記
タグ
以前の記事
検索
相互リンク
■My Specials
  • 梅屋本舗
  • RAKK-MoE日記
  • もえぴにっき
  • Shooting Star

    ■[:Eyes:]
  • [:Eyes:] Official Website
  • 何処へ行く
  • 採掘馬鹿一代!~青春爆裂編~
  • 最強忍者伝説
  • ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。
  • パリィ!
  • クロニクル~気ままにMoEにっき~
  • 青春謳歌!!~MoE日記~
  • 御伽茶屋・略式サイト
  • ケモミミ迷走日記
  • 道楽釣りブリーダー
  • T鍋のギャン整備室
  • なんこつのかりかり日記
  • Kamayanの雑談室
  • KUROIOSU
  • 極楽炎上
  • 失敗は成功のスパイス
  • 脳内お花畑共和国
  • **MoEにっき**
  • 萌えたり、燃えたり、MoEたり。そんなブログ。
  • まったり冒険記
  • 空虚なる世界(World of empty)
  • 一歩と二歩
  • 13cm^2の箱庭
  • Lile's Garden
  • 桃饅頭日記
  • トンの春うららblog
  • ソロ日和
  • ☆ゆあの願い☆
  • のほほん生活

    ■応援してるサイト
  • WILD WORLD
  • シャチの日記っぽいもの
  • アバロンはこの私が守る!
  • 薫風
  • nablu +
  • BTCのMoE日記
  • 空飛ぶ狼
  • 山猫屋
  • Master of Epic ROCK&ROLL age
  • MoEてるだRO
  • 枯山酔
  • J家と花明かり
  • 城オンライン
  • moeで「逃走中」
  • 最先と最後
  • 枝豆的空間
  • 天使の溜息
  • Rainbow Note Books
  • Luminous College
  • 智樹的日記
  • すずまりや
  • 銃器使いサリー撃ちまくり日記

    ■MoEお役立ちサイト
  • MoE Wiki
  • RA-NA
  • MoE外部板
  • MoE Seach
  • MoE総合リンク集
  • MoE Ranking
  • Master of Epic 公式

    ■更新停止
  • お店の屋根に登りたかったんです。。。
  • 獣人の国サスール本陣-忍び連合軍-
  • もえさく
  • あなたのさんじ
  • MoE忍者武芸帳
  • B_life
  • ヴィーゼといっしょ。
  • ててまる仕様
  • フラフラ
  • くれかれにっき


  • タグ:漢祭り ( 9 ) タグの人気記事
    漢祭り FINAL 本日堂々開催!
    f0068712_172048100.jpg

    よっしゃ~っ!いこか!!!


    [PR]
    by gawdonbee | 2009-04-25 17:20 | イベント告知&レポ
    第4回 『漢祭り』 イベント レポ(後編)
    さぁ、昨日の続きを!ドンベです。

    一応、前編を読んでないという方のためにリンクをb
    f0068712_092097.jpg
    さて、ミシャ様にせかされて第1種目の開始を宣言する主催!しゃべりすぎだwww
    さぁ、とっくに1時間経過してるんだ!まいて行こう!(笑


    ■第1種目:ミシャ様はオレの嫁! ※正式名称を忘れたので主催が冗談で言ったヤツを
    f0068712_093690.gif
    中央の主催と副主催の間のガチムチライン上に イケニエ 的を置いて主催が「押し込め!」と言ったら敵陣に、「引き寄せろ!」と言えば自陣に移動させた方が勝ちというシンプルかつ漢っぷり丸出しのルール!2勝先行した方が勝ちだ!


    最初の イケニエ 的はミシャ様なのは漢のお約束!(笑


    これを100人くらいの人数でやると・・・


    f0068712_0113925.gif

    画面が揺れる!((((゚д゚ ;))))

    なんとも漢祭りらしい暑苦しさ満点の競技である!(笑

    1回戦:その他、2回戦:パンダ、3回戦:パンダ

    第1競技はパンダの勝利!




    ・・・とココで緊急事態発生!なんと主催がLD!!


