道楽主義ホームへ
【画像提供:SaitoNao
P鯖在住の酔拳聖!    こだわりの酩酊キャラでダイアロスを右往左往! さて、  今日はナニをしてやろうか
by gawdonbee
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
[ブログ巡り]男人的祭祀
from ( ゜Д゜)イェア!無断 ト..
[ブログ巡り]漢祭・改
from ( ゜Д゜)イェア!無断 ト..
[ブログ巡り]漢祭
from ( ゜Д゜)イェア!無断 ト..
2歳だそうです
from RAKK-MOE日記
ハッピー☆バースデイ
from RAKK-MOE日記
タグ
以前の記事
検索
相互リンク
■My Specials
  • 梅屋本舗
  • RAKK-MoE日記
  • もえぴにっき
  • Shooting Star

    ■[:Eyes:]
  • [:Eyes:] Official Website
  • 何処へ行く
  • 採掘馬鹿一代!~青春爆裂編~
  • 最強忍者伝説
  • ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。
  • パリィ!
  • クロニクル~気ままにMoEにっき~
  • 青春謳歌!!~MoE日記~
  • 御伽茶屋・略式サイト
  • ケモミミ迷走日記
  • 道楽釣りブリーダー
  • T鍋のギャン整備室
  • なんこつのかりかり日記
  • Kamayanの雑談室
  • KUROIOSU
  • 極楽炎上
  • 失敗は成功のスパイス
  • 脳内お花畑共和国
  • **MoEにっき**
  • 萌えたり、燃えたり、MoEたり。そんなブログ。
  • まったり冒険記
  • 空虚なる世界(World of empty)
  • 一歩と二歩
  • 13cm^2の箱庭
  • Lile's Garden
  • 桃饅頭日記
  • トンの春うららblog
  • ソロ日和
  • ☆ゆあの願い☆
  • のほほん生活

    ■応援してるサイト
  • WILD WORLD
  • シャチの日記っぽいもの
  • アバロンはこの私が守る!
  • 薫風
  • nablu +
  • BTCのMoE日記
  • 空飛ぶ狼
  • 山猫屋
  • Master of Epic ROCK&ROLL age
  • MoEてるだRO
  • 枯山酔
  • J家と花明かり
  • 城オンライン
  • moeで「逃走中」
  • 最先と最後
  • 枝豆的空間
  • 天使の溜息
  • Rainbow Note Books
  • Luminous College
  • 智樹的日記
  • すずまりや
  • 銃器使いサリー撃ちまくり日記

    ■MoEお役立ちサイト
  • MoE Wiki
  • RA-NA
  • MoE外部板
  • MoE Seach
  • MoE総合リンク集
  • MoE Ranking
  • Master of Epic 公式

    ■更新停止
  • お店の屋根に登りたかったんです。。。
  • 獣人の国サスール本陣-忍び連合軍-
  • もえさく
  • あなたのさんじ
  • MoE忍者武芸帳
  • B_life
  • ヴィーゼといっしょ。
  • ててまる仕様
  • フラフラ
  • くれかれにっき


  • タグ:Eyes ( 11 ) タグの人気記事
    [:Eyes:] 2周年記念イベント レポ
    リアル結婚式に行ってグテングテンwww 乱心丸です。

    さて、1日空いてもたが参加できなかったFSメンバーのためにもKIAI入れるかね!

    【開始1時間前】
    f0068712_12301145.jpg
    さぁ、思ったより早くINできたんで場所確保に酒場に直行することに!
    先に1人で鍋が頑張ってくれてたくれたみたいで感謝b

    ボチボチ集まり始めたメンバー!なんか全員落ち着きがないのは仕様です!(笑

    【開始30分前】
    f0068712_12303377.jpg

    するとなんか小芝居が始まったようです!Σ(゚д゚ ;)ナント

    カウンターの中が暑苦しさで充満していますwww
    f0068712_123053100.jpg

    すかさず注文!「いちご牛乳くれ!」(バカス

    いや・・・・ココはノッとくのが目玉クオリティ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    【開始直前】
    f0068712_12312731.jpg
    続々と終結するメンバー!INしたメンバーは即呼び出しwww
    なんか既にカオスな雰囲気なのは気にしたら負けですorz

    なんのかんのでOBまで参加してくれて酒場の中は25人が集結!おぉぅ!
    さぁ、マスター!ボチボチやろか~♪

    【イベント開始】
    f0068712_12315620.jpg
    とりあえずマスターの挨拶(らしきもの)でいよいよ開始だ!さぁ、2周年だ!

