道楽主義ホームへ
【画像提供:SaitoNao
P鯖在住の酔拳聖!    こだわりの酩酊キャラでダイアロスを右往左往! さて、  今日はナニをしてやろうか
by gawdonbee
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
[ブログ巡り]男人的祭祀
from ( ゜Д゜)イェア!無断 ト..
[ブログ巡り]漢祭・改
from ( ゜Д゜)イェア!無断 ト..
[ブログ巡り]漢祭
from ( ゜Д゜)イェア!無断 ト..
2歳だそうです
from RAKK-MOE日記
ハッピー☆バースデイ
from RAKK-MOE日記
タグ
以前の記事
検索
相互リンク
■My Specials
  • 梅屋本舗
  • RAKK-MoE日記
  • もえぴにっき
  • Shooting Star

    ■[:Eyes:]
  • [:Eyes:] Official Website
  • 何処へ行く
  • 採掘馬鹿一代!~青春爆裂編~
  • 最強忍者伝説
  • ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。
  • パリィ!
  • クロニクル~気ままにMoEにっき~
  • 青春謳歌!!~MoE日記~
  • 御伽茶屋・略式サイト
  • ケモミミ迷走日記
  • 道楽釣りブリーダー
  • T鍋のギャン整備室
  • なんこつのかりかり日記
  • Kamayanの雑談室
  • KUROIOSU
  • 極楽炎上
  • 失敗は成功のスパイス
  • 脳内お花畑共和国
  • **MoEにっき**
  • 萌えたり、燃えたり、MoEたり。そんなブログ。
  • まったり冒険記
  • 空虚なる世界(World of empty)
  • 一歩と二歩
  • 13cm^2の箱庭
  • Lile's Garden
  • 桃饅頭日記
  • トンの春うららblog
  • ソロ日和
  • ☆ゆあの願い☆
  • のほほん生活

    ■応援してるサイト
  • WILD WORLD
  • シャチの日記っぽいもの
  • アバロンはこの私が守る!
  • 薫風
  • nablu +
  • BTCのMoE日記
  • 空飛ぶ狼
  • 山猫屋
  • Master of Epic ROCK&ROLL age
  • MoEてるだRO
  • 枯山酔
  • J家と花明かり
  • 城オンライン
  • moeで「逃走中」
  • 最先と最後
  • 枝豆的空間
  • 天使の溜息
  • Rainbow Note Books
  • Luminous College
  • 智樹的日記
  • すずまりや
  • 銃器使いサリー撃ちまくり日記

    ■MoEお役立ちサイト
  • MoE Wiki
  • RA-NA
  • MoE外部板
  • MoE Seach
  • MoE総合リンク集
  • MoE Ranking
  • Master of Epic 公式

    ■更新停止
  • お店の屋根に登りたかったんです。。。
  • 獣人の国サスール本陣-忍び連合軍-
  • もえさく
  • あなたのさんじ
  • MoE忍者武芸帳
  • B_life
  • ヴィーゼといっしょ。
  • ててまる仕様
  • フラフラ
  • くれかれにっき


  • タグ:FS狩り ( 14 ) タグの人気記事
    適任者って・・・
    本格復帰に向けボチボチIN増加中!乱心丸です。

    INしたらFSチャットでこう言われました・・・

    FSメンバー:「適任者がきた!」


    ナニ (゚д゚ 三 ゚д゚ ) ナニ
    f0068712_20541553.jpg
    ってコトでいきなり新加入さんボス級MOB体験ツアーやるぞってFSメンバーかき集めて狩りに行くことに!今日はイプスだ!><
    f0068712_20542774.jpg
    もうワケの判らないテンションで橋の下にダーイブッ!(バカ
    f0068712_20543944.jpg
    そりゃもちろんチートコグオに突っ込んだワケですが・・・


    いゃぁぁぁああっ!Σ(゚д゚ ;) クンナ


    コェー!コェーよ!近づいてくんのハェーよ!><
    f0068712_205571.jpg
    でも、なんとか撃破!オッ!ルート取れてる~♪なんかウレシかったw
    f0068712_20551921.jpg
    どれどれ・・・ナニが出るかな?ナニが出るかな?wktk
    f0068712_20553388.jpg