    キタッ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

    うん、みんな正しいリアクションだ!www



    と、一応これでも副主催!なんとか繋いどかねば!アタフタ(゚д゚ ; 三 ;゚д゚ )アタフタ

    とりあえず第2競技の準備をせねばっ!><

    なんとか主催も復帰し2回戦開始!この間はSSも撮れなかったという・・・(ToT


    ■第2競技:ムカデ競争
    f0068712_0133947.jpg

    ウホッ!いいパンダライン!(笑


    チームパンダとチームその他に分かれて1列縦隊!先頭の人意外は自動追尾で着いて行き、棟をクルリと回って先に全員ステージに上った方の勝ち!最終的に全員ステージ上れるものと信じて疑わないのが漢クオリティ!(バカス

    なんこっちゃん!そんなトコで見てないで手伝ってくれぇ~!(爆
    f0068712_0115034.jpg
    おっ!最後尾が見えた!みんなもうちょいだ!ガンバレェ~♪
    f0068712_012369.jpg

    おぉぅ!ホントに自動追尾で全員乗りそうだwww

    なんというKIAI!(笑



    ここで主催が一言・・・

    もちはた:「さすがゴンゾ!100人乗っても」

    f0068712_0142845.gif

    ALL:「大丈夫っ!(゚∀゚)b」

    うん、打合せも無いのになんという全員一致!さすがスグルwwwww
    f0068712_0143947.jpg
    ちなみにステージ上は体感温度が10度ほど高いようです!(笑

    第2競技もパンダの勝利!




    ■第3競技:渚のミラクル!キャッキャウフフ競争
    f0068712_0144911.jpg
    ミシャ様がドーピングを受けありえない速度と化した鉄人:ミラクルがカーレイ中を逃げ回る!コレを参加者全員で追いかけ回しトレードを出したら1ポイントGet!制限時間までにポイントの多かったチームが勝利というルール!

    SS撮らせず消えるミラクル!Σ(゚д゚ ;)ハェー



    ここであまりにもハンデだありすぎるということで主催が一言b

    もちはた:「ミシャ様にDOGEZAでBUFFもらえるおb」



    f0068712_015798.gif

    It's a 土下座タァーイム!(笑


    みんなに一斉にDOGEZAされてかわいそうなミシャ様www
    しかし、なんともGM使いの荒いイベントだwwwww
    それでも全員にBUFFくださったミシャ様!いい人すぐる!(ToT アリガター

    まぁ、高速移動で散らばったみんなを追えるハズもなくSS無いので結果のみ><


    第3競技はその他の勝ち!

    うおおぉぉぉおおっ!なんか盛り上がってキター!!


    ■最終競技:着せ替え勝負
    f0068712_0151948.jpg
    参加者から主催が独断と偏見で選出した イケニエ モデルさんを各チームの生産職の方が手持ちの材料で美しく着飾らせるという生産競技!参加者から材料を巻き上げるというトンデモルールなのは気にしたら負けですb(笑

    お!目玉の生産の双璧も参加してくれてるじゃないか!どっちもガバレェ~♪
    さぁ、競技スタート!!
    f0068712_0152974.jpg

    只今 製作中・・・しばしお待ちを

    その間にコッソリ ミシャ様の背後に回りこんでみたら・・・
    f0068712_0155059.jpg

    吊るし上げられました!Σ(゚д゚ ;)ギャー


    アフォなことやってらどうやらできたようです!さぁ、発表してもらおうか!
    f0068712_0162183.jpg
    先行はチームその他!代表者の方にアピールしていただきますb
    しかもローブは染色で、デザ肩まで短時間で作り上げるというKIAIがいい!
    f0068712_0161140.jpg
    そしてチームパンダはモノトーン調にシンプルにまとめつつ部分的に金属を使って線の細いコグオに漢を注入!コレもなかなかb

    判定は当然のようにミシャ様にお願いするコトに!(笑
    f0068712_0163256.jpg

    最終競技もその他の勝ち!

    f0068712_016171.jpg
    では、せっかく勝利したチームその他の作品をご堪能ください!


    ということで・・・

    結果:引き分けで全員勝利!!


    なんというドラマティックでメデタイ結末!どっちも頑張ったもんねぇ~♪
    まぁ、勝ち負けなんて気にする参加者は主催も含めて1人もいないのが漢祭り!


    そして恒例のダイス大会に突入!
    f0068712_0164380.jpg
    多方面からたくさんの賞品提供ありがとうございました!orz
    主催のもちさんも御礼を言っておりました!