    と、ココでマスターから今宵の宴の「酒」と「ツマミ」を作ってこいという命令が!
    おい!準備はしてなかったのかYO!Σ(゚д゚ ;)コノヤロ

    f0068712_12321498.jpg
    というコトでダイスを振って酒チームとツマミチームに分かれて準備することにb

    もちろん私は酒チームですがナニか?(笑

    グヴァさんが酔っ払いなのにツマミチームなのを嘆いてたりしたのがウププだったのはナイショですw

    とりあえず酒チーム集合!ビールとウォッカを50ずつだそうだ><
    ウォッカは最初からやると時間かかってしょうがないからウチの酔っ払いから提供することにいして、とりあえず麦芽を集めに行こうかねb
    f0068712_12322965.jpg

    さぁ、出番だ酔っ払い!(笑

    麦芽を求めてイルヴァーナにGo!ビール!ビール!( ゚∀゚)o彡°
    f0068712_12324369.jpg

    ウチの酔っ払いも収穫開始!(゚д゚ ;)0ダロ

    収穫持ってないメンバーも必死に狩りまくりますが・・・
    f0068712_12325886.jpg

    収穫持ちにアッサリ敗北!(ToT

    なんかスッゲ悔しいよぉ~!さて、後はホップだなw
    f0068712_12332056.jpg
    数名が夜間キャンプに走って最初に着いた姫が無事に調達成功!デカシタッ♪
    途中でリレーで受け取り姫は醸造の大役のためにCC!さぁ、走るどぉ~♪
    f0068712_12333288.jpg

    さぁ、ガンバレ国宝様!全部任せた!(笑

    いいんです・・・オレは呑む方でがんばるからwww
    f0068712_12334394.jpg
    乱に戻ってマスターに納品!酒チームがんばった><
    でも、ツマミチームには負けちゃったみたいですがね・・・^^;ハハハ

    そんなコトはどうでもいい!さぁ、盛り上がっていこか!

    f0068712_12341518.jpg
    マスターの下僕ウエイトレスに任命された そさんさんが食べ物を配布開始!そさんさん・・・強く生きていくんだよ・・・(--;)
    f0068712_1234426.jpg

    おっ!なんか旨そうだw

    と、そこに・・・
    f0068712_12342664.jpg
    OBのてっぺいさんがお祝いに駆け付けてきてくれました!アリガトー!orz
    f0068712_12344243.jpg

    しかも差し入れ付!Σ(゚д゚ ;)ウホ

    てっぺいさんアリガトね!アリガトね!orz
    f0068712_1233542.jpg
    さぁ、宴も盛り上がりまくってきたところで記念撮影するコトに!外に出て整列だ♪

    f0068712_12351021.jpg

    左上は今回は残念だったメンバー代表!w

    まぁ、誰かはお察しでwwwww

    さぁ、時間を決めて決めポーズだ!
    f0068712_1235267.jpg

    ハイッ!チーズ!決まった!

    もちさんが猛アピールスグル!さすが残念代表!(笑

    さぁ、呑み直そう!呑み直そう~!
    f0068712_12353820.jpg

    あぁ・・・今日もパンツがいっぱいだ!(笑

    f0068712_1235526.jpg
    ダンスやらヒールやらキヨミズやらエリアクリーニングやらなんかエフェクトがいっぱいな上にチャットが怒涛のような勢いで流れていってます!Σ(゚д゚ ;)


    今日のログを見るのが怖いです・・・ハイ・・・

    ガクガク((((((゚д゚ ;))))))ブルブル



    まぁ、そんなこんなで大盛況だった2周年記念イベントも収まりを見せてボチボチおちるメンバーも出てきたところで本日のラストショット!



    f0068712_123675.jpg

    カゲト大遅刻で登場!!(笑

    メンバーの半分くらいが落ちたトコできやがりましたwwww
    まぁ、イロイロとらしさが出たイベントで楽しかった!


    せっかくなのでこういう場をお借りしてと・・・

    同盟FSの皆さん、メンバーの全ての友人の皆さん
    おかげさまで[:Eyes:]も結成2周年を無事に迎えるコトができました。
    今後ともよろしくお願いしますorz

    さぁ、3年目も楽しくいこか!(笑


    [PR]
    by gawdonbee | 2008-11-09 14:23 | 日記
    [:Eyes:] 2周年記念イベント
    今日はきちんとサブマスらしく!乱心丸ですwww

    f0068712_8224338.jpg

    今日は2周年記念イベントだ!