    ハズレ!Σ(゚д゚ ;) クッ

    f0068712_20554482.jpg
    とりあえず記念撮影だ!集合しよかね~♪ パシャリ・・・

    手前に倒れ伏せてるミスリルゴーレムの名前が 「カゲト」 だったのに吹いたオレがいたw
    [PR]
    by gawdonbee | 2009-10-12 21:17 | 日記
    いつの間にか700件超えてた
    地獄の10月よ早く終われ!Gawです。

    最近IN時間も減って更新もままならない状況で気づかなかったんですが記事が700件超えてました><シマッター
    次は777件目指すかな!こっちの方がメデタイ感じで良さ気だ♪(笑
    f0068712_22562667.jpg
    久しぶりにFS狩りに参加できました!う~ん みなぎってキターッ!(バカ
    しかも狩場が大好きなトコなんでなおさらですb
    f0068712_22563796.jpg

    それはサベキン!(☆∀☆)キラン

    他のナイト狩りのPTさんもいらっしゃったのでキング1本というステキな状況に!

    もうウレシ過ぎて火の吹き上がりもいいようです♪(笑

    f0068712_22564821.jpg

    世の中 甘くない… (-人-)チーン

    まぁ、あえなく全滅したワケですが・・・
    f0068712_22565839.jpg

    誰一人こりないのがEyesクオリティー!(笑

    すかさず回収してリベンジする気マンマンですwww
    f0068712_2257763.jpg

    でもパンダマンは魅力的スグル♪(笑

    おっと思わずマタァ~リしすぎてしまった><
    f0068712_22571794.jpg

    さぁ、いこか!щ(゚Д゚щ)コイヤー

    でも EoW コワイヨ! EoW!Σ(゚Д゚ ;)ウワワワワワワワワワワワワワワ
    f0068712_22572829.jpg
    よし!よぉ~し!もうちょいだ!みんなガバレェーッ!!!
    f0068712_22573768.jpg

    ウホッ!やった!やったよ!

    f0068712_22575258.jpg
    さぁ、みんな集合して記念撮影といこかね!おいで♪おいでぇ~♪(笑
    うん、スゴク満足です!やっぱFS狩りって楽しいよねぇ~!www
    f0068712_2258224.jpg
    最後にいっぱいリザとかいただいたナイト狩りのPTさんにご挨拶b
    ありがとうございましたorz

    すごく気持ち良く狩場を共有させていただきました!ウチらもこうありたいもんですb

    せっかくゲームやってんだ!楽しくいきまっしょい!(笑


    [PR]
    by gawdonbee | 2008-10-23 23:29 | 日記
    ひさびさだったのに><
    代車がマニュアルでゴキゲン!Gawです。

    昨日ちょっとバタバタしてて行けなかった狩りにb
    f0068712_2292450.jpg
    う~ん、エイシスご無沙汰してるなぁ~^^;ハハハ
    もちろん狙いは最下層最深部のアソコb
    f0068712_2293327.jpg
    なんか思ったよりメンバー集まってるな!さっさとやっつけようかねb
    FSメンバーだけで狩りってのも久しぶりだしねw
    f0068712_229426.jpg
    とりあえず最深部到着!んで、取り巻きやっつけてっと・・・
    f0068712_2295015.jpg

    ザブ覚悟ぉ~!ソレ行け突撃!

    もうね、なんか1人でテンション高くれスイマセンorz
    f0068712_221006.jpg

    とりあえず火は吹いとかネバッ!(笑

    いや、このSSがお気に入りだったダケってのはナイショのヒミツだb
    f0068712_2210780.jpg
    とりあえず1回目終了!ん・・・
    f0068712_22101545.jpg

    ん・・・?アッーーーー!Σ(゚д゚ ;)

    途中からやたらとカクカク&NET値が激減><
    結局LDしたんですがどうやら無線LANの環境がオカシイのかな?
    ルータが不安定だったので急いで再起動&ついでにPCも再起動><
    なんだかんだで復帰できたのは30分以上過ぎてたという・・・;w;

    鍋が1つベルを預かってくれてました!おぉぅ ありがとう!orz
    ひさびさにFSの皆と狩りだったのにぃ~><キィィィィィ

    あぁ、みんな・・・スマンカッタ・・・ (ToT ハウァ


    [PR]
    by gawdonbee | 2008-09-03 22:26 | 日記
    ベビドラ→ベビドラ
    ワケのわからないウチに1日が終わる毎日・・・乱心丸です。

    さて、今日も景気良くいってみましょうかねw
    f0068712_22374036.jpg
    よっしゃっ!今日はこのメンバーで出陣だぁ~♪
    f0068712_22375677.jpg