    盛り上がるダイス大会を舞台の隅でヒッソリ見つめる撮影係と副主催www
    しかし今回のダイス大会はスゴかった!

    f0068712_0165260.jpg

    ダイス神降臨しまくり!Σ(゚д゚ ;)

    他のゾロ目とかもあったんですがSSとして残せてたのはコレだけでしたorz


    そしてついにMVP賞品の発表!ミシャ様に着ていただきました!

    f0068712_017763.jpg

    コレッテ・・・(゚д゚ ;)モシカシテ

    f0068712_017205.jpg

    キタッ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

    バーン ミスリル トール +7 一式 だと!


    どうやらこの賞品・・・もちさんが掘ってきたミスリル:600本を山田御大が身を削る思いで製作したというパンデモスの愛と友情とKIAIに溢れる逸品!スッゲ感動した!

    一説によると完スト上限でも足らないという値がつくらしい・・・((((゚д゚ ;))))ガクブル

    受賞者の方おめでとうです!



    MVPの後でどうしようと思ったんですが・・・
    f0068712_0173145.jpg

    残念賞はオレのターン!(バカ


    ってコトでこんなモンを提供させていただきました!
    f0068712_0174223.jpg
    f0068712_0175275.jpg
    昔の公式イベントの参加賞ですが、今回は運動会ってコトでちょうどイイかとwww
    よろこんでいただけたでしょうか?(笑

    さぁ、最後は全員で記念撮影だ!


    f0068712_018131.jpg
    おっと!忘れちゃいけない!コレやらないと!

    もちはた:「P鯖のPは!」

    f0068712_0181665.gif

    ALL:「パンデモスのP!!!」


    うん!決まった!wwwww



    これにて第4回 『漢祭り』 どきっ☆漢だらけの大運動会!! 無事閉幕!

    裏方でご協力くださった皆さんありがとう!


    参加してくださった皆さんありがとう!


    そして・・・
    ミシャ様ありがとう!

    競技内容の当日変更やら予定時間をはるかに越える5時間の長丁場になってしまいましたが、最後まで最高のテンションでお付き合いいただき本当にありがとうございました!(笑

    またみんなで盛り上がりたいもんです!今回はこれにて!ノシ

    P鯖のPはパンデモスのP!




    他でもレポート上がってたのでご紹介をb

  • 「祭り」 T鍋のギャン整備室(鍋)
  • 「大漢運動会レポ」 パリィ(ヒーラー様)
  • 「大運動会」 ケモミミ迷走日記(エンサイさん)
  • 「P鯖漢祭り」 WILD WORLD(武蔵さん)

    とりあえず見つけた範囲でご紹介!あわせてお楽しみくださいw
    勝手にリンクさせていただいてるサイト様もあるので、不都合があればご連絡いただければ削除します。
    ご了承くださいorz

    [PR]
  • by gawdonbee | 2008-11-18 00:19 | イベント告知&レポ
    第4回 『漢祭り』 イベント レポ(前編)
    いよいよ今日でした!ドンベです。

    さぁ、第4回 『漢祭り』 レポート行ってみましょうかね!どうなることやら・・・
    f0068712_22593872.jpg
    さて、イベント開始直前!今回は大運動会ということでチーム対抗戦!
    向かって右側をチームパンデモス、左側をチームその他と分かれて整列だb
    f0068712_2259589.jpg

    うん!すごくキレイです!(笑

    この後も徐々に人数は増えていき・・・いよいよ開始時間!
    f0068712_2303474.jpg

    選手入場!!

    列を崩さず入場してくださる参加者一同!打合せも無しにスゴイ団結力ですw
    f0068712_2304479.jpg
    主催の挨拶が始まったところで、どうせ主催は確認すらしてないだろう(笑)ということで参加人数をチェック!
    f0068712_2312295.jpg

    今回もスゴイね・・・Σ(゚д゚ ;)ウハッ

    日曜日の昼間ってコトでちと不安だったんですが、よくぞ集まってくださった!