    まさか、忘れてるFSメンいないよね?ね?(笑


    日時:2007/11/7(金) 21:30~

    集合:ビスク東(たぶん酒場)



    ナニをやるかはマスターの頭の中のみなので知りません!(笑
    きっとみんなで喋りたいんだよwww

    遅れてもいいのでなるべく参加してねb

    f0068712_8225342.jpg
    2年前にマスターと狩りに行った時のSSです。まだEyes結成前なんだよねw
    なんか早いもんですねぇ・・・。

    じゃ、今夜は楽しもうじぇ!(笑


    [PR]
    by gawdonbee | 2008-11-07 08:32 | 日記
    つい出来心で・・・
    オレにIN時間をくれ!ドンベです。

    出来心なんです・・・。ちょっとした出来心なんです・・・。
    f0068712_23102539.jpg
    今日も武闘派生産集団 「ポポル」 の一員として採掘やら鍛冶やらにマジメに勤しんでたんですが・・・
    f0068712_23103427.jpg

    なぜか目玉入り!Σ(゚д゚ ;)オマッ

    ということで、一時的にかもしれませんがこういう結果となりましたorz
    f0068712_23104495.jpg

    そもそもの原因ってものがもちろんありますb それは・・・


    『第4回 漢祭り』

    激しく開催準備中!!


    今回のサブタイトルは・・・

    『どきっ☆漢だらけの大運動会!!』



    さぁ、待ちきれないブラザーは主催:もちさんのブログを今すぐ確認だ!!
      → 『漢祭り』 詳細
      → 『第一種目:借りモニ競争』 ルール説明


    さぁ、ブラザー!声を大にして叫ぼうじゃないか!
    f0068712_23105222.jpg

    P鯖のPはパンデモスのP!!


    日程、イベント詳細、競技ルールなどは決まり次第どんどん告知していく!
    乞うご期待!!




    そして・・・もう1つの出来心
    [PR]
    by gawdonbee | 2008-10-21 23:53 | 日記
    忘れてないかな?今日ですよ!
    眠い・・・10時間以上寝てもまだ眠い・・・ 乱心丸です。

    身内イベントの再告知です!

    【日時】
     2008年9月27日(土) 22:00~

    【趣旨】
     Avalonの皆さんをゲストに迎えて親睦を深めるようじぇb

    【主催】
     GooGooさん

    【内容】
     ・トーナメント戦
     ・Eyes vs Avalon の代表団体戦
     ・優勝者 vs 主催 (エキシビジョン)

    【その他】
     ・優勝者~3位までは賞品があるらしい♪
     ・どうやらカゲトにはシード枠があるらしいw 
     ・「本格的なモンじゃないから気楽に参加ヨロスク」らしい(皇帝情報www

    とり急ぎ連絡まで。
    盛り上がっていきまっしょい!

    忘れてた人も参加だ!(笑


    [PR]
    by gawdonbee | 2008-09-27 16:21 | イベント告知&レポ
    時代はもちはだ
    昼過ぎまで寝ていられる幸せ・・・ 乱心丸です。

    f0068712_2003593.jpg
    クマーーーーーッ!!(バカ
    あぁ・・・お騒がせしてスイマセンorz
    f0068712_2004721.jpg
    みなさんお馴染みのもちさんですが、ついに彼の時代がきたようですb
    f0068712_2005655.jpg

    ガクガク (((((゚д゚ ;))))) ブルブル

    いいのかマスター!いいのか目玉!後悔してももう遅いぞ!オレは構わん!(笑
    f0068712_201548.jpg
    先代サブマス:ヤマトマンのリアル多忙につきの交代劇です。ヤマトンお疲れさん♪

    マスターが働かないのでEyes公式の方も変更しときました!(笑
    ついでにFSメンバーのブログへのリンクも追加/変更してますのでソチラもよろしくですb

    まぁ、なるべくしてなったというか、むしろナンで今までって感じもするがwww
    ってコトでしっかり働いてもらおうかねb
    [PR]
    by gawdonbee | 2008-09-06 20:16 | 日記
    お呼ばれしちゃいました
    風呂上りのコーヒー牛乳ウマイ!Gawです。

    今日はFS:Houさんにお呼ばれで、合同FS狩りしてきました!
    なんでも・・・

    『濃い』メンツをご所望!(笑

    なんかコレって妙に自信があったりします!(マテ

    ってことで・・・
    f0068712_21254463.jpg

    うん、充分だろ!(笑

    なんかもう、開始前からカオスな雰囲気が充満してましたw

    で、いざ出発しようとしたら・・・
    f0068712_21255648.jpg

    さっそくヤラかしちゃってるし・・・・・(- -;)