    ベビドラ!覚悟ぉ~!ヤッホイ♪

    大好きな狩り場なんでイヤが上にもテンションが上がるってモンですw
    f0068712_2238487.jpg

    しょっぱなからカナーリ阿鼻叫喚!Σ(゚д゚ ;)ナンジャコリャ

    しかし、そんな中・・・
    f0068712_22381663.jpg

    パンダ空中浮揚!Σ(゚д゚ ;)ナニー

    してみたり・・・
    f0068712_2238324.jpg

    女王逆さ釣り!Σ(゚д゚ ;)ドウシテ

    してみたりとかテンヤワンヤ状態だったんですが・・・
    f0068712_2239195.jpg
    それでもなんとか1匹、また1匹と倒しすこと十数匹・・・

    心臓ドロップショボッ!(ToT

    その後、2人が抜けたとこで・・・
    f0068712_22393591.jpg
    ノッカー村強襲!3人だとラクチンでいいねb
    f0068712_22395287.jpg
    分配完了して狩り終了!お疲れぇ~♪
    鍋さんが下半身ムキ出しなのを気にしたら負けです!(バカ

    ちょうど分配が終わったトコでTELLがb
    f0068712_22401493.jpg
    ってコトでGawにCCして出陣です!さぁ、合流してみよかねw
    f0068712_2240295.jpg
    先日の狩りでお世話になったSさんがナニやらBUFFをイパーイかけてきて・・・
    f0068712_22404820.jpg

    ベビドラに単独突入って!><

    さっき狩り終わったばっかなのに・・・(ToT トホー
    f0068712_2241365.jpg
    ソレでもやっぱ酔っ払いでやるとテンションが違います!(バカ
    f0068712_22412170.jpg

    そりゃもう大騒ぎさ!(笑

    あぁ・・・楽しすぎ・・・(ウットリ
    f0068712_22414251.gif
    7匹狩ったトコでタイムオーバー!お疲れさんw
    でも心臓のドロップ無しってどういうこと・・・(ToT ショボスギ

    荷物の受け渡しをお手伝いし終わったトコでナニやらトレードが・・・ん?
    f0068712_2242055.jpg

    ナンジャラホイ???


    f0068712_22421850.jpg

    Σ(゚д゚ ;)ニアワナス・・・

    謹んでお返ししときました!(笑
    f0068712_22423579.jpg
    と、そこに最近E鯖で活躍中というウワサのTwiggyさんがP鯖に来襲!
    久しぶりだねぇ~♪

    タイムオーバーもなんのその!思わずシャベリ込んでしまいました^^;ハハハ

    まぁいいさね!なんせ道楽ですからw


    [PR]
    by gawdonbee | 2008-04-10 23:16 | 日記
    チョットのつもりが
    連続INしても更新できないなんて・・・乱心丸です><
    早く3月よ終わってくれ~!あぁ、4月が待ち遠しい・・・いろんな意味でb


    さて、今日は銀行整理と荷物の受け渡しだけのつもりでINしたんですが・・・
    f0068712_2263455.jpg

    なぜか強制拉致?! Σ(゚д゚ ;)チョッ

    なんかやたらと盛り上がってたので興味本位で会話に交ざったのが運のツキ!(笑
    まぁ、チョットくらいならいいかな!チョットくらいなら・・・
    f0068712_2264760.jpg
    ってコトで、向かった先はエイシス!ってことはもちろんベルが欲しいんですb
    あと、シセイ師匠に有効付けるって目的もあったかな・・・ねぇ~師匠?^^;

    一気に下まで降りようじぇ!って思ってたら・・・
    f0068712_2265910.jpg

    やっぱりか・・・(--;)オマイラ

    有効持ってもんで人数の関係上あえてPTに入ってなかったんですが・・・
    f0068712_2271916.jpg

    オレにも突かせろ!(バカ

    結局、目に入ったイクシオンの皆さんとは全部遊んでいただくことにw
    f0068712_2273254.jpg
    そして、ザーブールの待つ中州に到着!取り巻きを一掃してPOP待ちですb
    もう時間のコトなんかこの時点で忘れてしまってるバカが約1名!(笑
    f0068712_2274685.jpg

    よっしゃ!ザブ沸いたぁ~!!