    さぁ、いよいよ最初のお楽しみだ!
    f0068712_2313654.jpg

    沸き起こるミシャ様コール!!

    f0068712_2314675.jpg

    なんと真横に降臨!Σ(゚д゚ ;)

    なんかもうスッゲ ビックリしちゃったのはナイショのヒミツだb
    f0068712_2315788.jpg
    そして各チーム代表による選手宣誓b
    チームパンデモスはポスターのモデルにもなったMr.ミラクル、チームその他はP鯖を代表するHENTAI紳士シンクロさんがミシャ様に向かって宣誓!

    そして宣誓後・・・

    f0068712_232942.jpg

    なぜか2人ともヒーロースタイルに!(笑


    うん、ワケワカランが なんか盛り上がってきたぞぉ~♪www

    ここでミシャ様に一言ご挨拶いただいたんですが・・・

    f0068712_2322751.jpg

    もしかしてコレって・・・(゚д゚ ; 三 ;゚д゚ )ウホッ

    f0068712_2323848.jpg

    キタッ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

    さすがミシャ様!よくわかってらっしゃる♪
    f0068712_2324835.jpg
    おぉぅ!さっきまで雪だったのに晴天になったよ!ミシャ様ありがとうございます!
    コレには参加の皆も大喜び!やっぱ運動会がこうじゃなくっちゃねb

    ふと、ここで気づいたコトが・・・



    すでに1時間経過!Σ(゚д゚ ;)マケ


    f0068712_2325897.jpg

    ミシャ様にツッコまれて慌てて進行する主催の図!(笑



    スマン!今日は体力の限界だ!続きは明日ってコトでorz


    ってかですね、他でもレポ上がると思ってなるべく細かくお伝えしようとしたらSSが50枚を超えてしまったという罠!(ToT
    構成する時間ががが・・・SSも絞るかな><


    to be continued ・・・


    [PR]
    by gawdonbee | 2008-11-16 23:47 | イベント告知&レポ
    第4回 『漢祭り』 イベント告知!
    ヘイ ブラザー!いい話だ!DonBeeです。

    f0068712_2193542.jpg

    もう判るよな・・・フフフ


    f0068712_2194621.jpg


    【主催】
      もちはだ/もちvista/もちはだXP/もちはた&DonBee

    【内容】

     どきっ☆漢だらけの大運動会!!

    ~秋の大漢運動会!~


    【開催日時】
      平成20年11月16日(日) 12時ごろより開始

    【運動会会場】
      QOA:カーレイ 紅玉の劇場

    【集合時間】
      11時~12時まで

    【集合場所】
      ビスクアルター前※当日開催地までタクシーが出ますのでご利用ください

    【集合時の服装】
      運動ができる格好または全裸

    【参加条件】
      紳士もしくは淑女であること!
      みんなで一緒に楽しめる人なら大歓迎です!!
      パンダは超紳士!!

    【賞品】
      お弁当として
      サンドイッチと生絞りミルク(4日かけて絞りました)を用意しております

    【当日イベントチャンネル】
       /chjoin 大漢運動会

    【当日の流れ】
      集合
      ※集合時間の間主催は募集シャウトをしています。
        現地に着いたらスタッフの誘導に従ってください。
        スタッフは共通衣装を着けていますがチャンネル内で衣装を説明しますので
        参加することになってからはチャンネルはよく見るようにしてください。
        ↓
      チームわけ、お弁当の配布
        ↓
      選手入場、流れの説明
        ↓
      第一競技:借りモニ競争
        ↓
      第二競技:ムカデ(♂)競争
        ↓
      応援合戦
        ↓
      第三競技:渚の奇跡競争
        ↓
      ハイパー着せ替えショータイム
        ↓
      結果発表
        ↓
      パンダ総評
        ↓ 
      各賞/MVP発表
        ↓
      万歳三唱

    【漢の注意事項】
     1:今回は運動会!紳士的にかつ淑女的に指示をきちんと把握するように!
     2:きちんと本部の放送を聴くこと!迷子のアナウンスで呼ばれないように!
     3:競技中のLDはKIAI不足と判断しますが暖かく見守ること!!
     4:相手も味方も全力で応援すること!
     5:勝ち負けにこだわらず全力で楽しむこと!!
     6:誹謗中傷は言った時点で紳士失格だと理解すること!
     7:会話はチャンネルを使うべし!!!


    主催:もちはだ氏のブログから引用させてもらった!
    今回もポスター製作はMr.ミラクル氏だ!ついでにCMまで作ってくれてるぞ!
    まだ見てないブラザーは以下のURLからチェックだ!