    なんか抜けれなくなってたみたいです・・・しかも何人も><
    まぁ、なんとか脱出していざ出発!
    f0068712_21261154.jpg
    と、その前にせっかく初めての合同FSイベントなので記念撮影を♪
    イルミナ城をバックになかなか壮観な眺めですw
    f0068712_21262270.jpg
    第1目的地に到着!そうですサベ村ですb
    ここでPT編成していざ西側の安全地帯に移動開始することに!
    f0068712_21264027.jpg

    ウホッ!いいサベキン!Σ(゚д゚ ;)

    昔よくここにソロで通って回避上げしてたなぁ・・・なんて回想してたら突然!
    f0068712_2127533.jpg

    ガケト コール勃発!(笑

    さぁ、なんか盛り上がってきたぞぉ~♪勇者:カゲトのソロ突入です!w
    f0068712_21271620.jpg

    カゲト行ったぁーっ!(゚д゚ ;)オマッ

    f0068712_21272654.jpg

    カゲト逝ったぁーっ!(-人-)チーン

    「後はオレ達に任せて安らかに眠ってくれ」と言わんばかりに全軍突撃開始!(笑
    f0068712_21273669.jpg
    みんなテンション高いのか沸点の低さにはビックリwww
    なんとも熱狂的な狩りになりました!ナイトが瞬殺されていきます><
    f0068712_21275599.jpg
    そして盛大にいくならココはやっぱりキヨミズ!・・・と思ってると

    カゲトちゃっかり復活!Σ(゚д゚ ;)ナンデスト

    f0068712_21285385.jpg

    でも構わずブッ放す!(笑

    あぁ~キヨミズって良いねぇ~~~♪(バカ
    f0068712_2129496.jpg
    そしてサベキン制覇!もちろん阿鼻叫喚なコトにはなりましたがw
    その後、オカワリもやって腹いっぱいb

    さて、2次会に行こうかね~♪
    f0068712_21291548.jpg
    2次会はジオベイ闘技場!軽い気持ちで提案したらHouの皆さんがその気に!(笑
    f0068712_21292634.jpg
    もちろんターゲットはコイツ!LoDです!
    当然のようにサベ村を越える凄惨な光景になったのはお察しでw
    f0068712_21293618.jpg
    ソレでもなんとか皆でやっつけれました!なんかこうウレシイよね♪
    f0068712_21294734.jpg

    ちょっと好奇心でつついてみました!(笑

    いや、特に意味はないんですがねw
    f0068712_213001.jpg

    そして鉄人に逝かされる勇者!

    またオマエか・・・もちろん皆に踏まれてましたw
    f0068712_21301255.jpg
    そして最終の3次会:ダイス大会も無事に終わってイベント終了!
    ダイス大会の余り品は主催者権限でカゲトに 押し付け 贈与されましたwww

    主催のHoodさん、Houの皆さん お疲れ様でした!そして ありがとうございました!
    失礼多々、お騒がせ多々 すいませんでしたorz
    また是非一緒に暴れましょうね~♪ 今後ともよろしくお願いいたします。




    やっぱココは・・・
    [PR]
    by gawdonbee | 2008-08-24 22:13 | イベント告知&レポ
    サブマス交代
    でもオレじゃないのよ!乱心丸です。

    暗黒サブマス:なんこっちゃんがテイマーFSに移籍したので空位になったサブマスの座をかけて候補者4名の中から多数決で勝ち残ったのが彼ですb
    f0068712_22375037.jpg
    ってコトで新しくサブマスに就任したヤマトマンです!Eyesが誇る国宝様!

    しかし、前候補に票が割れまくってスッゴイ激戦!マスターも困ってましたw
    誰がサブマスになっても納得する候補者ばっかりだったし層も厚くなってきたかなb
    でもまぁ、ちゃんとメンバーの皆は見てるんですね・・・ある意味コワイデス><


    さて、今日も共闘でスキル上げなワケですが・・・
    f0068712_2238612.jpg

    オルァァァァー!! 突っ込めぇ~っ!!

    まぁ、いつもこんな感じで今日もテンション高いです!(笑
    f0068712_22382463.jpg

    まぁ、お約束b イテテテテテ・・・(バカ

    とりあえずメゲずに槍で突きまくりですw
    f0068712_22384088.jpg
    途中でノッカーやらヤンオルやらと戯れながら・・・
    f0068712_22385685.jpg

    ギガス沸いたら即突入!ゴルァー!

    まぁ、ちょっとずつですが槍も上がってくれてます。ホントちょっとずつですが・・・^^;
    f0068712_22391556.jpg
    お!乱金丸 発見!どうやら なんこっちゃんも元気にやってるみたいねw

    ちょっと一安心の乱心丸でした。
    [PR]
    by gawdonbee | 2008-04-03 22:58 | 日記
    調印式はルルルルゥ~♪
    なんか涼しくなってきてよい!乱心丸です。

    f0068712_21473089.jpg

    ドンッ!帝国トップ3揃い踏み!


    f0068712_21474649.jpg

    デデンッ!目玉トッp・・・(ry

    朔望代理って・・・(゚д゚ ;)シ、シカ??