    もう、ザブに気の毒なくらいウリャウリャな感じで群がるFSメンw
    やっぱ、このテンションが目玉らしくていいなw

    そしてザブ沈黙!お疲れぇ~♪ さぁ、オカワリいこk・・・Σ(゚д゚ ;)ハッ
    f0068712_2275949.jpg
    ふと時計を見たら1時間以上過ぎてるジャマイカ!(ToT トホー
    みんながオカワリ突入する中、慌てふためいてオチるハメに><アウチ

    ところで有効とかモノの見事に無くなってるワケですが・・・

    次回INしたらどうやって帰ろう???(爆


    まぁ、どうにかなるだろw
    [PR]
    by gawdonbee | 2008-03-20 22:39 | 日記
    クレバーに・・・ちゃんと・・・ヤレば・・・
    INできない日が続きます・・・乱心丸です。

    ってかINどころか道楽の更新すらできなくて紹介しきれてないネタが・・・
    溜まってるのからボチボチ書いていきましょうかね(ToT

    数日前・・・
    f0068712_12195355.jpg

    HENTAIじゃないよb(バカ

    アスさんからタイヤキキャップを強制着用!なんともマヌケでウププですw
    まぁ、そんなコトはどうでもいいんですb
    f0068712_1220559.jpg
    今日はINした途端、FSチャットで狩りの募集かかってたのでドコに行くかも知らずにイキオイだけで「ノ」と参加表明してしまいましたw
    f0068712_1221711.jpg
    ってコトでやってきたのはウナギ狩り!ウホッ!いるよw いるよw
    f0068712_12211772.jpg

    イケイケェ~!ゴルアァァァ~!!

    みんなスゴイいきおいで突っ込んできますb
    f0068712_12212766.jpg

    ヤレヤレぇ~!ウルアァァァ~!!

    でも、この日は冷静に下がり気味に構えてウナギをキチンと陸に上げて・・・
    今日はクレバーに行くぞ!ちゃんとやるぞ!ヤレばデキル子のハズ!(バカ

    そう、いろいろと猛反省はしてるワケですよb ホントだってば!(笑
    f0068712_12213948.jpg

    誰も聞ききゃしねぇ~!Σ(゚д゚ ;)

    こうなりゃヤケだ!・・・って結局こうなるワケね(ToT
    f0068712_12214928.jpg
    とりあえず何匹倒したか忘れましたが、コレはコレでおもろかったよねb
    みんなお疲れさんw またどっか行こうじぇ!

    あぁ・・・INしたいよぉ~!(ToT


    [PR]
    by gawdonbee | 2008-03-07 12:43 | 日記
    楽しやウン様
    いよいよ切羽詰ってきた>< Gawです。

    ヤバイ!ヤバイよ社長!人増やしてよ!(心の叫び

    f0068712_2233223.jpg
    さて、今日はイプスに出陣!もちさんからSBもらって走る!走る!スタコラ~♪

    もちろん効果はお察しでb(笑

    f0068712_22331647.jpg

    今日のターゲットはそうです!ウン様です!

    別のFSの方々が先客でいらっしゃったので順番待ちすることに。
    他のプレイヤーさんの狩り方を見学するのもスゴイ参考になりますb

    堅実に遠距離でウン様を削って、合間に近接の大打撃技を入れるというパターンの狩り方をされててヒーラーさんの負担も、狩りのリスクも最小限に抑えられていて教科書のようなお手本を見せていただいた後は・・・

    f0068712_22332920.jpg

    全員突撃ィーッ!(゚д゚ ;)バカナ…


    誰も弓なんぞ持っとりゃシマセン!なんという脳筋FS!(笑
    まぁ、らしいと言えば ものすごくらしいのですがね・・・^^;ハハハ
    f0068712_2233412.jpg
    バタバタ死人が続出しだしたんですが、そんなのお構いなしに突っ込みます!(バカ

    ぅおりゃぁぁぁぁぁ~~~~~っ!!


    f0068712_22335435.jpg
    グボァッ!! Σ(゚д゚ ;)
    調子にノリ過ぎました・・・orz
    f0068712_2234711.jpg
    まぁ、ソレでもなんとか無事にウン様やっつけて満足のメンメンw
    ドロップはアレでしたが・・・(ToT