     → 第4回 『漢祭り』 CM





    もちろんギャラリーとしての参加も大歓迎!ご近所お誘い併せの上ご参加ください!
    とにかく皆で盛り上がりたくてしょうがないんだ!(笑


    P鯖のPはパンデモスのP!


    今度は大運動会でその力を見せ付ける時だ!!!!

    いくぞ!ブラザー!!


    [PR]
    by gawdonbee | 2008-11-11 21:30 | 日記
    ポスター(未完成)のようです
    今起きた!DonBeeです。

    どうやら 『第4回 漢祭り』 のポスターが(未)完成したようですwww
    日程等がまだ決まってませんのでアレですが雰囲気だけでも!(笑

    f0068712_10595961.jpg

    アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


    さすがミラクル作!ってか一目で誰が作ったか判る時点でスゴイよね♪www


    もう どうにでもナレッ!(笑



    ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


    [PR]
    by gawdonbee | 2008-10-26 11:10 | 日記
    『第3回 漢祭り』 レポ
    やぁブラザーゆっくりしていってくれ!DonBeeです。

    今回もアツかった!『第3回 漢祭り』 の

    イベントレポートいくぜっ!

    f0068712_22162022.jpg
    集合時間の30分前、集合場所の中央アルターにGo!
    f0068712_22163492.jpg

    やぁブラザー!よろしく!

    すでに辺りにはブラザー達の熱気でクセ返るくらいのパンダ臭!ギャラリーの皆さんに肉体の美しさを存分にアピールしまくるぞ!キレてるぜブラザー!(バカ

    その後も続々と終結するブラザー達!ボチボチ出発の時間だ準備いいかい?
    f0068712_22164917.jpg

    OK!エクセレントだブラザー!

    パンダは紳士に!優雅に!エレガントに!みんなサスガだな♪


    さぁ、出発だブラザー!いくぞ~!

    f0068712_221739.jpg

    うん、今回もすばらしいパンダラインだ!

    パンダは紳士に!優雅に!エレガントに!みんなサスガだな♪

    f0068712_2217172.jpg
    地下水路入り口を肉で埋め尽せたな!(笑
    f0068712_22173176.jpg

    さぁ、ここからが本番だ!レッツ パンデモス!(笑

    進め!進め!!進めぇ~!!!
    f0068712_22174477.jpg

    進めません!Σ(゚д゚ ;)チョッ

    よくあることだ!気にするな!しかにこの肉密度はスゴイ!通路内の酸素がイッキに無くなりそうだw
    f0068712_2217592.jpg
    そしてウィンドさん前を埋め尽くす筋肉のカーペーット!(笑
    よし!全員いるな!進軍だ!
    f0068712_2218126.jpg
    ガーディアン部屋を肉圧縮し・・・
    f0068712_22182557.jpg
    最下層の釣堀に到着!ここまで意外とスムーズだ!ふぅ・・・
    f0068712_22184010.jpg

    えぇ~ぃ!肉!肉!肉ぅ~!

    この肉の軍団にウカツに飛び込んできたウナギがアワレにあ圧縮されてます!(笑

    と、ここでどうやら数名のブラザーとギャラリーがはぐれたとの報告が!
    主催のもちさんに進行を任せて、救出パンダ部隊を急遽編成することに!
    手伝ってくれた心優しきブラザー達に感謝orz
    f0068712_22185861.jpg

    パンダは仲間を見捨てない!

    待たせたなブラザー!お助けするぞぉ~!コッチはコッチでアツい戦いだぜw
    f0068712_22192213.jpg
    そして最後の休憩所でなんとか参加者のほぼ全員が合流!よかった><
    さぁ、進もうぜブラザー!ガイアがお待ちかねだぜ!
    f0068712_22193524.jpg

    ウホッ!いいガイア!(笑

    イイ感じにPOPしちゃってます!さぁ、突撃だぁ~!
    もうパンデモスのテンションはMAXに!誰一人躊躇することなく突っ込みます♪

    みんな!なんてナイスパンデモス!(笑


    さぁ、ガイア部屋を蹂躙だぁ~!!ん・・・?
    f0068712_22195068.jpg
    シャドウ???
    f0068712_22205839.jpg
    なんだこの有り得ないサイズのマジックゴーレムは???
    f0068712_22211137.jpg
    ゴレの数も種類も全然多いぞ!なんだコレは!