    なんと、帝国と目玉が同盟を結ぶことに!



    というコトでさっそく調印式に!
    f0068712_2148066.jpg

    しょっぱなから息もピッタリです!(笑


    f0068712_21481314.jpg

    ルルルルゥ~♪(そもさん心の叫び

    今日もおいしく登場ありがとう!(笑



    そして・・・
    f0068712_21482788.jpg

    全員せれぇ~つ!!ぉぅぃぇ


    Avalonの皆さん、改めてヨロシクお願いしますorz




    そして全てが終わった後に・・・
    [PR]
    by gawdonbee | 2007-09-10 22:16 | 日記
    ついに170
    なんか1日中暑くてタマラン!乱心丸です。

    さて、今日も新加入さんの紹介からw
    f0068712_2147336.jpg
    ちびぐれーどさん よろしくですねw ルルナさんの執事の弟らしいですw
    苦節8ヶ月・・・ついにここまでこれました!ッテカココマデクルトハ・・・^^;

    なんと記念すべきEyesの170人目です!



    このメモリアルな日にGawはなにやってたかというと・・・
    f0068712_21471351.jpg

    エクソのソロ狩り(本気モード)!(バカ

    いやホラ、たまには本気でお金稼がないと酒代がですね^^;ハハハ


    くれさんからTELLがあったのでラングPT看板に行ってみると・・・

    f0068712_21472671.jpg

    強制美容 ハゲにも容赦ナシッ!!(笑


    いや、ドラゴンの心臓を3つも差し入れしていただきましたorz

    どうやらAvalonでベビドラ狩ってたみたいです><
    近くにいただけに参加できなかったのが悔やまれます(ToT

    ってか、そういうことバッカやってるからビンボーになるんですがね(笑




    意外と影響受け易いんです・・・
    [PR]
    by gawdonbee | 2007-07-19 22:17 | 日記
    そもがよ
    第3回 『酒肴』 バナー ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 詳しくはコチラをクリック ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

    第3回 『酒肴』 まで あと7日!



    やけに疲れて帰宅>< Gawです。

    今日はいつもとチョット変わってEyesメンのお話!

    f0068712_22385825.jpg
    彼の名は「そもさん」

    刀剣・盾・素手・高ACを誇るEyesきっての前衛。


    そして最近、Eyesの中で赤丸急上昇中(死語?)の愛されるべきM男君。


    ホントにいろんな意味で身体をハッた見事な前衛ップリでFSを盛り上げてくれています。

    最近のキャラ立ちは目を瞠るものがあります・・・これもいろんな意味で(笑



    そんな彼を襲ったある異変!まずはコレを見てください。


    そもみん誕生!



    ここから急展開が始まるのが目玉クォリティー!(バカ



    翌日にはテーマ曲ができてました!(笑


    それでは「そもさん」改め「そもみん」のテーマ曲の歌詞を公開です。


    『そもがよ』

    作詞:もちはだ 作曲:国歌の人 演奏:パンダフィルハーモニー

              ♪そーーーもーーーがぁああよおおーおーーわーー

              ♪Mにぃいいいいいい どMにぃいいいい

              ♪こおおぉおきつかわれええええええ

              ♪しぃたげらああああれてええええぇええ

              ♪いじりいいいい

              ♪たおされてぇええぇええええぇええ



    笑い殺されるコトでした!(笑



    その時の「そもがよ」専用CHはこんな様子w
    f0068712_22392243.jpg
    ナニこの異様な盛り上がりわ!滝のように流れていきます><
    まぁ、目玉のFSチャットも似たようなモンですが(笑


    全てこいつの仕業でした!FSメンを笑い殺そうとした真犯人です!(笑
    f0068712_22393431.jpg


    そもさん、強く生きて行こうね!オレも似たような境遇です(笑
    [PR]
    by gawdonbee | 2007-07-06 23:18 | 日記
    Web拍手 ← 人差し指が折れそうなイキオイでクリック!




    ※スパムコメント / トラックバック対策のために 「http://」 を禁則ワードに登録しています。
    お手数ですがURLを入れられる場合 「ttp://」 と 「h」 を除いた形でお願いします。

    (C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved.
    株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


    当サイトはリンクフリーです。
    バナー作ったんでよかったら使ってください。

    Copyright (C) 2006-2008 [Gaw] All Rights Reserved