    うん、でも楽しかった!でも睡魔ががが・・・zzz

    またいこ・・・か・・・・・・ね・・・・・・・・・・・・zzz (グオォーグオォー
    [PR]
    by gawdonbee | 2008-02-25 23:06 | 日記
    聖なる柊
    どなたか腰痛いりませんか?乱心丸です。

    f0068712_2255925.jpg
    別にストーキングしてるワケじゃありません!取引上げのお手伝いダッテバッ!!
    すると・・・柊さんは酔拳聖になったというじゃありませんか!Σ(゚д゚ ;)ソリャメデタイ
    f0068712_2261280.jpg

    じゃ、お祝いしないとね!(笑

    ってコトで噴水前に集合ぉ~♪ おぅぃぇw
    f0068712_2262512.jpg
    じゃ、盛大にいてみよかね!ってコトで地下水路に突撃です!ヤッホイ♪
    f0068712_2263882.jpg
    まずは手始めに血ゴレ部屋!なんかもう皆テンション上がりまくりですw
    f0068712_22652100.jpg
    とりあえず軽ぅ~く殲滅!なんか全然ものたりません><
    f0068712_22758.jpg

    オカワリ白いのっ!!

    誰が言ったかは忘れましたがそりゃもう迷うコトなく一直線に突撃ですb
    戦略?そんなモンあるわけないじゃないですか!(バカ
    f0068712_2271827.jpg

    う~ん満足♪イキオイだけでもOK!(笑

    決して火力が高いPTではないんです。なんせ槍:70で強情を貫くオレでいます><
    でも、なんかスッゴイ安定感があるなぁ~♪ いいぞぉ~w
    f0068712_2273034.jpg

    まだまだ物足りんぞぉ~っ!(笑

    せっかくなので調子に乗ってガイア方面にGo!
    f0068712_2274471.jpg
    とりあえず行けるトコまで行こうってコトでガンガン突っ込みます!
    f0068712_2275826.jpg

    よし!盾:3だ!Σ(゚д゚ ;)バカタレ

    いや・・・今日から盾を付けてみたんですがマクロを組み忘れてて手前の休憩部屋であわてて組んだのはナイショです><
    f0068712_2282098.jpg
    よし!ガイア部屋手前まできたぞぉ~!みんなガンバレ!
    この時点で盾はST消費するだけと攻撃に専念するコトに!(笑
    やっぱ盾:3じゃですね・・・(ToT
    f0068712_2283359.jpg
    そりゃもう盛大に歓迎してくれるガーディアンの群れに埋もれつつも・・・
    f0068712_2284837.jpg

    無事ガイア部屋到着!ヤッホイ♪

    ウホッ!いいガイア!なぜか全員カブリツキなのは仕様ですb

    この日の主役はナンと言っても柊さん!
    f0068712_229223.jpg

    よし!ソロで逝ってこい!(マテ


    f0068712_2291719.jpg
    おぉぅ・・・本気で逝ったよ!Σ(゚д゚ ;)アッパレ
    コレは良い酔っ払いになれるの確定だなっ!!(笑

    そして誰かが言いました・・・


    「次は乱さんだな!」(゚д゚ ;)チョッ


    f0068712_2293118.jpg

    逝ってきますっ!!(バカ

    ターゲット ガイア!ロックON!突撃ぃぃぃ~~~~っ!!
    f0068712_2294538.jpg

    グボァッ!!!!!!!!


    f0068712_2295933.jpg

    モウ ワケガワカリマセン!(ToT


    f0068712_22103142.jpg
    突入から30秒ともちませんでした・・・(ToT ハウッ

    その後も止せばいいのに全員がソロで突入!(笑
    もちろん結果はお察しということで><

    f0068712_22104617.jpg

    う~ん・・・ガイア恐るべし!いつか・・・ムリ?


    f0068712_2211022.jpg
    まぁ、そんなこんなで全員の死体回収も無事に終了!お疲れぇ~♪
    スッゲ楽しかったねぇ~w

    ところで本日のタイトル「聖なる柊」は今回の狩りのCH名だったワケですが・・・

    ネーミングセンスがもちさんと一緒だった!


    最初CHをオレが立てる予定だったのですが、他に思いつかなかったので もちさんに頼んだところ同じ名前を付けやがりました><

    こんなコトでいいのかオレ!大丈夫かオレ!