    もしかして・・・もしかして・・・いるのか蛇の化身!見てるのかGM!
    f0068712_22212454.jpg

    それでもガイア沈黙!ウホッ♪


    f0068712_222296.jpg

    そしてパンデモスのP!(笑

    あぁ・・・パンデモスって素晴らしい!Heyブラザー勝利の雄叫びだ!

    途中、主催LDがあったにも関わらず、さも仕様と言わんばかりに惜しまない協力をしてくれたブラザー達に感謝!みんなパンデモスって最高だよな!
    f0068712_22222386.jpg
    そして場所を北西に移し、ジオベイ闘技場に!
    f0068712_22225244.jpg
    ターゲットはもちろんデュエリスト!ウホッ!しかも最強のナイトじゃないか♪
    到着した時はすでに阿鼻叫喚状態に!多くのブラザーが肉絨毯に><
    f0068712_22223817.jpg

    でもパンデモスは泣かない!!

    決死の覚悟で突撃する筋肉!そして絨毯に・・・orz
    f0068712_2223680.jpg
    それでもデュエリスト撃破!やっぱりパンデモスはできる子だった証明!(笑
    すごいリザの嵐が吹き荒れてます!でも、みんなウレシそうだw

    そして主催がオモムロにこう言った・・・

    もちはた:「カーレイに集合!」

    なんだ?そんなの予定に無かったぞ!と、ここである予感がw
    f0068712_2223207.jpg
    カーレイに終結したブラザーを前に話し始めるもちさん。そしてその時はきた!
    f0068712_22234986.jpg

    やっぱミシャ様だぁ~!キターッ!

    イベント告知依頼のメールでお願いしてみたり、イベント中も気配を感じた主催が粘り強く交渉しつづけた結果が出ました!
    もちさんGJ!よくやったw
    f0068712_22242910.gif
    ブラザー達からの拍手の嵐!みんなミシャ様に感謝です。
    ミシャ様ほんとにありがとうございますorz

    この拍手にはもっと別の意味があったりもします!さぁ、真相は↓をクリック!

    【衝撃のミシャ様お宝映像!】はコチラ



    残念ながら、オレはここで途中棄権><
    他にもレポートや動画やら見つけたら追加していくのでお楽しみに♪

    今回はなんとオレ確認では109人の参加があった!実際はもっといたかも^^;
    とにかく今回もパンデモスはアツかった!改めてパンデモスの素晴らしさを感じた!
    参加してくれた全てのブラザーに感謝!またやろうじぇb

    今後もどういう形でも構わないのでこのイベント手伝っていけたらと思う。
    主催のもちさん、最後まで手伝えなくてすまなかったorz

    さぁ、最後にこう言おう!ブラザーも一緒に頼む!いくぞ!!

    P鯖のPはパンデモスのP~!




    【ブラザー必読!他のサイト様のレポート】

    【特別外伝!ちょっとイタズラ他】

    [PR]
    by gawdonbee | 2008-06-22 23:30 | 日記
    『第3回 漢祭り』 いくぜっ!
    ヘイ ブラザー 準備はいいかい? DonBeeです。


    さぁ!いよいよ本番だーーーッ!

    f0068712_21505995.jpg

    本日 『第3回 漢祭り』 開催!


    吼えろ肉体!うなれ筋肉!迸るパッションで今回も華麗に肉圧縮だ!

    パンデモスはデキル子


    パンデモスこそMoEの華!


    パンデモスこそ漢!


    Heyブラザー や ら な い か!



    さぁ、↓↓↓ココ↓↓↓の確認を忘れるな!ブラザーの参加を待ってるじぇ!

    → 『第3回 漢祭り』 気になるイベント詳細


    → 『第3回 漢祭り』 とんでも予告CM

      【ニコニコ動画】



    もちろん、合言葉は判るよな ブラザーb

    P鯖のPはパンデモスのPーッ!


    [PR]
    by gawdonbee | 2008-06-21 09:50 | 日記
    さぁブラザー 出番だ!
    別ネタ準備してたんですが・・・Gawです。


    今日はコレ1本だぁーーーッ!

    f0068712_21505995.jpg

    祝 『第3回 漢祭り』 開催決定!


    さぁ、P鯖のブラザー!ついにパンデモスの勇姿を再びダイアロス中にアピールだ!
    もはや多くは語るまい!ただ漢らしく!ひたすらに漢らしく!
    パンデモスは逝っても泣かない!パンデモスはできる子!
    アクセル、ミクル、オリアクスの兄貴達も応援してくれてるぞっ!(マテ


    そこのキミも や ら な い か!



    → 『第3回 漢祭り』 気になるイベント詳細


    → 『第3回 漢祭り』 とんでも予告CM

      【ニコニコ動画】



    今回はMr.ミラクルブラザーがポスター&予告CM製作に大活躍してくれたぜ!
    ナイス パンデモス!


    吼えろ肉体!うなれ筋肉!迸るパッションで今回も華麗に肉圧縮だ!
    もちろん、合言葉は判るよな ブラザーb

    P鯖のPはパンデモスのPーッ!


    [PR]
    by gawdonbee | 2008-06-06 21:57 | 日記
    前夜祭はコンナ感じで
    今週は総走行距離が1,000km超えが確定!Gawです。

    さて、今日は第2回 『漢祭り』の前日のお話をb
    f0068712_22303285.jpg
    ガータン上に続々と集結するEyesメンバー!
    なんとマスター、両サブマス(別キャラ)、工場長、女王がそろい踏みした上に
    毒の強い個性的なメンバーが勢ぞろいし、さらにカレー王子の参戦という
    なんとも豪華ラインナップ!(笑
    f0068712_22305841.jpg
    ちょうど2PTでイプスで予行練習することにb
    先客のPTさんと共闘させていただきました。ありがとうございますorz
    f0068712_22311119.jpg
    さっそくワレサキニ下忍に群がるメンバー!Σ(゚д゚ ;)ハヤッ
    4人の突撃バカ中3人がマスター、サブマスなのは仕様です!(笑
    f0068712_22312558.jpg
    もう下忍イナイかな?漏れなく確認しとかねば><
    f0068712_22313940.jpg
    いないみたいねb やっとみんな落ち着いたかと思うと・・・
    f0068712_22315280.jpg

    沸いたぞ走れぇ~っ!!!(バカ

    やっぱりダレも落ち着いてなんかいませんでした^^;ハハハ
    f0068712_2232796.jpg
    今回も最初に突撃したのは前のSSの4人中3人!(笑
    なんかマスターがいないのが悔しいのは気のせい?w
    f0068712_22322176.jpg

    ベストポジション!よっしゃフレイムブレ・・・


    f0068712_22323363.jpg

    アーッ!Σ(゚д゚ ;)イチゲキ・・・


    f0068712_22324740.jpg
    まぁ、そんなのにメゲるなんてコトはない酔っ払い!(バカ
    なんとか無事に撃破!

    ここで先客のPTさんがご退場!お疲れ様でした♪
    ならばオカワリってことで・・・
    f0068712_2245527.jpg

    よし!今度はきまった!(笑

    ということで2周目に突入!まぁ、今回は・・・
    f0068712_2233293.jpg

    新種のトンボだったっけ?(笑

    を発見してみたり・・・
    f0068712_22331840.jpg

    女王に心中させられたり(ウソ

    まぁ、例によって珍事が多発したワケですが・・・
    f0068712_22333227.jpg
    必死に逃げながら、それでも大笑いしながら撃破!
    あぁ、楽しかったぁ~♪

    f0068712_22335398.jpg
    まぁ、こんな感じで前夜祭の夜を満喫したのでありましたw

    翌日はもちろんカオスでしたよ!(笑



    ところで、こんな質問を受けました
    [PR]
    by gawdonbee | 2008-04-15 23:03 | 日記
    Web拍手 ← 人差し指が折れそうなイキオイでクリック!




    ※スパムコメント / トラックバック対策のために 「http://」 を禁則ワードに登録しています。
    お手数ですがURLを入れられる場合 「ttp://」 と 「h」 を除いた形でお願いします。

    (C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved.
    株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


    当サイトはリンクフリーです。
    バナー作ったんでよかったら使ってください。

    Copyright (C) 2006-2008 [Gaw] All Rights Reserved