    [PR]
    by gawdonbee | 2008-02-18 23:01 | 日記
    では、いってきまぁ~す♪
    なんか最近やたらと寒い・・・Gawです。

    f0068712_0112446.jpg
    今日も今日とてゆるぅ~くエクソなんぞ狩ってたら、長老やらヤンオルやらが大量に・・・ハウッ><
    でもなんとか撃退b

    エクソ狩りも飽きてきたのでFSで狩りメンバーを募集することに!
    f0068712_0113976.jpg
    ってコトで希望者はガータン上に集合!じゃ、いこかねw
    f0068712_0115236.jpg
    向かった先はタルパレ!なんか久しぶりだ~♪
    f0068712_012681.jpg
    とりあえず赤線に突入してリハビリb うん、イイ感じだw
    f0068712_0122222.jpg
    調子に乗って階段下も突入!まぁ、予想通りの惨状が><
    f0068712_0123583.jpg
    でも、なんとか全滅はまぬがてれパラディンで〆!
    なんか火を吹いたのも久しぶりだ!やっぱコレっしょ!コレ!(バカ

    f0068712_0124952.jpg
    やたら増え続けるゾーンの人数に狩場がドンドン無くなってきたので退却することに。
    やっぱ人気あるのねタルって・・・(ToT
    また、今度行こうかねb



    ところで・・・



    さぁ~!3ヶ月前から企画してた

    週末イベントに突入だっ!!


    スッゲ楽しみにしてたんです!では、いってきまぁ~す♪
    [PR]
    by gawdonbee | 2008-02-02 00:24 | 日記
    やってもた

    ↑↑↑↑↑↑ 第5回 『酒肴』 まで5日!詳細はコチラをクリック! ↑↑↑↑↑↑


    ↑↑↑↑ 『酒肴 IN EMERALD』 まで4日!詳細はコチラをクリック! ↑↑↑↑




    身体が2つ欲しい今日この頃!GAWです。

    FSチャットでGinさんがドッカ行きたいと言いました・・・
    f0068712_23483969.jpg

    ほい、集合!(笑

    みんな来る来る!よくもまぁ~集まったもんだw
    f0068712_23485575.jpg
    そして全員で走った先は・・・
    f0068712_23491040.jpg

    ウホッ!!いたよ!サベキン!

    久しぶりにFS狩りと思ったらナンともハードなトコに・・・^^;
    f0068712_23492848.jpg
    しかぁ~し!メンバーのテンションが異様に高くてソッコー開始!(笑
    f0068712_2349433.jpg
    初体験のメンバーもいたんですが、みんなナカナカ頑張ってますb
    え?オレですか?

    f0068712_2350114.jpg

    そりゃもうウリャウリャです!(バカ

    調子に乗って3体ほど相手にしてましたw
    f0068712_23502169.jpg

    よし!中盤制圧!ガンバッタ

    じゃ、オカワリいこかぁ~!
    f0068712_23504229.jpg
    ナイトに突撃開始!スッゲ楽しぃ~ぞぉ~!(笑
    f0068712_2351466.jpg
    さぁ、本丸のサベキンに突っ込むどぉ~!イッケェ~ッ!!
    もはやテンションは最高潮!見境なんぞあったもんじゃありません^^;ハハハ
    f0068712_23512246.jpg

    ボクッ!Σ(゚д゚ ;)イタイヨ・・・

    調子に乗るとスグこれです(ToT
    f0068712_23514619.jpg
    お返しに火なんぞ吹いてあげたりして残りわずかだ!ガンバレ~!
    f0068712_2352323.jpg

    ゼンメツ?? ナムナム・・・チーン(-人-)

    あぁ・・・久々にやってもた(ToT
    f0068712_23522011.jpg
    まぁ、
    困った時はなんこっちゃん!なんとか全員無事に回収できましたw
    ありがとねb
    また今度、リベンジ行こうかね!

    とりあえず久しぶりのサベージ村はオモロかったですb
    個人的には1番好きな狩場ですかね。

    タイタン実装前に回避上げにソロで通ってた頃を懐かしく思い出す酔っ払いでしたw
    [PR]
    by gawdonbee | 2008-01-22 00:16 | 日記
    Web拍手 ← 人差し指が折れそうなイキオイでクリック!




    ※スパムコメント / トラックバック対策のために 「http://」 を禁則ワードに登録しています。
    お手数ですがURLを入れられる場合 「ttp://」 と 「h」 を除いた形でお願いします。

    (C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved.
    株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


    当サイトはリンクフリーです。
    バナー作ったんでよかったら使ってください。

    Copyright (C) 2006-2008 [Gaw] All Rights Reserved